( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無し  2014-01-06 16:59:09 

((参加希望ですー!黄瀬君お願い出来ますか?此方は火神大我でよろしいでしょうか?))

  • No.2 by 黄瀬涼太  2014-01-06 17:03:34 



どーぞどーぞ!ようこそ火神っち(デルモスマイルにこーり)

ゆっくりしてってくれると嬉しいっスわ!…あ、ロルとかしたい設定とかどんな感じにしようか?勿論雑談も大歓迎っスよ(に、)

 

  • No.3 by 火神大我  2014-01-06 17:08:38 

サンキュー、つか眩しいからそれやめろ!
(デルモスマイルを眩しそうに見て

んー…そうだな、んじゃ雑談で良いか?
がっつりやって、お前と離れらんなくなったら困るだろ…
(すっと目を逸らし

  • No.4 by 黄瀬涼太  2014-01-06 17:30:59 



ふはっ、その反応新しいっスね(くす)

ん、了解。いっぱい話しよっか(小さく笑み零し)…って、そんな可愛い理由反則っスわ火神っちー(きゅうん)こんな可愛い火神っちならいつでも大歓迎っスよ!(頭ぽむぽむと撫でて、)

 

  • No.5 by 火神大我  2014-01-06 17:41:41 

黒子とかに見せるあの笑顔の方が好きだっつってんだよ(顔背け

可愛いとか言ってんじゃねぇよ!
あと、頭撫でんな!(頭を左右に振って
逆だろ逆!俺が撫でる側だって…そういう訳にも行かねぇよ、折角の無登録なんだから、色んな奴と話せよ(相手の髪をゆっくり撫でて

  • No.6 by 黄瀬涼太  2014-01-06 17:50:54 



黒子っちだけじゃなくて、火神っちにも見せてるつもりっスよ。…ね、ちゃんと見て(逸らした顔両手で包み此方向かせて)

…あーやばい。火神っちが天使だって黒子っちが言ってた理由が分かる気する。このまま海常連れて帰りたい(相手の腕ぐい←)
だーめ、俺甘やかしてあげたい派なんスよねえ(へらり)

いや、まあこのスレの趣旨はそうなんスけどね?常連さんとか、何か嬉しいじゃないっスか(頬ぽり、)

 

 

  • No.7 by 火神大我  2014-01-06 18:00:16 

んー、最近は見て…んのか?わ、かったから離せ!お前もちゃんと見せろよ(顔を寄せて相手をジーッと見つめ

なに訳解んねぇ事…つか、天使はお前だって黒子から聞いてるけど?お前が誠凛来いよ、黒子も居んだし(相手の腕ぐい返し←
…俺も。甘やかす余裕も無ぇくらいに甘やかしてやる!覚悟しろよ!(闘志めらめら←

仕方ねぇな…常連さん一号目指してみるぜ(相手の頭をぽんぽん撫でて

  • No.8 by 黄瀬涼太  2014-01-06 18:22:17 



こんな至近距離で見つめられるとついうっかりちゅーしちゃいそうっスね(にたり/確信犯←)

それは駄目っすよ。俺、海常らぶなんd((。そこに火神っちと黒子っちが来てくれたらもう言うことないんすけどねえ…(ちら←)
ふは、何に燃えてんスか(けら)…でも、望むところっスわ。俺が負けず嫌いなの知ってるでしょ?(頬するり)

ん、ありがと。無理にとは言わないけどそうしてくれたら嬉しいっスね(にへら)

 

  • No.9 by 火神大我  2014-01-06 18:37:16 

…ちゅーじゃねぇ、キスだ、キス。餓鬼みてぇな言い方してんじゃねぇよ(フンと鼻で笑って怯まず更に顔を近付け

ま、俺はお前とは試合出来る方が楽しいからよ、今のままで満足だぜ。勿論、誠凛に来るっつーなら大歓迎するけどな?(首を傾けて微笑み
俺が負けず嫌いなのも知ってんだろ?試合に負けた時みてぇに、お前が泣き出すまで可愛がってやりてぇなぁ(にやり、と意地の悪い笑みで←

おう、任せとけ。お前が忙しくねぇタイミング見て、時々顔出すから、そん時はお相手頼むぜ(ニッ

  • No.10 by 匿名  2014-01-06 18:57:25 

今 空いてる?

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-01-06 19:00:13 



ほわー、さすがネイティブ。発音きれーっスねえ!(拍手ぱちぱち)…ありゃ、意外と乗り気で吃驚したっス(唇つん、←)

それもそうっスね…。やっぱライバルの方が合ってるかもしれないね(ふむふむ)
何か良くねえっスか?お互いを高め合う、みたいな(へらり)

あ、アレは人生初の挫折でビックリしたっていうか…!(わたわた)もう火神っちの前でカッコ悪いとこは見せねーっスよ(にん)

ありがとうね、火神っち。俺が募集するときは大抵一旦スレあげるし、そん時にもし暇なら参加してよ(にへ/蹴り可)

 

  • No.12 by 黄瀬涼太  2014-01-06 19:04:34 



>匿名ちゃん

わわ、ごめん俺気付かなくて…!(あわ)
折角来てもらったのに申し訳ないんスけど、今は火神っちが来てくれてるんで募集はストップしてるんスよ(眉下げ)

ホント、折角来てくれたのにごめんね?もしまた来てくれるならまた時間が合ったときにでも来てくれたら飛んで喜ぶっス!オマケに俺の写真集あげちゃうッ!(シャラ/いらん)


 

  • No.13 by 火神大我  2014-01-06 19:15:42 

乗り気っつーか、あれでビビってたらお前に負けたみてぇだろ(唇つつかれた指をジーッと見ればぱくり、と←

あれだよな、切磋琢磨っつーの?お前はキセキの世代で一番最初に試合したしな…特別っつーか、ライバルっつーか、一番負けたくねぇ(にやり

別に恰好悪かったなんて言ってねぇだろ?次も勝たねぇとなって思ったぜ。もっと泣かせたくなった…ってやつ?(未だ意地悪く笑んでいて←

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-01-06 19:41:59 




ふは、そんなとこで負けず嫌い発揮しなくていいっスよ(くすくす)…もー、そんなの食べても美味しくないっしょ?(やれやれと肩竦め)

特別、なんかいい響きっスね。…じゃあ火神っちも俺のトクベツなライバルね(にひ)

そう簡単にはいかないっスよ?人は挫折して強くなるんスもん。…次の練習試合、楽しみにしててね(口角あげ)

 

  • No.15 by 火神大我  2014-01-06 19:53:08 

んー、美味いぜ、なんか解んねぇけど
(指先を味わうように吸ったり舐めたり←

特別、な…。俺たちにリベンジするまで、もう他の奴らに負けたりすんなよ(デコピンして)

あぁ、俺たちも負けないぜ…つか、どうなんだよ、海常で元気にやってんのか?(にやっとして、話題を換えて

  • No.16 by 黄瀬涼太  2014-01-06 20:04:29 



…うわー、何かえろ。つーかうまいわけ無いっしょ?あんまり煽んないの(ふっと笑うと頭撫で)

当たり前っス。俺が負けるわけないっしょ?(挑戦的な眼差し向けにやり)

すっげー元気にやってるっスよ!先輩たちみんないい人だしね(へへ)火神っちのとこの先輩もいい人そうだけど、


…あ、ごめん、ちょっと今から私情あるし落ちるね!あんまり話せなくてごめんね?お相手感謝するっス(にこ、)

 

  • No.17 by 火神大我  2014-01-06 20:18:18 

煽ってねぇよ、マジで美味いんだっつの!つか、頭撫でんな!(若干不満げに

おう、そう来ねぇとな。期待してるぜ、お前の活躍にも(にや、頭ぽんぽん撫で

良い人達ばっかりだぜ。お前が元気にやってんなら、心配要らねぇようだな(目閉じ

此方こそ、サンキューな!
んじゃ、また(片手挙げて

  • No.18 by 橘真琴  2014-01-07 21:26:26 




はー、やっぱり夜は一段と冷えるなあ…、──わー、綺麗…(寒さを凌ごうと悴んだ手に息を吹きかける度に白い息が立ち上り、それを追うように視線を上へ上へと移すと次いで視界に入ってきたのは夜空一面に広がる星。瞬く星を見るなり自然と感嘆零し暫くそこに立って空を見上げていると此方に向かう足音が聞こえ、上を向いていた顔をその方向へ向ければ此方を不思議そうに此方をじっと見ている幼なじみの姿。目が合うなり何時もの能天気なにこりとした笑みを向けて)…ハル見て、星がすごい綺麗だよ!

たまには長文もって思って練習してみたけど、もっと綺麗なロルが回せるようになりたいなあ(たはー←)

さて、と!少し時間空いちゃったから募集あげしよっかな(へへ、)


 

  • No.19 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-07 21:39:38 


(/ すすす、素敵トピ過ぎるううううううu((/あんまりミカサちゃんやった事ないんですが…ええっと、エレン君を指名しても宜しいでしょうか?、あ、此方凄く非似ですっ、ごめんなさいorz←)

  • No.20 by エレン・イェーガー  2014-01-07 21:55:26 



!、ミカサ。何してんだよ、そんなとこで。中入らねーと冷えるぞ?(じ、)

…あ、ロルとかはお前に合わせるし、俺のはスルーでいいからな。(頬ぽり)
雑談とかやりてぇ設定とか要望なんかもあれば教えてくれると助かる、

(/素敵トピだなんて勿体な過ぎますよただの駄トピです/ひいい←/勿論大歓迎ですよ!ミカサ大好きですかわ美しい…!ではでは本体出すとうるさいので失礼しますね!)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック