BL★☆ 兄×弟

BL★☆ 兄×弟

兄貴  2013-12-31 00:11:04 
通報
えー、さきほどのルールで、w

決めてるし、もういいか、

募集は、していません、人を待ってるので、すみません。

コメントを投稿する

  • No.101 by 翔  2014-01-02 23:05:33 

…俺、何かした?
(いきなり冷たくなられ、原因を考えたが思い付かず、不安そうに質問して

(認めちゃいなよw
やっほー。ちょっと遅くなったかな?)

  • No.102 by 雄二  2014-01-02 23:11:16 

いや、なんでもない。
(口調を変えず、そのまま言う。

(いやだっての、
やほやほ、 ねえ、雄二と翔って、本棚のとこで、しゃべってるんだよね?
そろそろ、場所変えない?w

  • No.103 by 翔  2014-01-02 23:18:32 

じゃあ、なんで機嫌悪いんだよ
(兄の態度につられて自分も冷たくなり、不機嫌に眉根を寄せて言い

(えー、いいじゃんw
そういや、ずっとそのままだねwじゃあ次くらいで移動しよっか)

  • No.104 by 雄二  2014-01-02 23:21:58 

え、そりゃ、お前が、お、俺のことを分かってくれないからだ。
(かなり、恥ずかしいセリフだが、思いきって言ってみる。

(いやだあw 弟は、ツンデレだっけ?
俺は、動物園か、遊園地がいいww

  • No.105 by 翔  2014-01-02 23:30:27 

…それは、ごめん
(そんな事あったっけ?と思いながらも謝り、何もする事がないので、何かする?と聞いて

(いやじゃないーw違うし、俺は普通だしw
OK。遊びに行こっか)

  • No.106 by 雄二  2014-01-02 23:36:55 

あー、そうだな、こ、このまえさ、遊園地のチケット貰ったんだよ、期限切れしちゃいそうだし、お兄ちゃんと行くか?w
(かなり、心臓バクバクだが、冗談も入っているような感じで話しかける、弟の顔は見れず、目をそらしながら、

(いやなのーw あ、普通の照れ屋ねw
やった!

  • No.107 by 翔  2014-01-02 23:40:31 

ほんと!?行こ!遊園地とかしばらく行ってないからなー
(今日みたいに部活のない日しか遊べないし、遊園地は好きなので、すぐに楽しそうな笑顔で返事をして

(いいのーw 照れ屋じゃないし
兄貴楽しそうだなw)

  • No.108 by 雄二  2014-01-02 23:44:17 

うし、歩いて行くか、
(家の近くにある、遊園地までなら、歩けると思い、弟に話しかける、そして、玄関まで先に歩いていき、すぐ、靴に履き替える。

(よくないのーw え、何て、言った?
楽しいよ!w

  • No.109 by 翔  2014-01-02 23:51:18 

あ、ちょっと待って!着替えるから!
(遊園地に行くにはそれなりの格好をしようと、廊下の先から顔を出して兄にそう言い、着替えようと自室に引っ込んで

(なんでだよーw 俺は照れ屋じゃない!って言った
マジかw羨ましいw)

  • No.110 by 雄二  2014-01-02 23:54:42 

えー、そんなんいいだろ、
(弟の自室に入ろうとしたが、さすがに躊躇い、やめて、扉のとこで待つことにした。

(もう、いいだろw えー、照れ屋なんだw
羨ましいってw

  • No.111 by 翔  2014-01-02 23:58:34 

良くないよ。動きやすい服じゃないと
(扉越しにそう返事して、少し迷ったが、薄手のパーカーとジーパンに着替え、兄を待たせちゃ悪いな、と急ぎ気味に扉を開けて

(む…しょうがないなw 違うって
楽しそうな人見ると、羨ましくなるんだよw)

  • No.112 by 雄二  2014-01-03 00:04:01 

そうか、
(扉を開けた弟を見て、イケメンで可愛いか、良い弟を持ったなーと一人で頷き、行こっかと言う。

(はは、可愛いなーw
えー、なんか、ちょっとだけ怖いなw

  • No.113 by 翔  2014-01-03 00:08:11 

何頷いてんの?
(部屋から出ようとし、兄にぶつかりいかけて少し驚いて身を引いて、何故か頷いてる兄を見て不思議そうに言い

(可愛くない。格好いいって言ってよw
そうでもないって。羨ましくなって、その人と仲良くなりたいな、って思うだけだからw)

  • No.114 by 雄二  2014-01-03 00:11:33 

あ、まあ、気にすんな、
(弟の肩を後ろから押して、歩かせる、

(えー、可愛いからダメw
なら、もっと仲良く~♪

  • No.115 by 翔  2014-01-03 00:14:46 

う、うん
(どうしたんだろうな、と思いながらも、兄に押されるまま歩いて、玄関に向かい

(可愛いくないってば
やった。どう仲良くしようかな)

  • No.116 by 雄二  2014-01-03 00:19:00 

よし、出発!
(弟のことを、気にかけず、ノリノリでいる、先に歩き弟についてこさせる。

(はは、またまた
こっちも嬉しいよ♪ どうってw

  • No.117 by 翔  2014-01-03 00:22:37 

ちょ、速いって
(兄も楽しみにしているのか、いつもより歩くのが速く、急いで着いて行き

(ほんとに可愛くないって
コミュニケーションって難しいよね、って話w)

  • No.118 by 雄二  2014-01-03 00:25:35 

えー、そうか
(弟とペースを合わせ、さりげなく、手を握る、

(いいの、俺から見たら、可愛いんだし、
ああー、なるほどw 変な意味かとw

  • No.119 by 翔  2014-01-03 00:29:01 

速すぎるよ。楽しみなのは分かるけどさ
(手を握られると、昔みたいだな、と小さい頃を思いだし、懐かしさから兄の手を握りかえし

(錯覚じゃね?w
意味分かんねwどんな意味だよw)

  • No.120 by 雄二  2014-01-03 00:33:19 

はは、そうかそうか
(弟に、手を握り返されて、戸惑って、少し立ち止まり、また進む。

(錯覚違う。弟可愛い。ww
はは、気にすんなーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック