ストレイドッグス【3L・戦闘有】

ストレイドッグス【3L・戦闘有】

主  2014-01-06 17:06:44 
通報

この街は野良犬みたいな奴で溢れかえってる…

はい、閲覧感謝です。
見ない顔ですね、この街は初めてですか?
では、簡単にこの街を紹介しましょうか。
この街では所謂マフィアが相当力を持っていまして…まあ、暴力沙汰なんて日常茶飯事ですね。
だからなかなか普通の人には住みがたいような場所なんじゃないでしょうか?
勿論国家機関も機能してはいますよ?
警察なんていうのが一番いい例ですかね。
警察でも抑えられてないのが現状ですが。
警察と言ってもマフィアやら犯罪者やらに出会ったら拳銃やらなんやらぶっ放してきますし、危ない存在には変わりないですね。
他には所謂薬のブローカーとか情報屋さんとか?ですかね。
危ない奴しかいないってことです。極論になりますが。
ではでは、この街で貴方が生きていけることを祈って。

>1 ルール
>2 主pf、pf例

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-06 17:10:10 

ルール
・荒らし、なりすましは無視。
・世界観から逸れすぎた設定禁止。
・容姿、性格の美化や最強設定は禁止です。多少の強さのレベルというのはありますので、この後のレスを読んでください。
・ロルは30字以上が理想ですが少し位なら気にしません。ロルの意味がわからない方は調べればすぐ出ますよ。
・3L可能ですが、規約にかかるようなものは禁止です。規約はどの位かわからない方はしっかりと規約を読むようにしてください。
・キャラリセはなしです。好きな時に来ていただければ。
・戦闘では死者が出ない程度にしていただきたいです。万が一お亡くなりになったら生き返りはなしです。

  • No.2 by 主  2014-01-06 17:42:44 

キャラクター作成に関して

大体は警察かマフィアで。
それ以外の職業は取り敢えず三人まで。
警察のトップとマフィアのトップの強さが同じ位。(各一人)
警察のお偉いさんとマフィアの幹部の強さはトップより下。ある程度の知能か強さがあることにしてください。(各三人)
その他の下っ端は上の人より、肉体的な強さや知能のどちらかでは上に行くことも可能な場合もありますが、いざ戦ったら負ける程度の強さ。(無制限)

pf例
名前/(和洋どちらも可)
性別/
年齢/(16〜)
職業/
性格/
容姿/
武器/(マフィア・警察は必須。三種類まで)
備考/
募集・希望/(どういうキャラを募集しているか、とこのキャラとこういう関係が欲しいという希望。後者はそのキャラが認めた場合のみ可。恋人関係などはなし)

主pf

名前/六条 葵(ロクジョウ アオイ)
性別/女
年齢/21
職業/マフィアのボス
性格/大人っぽい性格で、どことなく掴みにくいような相手。どちらかと言うと頭脳派。絶えず微笑みを浮かべていて、常に余裕を持った態度。マフィアのボスとは思えないレベルに街をフラフラしている。
容姿/基本的に黒髪を後ろでまとめている。目も同様に黒。着物やらワンピース型のドレスを好んできている。身長は165cmと少し高め。
武器/2丁拳銃と投げナイフは常に持ち歩いている。

(/では、レス解です!参加希望者様をお待ちさせていただきますね!)

  • No.3 by 暁 雪洞  2014-01-06 18:19:03 

名前/暁 雪洞(アカツキ ボンボリ)
性別/女
年齢/16
職業/マフィアの幹部
性格/おっとりマイペースでいつもニコニコしている。基本敬語。しかし戦いになると人格が変わったように冷酷になる。
容姿/栗色のユルロングの髪に薄茶色の二重の瞳。服装はほんわかとした森ガールっぽく、ロングスカートが多い。見た目は普通の女の子。身長は153cmと小柄。
武器/巨大な剣(普段はギターケースに入れて持ち運んでいる)
備考/マフィアであることは隠して高校に普通に通っている。

((参加希望です、))

  • No.4 by 主  2014-01-06 18:38:40 

>3

(/遅くなって申し訳ありません!不備もないので、参加大丈夫ですよ!絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 主  2014-01-06 18:48:53 

(/男女差がかなり偏った場合には新しく入ってくるキャラクターの性別を一時期限定する場合があります。)

  • No.6 by 匿名さん  2014-01-06 19:31:59 

名前:アシュレイ・フォン・ブラウン
性別:男
年齢:31
職業:マフィア、幹部
性格:ノリが軽い事なかれ主義の楽天家
   軽い言葉の反面、冷徹なエゴイストでもある
容姿:192cmの長身、ゴツい体格にオールバックの金髪
   黒いスーツをラフに着て常にサングラスをかけている
武器:銃火器、アサルトライフルを片手で扱える
備考:元米軍海兵隊、ちょっとしたヘマをしてクビになった
   なし崩しで現在の立場にいる
   かなりの武闘派、火器などの扱いはトップクラス
   近接格闘から長距離狙撃までなんでもできる

((参加希望ですよ

  • No.7 by 暁 雪洞  2014-01-06 20:57:52 

>主様
(/ありがとうございます!では絡み文だしますっ)

>ALL

みなさんお疲れ様ですー、(学校帰りに不意に制服にギターケースを担いで現れるといつものようにニコニコと挨拶をして周りを見ればあまり人はおらず「あれれ、みなさんお仕事ですか…」と呑気に呟くと、部屋を出て行き戻ってくると流石に制服で仕事は出来ないのでと、私服に着替えており「今日のお仕事は何ですかー?」といつもの口調で聞く)

  • No.8 by 参加宜しいですか?  2014-01-07 07:37:12 

名前/○4(まるよん)
性別/女
年齢/不明
職業/警察
性格/
無機質で人間味の無い口調だが、よく喋る。
命令に忠実。
事務的な応答や会話が殆どで、感情を読み取りにくい傾向にある。
後述の容姿も含めてロボットめいている。
容姿/
全身に重装甲のパワードスーツを纏っている。
宇宙服めいた外見や、人間を上回る機動力とパワーから「MOON WALKER」の愛称を持つ。
素顔を見せることは殆ど無く、ロボットの類いではないかとの都市伝説さえある。
因みにパワードスーツ自体は警察で普及している。
パワードスーツの身長は2.5m程で、本体は160cm台ではないかと言われている。
武器/
●ガトリング砲
肩に付いている。
●大型ショットガン
右手で持っている。弾の種類が多い。
●腕部内蔵型ブレード
両前腕部に内蔵されている。

備考/
左腕にはシールドが着いている。
東洋人種らしいが、本名を含む個人情報や来歴は全く明らかでない。
当然ながら○4という名前も作戦用のコールサインである。

  • No.9 by マクミラン  2014-01-07 10:15:02 

名前 ソープ・マクミラン
性別 男
年齢 27
職業 マフィア
性格 飄々としていてフレンドリー、よく取引の交渉などに駆り出される。仲間は絶対見捨てないし、拷問を受けても絶対口を割らない
容姿 さっぱりした茶髪で黒スーツをビシッと着こなしてる。身長182cmでいつもタバコを咥えてる
武器 二丁拳銃とナイフ
備考 組織の鉄砲弾で戦いになればいつも前線に居る。得意技は二丁による早撃ちで、射撃の腕は現役軍人にも劣らない程の物

参加希望です

  • No.10 by 主  2014-01-07 14:38:45 

(/遅くなって申し訳ありません、取り敢えず参加希望の方へのレス返します)

>6

(/不備も見当たりませんし参加勿論大丈夫です!絡み文よろしくお願いします!)

>8

(/普段から戦闘ばかりしているわけではないので、少々性格として絡みづらいかな、と思います。そこさえ直していただければありがたいです。)

>9

(/大丈夫です、絡み文お願いします!)

  • No.11 by 主  2014-01-07 14:40:11 

>8

(/いや、戦闘は日常茶飯事でした、申し訳ありません。ただ、あまり機械的すぎると少々絡みにくいと思われるので、直していただけるとありがたいです…)

  • No.12 by 六条葵  2014-01-07 14:48:06 

>雪洞

あら、雪洞もう来てたのね
(相手が着替えている間に外をフラフラしていたのを部屋に戻って来たらしく、自分のデスクから相手の登場に微笑みと上記の言葉を述べて。「今日は皆が相当頑張ってるから貴女の仕事はないと思うんだけど…」とここに居ない面々のことを考えつつ、仕事のスケジュール表を捲り)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします)

  • No.13 by マクミラン  2014-01-07 15:23:41 

今日も平和だねぇ…(事務所で外の銃声をなかった事にしながらタバコをふかし本日6本目を味わっている

<all

  • No.14 by 暁 雪洞  2014-01-07 15:40:59 

>葵さん

そうですかー、みなさん沢山働いていて感心です(何故か軽く他の物を上から見たような言い方をして、思い出したようにバッグから白い箱を取り出すと相手の元に持っていきなかを見せるとケーキが入っている「葵さんっ、これ新作のケーキですっ、一緒に食べませんか?」とボスのことは尊敬しているため敬っている)

  • No.15 by 暁 雪洞  2014-01-07 15:50:58 

>ソープさん

そんなにタバコばかりふかしていたら身体に悪いですよー?(突然ひょっこり現れてはニコニコしながら注意して「そんな物より、ケーキでもどうですか?糖分は頭にいいですよー?」なんて微笑みながら箱を差し出して勧める)

  • No.16 by マクミラン  2014-01-07 20:36:20 

これは昔からの相棒でね、いつもこいつに助けられてるのさ(そう言うと吸殻を灰皿に置いて、ケーキと聞けば「いいねぇ、俺甘いの大好き〜」と言いながら箱を受け取る

<雪洞

  • No.17 by 暁 雪洞  2014-01-07 20:48:32 

>ソープさん

その言い方だと中毒者さんなんですねー、(あはは、と微笑みながら軽く下に見て、「甘い物はみんな好きですからねー、全部食べちゃっていいですよー」と2.3個残ったケーキを全て相手にあげて「みなさんが頑張ってくれるから、仕事が無くて暇ですー、何か面白いこと無いですか?」と相手を困らせるような事をいい)

  • No.18 by マクミラン  2014-01-07 20:55:06 

まぁね〜
マジかよ!やった!(全部食べて良いと言われると嬉しそうにして早速フォークで食べ始め、面白い事無いか?と聞かれれば「窓を見ててみ」といって何かのスイッチ押すと遠くのマフィアの事務所が爆発する

<雪洞

  • No.19 by アシュレイ・V・ブラウン  2014-01-07 21:02:10 

ヘッヘッヘ、上等上等、純製のパンツァーファウストⅢなんざよく運べたなオイ、これでクソロボコップ共も一撃だ、これで全部か?オーケーオーケー、報奨は最も信頼できるゴールドで相当分用意してある、持っていきな(倉庫にて銃器類の買い付けを行っている、金髪のオールバックにサングラスを掛けたアメリカンスピリッツを咥える大男は満足そうに品物を吟味する

  • No.20 by マクミラン  2014-01-07 21:07:21 

誰かと思えばアシュレイか
お?パンツァーファウストかい?しかも純正ときた(相手に近づくと「よく手に入れられたなぁ、ドイツにもコネがあるのかい?」と聞いてタバコに火を付ける

<アシュレイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック