( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.181 by 黄瀬涼太  2014-02-05 00:33:45 



良かった…うん、やっぱ大好きっスわ。プレーも、そういう性格も全部、中学の時から(目閉じ頷きながら、
そんな人をアイドルみたいに…でも無愛想よりは良い事っしょ?(くすくす、
何言ってんの、青峰っち限定っスよ(ふふ、ギューッ

…大好き、はい(相手の頬にちゅ、と、

  • No.182 by 青峰大輝  2014-02-05 00:41:20 



俺だってお前がマジでバスケ部入ってきたときはびっくりしたっつーの。そのクセどんどん上達するし、あのときは焦ったわー(懐かしむように目スッ)
無愛想が駄目なら程々に愛想振り撒いとけよ(じと)
当たり前だろ、誰でも彼でも抱き付いてたらもう1on1してやんねえ(くす)

…っと、そろそろ落ちるわ。長々と付き合わせて悪かったな(頬ぽり)夜遅くまでお相手サンキュ。…次会ったときは口、な?(にやり)

 

  • No.183 by 黄瀬涼太  2014-02-05 00:59:52 



懐かしいっスね。あの時青峰っちに会ってなかったら、俺バスケやってなかったかもしんないし。試合…勝ちたかったっス。俺が青峰っちを笑顔にさせたかったのにな(はは、
程々とか難しいっスよ。でも青峰っちがそう言うなら…頑張る(こくり、
そのペナルティは重いっス!青峰っちだけだから、関係無いけどね(ふふ、

謝んないで、沢山話せて嬉しかったから。次って…また来て良いんスか?いや、でも口って俺の心臓が持つかどうか…(あわあわ、
お相手ありがと、青峰っち!…また、来るっス(にこ、手振り、


  • No.184 by 七瀬遙  2014-02-06 20:44:31 



…寒い。(マフラーに口元埋めながらぼそり呟き、)今日でさえこんなに寒いのに明日はもっと冷えるのか。想像できない(心なしかずーん)

スノボとか出来るのはいいが、泳げないのはやっぱり退屈だな(ふ、/泳ぐな)
…お前も退屈しているなら寄っていけばいい。気軽に来い(じー)遅くまではいられないと思うが、

 

  • No.185 by ギャリー  2014-02-07 22:10:30 



…親記事って編集できないのが不便よねえ、…提供にIbが入ってないじゃない!入れ忘れたとかただじゃ置かないわよ、もう!(ぷんぷん/痛い)

…ということだから、もし提供にないジャンルでも聞いてみてくれると嬉しいわね。…暫く待機あげよ。

 

  • No.186 by 黄瀬涼太  2014-02-07 22:27:07 



青峰っちー、今日も俺は駄目っスかねえ?(そろーっ、


  • No.187 by 青峰大輝  2014-02-07 22:31:59 



おー、黄瀬。またこんなとこに来るなんて物好きだなァ、お前も(ふは、)
勿論歓迎すんぜ、ゆっくりしてけよ(ニィ)

 

  • No.188 by 黄瀬涼太  2014-02-07 22:36:31 



え…まじ?良いんスか?(ぱあ、
物好きじゃねーっスよ、この前楽しかったから(ちらちら、


  • No.189 by 青峰大輝  2014-02-07 22:49:26 



お前がやりてえようにやればいーんじゃねェの?(ふ、)元々そういうスレだしな、此処(ゆるり)

そう言ってくれるとこのスレ立てた身として嬉しいわ(にんまり)

 

  • No.190 by 黄瀬涼太  2014-02-07 23:02:24 



ありがと。でもね、そんな風に言われたら我儘言って甘えちゃいそうだから…厳しく言ってよ、青峰っち(くすり、

俺、あんたと話せて良かった。‘青峰っちと’じゃねーっスよ?‘此処の青峰っちと’ね(うんうん、


  • No.191 by 青峰大輝  2014-02-07 23:12:22 



実は甘えただもんなァお前(けらり)別に嫌いじゃねえよ、そういうとこ。いちいち気にしすぎだっつーの(頭ぽす)

嬉しいこと言ってくれんじゃねえか。…褒めても何も出ねえぞ黄瀬ェー(くす、グーで頭こつ/嬉しいようだ。)

 

  • No.192 by 黄瀬涼太  2014-02-07 23:26:16 



甘えた……じゃねーっスよ、青峰っち以外の人には(ぽそ、
何でそんなに俺を更に好きにさせるような事ばっかり言うんスか?(どき、

青峰っちのかわいい反応が見られるからじゅーぶん(くすくす、
ねえ青峰っち、抱き着いても良い?(おず、


  • No.193 by 青峰大輝  2014-02-07 23:46:46 



…へえ、何となく人懐こそうなのにな、お前(くす)あんまし可愛いことばっか言ってんじゃねーよ、
なに、惚れた?(にや/こら)

可愛い言うな、お前のが可愛いわ(はあ)…ん、来いよ(両手広げ)

 

  • No.194 by 黄瀬涼太  2014-02-08 08:47:34 



青峰っち…俺、寝落ちしちゃった。ごめんなさい(深々お辞儀、

抱き着きたかったのになぁ…。ほっ…ほ、惚れてねーっス!(顔真っ赤、

謝罪の為にレス無駄使いしてごめんね、どうしても謝りたくて…。また来るから、相手してくれたら嬉しいっス(おず、


  • No.195 by 青峰大輝  2014-02-08 11:23:36 



おー、黄瀬か!律儀にンなこといいに来てくれたんだな。わざわざサンキュ。…でもまあ、所謂無登録なんだし寝落ち闇落ちはお互い様だろ?謝罪なんて一々してたらキリねェぞー(けら、)
来てェときにふらっと来て落ちるときにふっと落ちる、みてーな感じにしたいしな。…つーことでまた来てくれんなら待ってるわ(片手ひらり)

 

  • No.196 by 名無し  2014-02-08 19:44:37 

薄桜鬼の沖田さんお願いしてもいいですか?
こちらは黄瀬ですけど?

  • No.197 by 沖田総司  2014-02-09 00:18:18 



ごめんね、見廻りに行ってて顔出せなかったや。勿論柵越えも大歓迎だから、また時間が合ったらお相手お願いしてもいいかな?時間バラバラで不定期だけど、僕が顔出せる時間は大抵このスレを上げて待機してるからすぐわかると思うよ(にっこり)キミと話せるのを心待ちにしてるよ、…なーんてね(悪戯っぽい笑みにやり)

…今日はちょっと遅くなっちゃったけど、誰か来てくれるかなあ(ふふ)

 

  • No.198 by 黄瀬涼太  2014-02-09 00:40:29 



青峰っち!えと…俺なら居るんだけど、流石に我慢した方が良いよね?(きょろ、

他の人が来る迄とか…駄目っスか?(ゔ、

  • No.199 by 青峰大輝  2014-02-09 01:04:22 



たまたま俺とお前の時間が合っただけの話だろ?気にすんなって(へら、)
まあ時間が時間だし、そう長くは居られねえかもしんねーけどな(眉下げ)

 

  • No.200 by 黄瀬涼太  2014-02-09 01:12:26 



…またそうやって俺を甘やかすんスね、青峰っちは(眉下げ笑んで
大丈夫っスよ。正直、もうじゅーぶん幸せ!青峰っちの声聞けて(へへ、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック