軍人さんたちの恋物語【bl / 途中参加歓迎】

軍人さんたちの恋物語【bl / 途中参加歓迎】

主  2014-01-08 22:08:02 
通報
ここはとある軍の本部。
自国を守り、戦う軍人さんたちも、恋はしたくなるようです…。

<ルール>
 ・荒らし等は無視
 ・入るときはプロフィールを提出
 ・キス~押し倒しまで(通報されるような行為はなし)
 ・本体さん同士の会話でのみ、顔文字使用可

  チャットでのルール理解していらっしゃる、常識人の方々をお待ちしております。

 >1でもう少し説明させていただきますが、他に分からないことがあれば主に言ってくださいね。


コメントを投稿する

  • No.201 by シアン・カナック  2014-02-22 17:15:33 

(ヴェノム様とマリアン様のセリフの一部がほぼ同じで思わず笑ってしまった自分←

>ヴェノム大将
か、可愛いって…(恥ずかしかったのか少し俯いて小さく咳払いをすればすぐに顔を上げて)えと、空いてます!大丈夫です!

>マリアン大佐
は、はい…了解です(まだ頭が混乱していたが耳を押さえたままこくこくと頷いて

>スミス中佐
ん、僕は仕事も終わったし…図書館にでも行こうかなー…スミス中佐はどうする?暇なら一緒に行かないか?(借りていた本を返しに行って、また借りてこよう…なんて考えれば、相手を誘ってみて

  • No.202 by ヴェノム  2014-02-22 17:29:33 

>スミス

凄い、ねぇ…初めて言われたかもしれないな
…医学も狙撃も軍略も齧り齧りで中途半端だと言われ続けてきたし
(優しく微笑み、儚いまでの囁き声で)
…ありがとう


>ヴェノム

(意外そうに目を見開き)
…心配、してるのかい?

  • No.203 by マリアン  2014-02-22 17:40:37 

>シアン

(私も吹いた…まさかシンクロするとは。アレ?シンクロって絶体絶命の危機にもたらされるDの奇跡じゃなかったっけ…?)

じゃあ、行くか
つい最近、お前の好みそうな雰囲気のいい店を見つけたんだ

…付いて来い


>ヴェノム

…辺り前だろ
お前は、俺が死に掛けた時に俺を救ってくれた命の恩人だ
それに、お前はアイツが軍で唯一心を許していた男だ…信用に足る
(そこまで言った途端、急に不安そうにヴェノムの軍服にすがり付くようにして)
だから無理するな…お前が苦しむ所は見たくない

  • No.204 by シアン・カナック  2014-02-22 17:47:04 

>マリアン大佐
(シアン君と話すのって絶体絶命の危機なんですか!?www)

…っ、はい!(ようやく落ち着いてきたのかふるふると首を横に振ればにっ、と笑って相手について行き

  • No.205 by スミス•アレン  2014-02-22 19:19:42 

>シアン中佐
じゃあ、俺もついて行きます(相手の誘いに迷いも無く言えば一回頷いて)

>ヴェノム大佐
初めてなんですか…俺は尊敬してますけど(不思議そうにすれば「ほら、なかなか居ないじゃないですか。」と言えば笑って見せて)

  • No.206 by ハントリー  2014-02-22 22:23:16 


マリアン

可愛くねぇって。
(男子の自分に可愛いと形容するのは如何なものだろうか、と考えてみるが、んー、と首を捻ると諦めたように笑って

スミス

隠せるとでも?
(除き込むように下から見ては、“無理して悪化したらどうなる?“と問いかけて

ヴェノム

だって本当のことだろ?
(まるで意地を張っているような言い草をされた気がして眉間に皺をよせて

  • No.207 by スミス•アレン  2014-02-22 22:32:36 

>ハントリー
す、すみません(悪化したらと尋ねられると思わず申し訳なさそうに謝れば「…どうして分かったんですか?」と尋ね)

  • No.208 by マリアン  2014-02-23 11:04:07 

>シアン

(シアンの手を引いて彼をリードしながら、ふと思いついたように)
そう言えば…お前、好きな奴とかいるのか?


>ハントリー

お、笑った…
あ~やっぱその顔が一番だな
な?眠気吹っ飛んだろ?笑ってる方がお前は似合う


>ヴェノム

今更こんな事いうのもアレだが…
命かけるとか、そういう危険なことはしないでくれ…
お前がいなくなるのが怖い

  • No.209 by スミス•アレン  2014-02-23 11:19:47 

>マリアン大佐
(/大佐!レスを返してます)

  • No.210 by ヴェノム  2014-02-23 12:55:22 

(う~ん…スケートのエキシビジョン見てたらこんな時間に…)

>ハントリー

ハイハイ、そういう事にしといてあげるから…
その不機嫌な顔をどうにかしておくれ
せっかくの端整な芸術品がもったいないじゃないか…
ほら、笑って?


>スミス

そう?じゃあ、もっと腕を磨かないといけないね
(悪戯っぽく笑うと)
大好きな誰かさんの尊敬を、ちゃんと受けるに値する人間になるためにも


>シアン

じゃあ、早速行こうか
つい最近、いかにも君好みなお店を見つけたんだよね…
お気に召すと嬉しいのだけれど


>マリアン

分かっているよ…そうだね
(クスクスと笑うが、その隙間に嫌な呼吸音が漏れ出し)
…ただでさえあまり強くはない身体だ
彼を探し出すまでは、どうにかして持ちこたえないといけないんだから
君が心配する様な事はしないよ

それに、
(服の裾を掴んで来たマリアンの肩を優しく抱き寄せ、その耳元で、普段の高めの声からは想像もつかない低音で)
俺が、お前を置いて死んでたまるかよ…なぁ?
そんな事、絶対しねぇから安心しな

  • No.211 by スミス•アレン  2014-02-23 13:12:04 

>ヴェノム大佐
その、大好きな誰かさんにですか?(不思議そうに首を傾げると「…頑張って下さい!」と一回頷き)

  • No.212 by シアン・カナック  2014-02-23 13:18:44 

>スミス中佐
そっか!じゃあ行こう。(にっ、と笑えば本を数冊持って部屋を出て歩き出し)スミス中佐って読書とかするの?

>マリアン大佐
…え?ちょ、きゅ、急にどうしたんですか大佐、そんなこと聞くなんて…えっ好きな人ですか!?(手を引かれながら歩いていれば相手の質問に驚いてわたわたし始め/顔も若干赤い

>ヴェノム大将
へー…僕、街に出てもあまりお店とかに行かないので…ありがとうございます、すっごく楽しみです(ワクワクした顔で

  • No.213 by スミス•アレン  2014-02-23 13:29:32 

>シアン中佐
あ、はい。(相手の後ろをついて行くと「本は……余り読みません」と苦笑いを浮かべ)

  • No.214 by ハントリー  2014-02-23 21:49:11 


スミス

バカにすんな、軍医舐めんなよ?
(自分より少し背の高い相手の裾を握りながら、医務室まで連行することにして、“心配してんだから有り難く思え“と

マリアン

…まだ眠いし。だいたい、こんなことで眠気がなくなるわけないだろ?
(“まだ寝てくるよ。用があったら起こしてくれたと頭を掻きながら踵を返し


ヴェノム

ちょ、まじ寒いわ。
(自分からしてみれば恥ずかしいセリフをスラスラと言う相手に冷静に言い放てば、“お前、黙ってれば普通にカッコイイんだから余計なこと言うなよ“と

  • No.215 by シアン・カナック  2014-02-23 22:30:03 

>スミス中佐
へー、じゃあ暇な時とか何してんのさ。(少しだけ驚いたのか目が丸くなり

  • No.216 by スミス•アレン  2014-02-23 23:27:30 

>ハントリー
あ、はい。有り難く思ってます(足取り重く相手に連行されれば「…あんまり痛い事しないでくださいよ」と呟いて)

>シアン中佐
休みの日は…運動したりしてますが(当たり前の様に答えると何故か首傾げ)

  • No.217 by ハントリー  2014-02-23 23:44:59 


スミス

痛いこと、とは?
(医務室に着き、相手をベッドに座らせては白衣を着て髪をしばって、“例えば?“と相手の言う痛いこと、を問いかけて

  • No.218 by スミス•アレン  2014-02-23 23:57:44 

>ハントリー
例えば、思いっきり消毒液を掛けるとか、傷口触ったりとかです(と言えば怪我をしている腕をさり気なく後ろへ隠すような体制になり)

  • No.219 by ハントリー  2014-02-24 00:11:06 


スミス

そこまで鬼じゃねぇよ。
(相手が隠した、怪我をしている方の腕を優しく掴めば、まずは患部の周りを消毒していき、患部は細心の注意を払って消毒し

  • No.220 by スミス•アレン  2014-02-24 16:32:54 

>ハントリー
ですよね。(ホットした表情をするも患部に消毒をされると「…うっ、沁みる」と小さく呟くと少し表情を歪め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック