( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.21 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 22:00:07 


あ…うん、入る。( こくりと静かに頷き )

やりたい設定…恋人、とか?、( ぼそぼそ呟き、マフラーに顔埋め ← )


(/ いやいやいや、素敵トピですよ!! ありがとうございます! 了解でーす^^ )

  • No.22 by エレン・イェーガー  2014-01-07 22:06:50 




あんまり体冷やすんじゃねーぞ。……女は体冷やすの良くないってジャンが言ってたし(ドア閉めながらボソ、)

…お、お前が照れるとオレまで照れくさくなっちゃうだろうが!(相手見れば微かに頬染めながらしかめっ面←)


 

  • No.23 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 22:10:07 


私なら大丈夫。…私より、エレンの方が心配、( 振り返れば相手を見つめ )

…別に照れてない。( 言葉ではそう言いながらも少し頬が赤く染まっており ← )

  • No.24 by エレン・イェーガー  2014-01-07 22:20:38 




ふざけんな、男だし体力あるし…お前より丈夫に出来てんだよ!(相手に心配されると負けじとむむっ)…──ほら、やっぱ冷えてんじゃねーか(相手の手を取り)

ふは、ミカサお前、ほっぺたとマフラー同じ色になってるぞ(くす、と小さく笑み漏らしては頬撫で)

 

  • No.25 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 22:25:46 


…でも、心配な事に変わりはない。( 怒っているであろう相手を見ると少々眉下げ )
っ…大丈夫、ちょっと冷たくなっただけだから。こんなの、直ぐに温まる。( 取られた手に目線落とせば呟いて )

…此れは、エレンの所為だから。( ぼそりと言えば撫でられている相手の手に己の手をそっと重ね、目を閉じ )

  • No.26 by エレン・イェーガー  2014-01-07 22:34:39 




お前はもう少し自分の心配もしろっつーの。いつも自分の事は後回しにしてるだろ、(でこぴんビシッ←)
……じゃあ早く温まるように手伝ってやる(握った手にぎゅう、と少し力込め)

お前の直球すぎるとこにまだちょっと慣れてねえんだよ(憎まれ口をたたくように告げればごく自然な流れで相手に口づけ)


 

  • No.27 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 22:39:10 


痛っ…、…そんな事ない。…と思う、( 俯き気味になると曖昧に答え )
…うん。ありがとう( 少々瞳を揺らすと薄く微笑んで )

それは、ごめん…、…!( ゆっくりと目を開けながら一言謝ると相手に口付けられ、驚いた後にまた目を閉じ )

  • No.28 by エレン・イェーガー  2014-01-07 22:58:55 




俺がそう言うんだからそうだっつーの(腰に手を当てやれやれ)
いーよ、別に。気にすんな(ソファに腰掛けると相手にも座るように手を引いて、)

…明日も任務だし、ちょっとミカサ補充。(してやったり顔にひ)

 

  • No.29 by 與儀  2014-01-11 21:41:40 



…はあーあ、心にぽっかり穴があいちゃったみたいだよ(テーブル突っ伏ししくしく)
花礫くーん、慰m…ぶッ!酷い!叩かなくてもいいじゃん!!(うっうっ/うざ)
无ちゃんとツクモちゃんはお出かけしてるし、花礫くんしかいないのにい〜〜(泣)

花礫くんみたいに叩かない人、居ないかなあ…?(ちら)

 

  • No.30 by 紫原敦  2014-01-12 00:30:56 

黄瀬ちん、いる?(キョロキョロ

(/ふおぉ…!参加希望です!黄瀬くんを指名してもよろしいでしょうか…?あ、こちらはむっくんで!←)

  • No.31 by 黄瀬涼太  2014-01-12 00:56:00 




…わ!ごめん、気づくの遅れたっス!(足音バタバタ)
勿論歓迎するっスよー(にへ、)
ちょうど眠れなかったんで嬉しいっスわ(に、)

 

  • No.32 by 紫原敦  2014-01-12 01:02:28 


そんな慌てなくても俺逃げないよ?(キョトン
あ、俺もなんか寝れなくてさー、あんまり夜更かししたくないんだけど(お菓子ポリポリ

  • No.33 by 黄瀬涼太  2014-01-12 01:16:37 




それならよかったっスわー(へへ、)…ほら、俺打つの遅いんでいっつも待たせちゃうんスよねえ(頬ぽりぽり)

…仲間っスね!じゃあどっちかが寝れるまで話そっか、…って、こんな時間にお菓子は体に良くねえっスよー!(もー/おかん)

 

  • No.34 by 紫原敦  2014-01-12 01:27:36 



ふーん、黄瀬ちんだから早いかと思った。でも俺も遅いし、別に気にしなくてもいいんじゃない?

えー…黄瀬ちんと同じってなんかやだ、アホだと思われそうだし(顔顰め/←
ん、だって腹減ったし、黄瀬ちんお腹空かないの?こんな時間なのに(新しいお菓子開け

  • No.35 by 黄瀬涼太  2014-01-12 01:39:40 



そう言ってくれると有難いっスー!紫っちはやっぱり妖精だったんスね…!(きらきら←)

え、ちょ、酷くないっスか俺の扱い!(とほほ)…紫っちって意外と勉強出来るよね…。
…空いたけど我慢してるんスよ、仮にもモデルだし?(←)

 

  • No.36 by 紫原敦  2014-01-12 01:50:58 



やっぱりってなに、もしかして黄瀬ちんの目病気かなんかなの?それとも頭の方?(同情するような目/←

だって本当のことだしー(←
意外って失礼じゃない?ていうか授業ちゃんと聞いてればわかるじゃん。
あー、そっか、モデルだったね、忘れてた(しれっ/←

  • No.37 by 黄瀬涼太  2014-01-12 01:56:14 



わー妖精さん並みに純粋すぎるその質問、まるで胸打たれる様っス(くら/打たれてる)

…紫っち、それはただの天才のセリフっスよ。マジ、それ言っちゃうと俺立ち直れねーっス(まがお)
え、俺のアイデンティティじゃん!忘れちゃダメっスよ!(シャラ…/うざ)

 

  • No.38 by 紫原敦  2014-01-12 02:05:38 



…すごい馬鹿にされてる気分なんだけどー、そのまま心臓打たれて永遠の眠りにつけばいいのに(←

えー、でもミドチンとか赤ちんもそんな感じで答えるんじゃない?それか黄瀬ちんの頭がもう手遅れの状態か(お菓子ポリポリ
……わー、黄瀬ちんが眩しくて見えないー(棒読み/←

  • No.39 by 黄瀬涼太  2014-01-12 02:15:07 



いやいや、馬鹿にするどころかすげー褒めてるよ俺!(首ぶんぶん)…何気に酷いこと言われて辛いんスけど、紫っちいい(しょぼーん/うざ)

いやーもうあの二人はさ、聞いたら負けっつーか何つーか…(ひきつり笑い、)
…黒こっち並みの棒読みじゃないっスk。(ずーん)此れはアレっすよ、深夜のテンションとかいうウザ絡み、ね?(←)

 

  • No.40 by 黄瀬涼太  2014-01-12 02:19:15 



わー、ごめん。何か睡魔さんとこんにちはしちゃったみたいっス…。(←)
少ししか喋れなくてごめんね?…また来てくれたら今日よりウザくならないよーに大歓迎するから、また暇なときに来てくれると嬉しいっス!(にこ)

じゃあおやすみ、紫っち。来てくれてありがと。

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック