BL★☆ 兄×弟

BL★☆ 兄×弟

兄貴  2013-12-31 00:11:04 
通報
えー、さきほどのルールで、w

決めてるし、もういいか、

募集は、していません、人を待ってるので、すみません。

コメントを投稿する

  • No.121 by 雄二  2014-01-03 00:36:31 

ごめん、落ちないと…。

俺、12時30分に睡魔が…w

  • No.122 by 翔  2014-01-03 00:37:12 

急に止まんなよー
(手を握っているので、兄が止まると自分は歩いているので腕が引っ張られ、歩き始めると笑いながら文句を言い

(あんまり言わないでくれるかな…//
なら気にしないw)

  • No.123 by 翔  2014-01-03 00:41:20 

はは、睡魔に襲われたかw
おやすみ。またね

  • No.124 by 雄二  2014-01-03 10:23:10 

と、とにかく、もう着くぞ。
(気を取り直し、さらに、歩いて行き入場するところに、着く。 チケットを店員に見せて、中に入る、兄はとにかくテンションが高く、その場で、大ジャンプをした。

(え、可愛いって言っちゃ、ダメなの?
飲み込み速いなーw

  • No.125 by 翔  2014-01-03 11:05:41 

うわ!?急にどうしたんだよ
(兄に続いて入ると急に大ジャンプをされ、その気持ちは分かるが、周囲の目を気にして苦笑いし

(ダメ。絶対ダメw
それが俺のいいとこだからw)

  • No.126 by 雄二  2014-01-03 15:01:06 

ん、楽しみだろ
(少し、乱れた呼吸を直し、一言いう。そして、どこか行きたいとこある?と聞いてみる。

(へー、可愛いっていうのが、ダメなんだ、可愛いっていうのがね、
はは、なるほどw

  • No.127 by 翔  2014-01-03 16:55:47 

んー、やっぱジェットコースターかな
(入口で貰ったパンフレットに目を通し、ここから一番近い所にあるジェットコースターを指差して、そう主張し

(2回も言うなよw
たまに、間違った飲み込み方するけどねw)

  • No.128 by 雄二  2014-01-03 23:05:34 

よし、いいぜ、
(自分は、ジェットコースターが大好きで、それを、選択してくれた弟にありがとうと言うような、眼差しで見る、ジェットコースターの乗り場まで歩いて行き、到着。

(分かったよ、弟は、可愛くないんだろ?
可愛く…ボソッ
はは、なるほどw

  • No.129 by 翔  2014-01-03 23:12:00 

ちょっと待たなきゃな
(兄の眼差しを見て、兄もジェットコースターが好きなんだな、と何だか嬉しくなり、乗り場に到着すると、ほんの少し列が出来ていたためそう呟き

(ok、それで良しw
…何か言った?
おかげでバカにされる事多いw)

  • No.130 by 雄二  2014-01-03 23:24:16 

ああ、並んでんなー、
(少し、列に対して苛つくが、自分は弟と来ていると思い、嬉しくなって、弟の方を向いて、にっこりと微笑む。

(うん、弟は可愛く…可愛くないんだろ、
なんでも、御座いません(--;)
えー、可哀想に、大丈夫か?

  • No.131 by 翔  2014-01-03 23:31:01 

あ、次乗れるよ!
(相手に微笑み返していると、ジェットコースターが戻って来て列が進み、一番前乗れるかな、と思いながら兄に言い

(そうそう。それでいいんだよw
ほんとに?
大丈夫。もう慣れたからw)

  • No.132 by 雄二  2014-01-03 23:35:57 

お、ほんとだな、
(乗り物の中に乗ると、シートベルトを着けて、準備を終わらせ、ワクワクして待つ

(さて、そろそろ言うか、可愛いんだよ♪
ほんとにw
ほんと、大丈夫か?w

  • No.133 by 翔  2014-01-03 23:38:17 

出発しんこー!
(ジェットコースターに乗ると、子供時代を思い出し、小さな子供のように発車と同時に拳を振り上げて

(言うなああああ!
嘘だ!
うん、そういうの、昔からだしw)

  • No.134 by 雄二  2014-01-03 23:45:29 

…。 コクッ。
(初めの高い山をゆっくりと登り、緊張感が高まり、のどを、ならす。 そして、一気に落ちていき、あまりの速さに、目を瞑る。

(はは、可愛いなあw
う、バレた?w
いやいや、どうしても、耐えきれなくなることが、あったら、言えよ?

  • No.135 by 翔  2014-01-03 23:49:15 

わああああああ!
(落ちて行く時、楽しそうに悲鳴を上げて、次に来る3連続の回転を心待ちにして

(だから、可愛くない
簡単に分かったよw
んー、平気だよ。大抵の事は経験したしw)

  • No.136 by 雄二  2014-01-03 23:54:05 

うおぉ、やべー落ちるぅぅ
(三連続回転の時には、乗っている感覚がなく、尻が浮いてこのまま、落ちるかと思い叫ぶ。
次に来る、トンネルに入りながら、落ちていくのを待ち構える←意味分かる?

(もう、認めん奴だなーw
ええ、なぜf(^_^;
そうなの、大丈夫じゃないよな?

  • No.137 by 翔  2014-01-03 23:57:52 

うわ、ちょ、暗い暗い!
(トンネルに入り、急に暗くなったのに驚いて叫び、落ちるとまた大きな悲鳴を上げて
大丈夫、分かるよ(^-^)b

(だって可愛くねーもん
自分で考えなさいw
え?大丈夫だけど?)

  • No.138 by 雄二  2014-01-04 00:04:06 

うわぁぁ
(暗闇落ちは、恐ろしく普通にしっかり目をつむり、叫ぶ。 はあ、そろそろ、ゴールだと、思ったところに、垂直に落ちる最後の絶叫が待ち構えるw

(まあ、素直になれやw
はは、
そうなのか? 大丈夫なら良いんだよ~w

  • No.139 by 翔  2014-01-04 00:10:00 

はあ、はあ…
(最後の垂直落ちを目の前にして、もう終わりか、と少し寂しいような気持ちになるが、最後だから最大の悲鳴を上げようと、息を吸って準備して

(俺はいつだって素直だぜ
分かった?w
メンタル弱くても、慣れれば何とかなるんだよねww)

  • No.140 by 雄二  2014-01-04 00:14:29 

ぐ、あああ
(よく分からない叫びを出し、真っ直ぐ落ちていく、

(えー、違うぞw
はーい
うーん、慣れていいもんじゃないだろ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック