BL★☆ 兄×弟

BL★☆ 兄×弟

兄貴  2013-12-31 00:11:04 
通報
えー、さきほどのルールで、w

決めてるし、もういいか、

募集は、していません、人を待ってるので、すみません。

コメントを投稿する

  • No.201 by 雄二  2014-01-07 23:15:23 

はあ、俺は、大丈夫だっての
(弟の気遣い、優しさに、いい意味で呆れたような感じで言う。

(ほんと、良かった
学校はじまった?

  • No.202 by 翔  2014-01-07 23:18:17 

何だよ、そのため息
(兄のため息を耳ざとく聞きつけ、少し青くなった顔を兄へと向け、むっとしたように

(まあ、ちょっと寂しかったかな
明日から。ちゃんと起きれるかなw)

  • No.203 by 雄二  2014-01-07 23:22:24 

いや、気にすんな、
(話題を変えようと、今日付けてきた腕時計を見て、何時か確かめる(昼)
そろそろ、昼だな、と呟く。

(か、可愛いなー、ほんとw
俺、今日からだよ、
早く、寝る感じかい??

  • No.204 by 翔  2014-01-07 23:25:51 

ん?あ、ほんとだ。何か食べる?
(兄の腕時計を覗き込むと、もう昼で。そう思うと、気分は悪いが腹が減ってきて、そう提案し

(ちょ、ちょっとだけだし
一日だけだけど、早いね
うーん、分かんねw)

  • No.205 by 雄二  2014-01-07 23:29:42 

食べようか、
(そういうと、遊園地ですぐ唯一の、レストランの場所をパンフレットで見ながら、一歩前を行き、進んでいく。

(ツ、ツンデレかーw
まあね、
そうか、まあ、俺に言われたくないかw

  • No.206 by 翔  2014-01-07 23:32:17 

ほーい。何食べよっかなー
(気分が悪くなるから、軽い物があるといいな、と考えながら、場所が分からないので、兄の後ろを着いて行き

(違うし!
いざとなったら学校で寝るw)

  • No.207 by 雄二  2014-01-07 23:37:43 

…。
(結構、距離あったなー、と思いながらも、少し歩いていく、しゃべりかけることもなくなり、少し、無言でいる、

(えー、そうだろ?w
ほんと、でも、そこまでしてくれたら、嬉しいけどさ、弟のためにならないもんね。

  • No.208 by 翔  2014-01-07 23:40:42 

おーい、兄貴?大丈夫?
(無言でいるので、喋りたくない程気分が悪いのかと思い、後ろから肩を叩いて声をかけ

(言われた事はあるけどさ…
いーよ、どうせ、始業式だけだもんw)

  • No.209 by 雄二  2014-01-07 23:44:09 

え、え、いや、別に。
(かなり、驚き、裏声が出てしまう、そして、いつもの声にもどし、
お腹空いてるか?ときく。

(ええ、俺意外にか、そりゃ、ほんものだw(そして、悲しいw
ああ、ならいいかw

  • No.210 by 翔  2014-01-07 23:49:37 

まあ、少しは。朝ほとんど食べてないし
(朝は食欲がなかったから、小さなパン一つしか食べてなかった。そのため結構お腹が空いているが、少しと言って

(それはないって。兄貴とそいつが可笑しいだけだろw
なんで悲しんでんの?
一番前に座らなきゃいけないけどねw)

  • No.211 by 雄二  2014-01-07 23:53:53 

ま、食ってくれよ。
(少しと言われて、困り、適当に受け流して言う。

(いいや、俺の目に狂いは無いw
はあ、まったく、ダメだなw
お、チャレンジャーw

  • No.212 by 翔  2014-01-07 23:57:24 

大丈夫。食べようと思えば、結構入るから
(兄が困っているのに気付き、親指を立てて言う。一応、食べれない事はないので、本音である

(狂いまくってるよw病院行ってきなw
何が?何がダメなの?
帰りに説教されるかもww)

  • No.213 by 雄二  2014-01-08 00:02:09 

ああ、良かった、
(さっきのことを、忘れるくらい、胸が軽くなり、安心して、少し笑顔が溢れる。

(いやだあw
もう、いいから…
御兄ちゃんが、束縛してきたって言っときな(嘘だからなw

  • No.214 by 翔  2014-01-08 00:05:36 

で、どこで食べんの?
(兄の笑顔に安心して自分も微笑み、そういえば、と兄の持つパンフレットを覗こうとして

(行った方がいいってw
??…まあ、分かった
よし、先生に怒られたらそう言うね)

  • No.215 by 雄二  2014-01-08 00:09:31 

んー、ここだよ
(まだ、距離あるし、見せて、がっかりさせたくないために、少し小声で言う。

(分かった、行ってくる。←って、言われたら、焦るでしょ?w
言うなー、本物の兄弟いる?

  • No.216 by 翔  2014-01-08 00:12:38 

ん、もうちょっとだな
(顔を上げて見える距離にはないが、このくらいなら疲れはしないだろう、と思い、小さく頷きながら言い

(確かに。ちょっと待って!って言うよw
いるよー。兄貴は?)

  • No.217 by 雄二  2014-01-08 00:18:17 

うん、歩こう
(弟の意外な反応に少し驚いたが、プラスに考えてくれて、良かったと思う、

(だよね、コンビニの時は、ちょっと待っても言えないしw
うーん、いるけど…まあw
いるなら、それ言っていいよ♪w

  • No.218 by 翔  2014-01-08 00:23:29 

そこ、何があんの?
(混んでるかもしれないのて、あらかじめ頼む物を決めておこうと思い、兄に聞いて

(あれは楽しかった。ほんとに楽しかったw
何、その意味深な言い方w
ちょっと待って。俺、兄貴が卒業したとこと、同じ学校なんだよw)

  • No.219 by 雄二  2014-01-08 07:05:23 

ハンバーガーかな
(そう、いつもの声で、一言。

(いや、ごめん
ははw
え、そうなの?ww
昨日、ごめん、寝てたよ泣

  • No.220 by 翔  2014-01-08 13:18:12 

バーガーか…。うん、いいじゃん
(手軽に食べられる、好物であるハンバーガーを思い浮かべ、舌なめずりして

(何謝ってんの?楽しかったからいいのに
誤魔化されたw
兄貴が学校に来た時、変な目で見られちゃうよww
いーよいーよ。俺も寝てたしw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック