恋愛/戦闘物語【bl/途中参加歓迎】

恋愛/戦闘物語【bl/途中参加歓迎】

主太郎  2014-01-05 23:48:22 
通報

閲覧ありがとうございます。
はじめにこちらをお読みください。

此処でのルール

・blが苦手な方はUターンしてください。
(見て害しても責任は負いません。)
・本体同士の喧嘩はしないでください。
(した場合退場及び入室禁止。)
・荒らし等は無視又は対処させて頂きます。
・本体同士の会話は()を付ける事。
・本体同士でなら顔文字は許可。
・闇落ちはお互い様ですがなれべく一言言ってください。
・放置又は登録逃げはキャラリセさせて頂きます。
(一週間放置でリセット対象)
・ロル数は決めませんが行動が分かる範囲でお願いします。
・美化、最強設定はお辞めください。
・Dキス、倒しまででそれ以降はダメです。
・皆と仲良くする事。
・ペアや恋人が出来た場合どちらかが報告をお願いします。
(本体同士、ナリキリ同士どちらとも対象)
・出来れば夜行性で頻繁に来れる方。
・blなので男性のみ。
これらのルールを守れる方を募集しています。

不束者ですが皆様と仲良く楽しくするためにご協力お願いします。

この物語の説明は
>1にさせて頂きます。
>2にはプロフィールの書き方。

このトピがより良いモノとして皆様と作り上げていきたいと思ってます。
宜しくお願いします。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.101 by 赤坂 啓人  2014-01-08 15:12:01 


(皆の者おはよう!雨だけど頑張ろう!ぇ)

ロザリオ
(昨日は仮許可ありがとね(*´ω`*)
寒いからちょっとロザの布団に入りたい)


うーんどうしよう。悩むなぁ…
(しばらくの間服を悩み選び終わると『これ!これ買う!』と見せては地面スレスレの派手な赤いコートに中は黒のノースリーブ、ズボンは藍色でシンプルなデザインのモノを選び『どう?』と顔色を伺いつつダメだったかな?と不安になりオドオドして)

  • No.102 by 赤坂 啓人  2014-01-08 16:53:48 


(あげー)

  • No.103 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-08 17:37:32 

>赤坂君
(/どういたしましてw ん?入るかーさっきまで寝てたからあったかいぞーww)
うん シンプルでいいと思うよ?(地面すれすれのコートを選んでいたので微笑ましかったがそれは青年には言わないようにして,そう言えばと今更ながらに聞く「そういや君の名前聞いとらんかったなぁ…なんて言うん?」

  • No.104 by 赤坂 啓人  2014-01-08 20:28:04 


ロザリオ
(あったかいの好き(*´ω`*)ロザも入る?ぇ)


良かったぁ…赤いコートカッコイイなって思ったから嬉しいよ!
(そう言うと嬉しそうに服を抱えてると名前を聞かれ一瞬止まるも『赤坂啓人だよ。』と微笑みながら言って)

  • No.105 by ゲリオス=J=ヴァレッタ  2014-01-08 22:26:57 

(レス返遅くなってしまって申し訳ないです;)

>赤坂

…寝られるのなら何処でも構わん。
(部屋の長所を教えてくれる相手を横目に淡々とそう述べると「…初めての楽しい宿泊が私ですまないな」と己が冷めたような性格であることは自覚しているようで先に謝っておく。楽観的思考だと思っていた相手にもマイナスの感情があるとはとても意外だ。そう捉えた己はなんて薄情なんだろうかと今更罪悪感を感じ、目を伏せ


>ロザリオ

(此方も遅れてしまってすみません; うわわ、私には構わずちゃんと睡眠時間はとってくださいね?)

…すまない。つい見入った
(誰でもいきなり見つめられたら驚くだろうということは己でも理解できることだったので頭を軽く下げて謝っておく。「……やはりその帽子の中には何かあるのか?」と相手の提案に小さく頷きつつ己の鼻腔を掠めた料理のいい香りにつられ、相手の手からふわりと名物である食べ物を受け取って

  • No.106 by 赤坂 啓人  2014-01-08 22:46:31 


ゲリオス
(お疲れ様!ゲリオス居ないとつまんなくて大変だったよ…←ぇ)


ん?なーに言ってるの?
初めて出来た友達と初めて泊まるなんて最高だよ?
(と言うと部屋の前に立ち鍵を開けると直ぐに入って荷物をそこら辺に置いて部屋にある一つの窓に駆け寄ってガチャガチャと鍵を外し窓を開けると『うわー!凄い綺麗!』と目を輝かせながら言い街や空を眺めては吹いてくる風に気持ち良さそうに目をを瞑り深呼吸をして)

  • No.107 by ゲリオス=J=ヴァレッタ  2014-01-08 23:02:06 

>赤坂

(嬉しいことを言ってくれますね、チョコあげます←)

…初めて?貴様、他に友人は居ないのか?
(相手は極めて友好的な性格なため、少し相手の発言に衝撃を受けたようで目を見開く。だがこんなどこにでもあるようなホテルで騒ぐようではおそらく事実なのだろう、あんなにせわしなく動いて窓から落なければいいが、と部屋の中へベッドに腰掛けながら相手を見据えて

  • No.108 by 赤坂 啓人  2014-01-08 23:14:19 


ゲリオス
(わぁーいヾ(´∇`)ノチョコ大好き!
チョコくれるゲリオスも大好きッ!)


んーっ…風が気持ちいい…
あ、うん。友達居ないんだよね。
ここに来る前の世界では僕イジメられてたからさ…あはは。
(入ってくる風を感じていると急に喋り出したゲリオスの方に振り向き上記を述べると窓の淵に腰をかけて『ずっと独りぼっちだったんだ…』とボソッと言うとまた窓の外を見て作り笑いをして誤魔化すと)

  • No.109 by ゲリオス=J=ヴァレッタ  2014-01-08 23:22:51 

>赤坂

(あらら。チョコあげただけで懐いてしまって。首輪つけますよ?((殴)

……そうか。ならばずっと此処に居ればいい。
(相手のような性格の人が不等な扱いを受けるなんてことがあるのか、と未だに思う。相手の無理な笑顔に少なからず胸が痛む。成程、己は相手のことを少し誤解していたようだ。「私は貴様の友人なのだ、以前貴様の居た世界と同じ思いはさせん」と相手の傍に行き、クシャリと頭を撫でてやるとフッと優しく微笑んで

  • No.110 by 赤坂 啓人  2014-01-08 23:41:13 


ゲリオス
(首輪付けます?付けられるなら笑。)

ありがとう…
(ずっと此処に居ればいいと言うゲリオスに対してお礼を言うと近付けて来たゲリオスに気付かず頭を撫でられてビックリしてしまい『うわぁッ……』と言いながら体をビクッとさせては窓際に座っていたので落ちそうになりガシッとゲリオスの腕を掴みゲリオス側へ倒れ込んで)

  • No.111 by ゲリオス=J=ヴァレッタ  2014-01-08 23:45:56 

>赤坂

(うわ、なんですかその挑発的な言い回しは(ジリジリ)

……ッあまり危険なことはするな
(撫でただけでこうも驚くとは、この人間は面白くて思わず笑いが込み上げてきそうになる…が、己側に倒れ込んできた相手にそうもいかず、右足を一歩後ろに交代させると空いている片腕で相手の肩を支えなんとか転倒は回避し

  • No.112 by ゲリオス=J=ヴァレッタ  2014-01-08 23:57:36 

(きたばかりですが明日も早いので寝ますね!レスはまた後ほど…おやすみなさい^^)

  • No.113 by 赤坂 啓人  2014-01-08 23:58:06 


ゲリオス
(僕、℃Sですから(-∀-`ニカッ)


ご、ごめん…
慣れてなくてビックリしちゃった…
(言うと立ち上がりゲリオスを見上げては『やっぱり友達っていいね。』と微笑んでゲリオスに撫でてやろうと背伸びして手を伸ばすも届かず一生懸命になり)

  • No.114 by 赤坂 啓人  2014-01-08 23:59:05 


(ゲリオスお疲れ様!またね!)

  • No.115 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-09 06:31:11 

(/おはようございますm(_ _)m 布団の魔力がありすぎて出れないので布団の中からレス返しw)
>赤坂君
そか いい名前やな(相手の名前を噛み砕くように反復しながら自分の名前を言った。「俺はロザリオ。そのまま言われると恥ずかしいからリオって呼んでェな?」よく小さい頃に名前で馬鹿にされたので名乗る時にはいつも愛称で呼んでもらっている。啓人のコートなどを会計するためにレジに行き素早く済ませてから荷物を宿に置くために一旦宿に行く。「あ そういや俺宿に行ったら用事済ませてくるからいい子に待っとくんやで?」取り敢えず一つ先の町に魔法陣やらなんやら敷いとかないと次が大変やからなぁと密かに思った。

>ゲリオス
まぁな(そう言って相手に食べ物を渡す。少し辛いがその辛さがクセになる一品だ。「うまいやろ?俺がここに来て初めて食べた奴や。」と同胞にしか見せない笑顔で話す。「まぁぶっちゃけ話しちゃうと獣耳があるんだわ。俺」と自分にとって結構重要なことをケロリとした顔で話す。「あと髪が銀でなぁ‥結構苦労してるんよ。だから隠してるんや」目の前の赤い髪の青年の顔を見ずに食べ物を食べながら世間話のように話した。

  • No.116 by 赤坂 啓人  2014-01-09 16:50:12 


ロザリオ
(分かるよ、僕はコタツから出れずレス返中…)

リオ…ね!カッコイイ名前だね。
(教えられた名前を覚えようと口にしながらリオの後について行き用事ってなんだろうと考えつついい子にしててね。と言われたので『はぁーい。』と笑顔で答えるも頭の中で考えがグルグルしてこっそりついて行ってみようかなどと考えて)

  • No.117 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-09 19:36:30 

(ただいまです。雪積もった… 寒いの嫌いなんだよなぁ…)
>赤坂君
よしじゃあ行ってくるなー 夕方には戻るわ(宿に着き部屋の鍵を啓人に渡してから笑顔でそう言うと啓人の頭を
目的地まで近かったため歩いて行った。「…ここでいいか」目的地まで行き路地などの見えないところに入ったあと魔法詠唱するための触媒などをバラまく。長い詠唱時が終わり「よし啓人のところに戻るか。…なにか旨いものでも買って帰るか。」そう言いながら元来た道を戻っていった。

  • No.118 by 赤坂 啓人  2014-01-09 19:53:44 


ロザリオ
(雪?!君は何処の人なんだい?笑。
寒いなら僕の懐へ来ないk(殴。)

うん、分かった。
(そう言うと出て行ってしまったリオの後を急いで着替えて追いかけては路地で何かしてるのを見つけると見守り、急に出て来たリオにぶつかって『うわっ…イテテッ…』と尻餅をついては申し訳なさそうな顔でリオを見て)

  • No.119 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-09 20:39:33 

(結構田舎だよーw んじゃ遠慮なく←)
!?なんでいるんや!?(いきなりここにはいないはずの啓人が出てきて驚き、今の見てないよな?というのを思った。啓人の顔を覗き込むように「いい子に待っ取れんかったの?」と聞く。でも,自分を追って来てくれたのが無性に嬉しくなり少し優しい声になる。多分顔は今までにないほどの笑顔だと思う。「まぁ追いかけてきてくれたの嬉しいし帰りに何か買ってあげようか。」と未だに尻餅をついている啓人を起こして砂を払い手を引いて露店へと向かった。

  • No.120 by 赤坂 啓人  2014-01-09 20:49:54 


ロザリオ
(田舎なん?僕も今は田舎かな…
マジで?!やったね(((o(*゚▽゚*)o))))

ご、ごめんなさいっ。
気になってついて来たら何かしてたから…
(驚いてペラペラと喋り言い訳紛いなことを言っては優しくしてくれるリオに申し訳なくなり『ううん、いいよ…』とシュンとして言うと好奇心でついて来た事を後悔してリオの顔が見られず顔を逸らし後について行くと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック