BL★☆ 兄×弟

BL★☆ 兄×弟

兄貴  2013-12-31 00:11:04 
通報
えー、さきほどのルールで、w

決めてるし、もういいか、

募集は、していません、人を待ってるので、すみません。

コメントを投稿する

  • No.54 by 雄二  2014-01-01 01:46:05 

ま、まあ、そうだよな
(弟の鈍感がすごいことを知ってしまい、思わず噛んでしまう。

  • No.55 by 翔  2014-01-01 01:50:40 

おう…。兄貴どうかしたのか?さっきからおかしいけど…
(さっきからずっと様子が変な事を不審に思っていて、やっぱり体調が悪いんじゃないかと思い、心配そうに言って

  • No.56 by 雄二  2014-01-01 01:56:34 

可笑しくねえよ。
(全然、振り向いてくれない、弟にたいして、ムスッとしている、心配してくれて、嬉しく思っていた

(今日は、この辺で落ちます、すみません

  • No.57 by 翔  2014-01-01 02:00:16 

そう?何かあったら言ってよ?
(冷たい態度を取られても、兄は兄として慕っており、体調不良だろうと悩み事だろうと、自分に言ってくれるよう頼み

(了解です!また明日ノシ)

  • No.58 by 雄二  2014-01-01 10:30:03 

まあ、疲れてるからかな。
(自分の気持ちにきずいてくれない、弟にたいして、少し拗ねていたが、心配をしてくれる弟に軽く、微笑み返す

(昨日、ごめんねm(__)m

  • No.59 by 翔  2014-01-01 11:00:59 

兄貴も大変だなー
(高3だから色々あるのだろうと思い、そう言いながら肩を揉んでやり

(気にしなくていいって)

  • No.60 by 雄二  2014-01-01 14:59:16 

はは、大丈夫だ、こんなに可愛い弟が居るんだからよ。
(冗談まじりに、笑いながら言う、肩を揉んでくれてる、弟の顔を見ながら

(そう、よかった☆w

  • No.61 by 翔  2014-01-01 16:04:36 

可愛くねぇだろ。男なんだし
(自分が女顔でもないはずなので、兄の表現を不思議に思いながらも、クスクスと笑って

  • No.62 by 雄二  2014-01-01 16:44:41 

俺にとっちゃ、可愛い弟だ、
(さっきと同じように、笑いながら言う

  • No.63 by 翔  2014-01-01 16:53:16 

ああ、そういう意味ね。じゃあ兄貴は… かっこいい兄貴、かな
(納得したように頷き、相手の真似をして言って

  • No.64 by 雄二  2014-01-01 21:13:29 

え、そ、そんないこないよ…
(弟に、言われて本気で照れてしまう自分にたいして、すこし引いてしまい、黙り込む。

  • No.65 by 翔  2014-01-01 21:51:51 

えー、すげぇかっこいいじゃん。女子達に告白されたりするだろ?
(照れてるな、と微笑ましく思いながら、兄の容姿を羨ましげに言い

  • No.66 by 雄二  2014-01-01 23:13:16 

そんなこと、されねえよ、
(雄二は、何度もされたことはあるが、それを無かったと言う。そして、弟の顔をゆっくり見る、

(お互いイケメンってことでw
あ、親とか、どうする?

  • No.67 by 翔  2014-01-01 23:17:46 

うそっ、兄貴が?
(信じられないと言う目で兄を見ていると、兄がこちらを向き、やっぱりイケメンだな、と思いながら「何?」と要件を聞き

(了解w
うーん…子供放って海外でのんびり暮らしてるとか?高校生だから大丈夫でしょ、みたいなw)

  • No.68 by 雄二  2014-01-01 23:21:20 

ま、まあな
(弟も女子からモテるんだろうなー、という目でじっとみて、何と言われ、慌ててそらしながら、 弟もモテるんだろと聞く

(おうw
ああー、いいね、w

  • No.69 by 翔  2014-01-01 23:26:39 

どーだろ、俺、あんまり告白とかされないし
(高校に入ってから告白された回数を数えたが、両手の指の本数くらいで、正直にそう答えて

(やったー、褒められたw)

  • No.70 by 雄二  2014-01-01 23:29:33 

んな、結構されてるじゃん、
(自分もそれくらいだが、弟に両手で、数えられて、少し涙目になる、

(可愛いなーw

  • No.71 by 翔  2014-01-01 23:32:59 

そんな事ねぇって。つか、どーでもいいし
(いくら可愛い子でも、好きでもない人に告白されても何とも思わないため、ため息混じりに苦笑して

(おいおい、俺、男だってw)

  • No.72 by 雄二  2014-01-01 23:37:46 

へー、まあ、そうだな、
(弟が女子にどうでもいいと言ってくれて、少し安心し、別の話しをしてみる、最近、部活はどうだ?

(でも、可愛いのw
部活なんでもいいよ、一緒の部ってことで。

  • No.73 by 翔  2014-01-01 23:41:46 

楽しいよ。キツイし疲れるけどさ、部活の時が一番楽しい
(楽しくて仕方ない、ボールを追っている時間を思い出し、物凄く楽しそうな笑顔になり

(うわ、何か照れるw
じゃあ柔ど…嘘、サッカー部で)

  • No.74 by 雄二  2014-01-01 23:46:02 

おお、そうか、頑張れよ
(笑顔になった、弟を見て、やっぱり、良いスポーツだな、と思い、頑張れよと上から言った

(ははw
え、リアル柔道?

  • No.75 by 翔  2014-01-01 23:50:41 

言われなくても。絶対大会で優勝してやる!
(挑発的にそう返し、笑顔だがどこか真剣な表情で拳を握り、気合いの入った声で宣言して

(笑うなよw
いや、ただの冗談wなんか面白いかなーって)

  • No.76 by 雄二  2014-01-01 23:53:51 

おっ、なら優勝したら、兄ちゃんハグしたるなーw
(弟を、本気で応援して、冗談?を軽く混ぜていう

(えー、ははw
そうかw リアルだと何かしてるの?

  • No.77 by 翔  2014-01-01 23:58:12 

へへっ。楽しみに待ってるぜ!
(ちょっと変わってるけど、兄なりの激励なのかな、と思い、兄に調子を合わせて言い

(笑うなってw
うん、運動部に入ってる。俺の学校弱いけど)

  • No.78 by 雄二  2014-01-02 00:02:44 

ああ、……。
(小さくガッツポーズをして、喜ぶ。弟は、このことを忘れてしまうのだろうなーと思い悲しくなってくる、

(笑いませんっww 笑
そうなんだー、

  • No.79 by 翔  2014-01-02 00:05:28 

ん?なんか元気なくね?
(さっきまでは普通にふざけてたのに、急に元気をなくした兄を不思議に思って

(笑ってんじゃんw
兄貴はどうなの?部活やってる?)

  • No.80 by 雄二  2014-01-02 00:07:53 

いや、上げ上げだーw
(無理にテンションを上げて、少し、恥ずかしくなる、

(えー、笑ってないよw
俺は、サッカーしてるよー、

  • No.81 by 翔  2014-01-02 00:11:14 

ぷはっ、上げ上げー!
(思わず吹き出して笑い、兄の真似をして言って、元気に拳を上に突き上げて

(最後に見える“w”は何だろうね?w
おお、適当に選んだのにドンピシャだ)

  • No.82 by 雄二  2014-01-02 00:16:37 

はは、上げ上げ、笑えたか
(可愛いな、弟、そう心に残るw

(ぎゃあー、ごめんなさいw
ほんとだねw

  • No.83 by 翔  2014-01-02 00:20:17 

あー、笑った笑った。兄貴おもしれー
(笑いすぎで浮かんだ涙を拭い、満足げに言って親指を立て

(許す…わけないだろ!まだ見えてるぞ!w
もしかして、俺ってエスパー?w)

  • No.84 by 雄二  2014-01-02 00:24:41 

え、ありがとな
(こちらが、嬉しくなり、微笑む。

(ちっ、バレたかw
正体をあかしたなエスパーめw

  • No.85 by 翔  2014-01-02 00:28:52 

どういたしまして、なんつって
(イタズラっぽく舌を出して言い、次は何を話そうかな、と考えていて

(余裕でバレバレだしw
ふっ…俺の能力に勝てる奴はいないだろうw)

  • No.86 by 雄二  2014-01-02 00:33:19 

うぅ…。
(可愛すぎて、何も言えず、何かよく分からない言葉を発する。

(えーw
まあ、いないけど、兄である、俺がw

  • No.87 by 翔  2014-01-02 00:37:19 

おーい、どうした?
(突然唸り声のような声を上げた兄に驚き、そう声を掛けながら、兄の目の前でヒラヒラと手を振り

(えー、じゃないよw
お、兄貴参上!w)

  • No.88 by 雄二  2014-01-02 00:44:45 

いや、俺は、やっぱり、正直に言う
(ヒラヒラされた手をぐっと握り込んで、少し、躊躇い…。

(いいのw
はは、まあなw

  • No.89 by 翔  2014-01-02 00:48:32 

うん?何を言うんだ?
(手を掴まれては首を傾げ、言いづらそうにしている相手に、先を促すように言って

(ダーメw
ヒューヒュー、かっこいー!)

  • No.90 by 雄二  2014-01-02 00:51:56 

翔、お前、男同士の恋ってありなんだよね?
(これの、一言で、告白という発想に繋がるか、不安だが、言ってみる。

(ダメじゃないでしょ、まったくもうw
なんだよ、それ//

  • No.91 by 翔  2014-01-02 00:56:11 

……まあ、なしではないよな
(兄が言った言葉が唐突すぎて目を見開き、何か悩みがあるのかと思い、真剣に考えて返事をして

(じゃあNoでw
兄貴がかっこいいから言ってみたw)

  • No.92 by 雄二  2014-01-02 01:01:08 

そ、そうか。
(何で、きずかないんだよと思い、言うしかないと、決心を決めるが、握っていた手を少しずつ緩めて、離してしまう、

(noでも、ないでしょ、まったくこの子はw う、ありがとう//

  • No.93 by 翔  2014-01-02 01:05:29 

なあ、兄貴。マジで何かあった?
(普段とは違い、テンションの上がり下がりが激しい兄を見て、眉をハの字にして心配そうに

(あんたに育てられた覚えなんてない!w
ふは、兄貴照れてるw)

  • No.94 by 雄二  2014-01-02 01:11:16 

何もないよ、ただ、俺は…
(ここまでしか言い切れず、あとは、弟が分かってくれて、返事をくれるだろうと思い、目を瞑る。

(ええー、親のことを、あんたとは、酷いなw
て、照れてない//

  • No.95 by 翔  2014-01-02 01:15:18 

え、兄貴…?
(俺は、で言葉を切られたため、肝心の部分が分からず、しかも兄は目を瞑ってしまっので、意味が分からず焦り

(え、あんた親だったの?
へー、なんか照れてるように見えるんだけどなw)

  • No.96 by 雄二  2014-01-02 01:18:59 

…。
(自分は、さすがに、弟も、きずいてるだろうなと、目を瞑ったままでいる。

(あんた言うなーw
そ、そんなことないし//
落ちていい? っていうか、寝てるw
落ちます←

  • No.97 by 翔  2014-01-02 01:22:49 

おーい、兄貴ー?寝てんの?
(さっき兄貴と呼んでも反応がなかったため、寝てるのかと思い、兄の肩を掴んで軽く揺すり

(えー、何?て事は、おとん?おかん?w
あらら、ツンデレかーw
寝ながらやってたの?すごw
バイバイ、またね)

  • No.98 by 雄二  2014-01-02 21:36:55 

おい、ここまで来たら、すげーな
(弟の質問に、答えず、苦笑いで言う。揺すられた肩はそのままにして、

(は、ツンデレじゃないし、
いや、眠りそうで、眠らないように?w
じゃあ、11時くらいに行くよ!

  • No.99 by 翔  2014-01-02 21:49:31 

??…何が?
(起きてたのか、と手を離し、大量のはてなマークを浮かべながら質問して

(…クーデレ?
なるほど。無理しないで寝ていいのにw
了解!)

  • No.100 by 雄二  2014-01-02 22:59:49 

もう、いい
(今のままじゃ、振り向いてもくれないと分かり、少し、残念そうに、冷たく言う。

(近いと思うが、認めんw
いえいえ、来たよー!

  • No.101 by 翔  2014-01-02 23:05:33 

…俺、何かした?
(いきなり冷たくなられ、原因を考えたが思い付かず、不安そうに質問して

(認めちゃいなよw
やっほー。ちょっと遅くなったかな?)

  • No.102 by 雄二  2014-01-02 23:11:16 

いや、なんでもない。
(口調を変えず、そのまま言う。

(いやだっての、
やほやほ、 ねえ、雄二と翔って、本棚のとこで、しゃべってるんだよね?
そろそろ、場所変えない?w

  • No.103 by 翔  2014-01-02 23:18:32 

じゃあ、なんで機嫌悪いんだよ
(兄の態度につられて自分も冷たくなり、不機嫌に眉根を寄せて言い

(えー、いいじゃんw
そういや、ずっとそのままだねwじゃあ次くらいで移動しよっか)

  • No.104 by 雄二  2014-01-02 23:21:58 

え、そりゃ、お前が、お、俺のことを分かってくれないからだ。
(かなり、恥ずかしいセリフだが、思いきって言ってみる。

(いやだあw 弟は、ツンデレだっけ?
俺は、動物園か、遊園地がいいww

  • No.105 by 翔  2014-01-02 23:30:27 

…それは、ごめん
(そんな事あったっけ?と思いながらも謝り、何もする事がないので、何かする?と聞いて

(いやじゃないーw違うし、俺は普通だしw
OK。遊びに行こっか)

  • No.106 by 雄二  2014-01-02 23:36:55 

あー、そうだな、こ、このまえさ、遊園地のチケット貰ったんだよ、期限切れしちゃいそうだし、お兄ちゃんと行くか?w
(かなり、心臓バクバクだが、冗談も入っているような感じで話しかける、弟の顔は見れず、目をそらしながら、

(いやなのーw あ、普通の照れ屋ねw
やった!

  • No.107 by 翔  2014-01-02 23:40:31 

ほんと!?行こ!遊園地とかしばらく行ってないからなー
(今日みたいに部活のない日しか遊べないし、遊園地は好きなので、すぐに楽しそうな笑顔で返事をして

(いいのーw 照れ屋じゃないし
兄貴楽しそうだなw)

  • No.108 by 雄二  2014-01-02 23:44:17 

うし、歩いて行くか、
(家の近くにある、遊園地までなら、歩けると思い、弟に話しかける、そして、玄関まで先に歩いていき、すぐ、靴に履き替える。

(よくないのーw え、何て、言った?
楽しいよ!w

  • No.109 by 翔  2014-01-02 23:51:18 

あ、ちょっと待って!着替えるから!
(遊園地に行くにはそれなりの格好をしようと、廊下の先から顔を出して兄にそう言い、着替えようと自室に引っ込んで

(なんでだよーw 俺は照れ屋じゃない!って言った
マジかw羨ましいw)

  • No.110 by 雄二  2014-01-02 23:54:42 

えー、そんなんいいだろ、
(弟の自室に入ろうとしたが、さすがに躊躇い、やめて、扉のとこで待つことにした。

(もう、いいだろw えー、照れ屋なんだw
羨ましいってw

  • No.111 by 翔  2014-01-02 23:58:34 

良くないよ。動きやすい服じゃないと
(扉越しにそう返事して、少し迷ったが、薄手のパーカーとジーパンに着替え、兄を待たせちゃ悪いな、と急ぎ気味に扉を開けて

(む…しょうがないなw 違うって
楽しそうな人見ると、羨ましくなるんだよw)

  • No.112 by 雄二  2014-01-03 00:04:01 

そうか、
(扉を開けた弟を見て、イケメンで可愛いか、良い弟を持ったなーと一人で頷き、行こっかと言う。

(はは、可愛いなーw
えー、なんか、ちょっとだけ怖いなw

  • No.113 by 翔  2014-01-03 00:08:11 

何頷いてんの?
(部屋から出ようとし、兄にぶつかりいかけて少し驚いて身を引いて、何故か頷いてる兄を見て不思議そうに言い

(可愛くない。格好いいって言ってよw
そうでもないって。羨ましくなって、その人と仲良くなりたいな、って思うだけだからw)

  • No.114 by 雄二  2014-01-03 00:11:33 

あ、まあ、気にすんな、
(弟の肩を後ろから押して、歩かせる、

(えー、可愛いからダメw
なら、もっと仲良く~♪

  • No.115 by 翔  2014-01-03 00:14:46 

う、うん
(どうしたんだろうな、と思いながらも、兄に押されるまま歩いて、玄関に向かい

(可愛いくないってば
やった。どう仲良くしようかな)

  • No.116 by 雄二  2014-01-03 00:19:00 

よし、出発!
(弟のことを、気にかけず、ノリノリでいる、先に歩き弟についてこさせる。

(はは、またまた
こっちも嬉しいよ♪ どうってw

  • No.117 by 翔  2014-01-03 00:22:37 

ちょ、速いって
(兄も楽しみにしているのか、いつもより歩くのが速く、急いで着いて行き

(ほんとに可愛くないって
コミュニケーションって難しいよね、って話w)

  • No.118 by 雄二  2014-01-03 00:25:35 

えー、そうか
(弟とペースを合わせ、さりげなく、手を握る、

(いいの、俺から見たら、可愛いんだし、
ああー、なるほどw 変な意味かとw

  • No.119 by 翔  2014-01-03 00:29:01 

速すぎるよ。楽しみなのは分かるけどさ
(手を握られると、昔みたいだな、と小さい頃を思いだし、懐かしさから兄の手を握りかえし

(錯覚じゃね?w
意味分かんねwどんな意味だよw)

  • No.120 by 雄二  2014-01-03 00:33:19 

はは、そうかそうか
(弟に、手を握り返されて、戸惑って、少し立ち止まり、また進む。

(錯覚違う。弟可愛い。ww
はは、気にすんなーw

  • No.121 by 雄二  2014-01-03 00:36:31 

ごめん、落ちないと…。

俺、12時30分に睡魔が…w

  • No.122 by 翔  2014-01-03 00:37:12 

急に止まんなよー
(手を握っているので、兄が止まると自分は歩いているので腕が引っ張られ、歩き始めると笑いながら文句を言い

(あんまり言わないでくれるかな…//
なら気にしないw)

  • No.123 by 翔  2014-01-03 00:41:20 

はは、睡魔に襲われたかw
おやすみ。またね

  • No.124 by 雄二  2014-01-03 10:23:10 

と、とにかく、もう着くぞ。
(気を取り直し、さらに、歩いて行き入場するところに、着く。 チケットを店員に見せて、中に入る、兄はとにかくテンションが高く、その場で、大ジャンプをした。

(え、可愛いって言っちゃ、ダメなの?
飲み込み速いなーw

  • No.125 by 翔  2014-01-03 11:05:41 

うわ!?急にどうしたんだよ
(兄に続いて入ると急に大ジャンプをされ、その気持ちは分かるが、周囲の目を気にして苦笑いし

(ダメ。絶対ダメw
それが俺のいいとこだからw)

  • No.126 by 雄二  2014-01-03 15:01:06 

ん、楽しみだろ
(少し、乱れた呼吸を直し、一言いう。そして、どこか行きたいとこある?と聞いてみる。

(へー、可愛いっていうのが、ダメなんだ、可愛いっていうのがね、
はは、なるほどw

  • No.127 by 翔  2014-01-03 16:55:47 

んー、やっぱジェットコースターかな
(入口で貰ったパンフレットに目を通し、ここから一番近い所にあるジェットコースターを指差して、そう主張し

(2回も言うなよw
たまに、間違った飲み込み方するけどねw)

  • No.128 by 雄二  2014-01-03 23:05:34 

よし、いいぜ、
(自分は、ジェットコースターが大好きで、それを、選択してくれた弟にありがとうと言うような、眼差しで見る、ジェットコースターの乗り場まで歩いて行き、到着。

(分かったよ、弟は、可愛くないんだろ?
可愛く…ボソッ
はは、なるほどw

  • No.129 by 翔  2014-01-03 23:12:00 

ちょっと待たなきゃな
(兄の眼差しを見て、兄もジェットコースターが好きなんだな、と何だか嬉しくなり、乗り場に到着すると、ほんの少し列が出来ていたためそう呟き

(ok、それで良しw
…何か言った?
おかげでバカにされる事多いw)

  • No.130 by 雄二  2014-01-03 23:24:16 

ああ、並んでんなー、
(少し、列に対して苛つくが、自分は弟と来ていると思い、嬉しくなって、弟の方を向いて、にっこりと微笑む。

(うん、弟は可愛く…可愛くないんだろ、
なんでも、御座いません(--;)
えー、可哀想に、大丈夫か?

  • No.131 by 翔  2014-01-03 23:31:01 

あ、次乗れるよ!
(相手に微笑み返していると、ジェットコースターが戻って来て列が進み、一番前乗れるかな、と思いながら兄に言い

(そうそう。それでいいんだよw
ほんとに?
大丈夫。もう慣れたからw)

  • No.132 by 雄二  2014-01-03 23:35:57 

お、ほんとだな、
(乗り物の中に乗ると、シートベルトを着けて、準備を終わらせ、ワクワクして待つ

(さて、そろそろ言うか、可愛いんだよ♪
ほんとにw
ほんと、大丈夫か?w

  • No.133 by 翔  2014-01-03 23:38:17 

出発しんこー!
(ジェットコースターに乗ると、子供時代を思い出し、小さな子供のように発車と同時に拳を振り上げて

(言うなああああ!
嘘だ!
うん、そういうの、昔からだしw)

  • No.134 by 雄二  2014-01-03 23:45:29 

…。 コクッ。
(初めの高い山をゆっくりと登り、緊張感が高まり、のどを、ならす。 そして、一気に落ちていき、あまりの速さに、目を瞑る。

(はは、可愛いなあw
う、バレた?w
いやいや、どうしても、耐えきれなくなることが、あったら、言えよ?

  • No.135 by 翔  2014-01-03 23:49:15 

わああああああ!
(落ちて行く時、楽しそうに悲鳴を上げて、次に来る3連続の回転を心待ちにして

(だから、可愛くない
簡単に分かったよw
んー、平気だよ。大抵の事は経験したしw)

  • No.136 by 雄二  2014-01-03 23:54:05 

うおぉ、やべー落ちるぅぅ
(三連続回転の時には、乗っている感覚がなく、尻が浮いてこのまま、落ちるかと思い叫ぶ。
次に来る、トンネルに入りながら、落ちていくのを待ち構える←意味分かる?

(もう、認めん奴だなーw
ええ、なぜf(^_^;
そうなの、大丈夫じゃないよな?

  • No.137 by 翔  2014-01-03 23:57:52 

うわ、ちょ、暗い暗い!
(トンネルに入り、急に暗くなったのに驚いて叫び、落ちるとまた大きな悲鳴を上げて
大丈夫、分かるよ(^-^)b

(だって可愛くねーもん
自分で考えなさいw
え?大丈夫だけど?)

  • No.138 by 雄二  2014-01-04 00:04:06 

うわぁぁ
(暗闇落ちは、恐ろしく普通にしっかり目をつむり、叫ぶ。 はあ、そろそろ、ゴールだと、思ったところに、垂直に落ちる最後の絶叫が待ち構えるw

(まあ、素直になれやw
はは、
そうなのか? 大丈夫なら良いんだよ~w

  • No.139 by 翔  2014-01-04 00:10:00 

はあ、はあ…
(最後の垂直落ちを目の前にして、もう終わりか、と少し寂しいような気持ちになるが、最後だから最大の悲鳴を上げようと、息を吸って準備して

(俺はいつだって素直だぜ
分かった?w
メンタル弱くても、慣れれば何とかなるんだよねww)

  • No.140 by 雄二  2014-01-04 00:14:29 

ぐ、あああ
(よく分からない叫びを出し、真っ直ぐ落ちていく、

(えー、違うぞw
はーい
うーん、慣れていいもんじゃないだろ?

  • No.141 by 翔  2014-01-04 00:17:05 

はぁー!終わったー!
(ジェットコースターが止まり、安全ベルトを外しながら満足気に言い、伸びをして

(違わないし。俺素直で正直だしw
いい返事だw
キツいよりかマシw)

  • No.142 by 雄二  2014-01-04 00:21:50 

ああー、気持ち悪いなw
(ジェットコースターから降りて、歩いて行き少し、酔いながら、そこにあった、ベンチに腰かけて言う。

(そうなの?w 意外だなw
はいw
それだから、慣れるのかい?

  • No.143 by 翔  2014-01-04 00:26:03 

大丈夫?水買って来ようか?
(気分悪そうにベンチに座る兄の隣に座り、キョロキョロと自販機を探したがら、鞄の中から財布を取り出して言い

(俺の事、どう思ってたんだよw
まあ、そんな感じ。俺がMだったら良かったのになーw)

  • No.144 by 雄二  2014-01-04 00:31:51 

ありがとう、
(座りながら、目をつむりw弟に対して、心を込めて言う。

(ん、ド可愛い年下の子w
えー、いやいや、そんなことないよ、
っていうか、眠くない?w

  • No.145 by 翔  2014-01-04 00:35:08 

じゃ、ちょっと買って来る!
(目を瞑っていたのでそう言い残し、さっき見付けた自販機に走って行って

(あれ?何か可笑しい気がするんだが…
そうなの?Mだったら、殴られても痛くない、って聞いた事あるからさw
ん…まだ平気かなw)

  • No.146 by 雄二  2014-01-04 00:39:28 

ありがとよー、
(買いに行ってくれてる、弟を見て、優しい奴だなー、と惚れ直す。

(気のせいだぜw
痛いだろ! あ、俺はリアルsだからなーw
流石っすは、w
俺はね、眠いw

  • No.147 by 翔  2014-01-04 00:43:03 

はい、これ
(本気で走ったため、速く戻って来れたが息が切れていて、兄に水を渡すとベンチにへたり込み

(え、気のせいじゃない気がするw
え、マジ?sなの?つかあの野郎…嘘かよ…
寝てもいいよーw)

  • No.148 by 雄二  2014-01-04 00:47:36 

ありがとよ、…コクッ
(飲んで、休憩して、弟の方を向いて、ペットボトルを出して、飲む?ときく。

(気のせいだよw
あの野郎?? え、俺?

じゃあ、落ちるよ!

  • No.149 by 翔  2014-01-04 00:52:22 

うん、一口貰うわ
(軽く息を整え、兄からペットボトルを受け取り、一口と言ったくせに五口くらい飲んで

(やっぱ、気のせいじゃないと思うんだよな~
あ、違う違う。mは痛くない、って教えてくれたやつw
おやすみー!)

  • No.150 by 雄二  2014-01-04 00:56:36 

いいよ
(とても、恥ずかしながら、弟の方をじっと見る。

(えー、気のせいだよ!
ああー、なるほど、
おやすみー!

  • No.151 by 翔  2014-01-04 10:18:31 

??…兄貴、何?
(水を飲んでいると視線を感じ、そちらを向くと兄が俺を見ていて。飲み終えてキャップを閉めながら、首を傾げて質問し

(そういう事にしといてやろうw
今度会ったら殴っとくw)

  • No.152 by 雄二  2014-01-04 23:11:39 

別に、なんでもねえよ、
(この、弟は、鈍感っていうか、限度越えてるなーと思い、ひきつった苦笑いをする、

(まあ、そういうことにさせておいてやろうw
はは、頑張れー!

  • No.153 by 雄二  2014-01-04 23:19:55 

(先に言っとくよ、
俺さ、土日は、行けないんだよ…。
姉と、交代で使ってて…。
今日は、土曜日だけど使える、特別な日なんだ。

  • No.154 by 翔  2014-01-04 23:20:29 

ふーん?なあ、次どれ乗る?
(兄の顔を見て、言ってる事と表情が違いすぎるだろ、と思い首を傾げ。今は自分が決めたので、次の乗り物は兄に決めて貰おうと、パンフレットを渡し

(なんで、そんなに偉そうなんだよw
あいつ俺よりでかいんだよな…筋肉あるし…まあ頑張る!)

  • No.155 by 翔  2014-01-04 23:23:33 

(あ、そうなんだ。
じゃあ明日は来れないんだな…
ちょっと寂しいけど、明後日楽しみにしてるよ!)

  • No.156 by 雄二  2014-01-04 23:27:12 

えーっと、観覧車はまだ早いし…ボソッ
上から、落ちる奴やろ、(何て言うんだろうw
(声に出てしまい、慌ててすぐ、別の奴を言う、弟は、何か言われるかと、思ったが、すぐに先程のことを思いだし、安心する。

(ん?偉いからw
ファイト!フレフレ弟w

  • No.157 by 翔  2014-01-04 23:31:10 

あー、フリーフォールだっけ?…楽しみだな
(兄の言うフリーフォールを探し、見付けると、ちょうど落ちていく所で。大きな悲鳴が沢山聞こえ、あまり経験がないため少し怖がって言い

(偉かったの!?初耳だよ!w
あいつガタイいいから、あんまダメージないかもしれないけど、やってみるw)

  • No.158 by 雄二  2014-01-04 23:39:05 

ああ、それなw
(怖がっている、弟に対して、選択ミスかなーと思い、少し反省、フリーフォールのとこまで、歩いて行き、身長制限大丈夫か?と弟に、笑いながら聞く

(俺も、明後日楽しみにしとく。
初耳かよ、俺の取り扱い説明書読んどけよw
まあ、頑張れよ

  • No.159 by 翔  2014-01-04 23:44:41 

俺そこまでチビじゃねぇよ!
(確かに兄よりは小さいが、平均くらいはある…はず。あって欲しい、という望みを込めて、怒鳴り

(説明書どこにあるんだよw
イエッサー!w)

  • No.160 by 雄二  2014-01-04 23:48:01 

おい、そんな、怒んなっての
(そういい、軽く弟の頭に手をのせる。きなり、緊張しながら。

(えーっと、コンビニで売ってるよw

  • No.161 by 翔  2014-01-04 23:50:32 

…許す
(むっとしていたが、今のやり取りで、フリーフォールへの恐怖が薄れ、それに免じて許してやり

(コンビニまで10分近くかかるんだけどww)

  • No.162 by 雄二  2014-01-04 23:53:03 

さて、行くとするか。
(手を離して、並んでいるところに歩いて行き、結構な行列に驚く。

(えー、そんなこと言うなよw
7000円くらいだよw

  • No.163 by 翔  2014-01-04 23:57:15 

わ、結構並んでんな
(行列を見て、やっぱり人気あるのか、と思いながら、待ってる間何かする?と兄に聞いて

(しょうがないなー、買って来るよ…って、高い!)

  • No.164 by 雄二  2014-01-05 00:01:03 

え、何かして欲しいの?
(いきなりの、質問に何て答えるのかが分からず、結局聞き返してしまう

(うん、買ってこいよw
高くない、高くないw

  • No.165 by 翔  2014-01-05 00:03:13 

うん、暇だしさ、何かしようぜ
(兄の質問に頷き、行列へ向けて顎をしゃくってそう言い

(…売ってないんだけど)

  • No.166 by 雄二  2014-01-05 00:08:40 

んー、何するかな
(弟の方を、向いて、顔を見つめて、変顔をする、自信作をw

(え、そんなハズない、

  • No.167 by 翔  2014-01-05 00:12:16 

ぷっ!あはは!兄貴さいこー!
(急に変顔をされ、思わず吹き出してしまい、笑いが止まらないのか、その場にしゃがみこんで笑い

(何回探してもないよ?
店の中ぐるぐるしてるから、店員さんに変な目で見られてるw)

  • No.168 by 雄二  2014-01-05 00:15:17 

まあ、そうだろうな
(弟は、笑いのツボが浅いんだろうなと深く思い、まわりの目を少し気にする

(え?
本気で行ってないよね?w

  • No.169 by 翔  2014-01-05 00:18:35 

あーもー、あんまり笑わせんなよー
(笑いすぎたのか、肩で息をしながら立ち上がり、目尻に浮かんだ涙を拭って

(ん?行ったけど?w)

  • No.170 by 雄二  2014-01-05 00:22:10 

はは、わりぃ
(そこまで、受けるとはこっちが、思ってないと言いたいが、笑ってくれて嬉しくなる。

(嘘だろw

  • No.171 by 翔  2014-01-05 00:25:00 

列、あんまり進んでないな
(ようやく呼吸が落ち着いて来た所で前を向き、あまり変わりない列を見て呟き

(マジだよw)

  • No.172 by 雄二  2014-01-05 00:30:39 

ああ…。
(笑いが収まっているとこを確認し、急に、真面目になり弟に聞く。 お、俺の事、どう思ってるんだっけ?

(え、ほんとに?
土下座しますm(__)m

  • No.173 by 翔  2014-01-05 00:32:22 

?…兄貴だなー、って
(唐突な質問に首を傾げ、前と同じ答えを返し

(え、なんで?w)

  • No.174 by 雄二  2014-01-05 00:37:54 

はあ、そうだった…。ほ、ほかには?
(やはり、これしか返ってこないか、勇気をだし、もう一度聞く

(ほんと、すみませんでした。
嘘なんです、許してください。

  • No.175 by 翔  2014-01-05 00:40:02 

かっこいいな、って
(他には、と言われても、パッと思い付かないが、常日頃から思っている事を言ってみて

(どーりでないわけだw
気にしなくていいよwもう店出たしw)

  • No.176 by 雄二  2014-01-05 00:42:56 

う、ありがと、
(予想外の言葉が出てきて、とても驚いた、こちらも、俺も、自慢の弟だと思ってるよ。と言う。

(いや、本気にするとは思いませんでした。ごめんなさい。

  • No.177 by 翔  2014-01-05 00:46:12 

ありがと。すっげー嬉しい
(兄にそんな事を言われた記憶はほとんどなく、嬉しそうに口元を綻ばせて

(謝んなくていいってw俺、良く騙されっからw)

  • No.178 by 雄二  2014-01-05 00:49:04 

さて、そろそろだな
(可愛いなーと思いながら、次くらいかなと、待つ

(いやいや、騙されそうだけどさ、
ほんと、ごめん。

  • No.179 by 翔  2014-01-05 00:51:37 

あー、なんかドキドキしてきた
(順番が近付いてきて緊張し、胸を手で押さえて静めようとして

(む、失礼な。…なーんてねw
ほんと、気にしなくていいからw楽しかったしw)

  • No.180 by 雄二  2014-01-05 00:55:54 

だよな、
(目を瞑り悲鳴を聞き、恐ろしくなってきた、弟を横目でチラッと見て、心を落ち着かせるw

(でも、架空請求とか、ネットやってると、有るじゃん、ほんと気を付けてね。
楽しかったって? でも、すみませんほんとに。

  • No.181 by 翔  2014-01-05 00:59:03 

兄貴、怖がってんの?
(悲鳴が聞こえると肩を震わせ、チラッと兄を見ると目を瞑っていて、自分は棚に上げて、からかうように言い

(了解!大丈夫だと思うけどねw
この時間に出歩くと、親に文句言われるから、あんまり外行かないんだよwなんか新鮮だったw)

  • No.182 by 雄二  2014-01-05 01:04:45 

あ、そんな訳ねえだろ、弟こそ、震えてんじゃねえか
(図星であり、何とか、ごまかして言う?さっきまで、乗っていた人が出口に向かい、ここで、乗れると思った。

(いや、わかんないものだよ。
ごめんなさい、もう、こういう、冗談はつかないから。

  • No.183 by 翔  2014-01-05 01:07:02 

ふ、震えてねぇし!ほら、行くぞ!
(図星をつかれて言葉に詰まり、誤魔化すように、さっさと乗り口に行き

(俺は大丈夫だってw兄貴こそ気を付けなよ?
えー、面白いからいいのにw)

  • No.184 by 雄二  2014-01-05 01:10:40 

だ、だな
(こりゃ、お互い怖いんだなと思いながらも、後ろから付いていく。

(ありがとね、俺一回来たw
でも、あまりに、見覚えないから、スルーで対応!
ダメダメ、しないよw

  • No.185 by 翔  2014-01-05 01:12:58 


(座席に座ってベルトを締め、緊張の面持ちで唾を飲み込んで

(マジ?どんなのだった?
おおー、完璧な対応じゃん!
やってよーw)

  • No.186 by エレス  2014-01-05 01:18:20 

う、くっ、うわああ
(上に急に上がり、だし、体がおかしくなりそうになる、次はしたに落ちるのか、と少し、下を見てやばいと思い、目を閉じる。

(なんか、長い文で不安を煽る文w
難しくて、実際にありそうな、会社の名前使ってくるw
でも、一回、疑ってよ?w

  • No.187 by 翔  2014-01-05 01:21:16 

…ヒッ!
(てっぺんに着き、落ち着こうと深呼吸をしていると急に落ち始め、いきなりの事に悲鳴すら出ず

(うわ、想像しただけで怖い
分かった。疑ってから、結局信じるw)

  • No.188 by 雄二  2014-01-05 01:21:37 

(コピーしてた、ままだった、
エレスさんに、誤解が…w
意味不明だと思うけど、俺は、今このトピにしかいないから。←意味分かる?w
別のとこでコメントしてる訳じゃないってこと!

  • No.189 by 雄二  2014-01-05 01:24:57 

やべー、落ちる~
(下に落ちて、まだ初めだから、バウンドがでかくて、尻が宙に浮く。

(だいじょうぶw
まあ、聞いてよ、これ嘘だろって?w

  • No.190 by 翔  2014-01-05 01:29:12 

っわぁぁぁぁ!
(下に着いた時にようやく正気に戻り、着いた衝撃で悲鳴を上げ

(意味なら、ちゃんと分かるよw
気を付けよっと。怖い目に会いたくないし
えー、めんどいw)

  • No.191 by 雄二  2014-01-05 01:33:29 

っ…。うわあぁ
(上がりは2回目なので、そこまできつくないと、思ったが、予想外の怖さ

(うん、まあ、そうだね、気を付けないとねw
聞いてよ!w
っていうか、いつも何時に寝てる?

  • No.192 by 翔  2014-01-05 01:36:09 

え…まだあんの?
(1回で終わると思っていたため、再び上がり出して青褪め

(やだーw聞かなくてもいいじゃんw
気分次第かなw)

  • No.193 by 雄二  2014-01-05 01:42:35 

うっ…
(下に落ち、こわがりながら、楽しむ余裕もあり、ゆっくり、終わるのを待つ。
((何回も上行ったり、下行ったりするものじゃなくて…?

(もうー、限界だあw
落ちます!

  • No.194 by 翔  2014-01-05 01:44:53 

うぐっ…!
(圧迫され、声を出す余裕もなく、目を瞑って衝撃に耐え

(了解!また明後日!)

  • No.195 by 雄二  2014-01-05 15:59:01 

うえ、吐きそう…
(乗り物から、降りて、上下に行きすぎて、気分が悪くなり、さっきの水を飲む、弟にも、飲むか?と弱々しく一声掛ける。

(明後日ね!←ちょっと、時間あったからw

  • No.196 by 翔  2014-01-05 18:08:32 

ん…今、いいや
(ぐったりとベンチに横たわり、腕を顔の上に置いて、気持ち悪くて今は飲めそうにないのでそう答え

(また明日~!)

  • No.197 by 雄二  2014-01-07 10:49:02 

そ、そうか・・・
(少し、悲しそうに、言いながら、弟の方に行き、横に座って、見守る。

(ごめん、弟よー! 昨日行けなかった・・泣

  • No.198 by 翔  2014-01-07 17:48:56 

うー…兄貴、大丈夫なの?
(腕をずらし、薄目を開けて兄を見て、自分も気分が悪いが、兄もさっき気分が悪そうだったので聞き

(いいよ、用事とかあるだろうし^^)

  • No.199 by 雄二  2014-01-07 23:07:08 

俺は、なんとか大丈夫だ?
(弟に、気遣いをかけさせまいと、心配するなと小さく言う。

(怒ってるよね?

  • No.200 by 翔  2014-01-07 23:12:48 

無理すんなよ?
(まだきついが、少し楽になったので起き上がり、気遣うように言って

(いや、全然)

  • No.201 by 雄二  2014-01-07 23:15:23 

はあ、俺は、大丈夫だっての
(弟の気遣い、優しさに、いい意味で呆れたような感じで言う。

(ほんと、良かった
学校はじまった?

  • No.202 by 翔  2014-01-07 23:18:17 

何だよ、そのため息
(兄のため息を耳ざとく聞きつけ、少し青くなった顔を兄へと向け、むっとしたように

(まあ、ちょっと寂しかったかな
明日から。ちゃんと起きれるかなw)

  • No.203 by 雄二  2014-01-07 23:22:24 

いや、気にすんな、
(話題を変えようと、今日付けてきた腕時計を見て、何時か確かめる(昼)
そろそろ、昼だな、と呟く。

(か、可愛いなー、ほんとw
俺、今日からだよ、
早く、寝る感じかい??

  • No.204 by 翔  2014-01-07 23:25:51 

ん?あ、ほんとだ。何か食べる?
(兄の腕時計を覗き込むと、もう昼で。そう思うと、気分は悪いが腹が減ってきて、そう提案し

(ちょ、ちょっとだけだし
一日だけだけど、早いね
うーん、分かんねw)

  • No.205 by 雄二  2014-01-07 23:29:42 

食べようか、
(そういうと、遊園地ですぐ唯一の、レストランの場所をパンフレットで見ながら、一歩前を行き、進んでいく。

(ツ、ツンデレかーw
まあね、
そうか、まあ、俺に言われたくないかw

  • No.206 by 翔  2014-01-07 23:32:17 

ほーい。何食べよっかなー
(気分が悪くなるから、軽い物があるといいな、と考えながら、場所が分からないので、兄の後ろを着いて行き

(違うし!
いざとなったら学校で寝るw)

  • No.207 by 雄二  2014-01-07 23:37:43 

…。
(結構、距離あったなー、と思いながらも、少し歩いていく、しゃべりかけることもなくなり、少し、無言でいる、

(えー、そうだろ?w
ほんと、でも、そこまでしてくれたら、嬉しいけどさ、弟のためにならないもんね。

  • No.208 by 翔  2014-01-07 23:40:42 

おーい、兄貴?大丈夫?
(無言でいるので、喋りたくない程気分が悪いのかと思い、後ろから肩を叩いて声をかけ

(言われた事はあるけどさ…
いーよ、どうせ、始業式だけだもんw)

  • No.209 by 雄二  2014-01-07 23:44:09 

え、え、いや、別に。
(かなり、驚き、裏声が出てしまう、そして、いつもの声にもどし、
お腹空いてるか?ときく。

(ええ、俺意外にか、そりゃ、ほんものだw(そして、悲しいw
ああ、ならいいかw

  • No.210 by 翔  2014-01-07 23:49:37 

まあ、少しは。朝ほとんど食べてないし
(朝は食欲がなかったから、小さなパン一つしか食べてなかった。そのため結構お腹が空いているが、少しと言って

(それはないって。兄貴とそいつが可笑しいだけだろw
なんで悲しんでんの?
一番前に座らなきゃいけないけどねw)

  • No.211 by 雄二  2014-01-07 23:53:53 

ま、食ってくれよ。
(少しと言われて、困り、適当に受け流して言う。

(いいや、俺の目に狂いは無いw
はあ、まったく、ダメだなw
お、チャレンジャーw

  • No.212 by 翔  2014-01-07 23:57:24 

大丈夫。食べようと思えば、結構入るから
(兄が困っているのに気付き、親指を立てて言う。一応、食べれない事はないので、本音である

(狂いまくってるよw病院行ってきなw
何が?何がダメなの?
帰りに説教されるかもww)

  • No.213 by 雄二  2014-01-08 00:02:09 

ああ、良かった、
(さっきのことを、忘れるくらい、胸が軽くなり、安心して、少し笑顔が溢れる。

(いやだあw
もう、いいから…
御兄ちゃんが、束縛してきたって言っときな(嘘だからなw

  • No.214 by 翔  2014-01-08 00:05:36 

で、どこで食べんの?
(兄の笑顔に安心して自分も微笑み、そういえば、と兄の持つパンフレットを覗こうとして

(行った方がいいってw
??…まあ、分かった
よし、先生に怒られたらそう言うね)

  • No.215 by 雄二  2014-01-08 00:09:31 

んー、ここだよ
(まだ、距離あるし、見せて、がっかりさせたくないために、少し小声で言う。

(分かった、行ってくる。←って、言われたら、焦るでしょ?w
言うなー、本物の兄弟いる?

  • No.216 by 翔  2014-01-08 00:12:38 

ん、もうちょっとだな
(顔を上げて見える距離にはないが、このくらいなら疲れはしないだろう、と思い、小さく頷きながら言い

(確かに。ちょっと待って!って言うよw
いるよー。兄貴は?)

  • No.217 by 雄二  2014-01-08 00:18:17 

うん、歩こう
(弟の意外な反応に少し驚いたが、プラスに考えてくれて、良かったと思う、

(だよね、コンビニの時は、ちょっと待っても言えないしw
うーん、いるけど…まあw
いるなら、それ言っていいよ♪w

  • No.218 by 翔  2014-01-08 00:23:29 

そこ、何があんの?
(混んでるかもしれないのて、あらかじめ頼む物を決めておこうと思い、兄に聞いて

(あれは楽しかった。ほんとに楽しかったw
何、その意味深な言い方w
ちょっと待って。俺、兄貴が卒業したとこと、同じ学校なんだよw)

  • No.219 by 雄二  2014-01-08 07:05:23 

ハンバーガーかな
(そう、いつもの声で、一言。

(いや、ごめん
ははw
え、そうなの?ww
昨日、ごめん、寝てたよ泣

  • No.220 by 翔  2014-01-08 13:18:12 

バーガーか…。うん、いいじゃん
(手軽に食べられる、好物であるハンバーガーを思い浮かべ、舌なめずりして

(何謝ってんの?楽しかったからいいのに
誤魔化されたw
兄貴が学校に来た時、変な目で見られちゃうよww
いーよいーよ。俺も寝てたしw)

  • No.221 by 雄二  2014-01-08 15:38:00 

お、そうか、良かった
(少し、間が置いてあったから、また、少し不安になるがまあ、気にしずに行こうと、思い、明るい声で言う、ハンバーガーが、楽しみだなと言う様な感じで。

(えー、あれは、焦るよw
まあなw
だよね、 寝てないだろ?ありがとね!優しいなあ

  • No.222 by 翔  2014-01-08 22:48:06 

何バーガー食べようかなー
(どれでもいいか、とも思ったが、やはり好物を食べたいので、鼻歌でも歌い出しそうなくらい、上機嫌に言って

(俺は楽しかったしw
なんで誤魔化すんだよー
寝てたって言ってんじゃんw)

  • No.223 by 雄二  2014-01-08 22:58:27 

うし、そろそろだなー
(弟の上機嫌な態度を見て、良かったなと思いながら、数分かけて、ハンバーガー屋に着く、店に入り、空いているところに、誘導され、座る

(まあ、それなら、いいか
いいんだよw
俺は、寝てたけど、弟は寝てないだろ?

  • No.224 by 翔  2014-01-08 23:06:51 

兄貴、どれ頼む?
(メニューを取り、ざっと眺めて数種類に目星を付け、兄が選んでいる間に決めようと、メニューを渡し

(コンビニにも売ってない物ってあるんだねww
えー、なんで?
俺も寝たよ。爆睡w)

  • No.225 by 雄二  2014-01-08 23:12:18 

んー、なんだろね、
(少し間を置き、どれも一緒に見えたので、店長のオススメ テリヤキバーガーと言う。 少し、恥ずかしながら

(もう、許してよ、すみませんでしたw
いんだよ、w
優しい、嘘をありがとう♪??

  • No.226 by 翔  2014-01-08 23:15:17 

じゃ、俺は…
(自分も言おうとしたが、少し迷っていたので、どちらにしようかな、と指を動かし、ベーコンエッグバーガーに決めた!と言い

(許すも何も、怒ってないからw
気になる…
ほんとに寝てたんだけどw)

  • No.227 by 雄二  2014-01-08 23:22:38 

よし、決まりな、
(弟が言った、バーガーの方が、言いずらそうで、恥ずかしかったんだろうなと思い、哀れるような目で、じっと見る

(言い方が、怒ってるぞw
もう、いいのw
えー、そうなのかな、

  • No.228 by 翔  2014-01-08 23:29:50 

え、何、その目
(兄の目が、自分を哀れんでいるように見え、不思議そうに首を傾げて

(気のせいだよw
むー…まあいいか
ほんとだよ。マジでガチw)

  • No.229 by 雄二  2014-01-08 23:35:16 

いや、良くやったなって…
(多分、意味分かんないだろうなと思いながらも、一言。

(ん、そうかw
大変、よろしい、
そ、そうか、信じるよw

  • No.230 by 翔  2014-01-08 23:40:41 

…どういう意味?
(兄の言っている事が全く理解できず、俺がバカなのかな、と少し悲しそうな顔をして、更に首を傾げ

(そうそう。俺は怒ってないw
でも、やっぱり気になるなー
それでよろしいw)

  • No.231 by 雄二  2014-01-08 23:44:46 

え、ああ、なんでもない
(弟の悲しそうな顔を見て、すぐ首を横に振りながら、優しく言った。そして、気分を変えるついでに?店員を呼ぶ。

(え、ほんとかな?
気にしなくてよろしい。
真似しなくてよろしいw ハズかしw

  • No.232 by 翔  2014-01-08 23:48:40 

え、なんで店員呼んだの?
(さっきまでとは変わり、キョトンとした顔で兄を見ては、何かあったのかなと思い、質問して

(ほんとだって。俺、嘘つかないしw
はーい。分かりましたー
恥ずかしいの?もっと真似しようかなw)

  • No.233 by 雄二  2014-01-08 23:52:49 

え、まだ頼んでないだろ
(可愛いなあと心のなかで思いながらも、物忘れが激しくなったのかと、思い、頭のなかで、自問自答する。

(ほんとか、良かった
うん、それでいけ!
や、やめろww

  • No.234 by 翔  2014-01-08 23:56:16 

あ、そっかそっか
(考え事をしていたせいで、注文の事など忘れていて。恥ずかしそうに顔を赤くして、納得したように

(嘘つかない、ってのも、嘘かもよ?w
了解であります!
やだよw)

  • No.235 by 雄二  2014-01-08 23:59:00 

ったく、
(店員さんか、歩いて来て、弟をリードして、自分からメニューを触りながら言う。

(ん、んw
あります!w
いやじゃないでしょ、ったくこの子は

  • No.236 by 翔  2014-01-09 00:04:50 

あー、ハズかし
(熱くなった頬を冷ましながら、自分もメニューを指差し、注文して

(ほんとか嘘か、どっちでしょーw
あ、でもなんか気になr((殴
じゃあ、断る!w)

  • No.237 by 雄二  2014-01-09 00:09:20 

はは、物忘れが出てきたもんな、おじさんへの一歩か
(少し、酷すぎたかなと反省する、弟の顔を伺いながら、水を飲む。

(ほんと!
もう、w
俺は、その断るを断るw
もう、眠いよ、また明日でいいかな?

  • No.238 by 翔  2014-01-09 00:13:10 

いやー、もう年だねえ
(テーブルにぐたっと突っ伏し、顔だけを上げて、笑いながら言い

(正解!見事正解した兄貴には…
気にするな、って言われると、気になるw
なら、断るを断るを断る!w
いいともー!w)

  • No.239 by 翔  2014-01-09 22:48:16 

(ごめん。今日無理になった。また明日ね)

  • No.240 by 雄二  2014-01-09 23:07:27 

はは、そうだな
(そういうと、店員の方をチラッと見て、作りかけているか、見る。そして、弟の方を、向き、おじいさん、お水はいかがと調子に乗り言ってみる。

(なになに、何かしてくれるの?w
じゃあ、気にして?w
なら、俺は、断るの断るの断るを断るw

えー、弟~…。 泣
また、あしただよ。

  • No.241 by 翔  2014-01-09 23:15:15 

いただきましょうか
(兄の目線の先が気になり、そちらをちょっと見て、しわがれた声を作って言い、水を飲んで

(弁当に入ってたブロッコリーあげるw
うん、気にする!ww
じゃ、断るの断るの断るの断るを断るw)

ちょっと時間出来た!
時間できたらたまに来るw

  • No.242 by 雄二  2014-01-09 23:27:20 

頂け、頂け、
(笑いなから、言う、
それから、ハンバーガーが届いて来た、やっぱ、対応早いんだなーと一言。

(えー、まじで、要らないよ、え、俺をなんだと思ってんの?、バッタか?
言うと思った、
あー、もういいw

ん、了解ッス!

  • No.243 by 翔  2014-01-09 23:33:46 

んぐ…俺のどっち?
(水を半分程飲んだ所でハンバーガーが来て、水を隅の方に置き、兄に聞いて

(ブロッコリー嫌いwバッタは好きw
俺が言う事、読まれてた!?
降参?なら俺の勝ちって事でw)

用事が早く終わった!今から普通に来れる♪

  • No.244 by 雄二  2014-01-10 18:45:41 

え、こっち…。
(ここは、当たり前のような顔をして、自分の方のを、出す。

(そんなこと、知らんw バッタ好きなのw
うん、 はいはい、弟の勝ちだよw

ごめんね、弟、寝てまったよw

  • No.245 by 雄二  2014-01-10 23:38:56 

(弟~、今日無理なのかな、

土日ダメだから、残念だ 泣w

  • No.246 by 翔  2014-01-13 21:19:23 

ありがと。いっただっきまーす
(待ってましたとばかりに手を合わせてかぶりつき、味が違うのに気付いて「あれ?こっち、兄貴のじゃね?」と

(なんか可愛いじゃんw
やったー!兄貴に勝てた♪

ごめんごめん、インフルかかっちゃってさww)

  • No.247 by 雄二  2014-01-13 23:13:44 

あ、ミスった、ごめんな、
(弟の顔を伺いながら、交換するか?と何も手をつけていない、自分(弟)が持っている奴を前に出し、提案する。

(えー、可愛くないだろ、ショウリョウバッタだっけ? あれは、いかんw
ああ、おめでとなw

あ、そうなの、大丈夫か? まだ、病み上がりだろ、気をつけなよ

  • No.248 by 翔  2014-01-13 23:28:31 

ん、そうする
(一口食べちゃったけどいいか、と兄にハンバーガーを渡し、自分のを手に取って

(兄貴って昆虫無理なタイプ?w
って事は俺、兄貴より偉い!?←

平気だって。体丈夫だからw)

  • No.249 by 雄二  2014-01-13 23:46:19 

お、おう
(弟から、受け取り、自分のを渡す、内心少し、焦り、手で頭を触る

(もちw
そうそう、偉いよー、

今日は、寝なさい!
明日は、来てな。
俺、捨てられたかと思ったんだからなw

  • No.250 by 雄二  2014-01-14 23:30:38 

(弟は、俺を捨てたのかな…?w
病気だと、思ってるよ、泣

  • No.251 by 雄二  2014-01-16 19:38:42 

(弟~☆
あげ!

  • No.252 by 雄二  2014-01-18 22:50:36 

(弟~、いつでも、コメ送ってね!

  • No.253 by 雄二  2014-01-26 13:33:33 

(来ないのかなーw

  • No.254 by 翔  2014-02-19 17:02:13 

ずっと来てなくて、ごめん!色々あってさ…
兄貴、まだいるかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック