BL★☆ 兄×弟

BL★☆ 兄×弟

兄貴  2013-12-31 00:11:04 
通報
えー、さきほどのルールで、w

決めてるし、もういいか、

募集は、していません、人を待ってるので、すみません。

コメントを投稿する

  • No.81 by 翔  2014-01-02 00:11:14 

ぷはっ、上げ上げー!
(思わず吹き出して笑い、兄の真似をして言って、元気に拳を上に突き上げて

(最後に見える“w”は何だろうね?w
おお、適当に選んだのにドンピシャだ)

  • No.82 by 雄二  2014-01-02 00:16:37 

はは、上げ上げ、笑えたか
(可愛いな、弟、そう心に残るw

(ぎゃあー、ごめんなさいw
ほんとだねw

  • No.83 by 翔  2014-01-02 00:20:17 

あー、笑った笑った。兄貴おもしれー
(笑いすぎで浮かんだ涙を拭い、満足げに言って親指を立て

(許す…わけないだろ!まだ見えてるぞ!w
もしかして、俺ってエスパー?w)

  • No.84 by 雄二  2014-01-02 00:24:41 

え、ありがとな
(こちらが、嬉しくなり、微笑む。

(ちっ、バレたかw
正体をあかしたなエスパーめw

  • No.85 by 翔  2014-01-02 00:28:52 

どういたしまして、なんつって
(イタズラっぽく舌を出して言い、次は何を話そうかな、と考えていて

(余裕でバレバレだしw
ふっ…俺の能力に勝てる奴はいないだろうw)

  • No.86 by 雄二  2014-01-02 00:33:19 

うぅ…。
(可愛すぎて、何も言えず、何かよく分からない言葉を発する。

(えーw
まあ、いないけど、兄である、俺がw

  • No.87 by 翔  2014-01-02 00:37:19 

おーい、どうした?
(突然唸り声のような声を上げた兄に驚き、そう声を掛けながら、兄の目の前でヒラヒラと手を振り

(えー、じゃないよw
お、兄貴参上!w)

  • No.88 by 雄二  2014-01-02 00:44:45 

いや、俺は、やっぱり、正直に言う
(ヒラヒラされた手をぐっと握り込んで、少し、躊躇い…。

(いいのw
はは、まあなw

  • No.89 by 翔  2014-01-02 00:48:32 

うん?何を言うんだ?
(手を掴まれては首を傾げ、言いづらそうにしている相手に、先を促すように言って

(ダーメw
ヒューヒュー、かっこいー!)

  • No.90 by 雄二  2014-01-02 00:51:56 

翔、お前、男同士の恋ってありなんだよね?
(これの、一言で、告白という発想に繋がるか、不安だが、言ってみる。

(ダメじゃないでしょ、まったくもうw
なんだよ、それ//

  • No.91 by 翔  2014-01-02 00:56:11 

……まあ、なしではないよな
(兄が言った言葉が唐突すぎて目を見開き、何か悩みがあるのかと思い、真剣に考えて返事をして

(じゃあNoでw
兄貴がかっこいいから言ってみたw)

  • No.92 by 雄二  2014-01-02 01:01:08 

そ、そうか。
(何で、きずかないんだよと思い、言うしかないと、決心を決めるが、握っていた手を少しずつ緩めて、離してしまう、

(noでも、ないでしょ、まったくこの子はw う、ありがとう//

  • No.93 by 翔  2014-01-02 01:05:29 

なあ、兄貴。マジで何かあった?
(普段とは違い、テンションの上がり下がりが激しい兄を見て、眉をハの字にして心配そうに

(あんたに育てられた覚えなんてない!w
ふは、兄貴照れてるw)

  • No.94 by 雄二  2014-01-02 01:11:16 

何もないよ、ただ、俺は…
(ここまでしか言い切れず、あとは、弟が分かってくれて、返事をくれるだろうと思い、目を瞑る。

(ええー、親のことを、あんたとは、酷いなw
て、照れてない//

  • No.95 by 翔  2014-01-02 01:15:18 

え、兄貴…?
(俺は、で言葉を切られたため、肝心の部分が分からず、しかも兄は目を瞑ってしまっので、意味が分からず焦り

(え、あんた親だったの?
へー、なんか照れてるように見えるんだけどなw)

  • No.96 by 雄二  2014-01-02 01:18:59 

…。
(自分は、さすがに、弟も、きずいてるだろうなと、目を瞑ったままでいる。

(あんた言うなーw
そ、そんなことないし//
落ちていい? っていうか、寝てるw
落ちます←

  • No.97 by 翔  2014-01-02 01:22:49 

おーい、兄貴ー?寝てんの?
(さっき兄貴と呼んでも反応がなかったため、寝てるのかと思い、兄の肩を掴んで軽く揺すり

(えー、何?て事は、おとん?おかん?w
あらら、ツンデレかーw
寝ながらやってたの?すごw
バイバイ、またね)

  • No.98 by 雄二  2014-01-02 21:36:55 

おい、ここまで来たら、すげーな
(弟の質問に、答えず、苦笑いで言う。揺すられた肩はそのままにして、

(は、ツンデレじゃないし、
いや、眠りそうで、眠らないように?w
じゃあ、11時くらいに行くよ!

  • No.99 by 翔  2014-01-02 21:49:31 

??…何が?
(起きてたのか、と手を離し、大量のはてなマークを浮かべながら質問して

(…クーデレ?
なるほど。無理しないで寝ていいのにw
了解!)

  • No.100 by 雄二  2014-01-02 22:59:49 

もう、いい
(今のままじゃ、振り向いてもくれないと分かり、少し、残念そうに、冷たく言う。

(近いと思うが、認めんw
いえいえ、来たよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック