( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.101 by 火神大我  2014-01-29 01:32:36 


…はぁ、何でもねぇよ。別に、妬いてた訳でもお前らの関係が気になってた訳でもねぇからな(目泳ぎつつビシッと言い放ち)

俺、マジでどうしたんだろうな…自分でもよく解んねぇ。悪かったな、急に。お詫びはきっちり頂いたぜ(溜息はぁ、頬撫で)

赤ちゃんがどうとかお返しかどうとか…そんな可愛い話俺はしてねぇよ!んで、お前はお返しに暖めてくれんの?(小さく両手広げ/←)


  • No.102 by 黄瀬涼太  2014-01-29 01:45:39 



ふふ、全部自分で言っちゃってるっスよ(くすくすと肩揺らし)

何一人で落ち込んでんの、らしくねえっスよ?…じゃあ元気でるように俺からもお返しあげるね(額ちゅ、)

鳥の話し出したのは火神っちっしょー?(ぎゃあぎゃあ/煩)…え、俺この通り体温高くないっスよ?(←)
…っとと、もうこんな時間になっちゃったっスね。明日は朝早いんでこの辺にしとくっスわ(にこ)お相手ありがとね、火神っち!

 

  • No.103 by 火神大我  2014-01-29 02:29:02 


う、うっせ!笑ってんじゃねぇよ!(相手の頬むいむい引っ張り/八つ当たり←)

あ、わりっ!何でもねぇから、気にすんな…は、はあ!?いや、そりゃ元気出るっつーか寧ろ漲るけどよ…お前…(ブツブツ呟き)…ま、何つーか…サンキュ(にっ、)

話の広げた方向が可愛いっつってんだ!つか、そういう問題じゃねぇ!黙って俺に暖められてりゃ良いんだよ!(がばっと抱き締め)

今日も楽しかったぜ!サンキューな。また様子見て顔出すから、そん時は宜しく。
朝早いって…大丈夫か?この時期睡眠は大事だぜ。ま、お前が風邪引いたら俺が栄養の有るうまいもん作って看病してやるよ。…いや体調崩すんじゃねぇぞって言いたかったんだわ。じゃあな(ふっ、)

  • No.104 by 紀田正臣  2014-01-30 01:03:07 



うわー、これで3連敗じゃねーかあ…(がっくー)
帝人~、お前なあ、ナンパの最中にそんなシケた顔すんじゃねえよ。正臣おこ!(ぷん)


 そ、そんなこと言ったって
 僕ナンパとか全然慣れてないし…


…はっはーん。さては杏里に誤解されまいとワザとそういう態度取ってんなあ?(にやり)…分かった分かった、ここは親友としてお前の恋を応援してやるよ!(胸とんとん)ほら行って来い!

さーて、じゃ俺は君と暇つぶししちゃおっかな(ウインクぱちこん/拒否)

 

  • No.105 by 火神大我  2014-01-30 01:20:03 


俺が連続しねぇように気を付けてはいるんだけどよ…偶々上がってんの見つけちまって、スルー出来る程俺は我慢強くねぇらしい。

誰か来たら代わるから、その間だけでも相手頼んで構わねぇか?最近マジで疲れてんだよ…黄瀬に癒して欲しいんだよなぁ(ちら/←)…あ、でも昨日の今日だしこっちのキャラと指名キャラ黄瀬から変えた方が良いか?

  • No.106 by 黄瀬涼太  2014-01-30 01:48:10 



…あれ、火神っちじゃないっスか!毎晩遅くまでお疲れさまっスねえ(へらり)

俺に癒しの要素とか皆無だけど、そんな風に言われたら俺で来るしかないっスよー(あはは)んー、ユルーいスレにしたいんで全然好きなキャラで来てもらっていいっスよ!(に、)…まあたまに気が向いたら他キャラとかだと嬉しいっスけどね(うーむ/←)

 

  • No.107 by 火神大我  2014-01-30 01:57:16 


お前もな。明日の朝は早いとか言いつつ夜遅くまで相手して貰ってる時あるからよ、心配しちまうんだよな(デコピン/←)

自覚無しかよ!そこがまた癒しっつーか…逆にあざといお前も見てみたいぜ。何かやってみせろよ(にぃ/無茶振り←)
んじゃ、そうする。っつっても、俺マジでお前の事気に入ってんだよな。こういうところで言って良いのかわかんねぇけど…すげぇ好きだぜ(頬撫で)

  • No.108 by 黄瀬涼太  2014-01-30 02:30:30 



いでッ!(額おさえ)いやー、ホントいつ寝落ちるか分かんない状況っスけどねー(苦笑いあはは)現にうとうとしてるから先に謝っとくね、ごめん!(←)

いやいやー、俺こう見えてでるもっスよ?あざとく生きなきゃ生きていけないっス(きり/ゲス瀬)
ふふ、火神っちも物好きっスねえ。でとありがと(にいっ)

 

  • No.109 by 黄瀬涼太  2014-01-30 02:33:23 



あばばば…!打ち間違えたっス…!(がーん)
最後の、〝でと〟じゃなくて〝でも〟っスからねー!

 

  • No.110 by 火神大我  2014-01-30 02:43:43 


だから気にすんなっつってんだろ。心配してる俺が許さないとでも思ってんのか?(再度デコピン構え/←)

…何つーか、そういうところも好きだ。お前は可愛くないつもりでも、俺にとっちゃそこがすげぇ可愛い(ふっ、目みつめ)
礼言われるところじゃねぇよ!…ったく、マジでお前って…あー、くっそマジでお前……(もごもご/←)

  • No.111 by 伏見猿比古  2014-01-30 12:51:32 



…ちッ、美咲はどこほっつき歩いてんだ?…おい秋山、すぐ美咲の端末のGPS調べろ(ぎり/職権乱用)

ったく、会わなくていいときには鉢合わせするくせにこういう時には会えねえんだからやっぱり相性最悪だな(くくっ)

あー早く会って虐めてやりてえー(けら)

…こんな時間だし望み薄いけどあげるか、

 

  • No.112 by 八田美咲  2014-01-30 13:03:26 



んだお前なんでこんな所に居んだよ
暇だし相手してやるよ、猿比古(ぷら‐/←)

  • No.113 by 伏見猿比古  2014-01-30 13:09:48 



何でってそりゃあ、お前探してたんだろ。ちょっとからかってやろうと思って(にたり)…どうせ暇なら付き合えよ、みーさーきー?(顔覗き込みにや)

ちょうど暇だったし助かったぜ、ありがとな(ふ、)

 

  • No.114 by 八田美咲  2014-01-30 13:17:15 




うわ、キモっ(うえ/失礼)んま暇だし良いんだけどよ..って つ‐か近ぇんだよ こっち見んな馬鹿猿(ぐいぐい←)


いや別に..(ぷい)

  • No.115 by 伏見猿比古  2014-01-30 13:23:43 



ぎゃあぎゃあうっせえな。目ェ離すとお前すぐどっか行きそうだし、ちゃんと見てねえと駄目だろ(ふ/美咲厨ェ)

ぷは、何お前、照れてんのかよ?(くす)

 

  • No.116 by 八田美咲  2014-01-30 13:29:30 



そんな直ぐには行かねぇよ,まぁテメェ次第だけどな(ふん)だからもうちょっとあっち行けよ(シッシ/酷)

ばっかオメェ..俺が照れるわけねえだろ..っ

  • No.117 by 伏見猿比古  2014-01-30 13:34:17 



…ったく、パーソナルスペースが広ぇなあ。そんなんだから彼女できねえんだぜ?(肩竦めやれやれ)

…の割に結構キョドってるけど?説得力全然ねえよ(にやにや)

 

  • No.118 by 八田美咲  2014-01-30 13:46:21 




お前だって彼女居ねぇだろ!(ムキー)

そ、ンなことねぇし何言ってンのお前(←)

  • No.119 by 伏見猿比古  2014-01-30 13:51:54 



女と喋れもしねえお前に言われたくねえなあ?(ぶふッ)居ねえんじゃなくて作らねえだけだっつーの(フン/どうだか)

ハイハイ、こんくらいにしといてやるよ(けら)お礼とか言われ慣れてねえのな、お前(くく)

 

  • No.120 by 八田美咲  2014-01-30 13:59:58 




喋れねぇんじゃねぇんだよ,話す機会がねぇだけだ,でもお前顔悪くねぇし でもお前居ねぇんだもんな.変な奴(真顔/やめれ)

お前に言われんのが気持ち悪ィンだよ(ふっ/失礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック