BL★☆ 兄×弟

BL★☆ 兄×弟

兄貴  2013-12-31 00:11:04 
通報
えー、さきほどのルールで、w

決めてるし、もういいか、

募集は、していません、人を待ってるので、すみません。

コメントを投稿する

  • No.141 by 翔  2014-01-04 00:17:05 

はぁー!終わったー!
(ジェットコースターが止まり、安全ベルトを外しながら満足気に言い、伸びをして

(違わないし。俺素直で正直だしw
いい返事だw
キツいよりかマシw)

  • No.142 by 雄二  2014-01-04 00:21:50 

ああー、気持ち悪いなw
(ジェットコースターから降りて、歩いて行き少し、酔いながら、そこにあった、ベンチに腰かけて言う。

(そうなの?w 意外だなw
はいw
それだから、慣れるのかい?

  • No.143 by 翔  2014-01-04 00:26:03 

大丈夫?水買って来ようか?
(気分悪そうにベンチに座る兄の隣に座り、キョロキョロと自販機を探したがら、鞄の中から財布を取り出して言い

(俺の事、どう思ってたんだよw
まあ、そんな感じ。俺がMだったら良かったのになーw)

  • No.144 by 雄二  2014-01-04 00:31:51 

ありがとう、
(座りながら、目をつむりw弟に対して、心を込めて言う。

(ん、ド可愛い年下の子w
えー、いやいや、そんなことないよ、
っていうか、眠くない?w

  • No.145 by 翔  2014-01-04 00:35:08 

じゃ、ちょっと買って来る!
(目を瞑っていたのでそう言い残し、さっき見付けた自販機に走って行って

(あれ?何か可笑しい気がするんだが…
そうなの?Mだったら、殴られても痛くない、って聞いた事あるからさw
ん…まだ平気かなw)

  • No.146 by 雄二  2014-01-04 00:39:28 

ありがとよー、
(買いに行ってくれてる、弟を見て、優しい奴だなー、と惚れ直す。

(気のせいだぜw
痛いだろ! あ、俺はリアルsだからなーw
流石っすは、w
俺はね、眠いw

  • No.147 by 翔  2014-01-04 00:43:03 

はい、これ
(本気で走ったため、速く戻って来れたが息が切れていて、兄に水を渡すとベンチにへたり込み

(え、気のせいじゃない気がするw
え、マジ?sなの?つかあの野郎…嘘かよ…
寝てもいいよーw)

  • No.148 by 雄二  2014-01-04 00:47:36 

ありがとよ、…コクッ
(飲んで、休憩して、弟の方を向いて、ペットボトルを出して、飲む?ときく。

(気のせいだよw
あの野郎?? え、俺?

じゃあ、落ちるよ!

  • No.149 by 翔  2014-01-04 00:52:22 

うん、一口貰うわ
(軽く息を整え、兄からペットボトルを受け取り、一口と言ったくせに五口くらい飲んで

(やっぱ、気のせいじゃないと思うんだよな~
あ、違う違う。mは痛くない、って教えてくれたやつw
おやすみー!)

  • No.150 by 雄二  2014-01-04 00:56:36 

いいよ
(とても、恥ずかしながら、弟の方をじっと見る。

(えー、気のせいだよ!
ああー、なるほど、
おやすみー!

  • No.151 by 翔  2014-01-04 10:18:31 

??…兄貴、何?
(水を飲んでいると視線を感じ、そちらを向くと兄が俺を見ていて。飲み終えてキャップを閉めながら、首を傾げて質問し

(そういう事にしといてやろうw
今度会ったら殴っとくw)

  • No.152 by 雄二  2014-01-04 23:11:39 

別に、なんでもねえよ、
(この、弟は、鈍感っていうか、限度越えてるなーと思い、ひきつった苦笑いをする、

(まあ、そういうことにさせておいてやろうw
はは、頑張れー!

  • No.153 by 雄二  2014-01-04 23:19:55 

(先に言っとくよ、
俺さ、土日は、行けないんだよ…。
姉と、交代で使ってて…。
今日は、土曜日だけど使える、特別な日なんだ。

  • No.154 by 翔  2014-01-04 23:20:29 

ふーん?なあ、次どれ乗る?
(兄の顔を見て、言ってる事と表情が違いすぎるだろ、と思い首を傾げ。今は自分が決めたので、次の乗り物は兄に決めて貰おうと、パンフレットを渡し

(なんで、そんなに偉そうなんだよw
あいつ俺よりでかいんだよな…筋肉あるし…まあ頑張る!)

  • No.155 by 翔  2014-01-04 23:23:33 

(あ、そうなんだ。
じゃあ明日は来れないんだな…
ちょっと寂しいけど、明後日楽しみにしてるよ!)

  • No.156 by 雄二  2014-01-04 23:27:12 

えーっと、観覧車はまだ早いし…ボソッ
上から、落ちる奴やろ、(何て言うんだろうw
(声に出てしまい、慌ててすぐ、別の奴を言う、弟は、何か言われるかと、思ったが、すぐに先程のことを思いだし、安心する。

(ん?偉いからw
ファイト!フレフレ弟w

  • No.157 by 翔  2014-01-04 23:31:10 

あー、フリーフォールだっけ?…楽しみだな
(兄の言うフリーフォールを探し、見付けると、ちょうど落ちていく所で。大きな悲鳴が沢山聞こえ、あまり経験がないため少し怖がって言い

(偉かったの!?初耳だよ!w
あいつガタイいいから、あんまダメージないかもしれないけど、やってみるw)

  • No.158 by 雄二  2014-01-04 23:39:05 

ああ、それなw
(怖がっている、弟に対して、選択ミスかなーと思い、少し反省、フリーフォールのとこまで、歩いて行き、身長制限大丈夫か?と弟に、笑いながら聞く

(俺も、明後日楽しみにしとく。
初耳かよ、俺の取り扱い説明書読んどけよw
まあ、頑張れよ

  • No.159 by 翔  2014-01-04 23:44:41 

俺そこまでチビじゃねぇよ!
(確かに兄よりは小さいが、平均くらいはある…はず。あって欲しい、という望みを込めて、怒鳴り

(説明書どこにあるんだよw
イエッサー!w)

  • No.160 by 雄二  2014-01-04 23:48:01 

おい、そんな、怒んなっての
(そういい、軽く弟の頭に手をのせる。きなり、緊張しながら。

(えーっと、コンビニで売ってるよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック