~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

ヌッシー  2013-12-30 20:46:49 
通報
この学園は動物達が擬人化してしまった学園。それ以外はなんの変わりもない学園です____

生徒と先生を募集します!なお、先生の場合は動物ではなく、人間でお願いします

募集動物一覧↓

犬 猫 ライオン 兎 ネズミ 狐 リス 狼 
※各動物は男女一名ずつとさせていただきます

【るーる】
◎セイチャの規則は厳守すること
◎ロルは最低30文字それ以降は自由
◎亀レス、寝落ち、闇落ちは御互い様
◎恋愛はセイチャの規則に反しない程度で
◎荒しなどは来ないでください
◎特定の人とだけでなく、皆と絡むこと

【pf書き方】

名前/
性別/
年齢/
動物/
性格/
容姿/
部活/
委員会(無くてもいいです)/
備考(あればどうぞ)/

【先生の場合】

名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
教科/
備考/


参加希望の方はロルテをお願いします
もしも追加したい動物がいれば言ってください

>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 天辻 狼雅  2013-12-30 22:13:34 

>犬神君

俺…これでも部活に入ってるけど…(立ち去ろうとする相手にチラシを軽く当ててはうつむきながらに上記を呟いて、サッカー部だと言うことを言おうとしたのだが上手く喋ることができずに、ややムスッとしながらにサッカー部の部室を指差して

  • No.22 by 天辻 狼雅  2013-12-30 22:17:37 

>猫間さん

えーっと…何もしなくていいよ(ボールの手入れを簡単にしていると相手の動きに気がついてやや苦笑いを浮かべながら呟いて、「俺一人でできるから…」と言えば重たそうなカゴを小さな声を洩らしながら持ち上げて歩き始め

  • No.23 by 犬神燐  2013-12-30 22:17:56 

天辻

え…?
わ、サッカー部だったの?そっか-(相手の言葉に振り返り相手の指さす方を見ればサッカー部の部室でまたやっちゃったよと溜息をつくもすぐにまたヘラヘラと笑顔を向けては「じゃあ次は君の姿を撮らせてもらうね」と一眼レフのカメラを構えてはニッと笑いかけて

  • No.24 by 天辻 狼雅  2013-12-30 22:22:44 

>大神君

やっ…やめろよ…!(相手の言葉に慌てては急いで顔を手で覆い隠しながら前記を述べて、よほど恥ずかしかったのか真っ赤になった顔で相手に少し怒りながら「撮ったら殺すっ…殺すぞ…」と力のない声で言い

  • No.25 by 犬神燐  2013-12-30 22:26:18 

天辻

そんなにムキにならないでよ(顔を真っ赤にしては怒鳴る相手にカメラを下ろしては「今は撮らないから安心してよ」と笑いながら相手を見ては髪に付けているピンを触って

  • No.26 by 猫間 みこ  2013-12-30 22:36:24 

>天辻さん
え…でもそれじゃマネージャーの意味が……(なんて言いながら必死になにかを手伝おうとしていて奥の方に落ちていたボールに気がつくと急いでそれを取りにいき「これ…埃被ってる……」なんて呟けばボールかごの中に入れて「やっぱり手伝います!」と言い相手の方を見て言い

  • No.27 by 雪村 天狐  2013-12-31 16:02:40 

名前/雪村 天狐-ユキムラ テンコ-
性別/雌
年齢/17
動物/狐(銀狐)
性格/自由気ままに生きることを望む極度の面倒くさがりや。楽しいことや面白いことが大好きで何かと首を突っ込みたがるトラブルメーカーでもある。
容姿/胸辺りまでの長さの銀色の髪で同色の狐耳と尻尾が生えている。制服はワンサイズ上のブレザーを袖を通さず羽織っていて、ワイシャツの袖を捲っている。 身長は168cm
部活/バスケ部
委員会/生徒会副会長
備考/特になし


((参加希望します

  • No.28 by 大神真琴  2013-12-31 16:29:25 

名前/大神真琴(オオガミマコト)
性別/女
年齢/ 16歳
動物/ 狼
性格/ 喧嘩っぱやい。男勝りで一匹狼。強さを求めてずっと喧嘩をしている。だけどお化け等の怖いものが苦手。
容姿/赤に近い茶髪のショート。ピンを止めてある。身長は168cm。服装は男子制服ばかり。胸はさらしを巻いてある。
部活/ボクシング部
委員会(無くてもいいです)/なし
備考(あればどうぞ)/女ということを隠している。一人称は俺。

pl こんな生意気ガールができましたがどうでしょうか

  • No.29 by 天辻 狼雅  2013-12-31 18:28:54 

(/昨日は寝落ちすみません!新しく参加希望を出された方々は参加オーケーです!後はロルテを載せて下さい、そこから絡んでいきますので)

>犬神君

今は…ってなんだよ今はって(そこが異常に気になるので相手を警戒しながら睨み付けて上記を述べて、さっきの事を根に持っているのかムスッとしたままその場にチョコンと座り込んで

>猫間さん

別に手伝わなくても俺一人で出来るって…(此方を見てくる相手の視線を感じればチラッと相手を見てみれば静かにため息をつきながら上記を呟いて。皆のユニフォームをたたみはじめて

  • No.30 by 大神真琴  2013-12-31 19:18:01 

pl ありがとうございます!

ALL
…(木の上でピクリとも動くことなく寝転んでおり、ゆらゆらと尻尾を振りながらすやすやと寝息を立てながら寝ていて

  • No.31 by 匿名さん  2013-12-31 20:03:52 

(/狼雌空いてますか?

  • No.32 by 雪村 天狐  2013-12-31 20:36:22 

((参加許可ありがとうございます


よっと、ふぅ…
(体育館にてバスケ部の自主練の一環として3Pシュートを決めれば一段落ついたようで大きく息を吐けば流れる汗をタオルで拭い

  • No.33 by 猫間 みこ  2013-12-31 20:49:42 

>雪村さん
……?(体育館裏で猫と遊んでいたらなにかの音に気付きなんだろうと思いながらピョコッと体育館の窓から除いてみて

(はじめまして~

  • No.34 by 天辻 狼雅  2013-12-31 20:55:15 

>匿名さん

(/すみません。狼雄は主が使っています、申し訳ないです)

>真琴さん

えっと…そこ…俺の定位置…(ゆったりとできる昼休みの時間。お気に入りと言っても過言ではない安定した木の上で休もうと思っているとそこには先客がいたようで。眠っている相手に対して小声で呟いて

(/同じ狼同士、よろしくお願いします!)

>雪村君

ここ…かな…(サッカー部のサブユニフォームを体育館に忘れてきてしまったため人がいないかと心配になりながらも体育館に入ればボールが弾む音が聞こえたためピクッと体を震わせて音のなる方を向いてみて

(/よろしくお願いします!)

  • No.35 by 大神真琴  2013-12-31 21:01:57 

>雪村
…(相手のいる場所の斜めぐらいの体育館の二階で寝転がりながら相手のことをつまらなさそうに横目で見ていて
pl よろしくなのです!

>天辻
…ああ?(相手の声が聞こえ、ぴくっと耳を動かすと不機嫌そうに目を覚ましギロッと相手のことを睨みつけ上半身を起こし

pl はい、よろしくなのです!

  • No.36 by 雪村 天狐  2013-12-31 21:02:00 

>みこ

ん?そんなとこで何をやってるんだい?(窓から覗く相手の視線に気がついたようで手をヒラヒラと振ればちょいちょいと手招きをしていて

((はじめまして。宜しくお願いします!

  • No.37 by 猫間 みこ  2013-12-31 21:02:12 

>天辻さん
で、でも……(オロオロしながら相手をジッと見ながら私はなにもできないのかなぁ…なんて思いながら「これくらいなら……」と言いまだたたんでなかったユニフォームをたたみだして

  • No.38 by 猫間 みこ  2013-12-31 21:05:02 

>雪村さん
あ…見つかっちゃった……(バッと隠れながらどうしようとオロオロしていて手招きをされればフードを深くかぶってそーっと体育館の中に入っていき

  • No.39 by 天辻 狼雅  2013-12-31 21:07:41 

>猫間さん

しなくていいって言ったのに…(始めてしまったものは仕方がないかと思ったのか諦め口調で前記を述べるも、実は少し嬉しい気持ちがあり手伝い始めた相手をチラッとみれば相手に見られないように薄く微笑んで

  • No.40 by 猫間 みこ  2013-12-31 21:09:48 

>大神さん
寝てる……(寝ている相手を見つけると猫みたい…なんて思いながら見ていて相手の寝ている木に寄りかかってはその辺にいた猫を膝の上に乗せて撫でていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック