( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.61 by 火神大我  2014-01-20 19:42:45 


うおっ、…お前かよ!後ろから削がれんのかと思っただろ!(びくりと肩を跳ねさせるも相手の声を聞けば安堵し、振り返ってジトリとした視線を向け「ちょくちょく来ねぇと俺の事忘れそうだしな、お前」と相手の頭をぽむぽむして/←)

お前は?削がれたくねぇの?(口角を上げて相手の頬を擽るように撫で)

  • No.62 by 黄瀬涼太  2014-01-20 19:55:09 



ふは、そんなの気にしなくても大丈夫っスよ。俺、こう見えて結構記憶力いいしね(期待通りの相手の反応に満足げな表情浮べれば相手の言葉耳にするなり小さく吹き出し、何処か自慢げににやり)

当たり前じゃないっスかー、痛いの嫌いっスもん(くすぐったそうに破顔させては否定するように胸の前で手を振って)

 

  • No.63 by 火神大我  2014-01-20 20:07:41 


あー、何と無くそんな感じすんな。つか、その記憶力勉強に活用しろよ!(面白く無さそうに細目で相手を見れば「そうじゃねぇよ。記憶し無くても、お前が俺の事忘れねぇようにしてぇの」と述べてから目を逸らし、わしゃわしゃと雑に相手の頭を撫で)

俺は今削いでるつもりだけど?痛くねぇ削ぎ方も有るって覚えとけ(相手の頬から手を離さずに、するするとなぞりながら)

  • No.64 by 黄瀬涼太  2014-01-20 20:23:37 



しー!それは言っちゃダメっスよ!…だって勉強は全っ然楽しくないしー…退屈っしょ?(勉強と言う言葉が余程好きでないのか慌てて相手の唇に人差し指をあてれば苦笑はは、)…もー、心配症っスねー、そんなの忘れるわけな…わ、ちょ、髪のセッティングが…!(←/ふっと肩をすくめながらそう告げるも全て言い切る前に髪を乱され両眼ぱちくり、)

ふふ、分かったっスよ。果てしなく撫でるに近い削ぐ、っスけどね(へらりと笑みを浮かべては相手の手の上から己の手を重ねて、)

 

  • No.65 by 火神大我  2014-01-20 20:34:04 


ま、勉強が退屈ってのには賛成だな。…んだよ、また指食われてぇの?(相手の人差し指を気にせず言い終えればペロッと口の前にある指を舐めて、にやりと口角を上げ)

モデルなんだから、無造作ヘヤーっつーの?ちゃんと似合ってんぜ(髪のセッティング、と聞けば若干鼻につくもスルーして手を離し満足げに相手を眺めて)

お前の此処すげぇすべすべしてんな。削ぐには勿体ねぇよ(くくっと喉で笑えば重ねられた相手の手を急に握って己に引き寄せ)

  • No.66 by 沖田総司  2014-01-21 13:16:07 




昨日は急に落ちちゃってごめんね?あんな時間にちょっとウトウトしちゃってたみたい(眉下げ)
赤髪の彼はありがとう、でるもわんこの代わりに僕から伝えておくよ(にっこり、)

──…さて、と。見廻りにでも行きますか(刀ちゃき)

落ち、↓

 

  • No.67 by ディーノ  2014-01-27 14:46:31 



ん?思ってたより早く仕事が終わっちまったなー(ははッ)
ロマーリオ、これから暇か?……そうかぁ、…いや、気にすんな!俺は漸く此処でお相手さんでも探してみることにするぜ!(きらきらスマイル/うわ)

 

  • No.68 by 紫原敦  2014-01-27 15:13:31 



上がってるのに気づいたからきてみたけど黄瀬ちんいるー?(お菓子抱えキョロキョロ

  • No.69 by 白鬼院 凛々蝶  2014-01-27 15:14:41 





 .. 暇をしているなら、僕の相手でもして貰おうか。 勘違いするなよ 唯暇だったから来てみただけだ。( ふふん/てめ )





  • No.70 by 紫原敦  2014-01-27 15:20:39 



あー、んーじゃあ俺今回はいいやー、後から来た子の相手してあげてねー(お菓子食べながら手ふりふり


  • No.71 by 御狐神双熾  2014-01-27 15:27:47 



>紫原様
よろしいのですか?…お気遣い感謝いたします。また、暇なときにでもお立ち寄り下されば幸いです(胸に手を添えぺこり、)


>凜々蝶様
何と…!今しがたこの姿で募集も兼ねて呟き上げでもしようと思っていた矢先に、まさか凜々蝶様の方から来ていただけるとは…!(嬉しさからわなわな震え)
ええ、分かっています。凜々蝶が立ち寄った程度で、わざわざ自分のために時間をさいてもらっているなどという烏滸がましい考えは持たないように気をつけまs(ぺらぺら/うざ)

…さて、つい僕が出しゃばるような真似をしてしまいましたが、こちらの提供はどうしましょうか?(首かしげ)

 

  • No.72 by 白鬼院 凛々蝶  2014-01-27 15:28:10 




 なッ、 僕が後だったんだから 君が相手して貰えば良いだろう?! .. 済まない、今度は僕が譲らせて貰う。( 眉下げしょぼり )





  • No.73 by 白鬼院 凛々蝶  2014-01-27 15:32:48 





 > 御狐神くん


 だ..だから、暇だったから.. けふん 本当は君に逢ってみたくて その..。( ぽそぽそ )


 相変わらずだな、君は。 .. まァ、君らしいと言えば其れもそうだが。( はふり溜息 )


 君の使いやすいキャラで構わない、作越えでも御狐神くんの儘でも。 好きに決めてくれると良い。(片手りらりん)





  • No.74 by 阿良々木暦  2014-01-27 15:33:21 



…さて、最終的にぼっちになってしまうとは。(雷ピシャーン/ざまあ展開)
ここだけの話にとどまらず、こういう場合の対処は慣れていなくてな…同時に参加希望が来たりすればどうすべきなんだ?(真顔)

 

  • No.75 by 御狐神双熾  2014-01-27 15:40:49 



凜々蝶様…!てっきりお二方とも立ち去られたとばかり…(両手ぎゅう)
!、さらに嬉しいお言葉ありがとうございます。僕も貴方のような素敵な方にお会いできて光栄です(爽やかスマイルにこ)

そうでしょうか…?それを言えば凜々蝶様は相変わらず可愛らしくいらっしゃいますね(ふふ/変態注意)

…──それではキャラ練も兼ねて僕でお相手お願いしてもよろしいですか?…何分、久しぶりに使うので似非は目に余るかと思われますが…(眉下げ)

 

  • No.76 by 白鬼院 凛々蝶  2014-01-27 15:45:41 





 僕の背後は暇人の上に此のスレに異様な迄の興味を持っていたからな..。( 目線逸 ) ん..有り難う、御狐神くん。( ふわり微笑 )


 僕が可愛らしいなんて 可笑しな事を言わないで貰いたい。( じとり )


 嗚呼、此方こそ。 .. 僕の方が非似だから気にするな。 申し訳無い程に。( しょぼ )





  • No.77 by 御狐神双熾  2014-01-27 16:00:28 



本当ですか?こんな僕が立てた駄スレに興味を持っていただけるなんて…!立てた甲斐がありましたね、こうして貴女にも会えましたし(一束髪すくい上げちゅ、)
!、ちょ、ちょっと今の表情もう一度お願いしてもよろしいですか?(プルプル、カメラすちゃ/逃げて)

いえ、あくまで本心を言った迄ですよ(にっこり)

凜々蝶様はしっかりなりきられていらっしゃいますよ、貴女が似非だと言う者があれば今すぐ僕が排除してきます(笑顔の殺気/←)

 

  • No.78 by 白鬼院 凛々蝶  2014-01-27 16:07:55 





 僕に世辞は必要無い、 .. 今度は違うキャラで訪ねても良いだろうか、と背後が言っている。 色々な君を見たいらしくてな。( じッ、見据え 頬紅らめ )

  駄目に決まってる! 其れと 部屋に飾っていた写真は排除したのだろうな..?( ばばッ、顔隠し/← )

 .. 有り難う、とでも言っておこうか。( はふ )


 其れはやめろ、僕のSSで居たいのならな。( ぞわわッ )



  • No.79 by 御狐神双熾  2014-01-27 16:20:05 



勿論ですよ…!僕の方こそ色々な凜々蝶様を見たいですから。…というよりどんな形でも凜々蝶様にまた会えるのなら喜んで(顔綻ばせにこ)それに色々なキャラをやってみたいのもありますしね。貴女の期待に沿うようなりきれるかどうかが心許ないですが…(苦笑はは、)

…凜々蝶様が嫌だとおっしゃるなら無理強いはせずに心のシャッターで僕の記憶に残しておきますね(やや残念そうな笑みを浮かべ)
排除など出来るはずがないじゃないですか、僕のエネルギー源なのですよ、あの部屋は(ふふ、/怖)

…かしこまりました。凜々蝶様の命令とあらば仕方ありませんね(肩竦め、相手頬するり)

 

  • No.80 by 白鬼院 凛々蝶  2014-01-27 16:25:56 





 .. 有り難う、沢山相手して貰いたいのが有ったから とても嬉しい。( 頬緩 ) 何でも笑顔でやり遂げる君が言っても信憑性、と言う奴が全く無いな。( じと )


 そうしといてくr .. 否、残すな! 全部消して仕舞えッ!!( ガタッ、 勢い良く立ち上がれば必死に抗議 ) .. 全部棄てて来る。( くるり背向け/あらら )

 ん..擽ったい。( むぎゅり服掴み乍ぶわッ、頬染め )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック