Hello, I love you. * bL 

Hello, I love you. * bL 

♭  2014-01-12 22:04:41 
通報



 「 こんにちは、君を愛してるよ。 」



 とある町の、
 とあるマンションでのお話。


 暫くレス禁 / 中↑ロル推奨(40文字~)
 長期間来られる方 / 登録逃げ×
 男子高校生と、大人と。
 CP制(!) ‐ 後から説明します。

コメントを投稿する

  • No.321 by 神崎 駿  2014-01-14 22:54:55 


>>和泉
(/自分にもかけないと..!((成るべく早めにスタート出来れば良いですねー。)

>>緋桜
(/運命ってのも響きいいですもんね!響きが好きです!!(()

>>七瀬
(/出来る事なら早めに始めちゃいたいですもんね!)

>>岩崎
(/割とハイレベルな変態でもいけちゃう事に定評のある神崎本体です、どうも!((おお..、此方こそ拾って頂いても宜しいんですか!?で、では、喜んで岩崎君拾わせて頂きます!!←)

  • No.322 by 七瀬 涼  2014-01-14 22:57:10 

>岩崎くん

(なんかもう焦りに焦って仕方ないんです←/ほぼ会話だけでここまできてますからね..本当、申し訳ない気持ちでいっぱいです;)

>和泉くん

(そうそう、そうなんですよ..;/来た順番にというのもそれなりに一種の運命ですからね~^^)

  • No.323 by 緋桜 綾人  2014-01-14 22:57:29 

和泉クン
(/でしょ?ナイスヒットな割に目は一瞬しか覚めないんだけどね←)

七瀬クン
(/運命の出会いをしてその人と恋人なんて素敵だよ。確かに攻受は関係ないのかなぁ。渓もそんな感じだったし)

  • No.324 by 七瀬 涼  2014-01-14 22:58:16 

>神崎くん

(神崎くんは現時点で気になる方は?..皆様素敵なのはよく分かりますよ←)

  • No.325 by 緋桜 綾人  2014-01-14 22:59:13 

神崎クン
(/でもキミは運命を掴みにいったね。岩崎クンと共にお利口さんだ←)

  • No.326 by 七瀬 涼  2014-01-14 23:00:05 

>緋桜くん

(そうですよね..ッ!/ここまできてしまえば、そんなこと言ってられません←)

  • No.327 by 和泉 楓  2014-01-14 23:01:30 

>神崎さん

(あ、忘れてt←/そろそろ主様が戻ってくるかもですし)


>緋桜さん

(結局意味ないじゃないですかそれww)

  • No.328 by 緋桜 綾人  2014-01-14 23:02:54 

七瀬クン
(/でも七瀬クンは襲われ....受けっポイかな。オレ的にはw)

  • No.329 by 緋桜 綾人  2014-01-14 23:04:06 

和泉クン
(/意味なんて最初からないよ。うたた寝だからね-w)

  • No.330 by 岩崎 拓弥  2014-01-14 23:04:08 


>和泉本体さん

(/あ、それ同感です!学校ごと消しt( いやいや、何を言っているんですか!格好良くないですよ、こんな唯の変態!← )

>緋桜本体さん

(/ん-、確かに他の人に合わせることは多いですけど、自分が決めきれないからなんですよね← いいじゃないですか!逆に此方が見習いたいですよ!← )

>神崎本体さん

(/おお、貴方があの有名な神崎本体さんですか、どうも!← もう、こんな奴でよければ拾わせて頂きます!わ-、有難うございます!で、では、宜しくお願いしますね!)

  • No.331 by 緋桜 綾人  2014-01-14 23:06:54 

岩崎クン
(/ダメダメ。オレなんか見習っちゃイケナイ子になっちゃいますわ←)

  • No.332 by 七瀬 涼  2014-01-14 23:07:07 

>緋桜くん

(襲われ受けですか...!有り難いことに七瀬は『可愛い』なんてお世辞のような褒め言葉をいただいたりした(気がする)ので受けっちゃ受けかもですね←)

  • No.333 by 神崎 駿  2014-01-14 23:07:23 


>>七瀬
(/気になる、とかいうよりは本能の侭に行動するタイプなので。((キリ←)

>>緋桜
(/矢張り掴みに行くのが自身だと思いまして。((黙 いやいや、お利口さんだなんて要素無いですよ!)

>>和泉
(/そうですね!時間的にそろそろ戻っていらっしゃるでしょうか。)

  • No.334 by 和泉 楓  2014-01-14 23:07:30 

>緋桜さん

(緋桜さんと話してると落ちが見えないんですけd←)


>岩崎さん

(グッバイ先生←/自分で変態って言っちゃ駄目ですよ!?)

  • No.335 by 和泉 楓  2014-01-14 23:09:54 

>神崎さん

(やっと始められますね!!←/あ、三組めおめでとうございます!!)

  • No.336 by 七瀬 涼  2014-01-14 23:10:02 

>神崎くん

(おお...素晴らしい(?)というか、もしかして岩崎くんと...?)

  • No.337 by 緋桜 綾人  2014-01-14 23:12:04 

七瀬クン
(/うん。視線キラキラさせて見つめてこられたら襲いたくなるくらい可愛いから受けだろうね-←コラ)

神崎クン
(/偉いと思うよ?受身から転じで進もうとしてるんだし。あ、部屋番号を決めてもらわなきゃね、主様に)

和泉クン
(/和泉クン面白いなぁ。オレ別にオチつけようとしてないからオチないよ-www)

  • No.338 by 緋桜 綾人  2014-01-14 23:13:04 

(/ん?待てよ?そしたら和泉クンと七瀬クンで決まりかな????)

  • No.339 by 和泉 楓  2014-01-14 23:14:27 

>緋桜さん

(だから何がですか..!? Sも大概にしてくださいよホントに←)

  • No.340 by 神崎 駿  2014-01-14 23:15:08 


>>岩崎
(/ふふっ、俺の知名度も広まったもんだな。((黙 ああ有難う御座います!!此方こそ宜しくお願い致しますー。早速主様に報告させて頂きますね!((いそいそ。)

>>和泉
もう300過ぎましたね!((あ、有難う御座います!!)

>>七瀬
(/岩崎君に拾って頂き岩崎君を拾わせて頂きました!)

>>主様
(/神崎と岩崎君、で御願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック