恋愛友情高等部 / )

恋愛友情高等部 / )

。  2013-12-28 23:45:46 
通報
>! 、 裏行為はキンシとさせて頂きますが、他人様に迷惑が掛から無い程度の恋人の営みでしたら御自由に。
>! 、 生徒だけで無く教師も募集しております。
>! 、 基本的にお好きに、イベントは主がポンと思い浮かびましたら記載します。
>! 、 主のロルは基本的可笑しいです、笑わすつもりは無いのに笑かしてしまいますがお気になさらず。
>! 、 全寮性の学園ですので、pfを投下する際には部屋番号(0001~)を記載願います。
>! 、 誹謗中傷禁止、他人様を不愉快に感じさせる行動は自重願います。
__________________ ( 例
名 山田花子 _ ヤマダ ハナコ _ 英、カタカナ、平仮名
年齢 16~18 y / 20、 教育実習生 ~ 30
性別 牡 、 牝 。 ( オカマ 、 ネカマは無し )
y
性格 無口 、 等 、 絡み憎いものはバツ。
容姿 基本的には黒か茶色を主としたいけれど 、 ハ-フなら赤とか、黄とか。黄色は無いか。
部屋番号 0001~ 、
委員会 環境委員会 / ありそうな物でしたら作っておけ。
部活 渚鉈部 。 / オリジナルでおけおけ。
キャラからヒトコト、 ___ ( 挨拶とか、長ったらしく書いてもい-し、よろしくとかでも )
備考 _ ( 名前の通り備考。
追記あれば随時お知らせね-。
>1はレスき-ん。

コメントを投稿する

• No.141 by 鈴木 玲於  2013-12-30 23:54:00 

宇月>

まじか、、それより外寒いね(しばらく外にいたせいか体が冷えて腕を擦り温かくしようとし、)

(ほんと?可愛いでs黙。ごめんなさい調子乗りましたw←)

• No.142 by 音無 栞   2013-12-31 00:05:43 

> * / 榊月 凪 サン

___..榊月サン..か、凪サン..どちらか選んでくれませんか..?
( 流石に呼び捨ては失礼だと考えたのか榊月サンか凪サン。どちらが良いか彼に選んで貰ってそう呼ぼうと決め首をゆるり、と傾げて問い掛けてみたり。ぎゅう、と抱き着いたのは良いが非常にこの体勢は恥ずかしいと言うか何と言うか..。何て思いながら背中をとんとん、と叩く彼は多分妹さんが居るのだろう。とんとん、とされれば眠くなってくる。くあ、と小さく欠伸を溢して。 )

( * / ぴゅあおーらを放ってるのか ... 、 まずぴゅあおーら放ってるか分かんない ... (( 真顔←。撫受 / 多分直ぐ諦めるかも知れないけど 、 頑張るッ / ← / ... え 、 どの喋り方 ? / きょとッ ← / うん 、 ほんとに理解してましぇん / ry ← /  )

• No.143 by 榊月 凪  2013-12-31 00:23:44 

> 音無、
______、凪。
(ぽつりと呟いた言葉を小さく呟いて彼女を引き寄せて抱きしめた。ぎゅ、と抱きしめた体温は心地良い。ふうと軽い息を吐き出して彼女の背中を相変わらず撫で続ける。暖かい体温が心地良くて、時折仄に香った洗剤の匂いに大きな欠伸を吐き出そうか )
( すっげ-、ぴゅあってるよ。うん良い感じに。周りの空気もぴゅあってる、凄いねえ ((←
安心しろ、すっげ-放ってるから。/ 撫でん仔
うんうんその調子...て諦めんなよ ry ←
良いか-?諦めて良いのは失敗してからだ、それまで頑張れ、あ-ほ。←
もう知らん、阿呆、 / ふい、 / ←
理解しろこの馬鹿 ry ←

• No.144 by 音無 栞   2013-12-31 00:35:23 

___..呼び捨てでも..良いんですか..?
( 彼からポツリと呟かれた言葉は榊月サンでも凪サンでも無くて凪。呼び捨てで呼べと言う事なのだろうか。流石に呼び捨ては悪いなと思うけど..。抱き締められれば一瞬吃驚するも直ぐに表情を緩め。「__..あ、の..眠いなら、寝たらどうです..?」と。欠伸を繰り返している彼の背中に腕を回して己もとんとん、と小さく優しく叩いて前記。 )

( * / ぴゅあぴゅあ過ぎる ?? (( ← / 周りまでぴゅあぴゅあだから ... (( そんなに放ってた ?! / 撫返し← / おけ 、 凪君の言う通り失敗してから諦めるね 、 ばあか / にこり← / 阿呆とは酷い ー 、 ばあか 、 ばあか / 悪口言いまくり(笑)← / 馬鹿は凪君でしょ ー だ / ← /  )

• No.145 by 宇月峻  2013-12-31 01:33:40 

栞ちゃん

___ うん、俺はもう大丈夫
(相手の気遣いに にこにこと微笑み乍上記述べればこくりと頷いた。相変わらず優しいなあ、なんて思いつつも言わないのが己である。「何話す? 俺は何でも良いよ- 」己は多分世界一話の続かない男だろう。己と喋ってても恐らく、話は続かないっぽい。でもまあ続くところまで頑張ってみようか)

( 赤ちゃん言葉に萌え / んな ← / ありがと-! って待って? 待とうか、 ry 俺はイケメンなんかじゃない、 ただの… いや。名乗るほどでもないみたいd((、 / 強制終了← )

___ 凪ってそれ好きだよね-
(己が見かけた時にはいつも飲んでいるミネラルウォ-タ-を指差せば上記述べてにこにこと微笑んだ。己はあまり飲み物を飲まないから美味しいのかも分からないけど。お茶とか炭酸とか牛乳とかしか飲まないかもしれない。「 なんか急に眠気が襲ってきて 」話題も特にない中困ったように前記述べればへらへらと笑った)

( うわあ大変そう ← 俺とは全く違う世界 (( 、 でも俺バイトしよ-かなって友達と話してる ! 怒られるの承知でry / おお俺おっさん憧れてますッッ b / なんのフォロ- 、 ← )

玲於ちゃん

___ 風邪、引かないようにね-
(流石にこんな寒い日に外に出てたらいずれは誰しも風邪を引くだろう。相手は大事な友人なわけだし風邪を引いてもらいたくない。そう思うのは誰だってだろうし、己は間違ってないはずだ。心配そうに上記述べるものの表情はいつもと変わらず和かで)

( ほんとほんと! かわry / 黙 / いやもう調子に乗ってるのは俺だから !! 笑 ← )

• No.146 by 音無 栞   2013-12-31 02:37:53 

> * / 宇月 峻 サン

___..それなら、良いんですけど..。
( にこにこと笑っている彼を見れば上記を述べて。本当に彼は眠たくないのだろうか。先程大きな欠伸をしていたのだけれど。「___...んと、何が良いんでしょうか。」と彼の言葉にう-ん、と考えながら前記を述べて。己的に話すのは苦手で..どんな話題が良いのだろうとか、分かんない。 )

( * / 萌えの部分は無かったぞよ / むふッ← / どういたしましt ... ん ? 待たない 、 待たない / 首横振り← / イケメン峻君 - / むふふ← /  )

• No.147 by 浅倉 羚  2013-12-31 07:51:28 

(/おはようございます - 、昨日はもう布団入った時点でぎぶ。でした、もう長くなる事には諦めます、レス返しますね- /)

〉宇月

.. 冗談 。
( 己が忘れていたとしても彼は関係ないか. にこにこ 、と笑う彼をきょとん 、と見詰めるも. 上記ぽつり 、と述べればすぐ視線を移した. やっぱり己の記憶は間違っていなかった. あの時教室に資料を運んだ彼だったのだ. 思い浮かんだ己に少し満足気で )

(/でしょでしょ-!!だから、頑張って返すのだよ 、きりり ッ←じゃあ宇月君100年生きろや、この野郎 ry 誰。 /)

〉鈴木

... 猫 。
( 彼女は猫と遊んでいて疲れたらしい. 動物は己達より体力があるから. こくこく 、と納得. 彼女が持ち上げたのは可愛らしい白猫. 己は良く動物とか苦手そうに見えがちなのだけれども動物は嫌いじゃない. 少し嬉しそうに頬を緩めて猫を見詰めた )

〉音無

飴 、美味しい 。有難う ..
( ころころ 、と何度も口の中で転がし舐めた. 甘すぎもしなく丁度良い甘さで彼女くれた飴を好きになったよう. ぺこぺこ 、と頭を下げる彼女に己も真似して下げて見た. 礼儀正しいのだろうか )

〉榊月

... ん 。
( 何か引き寄せられた気がする. でも己は今はもう夢の中なのだ. そんなの知る由もない. 隣に誰かいるような気配がするも隣に来た人が悪い 、何て思いながらも其の隣の相手の肩に頭を乗せもたれかかった. だって今の体制寝心地悪いし )

(/寝るねるねる! ry 、もうあったかいお風呂がね-布団だと思うのよ-、んでいつも風呂の中で滑って起きる / 真顔返し ←
えええ!2つも3つもあるの!探してみろy (( 上から目線 、おま。 / そりゃね-、自慢してんだからむかつくのは当たり前さ っ 、きらッ ← にゃにするんだ!! 頬むに返し ← / 性悪とか知ってる 、にこにここ 怖。 不憫ちゃんだからこそできるんだ! 、諦め早 。どや 、え ← / そんなもんでつれるとか思ってんじゃね-ぞ。そんなものでつるとか100年早いわ ! 飴奪い取r (( 、顔ぷいッ ← /お子様じゃないわ!れっきとした女の子だわ! 意味わからn 。榊月君もお子様で-す、んべ - ←
照れてない、照れてない照れてない ! 照れてないわ! 黙r 。愛してやるとか言うなぼけ - / 御前。 /)

• No.148 by 宇月峻  2013-12-31 11:13:26 

栞ちゃん

__ う-ん
(てっきり話があるのかと思っていたからか困った表情浮かべるもすぐにいつも通りのにこにことした表情に戻せは「あ、そだ。 栞ちゃんって何部なの? 」他愛のない話だけども、相手のことを知るには丁度いい質問だと思う。椅子にもたれかかるように座れば前記述べ)

( あるんだよ、俺にはあるんだよ ← / 待て! え !? 、 栞ちゃんさっさと眼科行ってきなさい ry ((、 おま )

羚ちゃん

___ なんだ冗談かあ。 びっくりした
(何やら満足そうな表情を浮かべる彼女を見て ほ、と息を吐く己だけども本当は己の事をちゃんと覚えているとか。上記述べてあはははと笑い乍も覚えていてくれた事に嬉しかったのかちょっと安心した己がいた。そんな事言わないけども。にこにこと微笑んだまま相手に近寄れば「 どっか座って話そっか- 」なんて引き続き話そうとしている様子で)

( うわ頼もしい! 憧れr((、 / そそれは.. 残念ながら出来ない! ← いやね、俺に死んでほしくない事はむっちゃ分かるんだけどさ、そううまくはいかないわけよ ry / は )

• No.149 by 音無 栞   2013-12-31 12:25:49 

> * / 浅倉 羚 サン

___..ど、どういたしましてです..。
( 御礼を言われて嬉しそうに頬を緩め。頭を下げた彼女にふるふる、と小さく首を横に振り上記を述べて。己も口の中に飴ちゃんをいれころころ、と口の中で転がしては頬を緩め。 )

> * / 宇月 峻 サン

____..部活ですか?..バスケ部です。
( 一瞬困った様な表情をした彼だが直ぐににこにこと笑みを浮かべて問い掛けてきて。彼の言葉に上記を述べて少し笑みを浮かべて。「___宇月サンは..何部ですか?」と首をゆるり、傾げて彼を見詰め問い掛けてみたり。意外に文化系だったり..? )

( * / 無かった 、 無かったじょ / ←。 / 待たない ー 、 眼科行かなくても正常でしゅ / むふふ← /  )

• No.150 by 鈴木 玲於  2013-12-31 12:36:39 

宇月>

ありがとー(ベンチから立ち上がり「ちょっとしゃがんで」と言い同じ目線にくるぐらいにしゃがんでもらい相手のほっぺをぺちぺち触り「温かいねー」と語尾を伸ばしながらふにゃりと笑い)

(いやいやっ!調子乗ってんの私だし笑←
すぐ乗ったりするから笑)

浅倉>

猫触る?(首をかしげながら猫を相手に渡そうとし「大人しい子だよ」と言って笑い、)

(これからバイトなんでレス返します、ましたか!ではまた夜に来ます*)

• No.151 by 浅倉 羚  2013-12-31 17:06:30 

〉音無

.. いつも飴持ってるの ?
( 頬を緩める彼女に対して己は無表情で. 先程直ぐに鞄の中から取り出した彼女を不思議そうに問いかけた. 飴何時も持ってるという事は其れ程飴が好きなのだろうか 、 きょとん 。と一人でに首を傾げて見たり )

〉鈴木

.. 触る 。
( こくり 、と頷いた. 彼女が持ち上げている猫はとても可愛らしい. じ、と猫を見つめて見たり. よく 、猫に触ろうとしたら引っ掻かれたりした事は少なくもないので別に猫は怖くない. おとなしい 、と言う彼女に又こくこく 、と頷いて猫を抱いた. あったかくて可愛い )

• No.152 by 鈴木 玲於  2013-12-31 17:58:14 

浅倉>

どーぞ(はい、と相手に猫を渡し、猫がゴロゴロとのどを鳴らしているのが聞こえ「猫嬉しそう」と言いながら笑い、)

(バイト終わったぁああ。てことでレス返しです+*)

• No.153 by 音無 栞   2013-12-31 19:48:11 

___..はい。飴ちゃんが好きなんで。
( 彼女の言葉に迷わず頷いた。だって飴ちゃんが好きだから。それに、飴ちゃん何て多分殆ど毎日食べているけど飽きないのだ。にこりと笑みを浮かべて上記を述べて。ころころ、と口の中で飴を転がしては頬を緩め。 )

• No.154 by 榊月 凪  2013-12-31 23:40:50 

(年末だから何なんだ!、りあ充タヒ。と思った今日この頃。バイト終わったよ-!、今年も後少しだねえ)
> 音無。
___ ん。
(くあ、と欠伸をして彼女の頭をぽんぽんと撫でて、肩に顎を置いてふうと一つ溜め息を吐き出した。彼女の言葉にふとじいと暫し見つめた後、またふあと欠伸をして彼女の頭を撫でた。「_____、めんどくさい」ふと吐き出した言葉は一定とした言葉を吐き出そうか )
( いや、モウイイデス。 / ry / カタコト ((
うん、もうやばいくらいに ←
うん、それがいいよ、諦めんなよば-か。/ でこぴんぬ。
俺は馬鹿じゃない、阿呆だわ、 / きりっ ←
ぴゅあちゃんが煩いわ ← )
> 宇月、
_____ 味の無いのが好き。
(変な味がする飲料水よりミネラルウォ-タ-の方がさっぱりしていて好きなのは己だけでは無いだろう。ふと話された話題に欠伸を一つ、「___ ふうん、」睡魔が限界なのか壁に寄りかかって目を瞑ろうか )
( でもさ、忙しい中でもなんか楽しくなってる自分がいるんだよな-、暇なのってどう過ごせば良いかわかんね-し。 ((
おお、大人の階段を一つ登るんだなあ青年よ。 / ←
反対されても突っ切れ-、やりたいならそれ位の根性はいるからね、頑張れよ青年-! / けらけら ←
おっさんに憧れてんのか、凄いな有る意味 (( )
> 浅倉、
__ 、
(眠ってしまった小さな体をぎゅう、と抱きしめて欠伸を一つ。首筋をくすぐる寝息がくすぐったい。背中をとんとん、と叩いていたリズミカルな手を止めて溜め息を吐き出す。睡魔が程良く襲ってきてまた仄に香る洗剤に頬を薄く緩めようか )
( 寝ながら逝きたいわ、それなら本望ry /
うっらやまし-わ、何そのこ、俺がお持ち帰りするわ。明日辺りになったら居なくなってるよ ←
俺の性格は性悪だからな-、あれだ、女の子はいじめたい☆ってヤツだ。←
開き直ったよ ry ← /
ま-、機嫌直せって。悪かったよ。/ へらあ ←
俺は大人です-、ガキなのは御前だろ-に、((、っつ-か名字呼びとか気持ち悪い、名前で呼べよこら、不満があって、名字で呼ぶと御前の事も不憫ちゃんって言うからな、/ ふん、 /←
かんわい-ね-、すぐ照れる子って本当に可愛いと思うわ俺。/ へら
照れる-?っつか、俺に愛してるとか言われてもなんもならんだろ。 ←)

• No.155 by 鈴木 玲於  2013-12-31 23:47:00 

榊原>

よっ、(姿を見かけ片手を上げニッと笑い「あ、そうそう!」これあげると言いチョコわ渡し

(バイトお疲れ-!私年明けそうそうバイトなんだがw)

• No.156 by 音無 栞   2014-01-01 00:19:46 

___...んと、でも..呼び捨ては流石に悪いです..。..君かサンか選んで下さい..。
( 彼の一定の言葉。でもやっぱり呼び捨ては悪いなと思ったのか再度上記を述べて問い掛ける様に聞いてみた。頭をぽんぽんと撫でる彼と同じ様に己も彼の頭をぽんぽんと撫でて。「___..寝るなら、寝ても良いですけど..?」と肩に顎を置いている彼に前記を述べては首をゆるり、と傾げ聞いてみて。 )

( * / え 、 もういいのね / ← / ま、 まじですか ... そんなぴゅあお ー ら出していたのか / 自覚無← / 諦めないぞよ 、 凪君の為にね 、 ばあか / いてッ 、 仕返し← / んじゃ 、 あほう ← / んな 、 煩ない / 拗ね← /  )

• No.157 by 鈴木 玲於  2014-01-01 00:32:16 

all>

さむっ(ぶるぶると震えながら保健室にある暖房機に近寄り「あったかー」と言い手を擦りながらまったりし、

(わー!あけちゃたね、おめでとです°+*)

• No.158 by 浅倉 羚  2014-01-01 00:59:26 

(/いつのまにか年明けたなあ、今日は眠れそうにないなあ、とか言ってもう眠りにつきそう ry 、レス返しときます-。/)

〉宇月

.. さすがにまだ忘れない 。
( 彼は全然驚いたような表情を見せていなかったのだけど本当は驚いていたのか. じ 、と無意識に彼を見つめていたり. 「 あ 。名前 、聞いてないと思う 。」聞いたかもしれないけど忘れてしまった. 己の記憶では聞いてない気がするんだけども. 思いついたようにこくこく 、と頷けば上記. 名前くらい知っといた方が良いだろう. 別にどうでも良いのかもしれないが )

(/ええ!ほんと!憧れる?へっへ-ん、私を敬え(( 黙、 / 駄目だよ! 何。100年まで生きて頑張ってよ!あの世から応援してるかr ← おま。 /)

〉鈴木

.. 本当? 猫好き 。
( 差し出された猫を抱きしめ頭をわしゃわしゃ 、と撫でた. 彼女からの発言は嬉しいもので口角を軽く上げた. 「 鈴木 .. 猫好き ? 」彼女もきっと好きなんだろうな 、何て思いながらも問いかけてみた )

〉音無

へえ 。 変なの 、
( 自分から聞いといて其の発言はどうかと思う. 好きなものだったら鞄の中に入れておくものなのか 、いまいち己にはよく分からない. 好きなものとか特にないから. 牛乳は好きだけど鞄何かに入らないし 、って何か意味は違うような気がするも. 一人でに考え事をしながらも首を傾げた )

〉榊月

.. ん 、また良く寝た 。
( ふわあ 、とベンチから起き上がろうとするも何故だか分からないが起き上がれない. 何やら抱き締められているようで上を見上げれば彼が居た. 何でこんな状態になってしまったのかは分からないけど. 己の寝相のせいかもしれないし. まあ、どうだって良いのだが. 「 ... 有難う。おかげで気持ち良く眠れた 。」彼のおかげでもあるのだろう. あったかかったし寝心地良かったから. こくこく 、と頷いて御礼を述べた )

(/まじまじ?まだ逝くには早いよ!私はせめて65歳まで生きる 、何。 / もう居なくなってたらその日のうちに奪いに行くから!期待して待っててy(( / はっはは 。普通の女の子じゃないからな。残念ながら俺がいじめてやるよ ★ ← / 開き直りも大切だから ry ← / そ、そんなんで許してやんないんだからッ! つんでれチャンチャン 氏 / ガキじゃないし、もう立派な大人だもんね - んべ- ← / 其れ程下の名前で呼んで欲しいかあ、どうしよっかなあ ry 、何かしてもらおっかなあ 、てめ 。 / 口説いても落ちてやんないんだからね! 何。 残念ながらま-ったくもて照れてないし? つんつん 、← / 愛してるとか言われて照れない奴いないんじゃないかな 、ブツブツブツ ... 何もね-わ 、 ばあか 。 ry /)

• No.159 by 音無 栞   2014-01-01 02:07:47 

____...良く言われます..。
( 何で飴ちゃんを持っているのと聞かれれば必ず飴ちゃんが好きだからと答えたら変なのと良く言われるのだ。小さく頷いて上記を述べてみたり。好きな物と言ったら本とこの飴ちゃん位。 )

( * / 羚チャンあけおめ - / にこにこにこry 、 怖 ← / 是非宜しくしてやって ry ← /  )

• No.160 by 榊月 凪  2014-01-01 02:35:02 

( あけおめ-、!、今年一年、宜しくな-。とまあそんな事を言っておいてだけどレス返するの明日にするわ-、また明日からも-ぜいあ。そんじゃ、凪君は遠い夢のかなたに。 / ←
あけおめね-!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック