BL★☆ 兄×弟

BL★☆ 兄×弟

兄貴  2013-12-31 00:11:04 
通報
えー、さきほどのルールで、w

決めてるし、もういいか、

募集は、していません、人を待ってるので、すみません。

コメントを投稿する

  • No.235 by 雄二  2014-01-08 23:59:00 

ったく、
(店員さんか、歩いて来て、弟をリードして、自分からメニューを触りながら言う。

(ん、んw
あります!w
いやじゃないでしょ、ったくこの子は

  • No.236 by 翔  2014-01-09 00:04:50 

あー、ハズかし
(熱くなった頬を冷ましながら、自分もメニューを指差し、注文して

(ほんとか嘘か、どっちでしょーw
あ、でもなんか気になr((殴
じゃあ、断る!w)

  • No.237 by 雄二  2014-01-09 00:09:20 

はは、物忘れが出てきたもんな、おじさんへの一歩か
(少し、酷すぎたかなと反省する、弟の顔を伺いながら、水を飲む。

(ほんと!
もう、w
俺は、その断るを断るw
もう、眠いよ、また明日でいいかな?

  • No.238 by 翔  2014-01-09 00:13:10 

いやー、もう年だねえ
(テーブルにぐたっと突っ伏し、顔だけを上げて、笑いながら言い

(正解!見事正解した兄貴には…
気にするな、って言われると、気になるw
なら、断るを断るを断る!w
いいともー!w)

  • No.239 by 翔  2014-01-09 22:48:16 

(ごめん。今日無理になった。また明日ね)

  • No.240 by 雄二  2014-01-09 23:07:27 

はは、そうだな
(そういうと、店員の方をチラッと見て、作りかけているか、見る。そして、弟の方を、向き、おじいさん、お水はいかがと調子に乗り言ってみる。

(なになに、何かしてくれるの?w
じゃあ、気にして?w
なら、俺は、断るの断るの断るを断るw

えー、弟~…。 泣
また、あしただよ。

  • No.241 by 翔  2014-01-09 23:15:15 

いただきましょうか
(兄の目線の先が気になり、そちらをちょっと見て、しわがれた声を作って言い、水を飲んで

(弁当に入ってたブロッコリーあげるw
うん、気にする!ww
じゃ、断るの断るの断るの断るを断るw)

ちょっと時間出来た!
時間できたらたまに来るw

  • No.242 by 雄二  2014-01-09 23:27:20 

頂け、頂け、
(笑いなから、言う、
それから、ハンバーガーが届いて来た、やっぱ、対応早いんだなーと一言。

(えー、まじで、要らないよ、え、俺をなんだと思ってんの?、バッタか?
言うと思った、
あー、もういいw

ん、了解ッス!

  • No.243 by 翔  2014-01-09 23:33:46 

んぐ…俺のどっち?
(水を半分程飲んだ所でハンバーガーが来て、水を隅の方に置き、兄に聞いて

(ブロッコリー嫌いwバッタは好きw
俺が言う事、読まれてた!?
降参?なら俺の勝ちって事でw)

用事が早く終わった!今から普通に来れる♪

  • No.244 by 雄二  2014-01-10 18:45:41 

え、こっち…。
(ここは、当たり前のような顔をして、自分の方のを、出す。

(そんなこと、知らんw バッタ好きなのw
うん、 はいはい、弟の勝ちだよw

ごめんね、弟、寝てまったよw

  • No.245 by 雄二  2014-01-10 23:38:56 

(弟~、今日無理なのかな、

土日ダメだから、残念だ 泣w

  • No.246 by 翔  2014-01-13 21:19:23 

ありがと。いっただっきまーす
(待ってましたとばかりに手を合わせてかぶりつき、味が違うのに気付いて「あれ?こっち、兄貴のじゃね?」と

(なんか可愛いじゃんw
やったー!兄貴に勝てた♪

ごめんごめん、インフルかかっちゃってさww)

  • No.247 by 雄二  2014-01-13 23:13:44 

あ、ミスった、ごめんな、
(弟の顔を伺いながら、交換するか?と何も手をつけていない、自分(弟)が持っている奴を前に出し、提案する。

(えー、可愛くないだろ、ショウリョウバッタだっけ? あれは、いかんw
ああ、おめでとなw

あ、そうなの、大丈夫か? まだ、病み上がりだろ、気をつけなよ

  • No.248 by 翔  2014-01-13 23:28:31 

ん、そうする
(一口食べちゃったけどいいか、と兄にハンバーガーを渡し、自分のを手に取って

(兄貴って昆虫無理なタイプ?w
って事は俺、兄貴より偉い!?←

平気だって。体丈夫だからw)

  • No.249 by 雄二  2014-01-13 23:46:19 

お、おう
(弟から、受け取り、自分のを渡す、内心少し、焦り、手で頭を触る

(もちw
そうそう、偉いよー、

今日は、寝なさい!
明日は、来てな。
俺、捨てられたかと思ったんだからなw

  • No.250 by 雄二  2014-01-14 23:30:38 

(弟は、俺を捨てたのかな…?w
病気だと、思ってるよ、泣

  • No.251 by 雄二  2014-01-16 19:38:42 

(弟~☆
あげ!

  • No.252 by 雄二  2014-01-18 22:50:36 

(弟~、いつでも、コメ送ってね!

  • No.253 by 雄二  2014-01-26 13:33:33 

(来ないのかなーw

  • No.254 by 翔  2014-02-19 17:02:13 

ずっと来てなくて、ごめん!色々あってさ…
兄貴、まだいるかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック