恋愛/戦闘物語【bl/途中参加歓迎】

恋愛/戦闘物語【bl/途中参加歓迎】

主太郎  2014-01-05 23:48:22 
通報

閲覧ありがとうございます。
はじめにこちらをお読みください。

此処でのルール

・blが苦手な方はUターンしてください。
(見て害しても責任は負いません。)
・本体同士の喧嘩はしないでください。
(した場合退場及び入室禁止。)
・荒らし等は無視又は対処させて頂きます。
・本体同士の会話は()を付ける事。
・本体同士でなら顔文字は許可。
・闇落ちはお互い様ですがなれべく一言言ってください。
・放置又は登録逃げはキャラリセさせて頂きます。
(一週間放置でリセット対象)
・ロル数は決めませんが行動が分かる範囲でお願いします。
・美化、最強設定はお辞めください。
・Dキス、倒しまででそれ以降はダメです。
・皆と仲良くする事。
・ペアや恋人が出来た場合どちらかが報告をお願いします。
(本体同士、ナリキリ同士どちらとも対象)
・出来れば夜行性で頻繁に来れる方。
・blなので男性のみ。
これらのルールを守れる方を募集しています。

不束者ですが皆様と仲良く楽しくするためにご協力お願いします。

この物語の説明は
>1にさせて頂きます。
>2にはプロフィールの書き方。

このトピがより良いモノとして皆様と作り上げていきたいと思ってます。
宜しくお願いします。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.116 by 赤坂 啓人  2014-01-09 16:50:12 


ロザリオ
(分かるよ、僕はコタツから出れずレス返中…)

リオ…ね!カッコイイ名前だね。
(教えられた名前を覚えようと口にしながらリオの後について行き用事ってなんだろうと考えつついい子にしててね。と言われたので『はぁーい。』と笑顔で答えるも頭の中で考えがグルグルしてこっそりついて行ってみようかなどと考えて)

  • No.117 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-09 19:36:30 

(ただいまです。雪積もった… 寒いの嫌いなんだよなぁ…)
>赤坂君
よしじゃあ行ってくるなー 夕方には戻るわ(宿に着き部屋の鍵を啓人に渡してから笑顔でそう言うと啓人の頭を
目的地まで近かったため歩いて行った。「…ここでいいか」目的地まで行き路地などの見えないところに入ったあと魔法詠唱するための触媒などをバラまく。長い詠唱時が終わり「よし啓人のところに戻るか。…なにか旨いものでも買って帰るか。」そう言いながら元来た道を戻っていった。

  • No.118 by 赤坂 啓人  2014-01-09 19:53:44 


ロザリオ
(雪?!君は何処の人なんだい?笑。
寒いなら僕の懐へ来ないk(殴。)

うん、分かった。
(そう言うと出て行ってしまったリオの後を急いで着替えて追いかけては路地で何かしてるのを見つけると見守り、急に出て来たリオにぶつかって『うわっ…イテテッ…』と尻餅をついては申し訳なさそうな顔でリオを見て)

  • No.119 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-09 20:39:33 

(結構田舎だよーw んじゃ遠慮なく←)
!?なんでいるんや!?(いきなりここにはいないはずの啓人が出てきて驚き、今の見てないよな?というのを思った。啓人の顔を覗き込むように「いい子に待っ取れんかったの?」と聞く。でも,自分を追って来てくれたのが無性に嬉しくなり少し優しい声になる。多分顔は今までにないほどの笑顔だと思う。「まぁ追いかけてきてくれたの嬉しいし帰りに何か買ってあげようか。」と未だに尻餅をついている啓人を起こして砂を払い手を引いて露店へと向かった。

  • No.120 by 赤坂 啓人  2014-01-09 20:49:54 


ロザリオ
(田舎なん?僕も今は田舎かな…
マジで?!やったね(((o(*゚▽゚*)o))))

ご、ごめんなさいっ。
気になってついて来たら何かしてたから…
(驚いてペラペラと喋り言い訳紛いなことを言っては優しくしてくれるリオに申し訳なくなり『ううん、いいよ…』とシュンとして言うと好奇心でついて来た事を後悔してリオの顔が見られず顔を逸らし後について行くと)

  • No.121 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-09 21:16:47 

>赤坂君
(そうなのか? 一緒だなーヾ(*´∀`*)ノ 明日明後日が道路が凍りそうでこわいよ…)
これ美味しそうやない?(露店の方に行き色々と見て回るが啓人は付いてきてしまったことを反省しているのかずっと俯いてばかりだ。うーん…と考えたても出てこないので取り敢えず甘いものを買って気を紛らわしてやろうとするが,元気のないままだ。「……啓人?俺はこれでも君が俺の後をついてきてくれたことが嬉しいんやで?元気出してえな?」そういうことしか言えず片手にパイもどきを持ったままもう片方の手でくしゃっと啓人の頭を撫でる。

  • No.122 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-09 21:34:49 

(明日も早いから寝るよー… おやすみー レス返しは朝か夕方に返す( TДT)ゴメンヨー)

  • No.123 by 赤坂 啓人  2014-01-09 21:49:26 


ロザリオ
((・∀・)人(・∀・)ナカーマだな笑。
凍ったら怖いなぁ。滑らんよう気をつけてよ?)

ついて来てごめん…
(リオの気持ちも知らず謝ると撫でてくれる優しいリオを見ては何故か情けなくなり『ありがとう…』と呟いては笑い、リオが持ってたパイにパクっと食いつくと)

  • No.124 by ゲリオス=J=ヴァレッタ  2014-01-09 22:21:54 

(これから置きレスになるかもしれません;)

>赤坂

(℃に吹いてしまいました← え、主たんは℃Mでしょ?)

…いい。これから経験を重ねていけば問題ない
(遠まわしにこれから自分と友達らしいことをしていこうか、と伝えると己を撫でようと必死になっている相手。たしかに己だけ撫でることが出来るというのも不公平だろうと相手の膝裏と肩を抱いて相手を持ち上げ、「これなら触れられるだろう」と口角を上げて


>ロザリオ

(私はこたつから← ですよね、魔力強すぎて引き込まれちゃいますよね←←)

…ほぅ。…中々…うん、美味いな
(己も相手の帽子の中には何かあると察していたので大して驚きはせず渡された食物を一口齧ると成程、相手が気に入る理由もわかる、と上記を呟く。帽子の中に獣耳があると聞くとそういった種族に会うのは初めてなようで少し目を見開き、「…何故隠す」己は生まれ持った角を隠していない。同胞ということがわかれば相手に親近感を持ち始め笑顔で接してくるものだから此方も歩み寄りたいと食物を頬張りながら相手の返答を待ち

  • No.125 by 赤坂 啓人  2014-01-09 22:36:31 


ゲリオス
(置きレスでも構わんよ(^ω^)
℃Sですよ?℃M違います←
℃で吹くとかないわー笑。)

うわっ……いいの?
触っても平気なの…?
(優しい言葉をくれたと思ったら抱き上げられビックリするも同じくらいの目線になり少し恥ずかしそうにゲリオスの頭を撫でてから『ありがとう。』と呟いてはギューっとハグをして)

  • No.126 by 主太郎  2014-01-10 14:34:43 


(あげー)

  • No.127 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-10 20:06:53 

(ただ今戻りました。雪くるぶしまで積もってた…。うー… 寒い… え?主太郎って℃Sなのかい?w)
>ゲリオス
んー… なんでって言われてもなぁ…(相手になぜ隠すと言われ少し戸惑う。「銀色の髪に獣耳やろ?愛玩用に奴隷化する奴もおるんや… 昔危ない思いしてなぁ」と笑いながら食べ物を口にする。「口に合って良かったわぁ なかなか同胞に会う機会ないからなぁ… 何が好きで何が無理かっていうのを時々忘れるんや」久しぶりに食べるのですぐに無くなってしまい物足りないなっと思ったが相手と話すのが久しぶりというのもあるのか楽しく紙袋を織りながら話す。

>赤坂君
おぉ!? なんかよう知らんが元気になってよかったわ(突然元気になった相手が自分が食べてたパイを横からパクっと食べて少しだけ驚いたが,相手が元気になったと思い嬉しくなる。「日が暮れんうちにはよ帰ろか! あんまり食べ過ぎると宿の食事が食べれへんで??」意地悪っぽく言う。この街がさっき仕掛けた魔法陣で氷漬けになり崩れるまで後48時間。あまり長居は無用だなと啓人に早く帰るように呼びかける。心の中で{たとえ魔界に帰ることがあっても啓人に見学と言って連れて行こう}…と。

  • No.128 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-11 13:13:45 

(あげあげ)

  • No.129 by 主太郎  2014-01-11 13:18:21 


(ロザリオあげありがと!
雪ヤバイな…埋まるなよ?
主太郎℃Sだよ?℃Mだと思ったん?笑

主太郎用事あるで、夕方か夜また来るからその時レス返するからっ!)

  • No.130 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-11 16:22:38 

(おkw 気をつけて言ってこいよー)

  • No.131 by 赤坂 啓人  2014-01-11 23:21:40 


ロザリオ
(遅くなって(m´・ω・`)m ゴメンネェ
いろいろしてたのとトピ主の忙しさにビックリしてて…)

大丈夫大丈夫!
こう見えてもいっぱい食べるし、元気モリモリ。
(なんて元気を装っては食べたパイが美味しくてビックリし『うまっ!初めて食べたけどコレ何が入ってるの?』と興味津々に聞いてはリオの隣に並んで歩き『こうしてるの楽しいね。』と少し静かな声で呟くとまた元気になって周りの屋台を見ては『すげー!!』と言ってはしゃいでる内にどんどん暗くなって)

  • No.132 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-12 11:57:23 

>赤坂君
(お疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ 忙しさにびっくりしてたのかww 頑張れ!b)
だいぶ暗くなったなぁ… (啓人と観光しながら気づくと辺りは暗くなっていた。「これだけ暗いとなんか出そうやな(ふと心に思ったことを言う。

  • No.133 by 赤坂 啓人  2014-01-12 17:53:13 


ロザリオ
(やっと落ち着いたよ…トピ主二つやるのって大変。しかも来ないと思ってたのに結構来てくれててんやわんやしてた。)


ん?何かって何が出るの?
………まさか…………お化けとか?!
(リオが呟く言葉に食いつくと一人で盛り上がり『すげぇ!本当に居るのかな?』なんて怖がりもせず、寧ろ上機嫌に言うと)

  • No.134 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-12 18:52:18 

>赤坂君
(そかw 一つ見たときにもう一つのも見ておくと楽だぞ?w)
…さぁな 居るんやろか(俺が言いたかったのは追い剥ぎとかごろつきのことだぞ?と言いたかったのだが上機嫌そうになって歩いているのを見ると言えなかった…。 しばらく歩くと自分の止まっている宿が見えてきて「やっと着いたかー… さっさと寝るかー」と啓人の手を取り足早に宿の中に入っていく。

  • No.135 by ロザリオ・ルートヴィッヒ  2014-01-15 18:42:38 

(あげあげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック