ストレイドッグス【3L・戦闘有】

ストレイドッグス【3L・戦闘有】

主  2014-01-06 17:06:44 
通報

この街は野良犬みたいな奴で溢れかえってる…

はい、閲覧感謝です。
見ない顔ですね、この街は初めてですか?
では、簡単にこの街を紹介しましょうか。
この街では所謂マフィアが相当力を持っていまして…まあ、暴力沙汰なんて日常茶飯事ですね。
だからなかなか普通の人には住みがたいような場所なんじゃないでしょうか?
勿論国家機関も機能してはいますよ?
警察なんていうのが一番いい例ですかね。
警察でも抑えられてないのが現状ですが。
警察と言ってもマフィアやら犯罪者やらに出会ったら拳銃やらなんやらぶっ放してきますし、危ない存在には変わりないですね。
他には所謂薬のブローカーとか情報屋さんとか?ですかね。
危ない奴しかいないってことです。極論になりますが。
ではでは、この街で貴方が生きていけることを祈って。

>1 ルール
>2 主pf、pf例

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.174 by グリシェ=ルチア  2014-01-11 23:53:56 

マクミラン
あー…うー…。いっちゃったかな、どーしよ。(頭を揺らして、考え込み、考える事が疲れたのか、バイクを一応返しておくと、のんびり歩き乍帰る事にして「結局逃げられちゃった」なんて言いつつ多分、マフィアのやつだよな、と考え込んで

  • No.175 by グリシェ=ルチア  2014-01-11 23:56:32 

((と、そろそろ眠くなってきたので落ちますねー!明日は皆さんとも会話したいものです^^マクミランさん強くて…アハ…

お相手ありがとうございました!また明日に!^^

  • No.176 by マクミラン  2014-01-12 00:03:07 

お疲れ様でーす
また明日!

  • No.177 by ガヴ  2014-01-12 00:14:01 

(どちら様かいらっしゃいますでしょうか??…/)

  • No.178 by ガヴ  2014-01-12 21:20:46 

ルチア

……最近は警察も暇だな…(相手があの状況において下した判断は確実に間違っていなかったが、悪意の多々蔓延っている現在に、実質、自分のような表向きでは何の問題にもなっていないような者を相手にする様な時間があっていいのだろうか等と思いつつも、今日の暗殺依頼の標的でもあったマフィアと警察内部の汚職警官を繋いでいた議員を思い返して、自分には全くもって関係ないことだが果して現在の社会では恐らくそちらを先決に解決したほうがいいと思いつつ相手に聞こえるか聞こえないかくらいでボソッと呟き

(誰も気付かぬうちにこっそりレス返&上げ…←/)

  • No.179 by グリシェ=ルチア  2014-01-12 21:28:07 



ガヴ
ん?何か言った?(相手が何かを言った気がしたので、首を傾けそちらを見て。なぜこの人は開放されたというのに、帰ろうとはしないのだろうか。と首を傾けて見上げて。やはり何を考えているのかわからない能面の様な顔を見て自分は反対にくしゃ、とわからない、と言った風に顔を歪めると、何を言ったのか気になり、何と言って聞こうかをかんがえて、さらに考えるような表情に切り替えると、相手を見上げて、「さっきなんて言ったの?」とかるーく聞いてみて

  • No.180 by グリシェ=ルチア  2014-01-12 21:32:58 

>all
ふあ、何しよ(一応今日は非番で、何もする事がなく暇で。こういう休みは絶対に仕事は休みたいので、昨日の夜のうちに終わらせた書類の束を机のはしに追いやってしまうと、机を人差し指で叩き考え込むが、何も思いつかないので、バンッとドアを乱暴に開けると、上着を一枚はおり、いつもの癖で銃とゴーグルを持つと、ポケットに手を突っ込みのろのろと街を歩いて

  • No.181 by マクミラン  2014-01-12 21:41:31 

今日も平和だねぇ…
(相手には気づかず、空を少し見上げながらタバコをふかして向い側から歩いてくる

<グリシェ

  • No.182 by グリシェ=ルチア  2014-01-12 21:45:00 

マクミラン
…‼ま、マクミラン‼(向かいからやって来る相手を早速見つけ、驚いたように叫んでしまい、はっとして口を抑えて、これが職業病の威力か、と思い乍、不自然に違う人を装って蟹のように横向きに歩いて

  • No.183 by ガヴ  2014-01-12 21:51:01 

ルチア

……何でもない…それより前…(相手が軽い口調で質問をしてくるも現在の状況を理解していないのは恐らく彼女以外にはいないであろうといった様子で、内心でも全くいびったり等はしていないが相手の背後に先程の殺害対象からの復讐状であろう、超低空飛行侵入の80mmバルカン砲とロケット弾を積んでいると目視で確認できる私兵部隊のガンシップを指差して精密機器の様な無表情で言い

  • No.184 by マクミラン  2014-01-12 21:53:37 

こんな良い日はドンパチ起こらなきゃいいなぁグリシェ?
(真横にきた瞬間に相手の方を向いてにっこり笑って「今日は休みかい?」と聞いて

<グリシェ

  • No.185 by グリシェ=ルチア  2014-01-12 22:01:40 

ガヴ
え?…?何あれーーっ⁉(変な音が聞こえるなぁ、と思って変に口元を緩め乍相手に言われたとおり後ろを振り向くとガンシップが飛んでおり、一瞬何かわからずにキョトンとするが、何か頭の中で整理完成すると、叫ばずにはいられなくなり、思うままに驚き叫んでそれを指差して。吃驚して馬鹿になってしまったかのように口を開けたまま、それを見上げて

マクミラン
ぎゃ、見つかった‼わ、私はそんな人知らないし貴方も知りませんので失礼します(吃驚したように目を丸く見開くと、顔を見せないように背け乍あは、あははと乾いた笑い声を立て乍「いやーっ、今日もいい天気だなーっ!」と誤魔化すように言ってはスタスタと歩いて逃げようとして

  • No.186 by マクミラン  2014-01-12 22:04:48 

何で知らないふりしてんの?ここで会ったのも何かの縁だよ、お茶でもしていかない?
(と言って逃げようとしている相手の腕をガシッと掴んで引き戻そうとして

<グリシェ

  • No.187 by グリシェ=ルチア  2014-01-12 22:11:09 

マクミラン
ひーっ‼お断りしますーっ!(ガシッと腕を掴まれると、体を飛び上がらせて吃驚して、冷や汗をダラダラかき、ふるふると首を振って断ろうとするが、つい相手の顔を見てしまい、断るにも断れなくなり、肩を落とすと軽く笑って、「わかった。君の奢りだよ?」と言って

  • No.188 by ガヴ  2014-01-12 22:13:37 

ルチア

…逃げないと死ぬぞ…(と一先ずといった感じではあるが流石の自分もガンシップと直接交戦したら全く勝ち目のないことは明白であり、相手のことは取り敢えず置いておいて自分の安全を確保しようと対象のガンシップの飛んできた方向とは真逆の方向に走っていってギリギリの出っ張ったヘリの部分にアタッシェケースを持っている手の反対の手で捕まって第一旋回をやり過ごそうと行動し

  • No.189 by マクミラン  2014-01-12 22:15:52 

もちろん!女の子にお金払えなんて言えないからね(そう言うと手を緩めてにっこり笑って「やっぱり笑顔も可愛いね」と言って歩き出す

<グリシェ

  • No.190 by グリシェ=ルチア  2014-01-12 22:32:04 

ガヴ

へ?あ、やば!(やはり、驚きで頭が馬鹿になってたようで、相手の言葉を一歩遅れて理解すると、急いでゴーグルを装着し、逃げ道を探すと急いで逃げて。相手が何をしているのかを確認しつつ、次に何をすればいいかを考え、冷静な相手の対応にぐぬぅ、とすこし羨ましく思い乍、何をしているのだろう、とあまりヘリには詳しく無いので首を傾けその様子を物陰から観察して、銃を持つと、玉がいくつあるかを確認して



マクミラン
…どーも。(相手の手が緩んだので、安心したようにその手を払うと、相手の隣に並んで歩いて。その言葉を聞くと、眉を顰めて、目を閉じて呆れたように上記をいうと、ふう、とため息をついて。そして相手を見乍「で、どこでお茶するの?」と聞き、首を傾けて

  • No.191 by マクミラン  2014-01-12 22:34:44 

そうだなぁ…あそこなんかどうだい?(今大流行しているオシャレ喫茶店を指差して、呆れてる相手を見て「本当の事なのに」と言って

<グリシェ

  • No.192 by ガヴ  2014-01-12 22:46:11 

ルチア

…はぁ…(このままでは第二旋回の時に捕まるのではと思い立った為かその場から命綱等は全くもってないが、第二旋回の時には自分も見つかって狙撃されるだろうと思ったのかその場から順に手を離して途中の窪みやパイプに捕まったり、それらを伝いながら安全に降りて行って下りきった後に何かの端末で連絡を取ると、その場に持っていたアタッシェケースにフルトンバルーンを設置して撃ち上げ

  • No.193 by グリシェ=ルチア  2014-01-12 22:59:54 

((すいません、落ちていましたが、本落ちします…^^;;すいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック