( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.121 by 伏見猿比古  2014-01-30 14:07:33 



ほぼほぼ同義じゃねえか(けら)
うっせえ、お前に言われなくても欲しくなったら作るよ。お前と違って今は仕事が忙しいからなあ(しら←)

ちッ、美咲のクセに生意気言いやがって。(舌打ち)

 

  • No.122 by 八田美咲  2014-01-30 14:34:50 



んなことねぇし,機会が有れば女と話せる、だろ
何だかんだ青服も大変そうだもんなっつか俺だってバイトしてるし忙しいんだよ(むっ)


生意気じゃねぇし(真顔)

  • No.123 by 伏見猿比古  2014-01-30 14:55:52 



ハイハイ、もう突っ込まねえよ(肩竦め)
お前みたいなの取り締まらなきゃなんねえしな。つーか俺のとこに仕事回されんだよ(ちッ)
へえ、てっきりまたあのバーに行くのかと思ってた、

 

  • No.124 by シンドバッド  2014-01-30 20:08:29 



ああ、こんな時間に居眠りしてしまった…(机ガバッ)
やれやれ、また政務が出来上がっていないとジャーファルにどやされてしまうな(苦笑い/自業自得)

…──さてと、今日また来れるなんて思ってなかったよ。もし暇なら少し話していかないか?(にこ)

 

  • No.125 by 水谷隆也  2014-01-30 20:52:15 



大島さん、――大島千づるさんに会いに来たんですけど、居ますか?(じッ/見んな)



  • No.126 by 大島千づる  2014-01-30 21:40:07 



…わ、隆也くん!(びっくり、)
ごめんね!ちょっとユウちゃんと電話してる間に、来てくれてるのに気づかなかった(わたわた)

まだいてくれたらいいんだけど…、反応遅くなっちゃってごめんね?(両手合わせはああ)

 

  • No.127 by 水谷隆也  2014-01-30 22:09:36 



!。いえ、気にしなくても大丈夫ですよ。待つこと自体ニガテじゃないですし、そんなに待たされた気もしていませんから。――むしろ、大島さんになら待たされても構わないというか…(ぼそっ/えっ)

僕こそ返信遅くてすみません。まだ、大丈夫ですか?(若干眉尻を下げつつ首を傾げ。)


  • No.128 by 大島千づる  2014-01-30 22:21:59 



え!すごく待たせちゃったと思うんだけどなあ…(申し訳なさげに項垂れ)
だ、駄目だよ隆也くん!怒るときはちゃんと怒らないと…!(拳ぐッ/誰のせい)

ううん、私のに比べたら全然平気だよ、気にしないで(にこ)

 

  • No.129 by 水谷隆也  2014-01-30 22:41:46 



…、……大島さんのことを考えていたので、本当に待っていた感覚は無いんですけど。――だったら、何かお詫びの粗品があるんですか?(ひょい、と顔を覗き込み。)

優しい…。有難うございます。大島さんもマイペースにどうぞ?待てる限りは待ちます。(こくッ)


  • No.130 by 大島千づる  2014-01-30 22:56:19 



…!、慣れないなあ…、隆也くんのそのストレートなところ(目ぱちくり、あはは)
お詫び、かあ…。(んん、と宙仰ぎ)今度勉強教えてあげるっていうのはどうかな?…あれ、普通だ…(はっ/yes)

うん、ありがとう。私も隆也くんのペースで話してほしい、かな。…あ、でもあんまり夜ふかししちゃうとお姉さんに怒られちゃうね(ふふ)

 

  • No.131 by 水谷隆也  2014-01-30 23:32:57 



フォワードの役割はストレートに得点を取る事ですから。今すぐに、とは行かなくてもこれから慣れていって貰えると――あ。いえ、やっぱり慣れないままでも。(きっぱり、…ハッ。/気付いた)
勉強…(口元へ指添え思考巡らせ。)…いいと思います。それでお願いします。今日のお詫びに今度、勉強教えてください。お姉ちゃんも最近忙しそうだし、大島さんに教えて貰えるのは嬉しいので。(きら。)

…、お姉ちゃんから怒られない程度にしておきます。(時計チラ見)


  • No.132 by 大島千づる  2014-01-30 23:54:45 



え、えっと…でもまだ小学生の頃の隆也くんが抜けきってないって言うか…!(しどろもどろ)…あれ、また身長伸びた?(じい/突然の転換)
でもいい加減慣れないと私の心臓が持たないよ(頬ぽりぽり、はは)

うん、司法修習だったり水谷さんホント忙しそうだもんね。私で手伝えるなら喜んで(くす)…ホント、相変わらず普通なことしか言えないけど(眉下げ/自己嫌悪)

…うん、そうしてくれると嬉しいかな。隆也くんと話すのは楽しいけど、私が引き止めて明日寝坊しちゃったらどうしようもないもんね(こくり)

 

  • No.133 by 水谷隆也  2014-01-31 00:46:52 



し、小学生…っ(依然として続く認識にガンッと小ダメージを食らうも首ぶんぶん。) …はい。この前測ってみたら伸びてました。もう少し位伸びるんじゃないかと予想してるんですが…(足元ちら、こくん。)
それは、"僕のことを意識してくれている"と期待してもいいんですか。(そわそわ)

飾り立てた特別なことを言える人よりも、素朴で普通のことを言える人の方がすごい。――僕はそういう風に思っているんですけど、あなたにとってのソレは長所に成り得ないんですか?(じッ)

…僕だって大島さんと話すのは楽しいですし幸せですけど、明日の大島さんに夜更かしが響くのは困りますから。お互い無理しない程度で、というのが最終的な結論かも知れないですね。


  • No.134 by 大島千づる  2014-01-31 01:16:12 



わ、ご、ごめんね!年齢のことを言ってるんじゃなくて…!(あわあわ/お前)…すごいなあ、どんどん大きくなってくね!もうすぐ吉田くんも追い越しちゃうんじゃない?(くす)
隆也くんが思ってた以上に積極的だったから、意識しない方がおかしいよ(視線すすす)──それに、貴方の気持ちはちゃんと受け止めたいと思ってるから(口元ゆるり)

!、あはは、そんな風に私を褒めてくれたのは初めてかもしれないな。…うん、ありがとう。長所、か…私も隆也くんみたいな物の見方をしてみるよ(ふ、)

うん、そうだね。きっと私の方が起きてると思うから、隆也くんは眠くなったら気にせず寝ちゃってね。

 

  • No.135 by 水谷隆也  2014-01-31 01:58:06 



――もっとお話していたかったんですけど、眠くなってきたので寝ます。(目ごしごし。)

大島さん、今日はお相手ありがとうございました。楽しかったです。それと、遅レスとレス蹴に関しては本当にすみません。……えーと、あとは…。…何か言い忘れている気もしますが、割愛で。

では、おやすみなさい。(手を両手でぎゅう、名残惜しげにゆっくり手離すと帰路すたたッ。/↓)


  • No.136 by 大島千づる  2014-01-31 02:23:18 



そんな、お礼を言うのは私の方だよ。隆也くんと話せて楽しかった(にこ)
本体さんが女性キャラに慣れてなかったから似非が酷かったと思うけど、こちらこそお相手ありがとう。
レス関係は気にしなくていいよ、私も人の事言えないしね(苦笑いあはは)
…また気が向いた時にでも来てくれたら嬉しいな(照れ笑いへらり)

──おやすみ。いい夢見てね(片手ふりふり)

 

  • No.137 by 曇天火  2014-02-02 17:26:20 



空丸ー、宙太郎ー、飯まだかァー?(大声で家の中へ問いかけ、)…何だ、誰もいねえのかー?(頭ぽりぽり)
ったくもー、白子もいねえし一人でメシ作んのもなァ…。うし、帰ってきたら空丸に作らせてやるか!(ぶわっはっは)

提供にはねェけどキャラ練ついでに呟き上げ!この作品知ってる奴いんのかなァー(ははッ)

 

  • No.138 by ティキ・ミック  2014-02-02 17:47:59 




…はあ、募集上げした直後にオシゴト言ってくる千年公には悪意しかないんじゃないかと疑いたくなるねえ(やれやれ)
あーハイハイ。分かってるよ、すぐ行ってくるから。…ロード、邪魔すんのやめようなー?(しゃがみこんで頭ぽんぽん)あーもー、帰ってきたら遊んでやるから、…んじゃ、さくっとシゴトしてきます(片手ひらり)

つーわけで一旦落ちるわ、また夜にでも(怪しげな笑みにやり、/来んな)

 

  • No.139 by 鹿野修哉  2014-02-03 12:33:41 



昨日突然僕とどっかの某情報屋さんが似てるってセトに言われたんだけど、そんな人居るのかなあ?何となくで特にこれといった根拠もないけど、ホントに僕とそっくりだっていうなら是非会ってみたいよね(歪んだ笑みくふふ)

人を欺いたりするのが得意って意味なら尚更いい印象はないんだけどさ、同じようなキャラとして僕も負けてられないし、ね?(にんまり/既に似ている件)

あー、何か機種変したから打ち方変わってるかもしんないけど、ちゃーんと此処の主さんだよー!…え、欺いてないってば!こんなとこでそんなつまんない嘘つくぐらいならとっくにキドをからかいに行ってるって(にひひ、)…あ、別に君をからかってもいいんだよ?僕としてはね(ふふ)

 

  • No.140 by 紫原敦  2014-02-03 12:45:53 




ねぇねぇ、黄瀬ちんいるー?(ひょこ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック