ストレイドッグス【3L・戦闘有】

ストレイドッグス【3L・戦闘有】

主  2014-01-06 17:06:44 
通報

この街は野良犬みたいな奴で溢れかえってる…

はい、閲覧感謝です。
見ない顔ですね、この街は初めてですか?
では、簡単にこの街を紹介しましょうか。
この街では所謂マフィアが相当力を持っていまして…まあ、暴力沙汰なんて日常茶飯事ですね。
だからなかなか普通の人には住みがたいような場所なんじゃないでしょうか?
勿論国家機関も機能してはいますよ?
警察なんていうのが一番いい例ですかね。
警察でも抑えられてないのが現状ですが。
警察と言ってもマフィアやら犯罪者やらに出会ったら拳銃やらなんやらぶっ放してきますし、危ない存在には変わりないですね。
他には所謂薬のブローカーとか情報屋さんとか?ですかね。
危ない奴しかいないってことです。極論になりますが。
ではでは、この街で貴方が生きていけることを祈って。

>1 ルール
>2 主pf、pf例

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.101 by グリシェ=ルチア  2014-01-10 22:58:49 

ガヴ
…⁈ガヴ、何で私の名前知ってるの?(ピクリと方を震わせて、相手を見上げずに資料をめくるてを休めず静かな声で言い、見上げると、やはり相手は無表情から変わらず、凍ってしまったんじゃないかと思うくらいで。はぁ、とため息をつくと、その資料には相手の名前は乗っていないので見るのをやめて、首を傾け質問の答えを待ち



マクミラン
そうね、君の方が上だね!(相手のフェイントの攻撃を、持っていた手錠を使い、払うと、相手との距離を保つためにトントン、とステップを踏むように後ろに下がり、銃を取り出すと相手を見つめて、如何出てくるかを観察して

  • No.102 by グリシェ=ルチア  2014-01-10 23:00:05 

裄篤様
((了解しました!あまり焦らなくても大丈夫ですよ!^^スレ主さま頑張ってください^^!

  • No.103 by マクミラン  2014-01-10 23:03:17 

撃つのかい?(銃を向けられればそう聞きながら近づいて行って「こっちが撃たなきゃ撃てないはずだよね?」と言って

<グリシェ

  • No.104 by ガヴ  2014-01-10 23:07:40 

ルチア

……連れて行くんじゃないのか…(相手の私的な疑問を仕事には関係がないだろうと思い、そういえばそもそもこの女性捜査官の目的は事情聴取というだけで自分には何の比もないにも関わらず、相手が私情からくる疑問を投げかけてきたが、相手の質問に現時点で答える義理はないといった様子で着いて行く意図を示したまま待機し続けて相手の質問は変わらない表情のまま保留し

  • No.105 by グリシェ=ルチア  2014-01-10 23:09:26 

マクミラン
…ッ、そんなこと、無い。君が何かしたら、撃つから(構えたまま、近づいて来る分後ろに下がり、少し声が震えて、自分が人を撃つことが怖いことに気がつくと、相手を睨んで、「これ以上近づかないで。貴方は逮捕されるべき。」と言って相手の顔に向けるように銃を向けて

  • No.106 by マクミラン  2014-01-10 23:16:31 

撃てば君は人を殺した恐怖心から銃を握れなくなり、もうこの仕事を辞めてしまうだろう。それは嫌だろう?(一歩一歩近づいて相手を壁に追いやっていき

<グリシェ

  • No.107 by グリシェ=ルチア  2014-01-10 23:35:20 


ガヴ
…。はぁ…わかった。きて。(相手が答える気がなさそうに人形のような無表情で、催促するようにいうので、聞きたかったが、ため息をつくと、渋々頷き、相手に背を向けて、またゴーグルをつけると、歩きはじめて。廃墟から出ると、思い出したように相手に振り向き、「歩きだけどいいよね」と言って、首を傾け、コツコツと靴を鳴らして歩き


マクミラン
っ、~~っ‼(何も言えずに、相手の目から目を反らせず、じりじりと追いやられて、背中にトン、と壁の硬い感触がして。目を見開き、頭の中が真っ白になって銃を持った手をつい下におろしてしまって

  • No.108 by ジョーカー  2014-01-10 23:37:58 


ガヴ

ん?俺は通りすがりのオッサンです。
(と言い少しからかって笑うとまた煙草をすって「フゥー……」と煙をガヴの顔に吐いて『情報屋の藤堂って知ってるかい?』と聞くと掛けてたサングラスを外し赤い目を見せると微笑んでガヴの方を見て)

グリシェ

珍しいね。この辺に居る女刑事って言ったらグリシェ=ルチアって名前の
面倒事が嫌い。表情が変わりやすく、情が暑い。騙されやすいのが短所で、短気な性格のためか長い話は聞いてられない。何事にも大雑把で、荒い性格をしている。手先も器用ではないところが大雑把に拍車をかけている。思い込みが激しく、感情的。興奮すると声が大きくなる。ちょーっと女の子離れした刑事さんだって聞いてたから案外可愛くてビックリしちゃったよ。
(グリシェの事をペラペラ話すと近づいて行きクスクスと笑い、グリシェの頭をポンポンと軽く叩いては『あんまり頑張り過ぎないで下さいね刑事さん。』と耳元で呟き腰にある拳銃にロックをコッソリしてから全力で走り出して)


  • No.109 by マクミラン  2014-01-10 23:41:00 

かわいいね…(そう言うと相手に顔を近づけて相手の唇に触れるか触れないかくらいの距離でポケットをまさぐり、鍵を取り出して

<グリシェ

  • No.110 by ガヴ  2014-01-10 23:41:19 

ルチア

……(この女性警官は何故態々現在進行形で署に連行している人物に対して対象の連行者に交通方法を聞くのだろうか、聞いたところでこちらが嫌だと言っても結局は強制連行で公務執行妨害になって更に面倒になるのがオチだ、と頭の中で軽く抗った場合を想定してみるも予想通りの結末しか見えずに、同じような無機質な表情は変えずに相手に着いて行き

  • No.111 by グリシェ=ルチア  2014-01-10 23:47:29 

裄篤
⁇(相手がペラペラとしゃべっていくので、頭がぐるぐるして何もしゃべれなくなり、頭をポンポン、とされると首をゆっくりと傾げて、眉間にシワを寄せて、耳元で喋られると、ぼけーっとしてさらに首を傾けると、逃げていく事に気づき、「あっ、まてー‼」と叫ぶと、ヒールだがかなりはやく頑張って追いかけ乍、銃を握り、撃とうとしたが、ロックがかかっており、驚いて、あいてか、と思いつき舌打ちして速度を上げて

  • No.112 by グリシェ=ルチア  2014-01-10 23:54:42 

マクミラン
…っ‼(相手の声を聞くと、はっとして怒りと羞恥で顔を染め上げると、麻痺した身体にムチをうち、相手の腹部めがけて高いヒールで相手を思い切り蹴って

ガヴ
んー…あれは君の仕事?(無言を肯定と捉えて、首を傾けると、相手がさっきの人は相手が殺した、と自分の中でもう決まっているようなので、そう聞いてしまえば、だが、あの銃は、暗殺にこそ向いているが、距離的に不可能だと考え、やはり、違うのだろうか、と少し不安になりつつ、相手を見ながら聞いてみて。どうせ答えないのだろう、なんて諦めつつ、目を逸らすと前を見て歩いて

  • No.113 by 藤堂 裄篤  2014-01-10 23:56:37 


(あわわわわっ名前変えるの忘れてしまいすいません…
あの、前の名前は忘れて下さい…)


グリシェ

あれ?
もう気づいちゃったか…
結構速いけどお嬢さんとやる気は無いんでごめんよ。
(独り言を言うと申し訳なさそうな顔をして走るのを止め、振り返り走ってくるグリシェを待ち構えては靴を狙い思いっきり蹴って転けさすと『お嬢さんとやる気無いから勘弁してね。』と苦笑いして転けたと同時に拳銃を奪いグリシェに突きつけて)

  • No.114 by マクミラン  2014-01-10 23:57:59 

ぐっは…!(蹴られて後ろに吹っ飛びうつ伏せになって倒れる。その内にばれないように奪い取った鍵で手錠の鍵を開けて

<グリシェ

  • No.115 by ガヴ  2014-01-10 23:59:34 

藤堂

…知らないな…(と興味無さげに相手の質問に対しては完全に知らないわけではないにしても、調べるほどまでに興味があることなど自分にとっては全体の一割以下であるが故に、どんなに力を持っていようが有名であろうが等しく興味がない為、相手に興味がないことをサラッと言って退けると香りで煙草の銘柄が解って原産国を想像しつつ、相手の性格や趣向なんかを勝手な空想で予想していき

  • No.116 by 藤堂 裄篤  2014-01-11 00:02:20 


マクミラン
(良かったらまた絡んで欲しいな…一応>71にレス返してあるのですが…)

  • No.117 by ガヴ  2014-01-11 00:03:55 

ルチア

……何のことだ…あれは護身用だ…(そうこの街では常日頃から、強盗、殺人、強姦、拉致監禁…その他大多数のあらゆる犯罪が置き続けている為に、あの程度の万人受けのベーシックな銃器は護身用としては持っていても何ら問題ない程度の低性能銃器であるし、近代化に加えて経済発展とともにM16なんてものよりも狙撃に向いている銃は山ほどあるのであって自身がやったことは完全に否定し

  • No.118 by グリシェ=ルチア  2014-01-11 00:04:50 

((う、申し訳ありません…今日は眠いので落ちさせていただきます…。明日、必ずレスを返させていただきますので!^^こんな駄キャラの相手してくださってありがとうございました!^^戦いシーンが多いので、シュミレートしながら寝る事といたします…;;明日は出来るだけいいレスを返せるようにしますので!それでは、また明日に!


…と、もう0時ですか、では、また昼間に?おやすみなさい、です^^;;

  • No.119 by マクミラン  2014-01-11 00:05:26 

(/ごめんなさーい!

おう、じゃあまた今度な(手を振って見送り「仕事の時はよろしく頼むぜ」と言って自分も階段を降りて行って

<裄篤

  • No.120 by 藤堂 裄篤  2014-01-11 00:06:23 


ガヴ

はぁ…俺もまだまだか。
なーんか自信無くすな…
(相手が言った事にいつもヘラヘラしてる裄篤でも多少ガッカリすると『煙くないの?わざとしてるんだけど…』と意地悪そうに言うも不思議そうに相手を見ては『アンタ変わってるね。』なんて呟いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック