ストレイドッグス【3L・戦闘有】

ストレイドッグス【3L・戦闘有】

主  2014-01-06 17:06:44 
通報

この街は野良犬みたいな奴で溢れかえってる…

はい、閲覧感謝です。
見ない顔ですね、この街は初めてですか?
では、簡単にこの街を紹介しましょうか。
この街では所謂マフィアが相当力を持っていまして…まあ、暴力沙汰なんて日常茶飯事ですね。
だからなかなか普通の人には住みがたいような場所なんじゃないでしょうか?
勿論国家機関も機能してはいますよ?
警察なんていうのが一番いい例ですかね。
警察でも抑えられてないのが現状ですが。
警察と言ってもマフィアやら犯罪者やらに出会ったら拳銃やらなんやらぶっ放してきますし、危ない存在には変わりないですね。
他には所謂薬のブローカーとか情報屋さんとか?ですかね。
危ない奴しかいないってことです。極論になりますが。
ではでは、この街で貴方が生きていけることを祈って。

>1 ルール
>2 主pf、pf例

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.21 by アシュレイ・V・ブラウン  2014-01-07 21:26:28 

>マクミラン

マクミラーン、口の聞き方が悪いぜオィ、俺の地元じゃあドタマに鉛球打ち込まれる、ヘッヘッヘッヘッヘ、俺がコネ持ってる相手は最強の剣と矛、両方持っているところだ、俺はドイツ系だがそっちに知ってるのはグランマだけだ、(木箱から取り出したAKのパチモノを片手で正確に構えて相手に向ける、もちろん弾は入っていないが迫力だけは十分だ

  • No.22 by 暁 雪洞  2014-01-07 21:26:46 

>ソープさん

窓ですかー?どれどれ…(言われたとおり窓の外を見ているといきなり敵対していたマフィアの事務所が爆発して唖然と驚き、「すごいですーっ、流石ソープさんですね、する事が派手ですねー」なんて言えば表情を崩さずいつものようにニコニコしながら「お片づけは行かなくていいんですか?」なんて聞く)

  • No.23 by マクミラン  2014-01-07 21:32:01 

勘弁してくれ、ここはもうお前の地元じゃないんだぜ?ここじゃ俺もあんたもただの駒さ(そう言うと向けてるAKを手でずらして「そんな事よりもM4カービンが入荷したら分けてくれよ」と言って

<アシュレイ

  • No.24 by マクミラン  2014-01-07 21:34:35 

お片付けはあの犬達がやってくれるさ(そう言って窓の下を指差すとパトカーが何台も通って行き「褒めても何も出ないぞ〜、ケーキ美味ぇ」と幸せそうにケーキを頬張って

<雪洞

  • No.25 by アシュレイ・V・ブラウン  2014-01-07 21:40:32 

>アシュレイ

ヘッヘッヘ、ちげぇねぇ、カービンか?純製も取り寄せられるが値が張るぞ、必要経費はお前が出せよ?それと倉庫のプラスチック爆弾の備蓄が採算合わねぇんだが知らねぇか?(煙草を捨ててもみ消すと思い出したように問いかける

  • No.26 by 暁 雪洞  2014-01-07 21:40:35 

>ソープさん

警察の方も大変ですねー、マフィアの後処理なんて雑用おしつけられてー、(ふふ、と悪気は無いが何処か棘のある言い方をしてしまう、「褒めているんでしょうか…?」不思議そうに言うと、「では私は暇なので勝手に見回りでも行ってきますー、」とその場を後にする)

  • No.27 by マクミラン  2014-01-07 21:44:41 

その辺は問題無いさ
sopmodの方の純正、それとACOG4倍率スコープ、フォアグリップとサプレッサーも頼むよ(注文を言うと「あー、悪りぃそれならちょっとケンカ売られたんで使っちまった」と謝りながら報告する

<アシュレイ

  • No.28 by マクミラン  2014-01-07 21:47:00 

ま、あれで金貰ってんだから文句は言えないだろ(そう言ってケーキを食べ終わり、再びタバコを咥える。
見回りに行くという相手に「気ぃつけてな〜」と手を振って見送る

<雪洞

  • No.29 by アシュレイ・V・ブラウン  2014-01-07 22:02:05 

>マクミラン

了解だ、占めて300米ドル、譲歩に譲歩だ、これ以上は譲れんね、それとマクミラーン、火薬使うのは別に止はしねぇよ、だが事前に言えよ?ヘマしたら俺の部下のクビが文字通り飛ぶ、お前のクビも文字通り飛ぶ、いいな?ヘッヘッヘッヘッヘ……あんまこの世界なめてっとこえぇぞー、(口元はニヒルに笑顔を浮かべているがサングラスに隠れた瞳は冷たい軍人のそれだ

  • No.30 by 暁 雪洞  2014-01-07 22:03:35 

>ソープさん

まぁ、確かにそうですねー、(相手の言葉を聞いて納得すれば、去り際に「誰に言ってるんですかー?私にそんな心配は無用ですー」とニコニコしながら言い去る)

  • No.31 by マクミラン  2014-01-07 22:06:54 

オーライ、いつまでに用意すりゃいい?(そう聞くと怒ってる相手に「申し訳ありませんでした大佐殿!」とふざけるように言うがちゃんと謝って「クビは勘弁してほしいねぇ」と言って

<アシュレイ

  • No.32 by マクミラン  2014-01-07 22:10:09 

今のご時世、何が起こるかわからねぇからな〜(と去る相手に「何かあったらすぐに連絡しろよな」と言って手を振って

<雪洞

  • No.33 by アシュレイ・V・ブラウン  2014-01-07 22:18:15 

>マクミラン

10日以内だ、できればゴールドの延べ棒な、あとオレは大佐じゃねえ、「元」大佐だ、気をつけな、あと、クビが飛ぶってのは言葉のとおりさ、責任は死を持ってが常識だろ(二本目のたばこを加えると倉庫の近くに停めてある大型のジープに向かう

  • No.34 by ガヴ  2014-01-07 22:20:37 

名前/ガヴ=ゴルゴタ
年齢/不詳(20代前半)
性別/漢
職業/運び屋
容姿/192cmと高身長で、淡い灰色の髪に常に無表情な黒い目をしている。
  /普段はビジネススーツ姿で、状況によって着替える。
  /耳に複数のピアスをつけているが、全て貰い物。
  /ラテン人とペルシア人の血を引いている説もあるが黄色人種。
性格/超絶的に無口で精密機器の様な人間だが、一定の相手の前では数段マシになる。
備考/どこで訓練したのか凡ゆる兵法を身に付けており、
  /周囲の人々曰くではあるが、当人の名前も本名ではないらしい。
  /本名、国籍、住所、個人情報のあらゆる部分を、
  /恐らく意図的に社会に隠し続けている『自称運び屋』。
  /高い専門能力を持つが、何故こんな場所にいるのかは解らない。
  /誰に対しても完全に無口であり、仕事を受ける際には、
  /相手の依頼に対しては報酬を受け取ればイエス、その逆ならノー。
  /そう言った程度でしか判断できない。喋れない、喋るのが嫌いな訳ではないらしい。
  /人に好かれたことはなく、また好んだことも全くない。
  /常識の概念が薄く、変なところで驚く様子が暫し伺える。
  /また、普通では当たり前なことを当然の様に疑問に思っている。
  /戦闘においては過大な能力を振るうが、上記の通り話すのが苦手な為、
  /商談は愚か、補佐役がいないと普通の生活も送れないらしい。
  /陸、海、空を問わず、一度引き受けた仕事を断ることはしない。
  /また、違法なものから合法な物、物資以外の情報すらも運搬対象。
  /それが故に思わぬ人物に襲われることも多々あるようで、
  /基本的に大きな感情を抱くことは意図的に避けているようにも思える。
武器『CRK/Mk.4/Knife』
  /手首にベルトで固定しているリストブレードで、
  /リングピンで突出が可能な他、取り外してナイフとして使うことも多々。
  /ミリタリー仕様のサバイバルナイフでカラーリングはブラック。
  /表面を防水加工してあり、血液や水中使用での錆の影響を受けない。
  /ロンズデーライトと呼ばれる特殊な金属で形成していて、
  /金属や硝子であれば容易に切断できる。
  /ナイフ自体の強度を保つためにフルタング構造であり、
  /柄の部分にコンテナを持たない為、収納は出来ない。
  /刃背にセレーションを備えてあり、サバイバル用としても申し分ない。
  /ある程度の重さもあり、柄がナット型のマイナスボルトになっている為、
  /ハンマーや近接戦闘にて防衛策を瞬時に取れる。
  /密林や山岳地域は勿論のこと、場合によっては脱獄の補助などにも使用出来る。
  『SIG/Mk.25/Custom』
  /当人はとして扱っている銃。他と比べ格段に扱いやすい。
  /ダブルカラムマガジンで弾は9mm×19で装弾数は16発。
  /長時間、水や泥の中に浸けた後でも確実に作動するほど堅牢であり、耐久性は非常に高い。
  /腐食を抑えるためにリン酸塩皮膜処理を施してある。
  /全体がオリジナルの塗装で、色はTANCOLORでグリップ以外を統一している。
  /サプレッサーを装着することもあるが、基本は裸でマズルが少し長い。
  /サイトもスリードットのオリジナルサイトシステムでロングタイプのトリガー仕様。
  /スライドも強化スライドでフレームとの咬み合せをタイトにして制度を上げてある。
  /サムセーフティも指を掛け易いように延長してある。
  /その他、様々なパーツが入念に吟味されカスタム化されている。
  /当人はこの製造者を絶大に信用しており、唯一少ない言葉を交わし合う知人。
  『M16/Custom』
  /防弾素材への貫通力を増すため、スチール弾芯を採用したM855を使用。
  /リアサイトはダイヤル方式の多段階調整式で、
  /フロントハンドガードを円断面の上下分割形状に変更してある。
  /ケースディフレクターを排莢口の後ろに備えてある。
  /銃身自体の強度を上げる為、ヘヴィーエクステンションバレルを装着している。
  /マガジンキャッチボタンの誤作動を起こさない為に短めに切り落としてあり、
  /グリップもオリジナルの仕様に変更している。
  /トリガーもロングタイプに変更してあり、セーフティも指が掛け易いように延長してある。
  /こちらもP226と同様にサプレッサーは状況次第で装備。
  /腐食を抑えるためにリン酸塩皮膜処理を施してある。
  /当人の凡ゆる状況を完璧に打開するための必需品であり、
  /見当たらないと無表情にも気のせいか憤慨の様子が伺える事がある。

(参加希望です/)

  • No.35 by マクミラン  2014-01-07 22:23:27 

あいよわかった、いやぁ元軍人が言うと迫力が違うねぇ(クビについて言われれば「ま、ヘマしないように気をつけるよ」と余裕の表情で言って逆の方向に歩いていって

<アシュレイ

  • No.36 by 暁 雪洞  2014-01-07 22:25:53 

>ソープさん

そーだねぇ…、うん、何かあったら連絡しますー(と軽く返事をすると微笑みながらギターケースを担いで路地裏に消えていく「楽しいこと何かないですかねー…」と探しにいく)

  • No.37 by マクミラン  2014-01-07 22:58:38 

あいよ〜、んじゃ気ぃつけてな〜(見送ると「楽しい事ねぇ…最近の女子高生はアグレッシブだな」と呟いて自分の愛銃を弄って

<雪洞

  • No.38 by マクミラン  2014-01-08 15:16:47 

(/あげ〜、誰か居ませんか〜?

  • No.39 by ガヴ  2014-01-08 15:28:15 

(主様の承認待ちの者はここに…/)

  • No.40 by 匿名さん  2014-01-08 15:38:29 

名前/グリシェ=ルチア
性別/女
年齢/22
職業/警察
性格/面倒事が嫌い。表情が変わりやすく、情が暑い。騙されやすいのが短所で、短気な性格のためか長い話は聞いてられない。何事にも大雑把で、荒い性格をしている。手先も器用ではないところが大雑把に拍車をかけている。思い込みが激しく、感情的。興奮すると声が大きくなる。
容姿/黒髪のストレートをツインテールにしている。武器センサーや熱探知機能などが付いた高性能なゴーグルを常に首をかけている。スーツにミニスカート。ヒールの高いブーツを履いている。全身黒。目は赤。
武器/ガトリング銃とマシンガン、ゴーグル。
募集・希望/仕事が出来る部下

((不備があればいくつでも言ってくだされば直します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック