( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.41 by 紫原敦  2014-01-12 02:29:02 



黄瀬ちんに褒められたら馬鹿にされてるみたいでやだ。……これは俺の愛情表現だからそんな落ち込まないでよ、泣かれたらめんどくさいし(頭ぽんぽん撫で

確かにねー、一生勝てる気しないし
ちょっと黒ちんの真似してみた(ドヤ
でもそのウザいのが黄瀬ちんらしいし、テンション低い黄瀬ちんとかキモいし(←

  • No.42 by 紫原敦  2014-01-12 02:32:48 



ん、りょーかい、ゆっくり休んでねー。
少しでも楽しかったし、また多分来る、相手してくれてありがとー。
じゃ、おやすみ黄瀬ちん。

  • No.43 by 紫原敦  2014-01-17 20:02:45 



黄瀬ちんお久〜、暇になったからきてみたけどもしかしてもういない感じー?(お菓子食べながら辺り見渡し
まぁいなかったらいなかったで支援あげしとくねー(手ふりふり

(/前にきた者です!もういらっしゃらないでしょうか…?)

  • No.44 by 黄瀬涼太  2014-01-18 17:37:46 



わ、!紫っちまた来てくれてたんスね!(ぱああ)
折角来てくれてたのに顔出せなくてごめん!ちょっと最近立て込んでてあんまり顔出せなかったっスわ(へらあ←)

また暇なときはスレあげて待ってるから、時間が合ったら宜しくお願いするっスよ、紫っち(はあt/黙) 

言い落ち、↓

 

  • No.45 by 練紅玉  2014-01-18 17:42:53 




  参加希望よぉ、
  指名はジュダルちゃんでいいかしらぁ?


(はじめまして、いいですか?')

  • No.46 by ジュダル  2014-01-18 23:00:30 




あっれー、ババァじゃん(にや)
さっきは悪かったな、構ってやれなくて(悪びれもなくへらり/土下座)
ちょっと野暮用で落ちてたんだけど今からなら時間大丈夫だし、まだいるようなら話そうぜ?(片手ひらひら)…ま、まァ待っててやるよ。(←)

 

  • No.47 by 練紅玉  2014-01-19 00:52:08 




もうジュダルちゃんたら 私はババァじゃないわよぉ。(眉下げ)
まぁ私も来るのが遅くなってしまったし、まだジュダルちゃんがいるなら、ってなってしまうけれど 私も待ってあげるわよぉ(←)

  • No.48 by ジュダル  2014-01-19 01:05:05 



…ん?さっきのババァか?(はて)──まあいいや、ちょうど退屈してたとこだし、お前も暇なら話そうぜ(ふ)…時間も時間だしそう長くは居られねぇけどなァ〜(へらり)
ふは、ババァが何言ってんだよ(くくッ)

 

  • No.49 by 練紅玉  2014-01-19 01:20:35 




そうよぉ,スペース空けるの面倒になってしまったから其のまま書いたのよぉ(←)
勿論いいわよぉ,そのつもりで私も此処へ来てるのだしそうしてもらわないと私が困るわぁ。

  • No.50 by ジュダル  2014-01-19 01:27:40 



あ〜なるほど、何か勘違いだったみてえで悪かったな(視線ふらー/殴)

ん、それなら話が早ェ(にやり)
…けどあんまり夜更かしに付き合わせたらお前の兄貴からどやされちまうし、眠くなったら構わず寝ろよ(頭ぽん)美容の大敵とか言ってただろ、前に。

 

  • No.51 by 練紅玉  2014-01-19 01:30:57 



あら、なりすましかと思ったぁ?(くすくす/)

別に大丈夫よぉ,ジュダルちゃんこそ眠くなったら寝てしまって構わないわよぉ。ジュダルちゃんが私の心配をしてくれるなんて思わなかった(相手の手を手に取り)

  • No.52 by ジュダル  2014-01-19 01:41:08 



…元を辿ればお前の心配してやったんだろーが(フン/ぇ)

俺はいーんだよ、どうせする事もねえしな(ごろん)
……うっせ、それ以上厚化粧になられても困るだけだ(やれやれ←)

 

  • No.53 by 練紅玉  2014-01-19 01:48:44 




まぁ、別にいいけれど..(眉下げ/)

ジュダルちゃん意外と暇そうだものね(くすくす/失礼)
そ、そんなに厚化粧してないじゃないのぉ!(むむ/)

  • No.54 by ジュダル  2014-01-19 01:53:44 



何言ってんだババァ。(頬むに)神官さまは大抵いつも忙しいんだよ(ふふん/嘘つけ)
はっ、どうだかなァ?(意地の悪い笑みにやにや)別に化粧なんかで隠さなくてもいーのに。(じい)

 

  • No.55 by 練紅玉  2014-01-19 01:59:22 




ちょっと痛いじゃないのぉ!私一応女の子なのに(むむ/え←)私だってシンドリアに出掛けたりで忙しかったのよぉ
別に隠してるつもりはないわよぉ,女の子は化粧が好きなの(ふふん/え)

  • No.56 by ジュダル  2014-01-19 02:20:14 



何自分で一応とか言ってんだよ、王女サマ(ぷ、)…へえ?まだあのバカ殿のこと諦めてねーの?(にやり)
そーいうモンか?つくづく女ってのは分かんねえ生き物だな(ため息はあ←)

 

  • No.57 by 坂田銀時  2014-01-20 01:38:34 



…………寝れそうで寝れねェ…。何コレ、羊の野郎銀さんに恨みでもあんの?オメーらなんかもう数え飽きたんだよ!寧ろそろそろ柵の修理しねェと駄目なんじゃね?ってぐらい羊が飛び越える柵に年季入ってきてるんですけど。

…………。…アレだな、寝ようと思うから寝れねェんだよ。っつーことは徹夜しようと思えば寝れんじゃねーの?合ってるよね?単純計算だとこうなるよね?(馬鹿)

………………。やっぱ寝れねェじゃねーかァァ!!徹夜しようなんて考えてたらマジで徹夜しちゃうよコレ!誰だよ徹夜案出した奴ゥウウ!(ぐわっ)

やっぱり大人しくいちごパフェでも数えながら寝るわ。オメーも夜ふかしすんなよー。(手ひらり)

 

  • No.58 by リヴァイ  2014-01-20 19:27:19 



…少しの間になるかと思うが募集あげさせてもらう。削がれたくなかったら早く来い(仏頂面でドカッとソファに腰下ろすなり腕を組んで/入りづらry)

…クソ、寒ィと外に出るのが億劫になっちまうな(窓の外見遣りため息はあ、)

 

  • No.59 by 火神大我  2014-01-20 19:31:45 


勿論、削がれたくはねぇけどよ…それより黄瀬に会いに来た。あいつ居るか?(少し照れ臭そうに頬を掻きつつ周りを見回して相手を探し)

  • No.60 by 黄瀬涼太  2014-01-20 19:36:40 



かーがみっち!(辺りを見回す相手の背後に忍び足で近づけば脅かすように肩をぽむ/うざし)勿論待機してるっスよー!来てくれてありがと。

寧ろ削がれたい人とかいるんスかねー?(口端に緩い笑み浮かべながら肩を竦め)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック