BL★☆ 兄×弟

BL★☆ 兄×弟

兄貴  2013-12-31 00:11:04 
通報
えー、さきほどのルールで、w

決めてるし、もういいか、

募集は、していません、人を待ってるので、すみません。

コメントを投稿する

  • No.181 by 翔  2014-01-05 00:59:03 

兄貴、怖がってんの?
(悲鳴が聞こえると肩を震わせ、チラッと兄を見ると目を瞑っていて、自分は棚に上げて、からかうように言い

(了解!大丈夫だと思うけどねw
この時間に出歩くと、親に文句言われるから、あんまり外行かないんだよwなんか新鮮だったw)

  • No.182 by 雄二  2014-01-05 01:04:45 

あ、そんな訳ねえだろ、弟こそ、震えてんじゃねえか
(図星であり、何とか、ごまかして言う?さっきまで、乗っていた人が出口に向かい、ここで、乗れると思った。

(いや、わかんないものだよ。
ごめんなさい、もう、こういう、冗談はつかないから。

  • No.183 by 翔  2014-01-05 01:07:02 

ふ、震えてねぇし!ほら、行くぞ!
(図星をつかれて言葉に詰まり、誤魔化すように、さっさと乗り口に行き

(俺は大丈夫だってw兄貴こそ気を付けなよ?
えー、面白いからいいのにw)

  • No.184 by 雄二  2014-01-05 01:10:40 

だ、だな
(こりゃ、お互い怖いんだなと思いながらも、後ろから付いていく。

(ありがとね、俺一回来たw
でも、あまりに、見覚えないから、スルーで対応!
ダメダメ、しないよw

  • No.185 by 翔  2014-01-05 01:12:58 


(座席に座ってベルトを締め、緊張の面持ちで唾を飲み込んで

(マジ?どんなのだった?
おおー、完璧な対応じゃん!
やってよーw)

  • No.186 by エレス  2014-01-05 01:18:20 

う、くっ、うわああ
(上に急に上がり、だし、体がおかしくなりそうになる、次はしたに落ちるのか、と少し、下を見てやばいと思い、目を閉じる。

(なんか、長い文で不安を煽る文w
難しくて、実際にありそうな、会社の名前使ってくるw
でも、一回、疑ってよ?w

  • No.187 by 翔  2014-01-05 01:21:16 

…ヒッ!
(てっぺんに着き、落ち着こうと深呼吸をしていると急に落ち始め、いきなりの事に悲鳴すら出ず

(うわ、想像しただけで怖い
分かった。疑ってから、結局信じるw)

  • No.188 by 雄二  2014-01-05 01:21:37 

(コピーしてた、ままだった、
エレスさんに、誤解が…w
意味不明だと思うけど、俺は、今このトピにしかいないから。←意味分かる?w
別のとこでコメントしてる訳じゃないってこと!

  • No.189 by 雄二  2014-01-05 01:24:57 

やべー、落ちる~
(下に落ちて、まだ初めだから、バウンドがでかくて、尻が宙に浮く。

(だいじょうぶw
まあ、聞いてよ、これ嘘だろって?w

  • No.190 by 翔  2014-01-05 01:29:12 

っわぁぁぁぁ!
(下に着いた時にようやく正気に戻り、着いた衝撃で悲鳴を上げ

(意味なら、ちゃんと分かるよw
気を付けよっと。怖い目に会いたくないし
えー、めんどいw)

  • No.191 by 雄二  2014-01-05 01:33:29 

っ…。うわあぁ
(上がりは2回目なので、そこまできつくないと、思ったが、予想外の怖さ

(うん、まあ、そうだね、気を付けないとねw
聞いてよ!w
っていうか、いつも何時に寝てる?

  • No.192 by 翔  2014-01-05 01:36:09 

え…まだあんの?
(1回で終わると思っていたため、再び上がり出して青褪め

(やだーw聞かなくてもいいじゃんw
気分次第かなw)

  • No.193 by 雄二  2014-01-05 01:42:35 

うっ…
(下に落ち、こわがりながら、楽しむ余裕もあり、ゆっくり、終わるのを待つ。
((何回も上行ったり、下行ったりするものじゃなくて…?

(もうー、限界だあw
落ちます!

  • No.194 by 翔  2014-01-05 01:44:53 

うぐっ…!
(圧迫され、声を出す余裕もなく、目を瞑って衝撃に耐え

(了解!また明後日!)

  • No.195 by 雄二  2014-01-05 15:59:01 

うえ、吐きそう…
(乗り物から、降りて、上下に行きすぎて、気分が悪くなり、さっきの水を飲む、弟にも、飲むか?と弱々しく一声掛ける。

(明後日ね!←ちょっと、時間あったからw

  • No.196 by 翔  2014-01-05 18:08:32 

ん…今、いいや
(ぐったりとベンチに横たわり、腕を顔の上に置いて、気持ち悪くて今は飲めそうにないのでそう答え

(また明日~!)

  • No.197 by 雄二  2014-01-07 10:49:02 

そ、そうか・・・
(少し、悲しそうに、言いながら、弟の方に行き、横に座って、見守る。

(ごめん、弟よー! 昨日行けなかった・・泣

  • No.198 by 翔  2014-01-07 17:48:56 

うー…兄貴、大丈夫なの?
(腕をずらし、薄目を開けて兄を見て、自分も気分が悪いが、兄もさっき気分が悪そうだったので聞き

(いいよ、用事とかあるだろうし^^)

  • No.199 by 雄二  2014-01-07 23:07:08 

俺は、なんとか大丈夫だ?
(弟に、気遣いをかけさせまいと、心配するなと小さく言う。

(怒ってるよね?

  • No.200 by 翔  2014-01-07 23:12:48 

無理すんなよ?
(まだきついが、少し楽になったので起き上がり、気遣うように言って

(いや、全然)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック