ストレイドッグス【3L・戦闘有】

ストレイドッグス【3L・戦闘有】

主  2014-01-06 17:06:44 
通報

この街は野良犬みたいな奴で溢れかえってる…

はい、閲覧感謝です。
見ない顔ですね、この街は初めてですか?
では、簡単にこの街を紹介しましょうか。
この街では所謂マフィアが相当力を持っていまして…まあ、暴力沙汰なんて日常茶飯事ですね。
だからなかなか普通の人には住みがたいような場所なんじゃないでしょうか?
勿論国家機関も機能してはいますよ?
警察なんていうのが一番いい例ですかね。
警察でも抑えられてないのが現状ですが。
警察と言ってもマフィアやら犯罪者やらに出会ったら拳銃やらなんやらぶっ放してきますし、危ない存在には変わりないですね。
他には所謂薬のブローカーとか情報屋さんとか?ですかね。
危ない奴しかいないってことです。極論になりますが。
ではでは、この街で貴方が生きていけることを祈って。

>1 ルール
>2 主pf、pf例

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.41 by 藤堂 裄篤  2014-01-08 15:52:16 

名前/ 藤堂 裄篤 (トウドウ ユキアツ)
性別/ 男
年齢/24歳
職業/ 情報屋
性格/ ヘラヘラして掴みどころがないが仕事は絶対に遣り遂げる真面目。
頭のキレが早い。
容姿/ 黒のピッチリとしたノースリーブに紺の長ズボンを茶色いブーツにinしていて髪は灰色でショート。肌は小麦色。
目が赤いためサングラスをして隠している。
深めの帽子着用。
武器/特になし。
備考/ 足の速さと情報収集力が凄く見つかったら全力で逃げる!
お金があればどんな情報も取り入れる。

(参加希望なのですが大丈夫でしょうか…
不備がありましたら申し訳ありません)

  • No.42 by マクミラン  2014-01-08 20:26:31 

今日も良い天気だねぇ〜(晴天の青空の下で街中を車で窓を全開にし、心地よい風を受けながら集金兼見回りをして

<all

  • No.43 by 匿名  2014-01-09 19:08:28 


(支援あげ)

  • No.44 by 主  2014-01-09 19:36:45 

(/全然来られなくて申し訳ありません…参加希望の方々のプロフ見せていただきました!不備もなさそうですので皆様参加お願いします!これから主がいない場合は仮参加という形で構いませんので!)

  • No.45 by 藤堂 裄篤  2014-01-09 19:47:44 


(主様、お疲れ様です!
参加許可ありがとうございます。
皆様宜しくお願いします。)


今日は暑いし帽子は要らないかな…
(そう言うと被ってた帽子を脱ぎ鞄にしまうと仕事の為情報を調べるため歩いてると)

  • No.46 by マクミラン  2014-01-09 21:40:20 

お?誰かと思えば情報屋の裄篤じゃないか?(相手が丁度通り過ぎた路地から出てきて話しかけて

<裄篤

  • No.47 by 藤堂 裄篤  2014-01-09 22:05:22 


マクミラン

おわっ!
威かさないで下さいよ…心臓出るかと思っちゃったじゃないですか。
それはそうとこんな所で何してるんですか?
(急に出て来たマクミランに驚き手で心臓を抑えるも直ぐに小声になって『最近警察が結構ウロウロしてるんで気をつけてくださいね。』と囁く様に言うと路地裏に居た猫を抱っこして笑顔でヨシヨシと撫でて)

  • No.48 by マクミラン  2014-01-09 22:10:40 

おっと、悪い悪い
お前こそ何してるんだ?(驚く相手を笑ながら見て、「だーいじょうぶ、サツなんかには捕まらないさ」と余裕の笑みを見せて

<裄篤

  • No.49 by 藤堂 裄篤  2014-01-09 22:51:44 


マクミラン

そーかい。ならいいけどさ…
丁度仕事が終わったから新しい情報でも探しに行こうかなって時にお前が現れたんだよ。
全く…急に現れるなっていつも言ってるじゃん…
(文句を言いながら猫の首輪に紙を挟みまたね!と猫を離してやると何処かに行ってしまい自分はこれからどうしようかなと考えてはチラリとマクミランを見て)

  • No.50 by マクミラン  2014-01-10 09:17:05 

いや〜、ジャストタイミングだったから仕方ないね。今の猫も仕事に使うのか?(そう言ってこちらを見られると「なんだよ…?」と言って

<裄篤

  • No.51 by 藤堂 裄篤  2014-01-10 14:33:17 


マクミラン

ん?あぁ、あの猫どこぞのお偉いさんの猫でね。
今来たんで頼まれてた情報預けたんだよ。コレで完全に仕事が終わったな…
(質問されたので上記を述べ「なんだよ?」と言われると『此処で会ったって事は何か仕事してるんだろ?』察した様に言うとボリボリと頭を掻き)

  • No.52 by マクミラン  2014-01-10 14:51:57 

へぇ、優秀な猫だな〜
仕事と言うより…まぁこんな感じだ(と言った瞬間に前からマフィアの車が2台追っかけてくる。どうやらブチ切れてるらしく軽機関銃をぶっ放してくる

<裄篤

  • No.53 by 藤堂 裄篤  2014-01-10 15:01:30 


マクミラン

おいおい、待てよ…俺も狙われるんじゃないの?
(そう言うと前から来た車を見ては『俺は巻き込まれるの嫌だからトンズラさせてもらうぜ。』と言いご自慢の脚力で走り路地から消えて)

  • No.54 by マクミラン  2014-01-10 15:06:06 

適当に足を確保してきてくれないか?(あの廃ビルに居るからさとちょっと先のビルを指差してタバコを咥える

<裄篤

  • No.55 by 藤堂 裄篤  2014-01-10 15:13:12 


マクミラン

わーったよ。んじゃ、後でな。
(消えかけた時聞こえた声に呟くと全力で走り路地を駆け巡ると路地に止まる車を見つけて『ちょいとごめんよ。後で返すよ。』と運転手に言っては車を奪い走り出して廃ビルに向かい)

  • No.56 by マクミラン  2014-01-10 15:16:35 

さーて廃ビルを地獄のモーテルに変えるか…(ビルに入ってマフィア達を待ち伏せしようと部屋に隠れていて

<裄篤

  • No.57 by グリシェ=ルチア  2014-01-10 15:25:03 

>all
((参加が遅れました‼よろしくお願いします、


うーん、見た限り何もなさすぎてつまらん!私の目がおかしいのかなーっ‼(ドスドスと、大股で歩き乍頭の後ろで手を組み、棒付き飴を咥え乍ぶらぶらと事件を求めて歩く。偵察にきたので、見た限り、平和なのはとてもいいことだ。それに文句をいうのは警察として自分でもどうかと思うが、じぶんの周りには何もなさすぎて、暇なので不満や愚痴を大声でたれ乍首にかけたゴーグルをガチャガチャと揺らして。キョロキョロする事もなく、偵察にきたのにあまり周りを見ずに口に咥えた棒付き飴を口の中で転がして

  • No.58 by 藤堂 裄篤  2014-01-10 15:27:34 


マクミラン

アイツの事だから何かやらかすんだろうな…
飛んだ迷惑だよ…
(車を運転しながら愚痴を零すと目的地に着いて『入るとヤバイし待ってようかな…』と言うものの廃ビルに入って行き)

  • No.59 by マクミラン  2014-01-10 15:29:05 

(目の前をマフィアの車が2台猛スピードで廃ビルの方に銃を出して走って行く

<グリシェ

  • No.60 by マクミラン  2014-01-10 15:31:26 

(上の階から銃声と「殺れ!ぶっ殺せ!!」と言う声とマクミランの「戦場は地獄だぜぇ!」と言う声が聞こえて

<裄篤

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック