恋愛友情高等部 / )

恋愛友情高等部 / )

。  2013-12-28 23:45:46 
通報
>! 、 裏行為はキンシとさせて頂きますが、他人様に迷惑が掛から無い程度の恋人の営みでしたら御自由に。
>! 、 生徒だけで無く教師も募集しております。
>! 、 基本的にお好きに、イベントは主がポンと思い浮かびましたら記載します。
>! 、 主のロルは基本的可笑しいです、笑わすつもりは無いのに笑かしてしまいますがお気になさらず。
>! 、 全寮性の学園ですので、pfを投下する際には部屋番号(0001~)を記載願います。
>! 、 誹謗中傷禁止、他人様を不愉快に感じさせる行動は自重願います。
__________________ ( 例
名 山田花子 _ ヤマダ ハナコ _ 英、カタカナ、平仮名
年齢 16~18 y / 20、 教育実習生 ~ 30
性別 牡 、 牝 。 ( オカマ 、 ネカマは無し )
y
性格 無口 、 等 、 絡み憎いものはバツ。
容姿 基本的には黒か茶色を主としたいけれど 、 ハ-フなら赤とか、黄とか。黄色は無いか。
部屋番号 0001~ 、
委員会 環境委員会 / ありそうな物でしたら作っておけ。
部活 渚鉈部 。 / オリジナルでおけおけ。
キャラからヒトコト、 ___ ( 挨拶とか、長ったらしく書いてもい-し、よろしくとかでも )
備考 _ ( 名前の通り備考。
追記あれば随時お知らせね-。
>1はレスき-ん。

コメントを投稿する

• No.155 by 鈴木 玲於  2013-12-31 23:47:00 

榊原>

よっ、(姿を見かけ片手を上げニッと笑い「あ、そうそう!」これあげると言いチョコわ渡し

(バイトお疲れ-!私年明けそうそうバイトなんだがw)

• No.156 by 音無 栞   2014-01-01 00:19:46 

> * / 榊月 凪 サン

___...んと、でも..呼び捨ては流石に悪いです..。..君かサンか選んで下さい..。
( 彼の一定の言葉。でもやっぱり呼び捨ては悪いなと思ったのか再度上記を述べて問い掛ける様に聞いてみた。頭をぽんぽんと撫でる彼と同じ様に己も彼の頭をぽんぽんと撫でて。「___..寝るなら、寝ても良いですけど..?」と肩に顎を置いている彼に前記を述べては首をゆるり、と傾げ聞いてみて。 )

( * / え 、 もういいのね / ← / ま、 まじですか ... そんなぴゅあお ー ら出していたのか / 自覚無← / 諦めないぞよ 、 凪君の為にね 、 ばあか / いてッ 、 仕返し← / んじゃ 、 あほう ← / んな 、 煩ない / 拗ね← /  )

• No.157 by 鈴木 玲於  2014-01-01 00:32:16 

all>

さむっ(ぶるぶると震えながら保健室にある暖房機に近寄り「あったかー」と言い手を擦りながらまったりし、

(わー!あけちゃたね、おめでとです°+*)

• No.158 by 浅倉 羚  2014-01-01 00:59:26 

(/いつのまにか年明けたなあ、今日は眠れそうにないなあ、とか言ってもう眠りにつきそう ry 、レス返しときます-。/)

〉宇月

.. さすがにまだ忘れない 。
( 彼は全然驚いたような表情を見せていなかったのだけど本当は驚いていたのか. じ 、と無意識に彼を見つめていたり. 「 あ 。名前 、聞いてないと思う 。」聞いたかもしれないけど忘れてしまった. 己の記憶では聞いてない気がするんだけども. 思いついたようにこくこく 、と頷けば上記. 名前くらい知っといた方が良いだろう. 別にどうでも良いのかもしれないが )

(/ええ!ほんと!憧れる?へっへ-ん、私を敬え(( 黙、 / 駄目だよ! 何。100年まで生きて頑張ってよ!あの世から応援してるかr ← おま。 /)

〉鈴木

.. 本当? 猫好き 。
( 差し出された猫を抱きしめ頭をわしゃわしゃ 、と撫でた. 彼女からの発言は嬉しいもので口角を軽く上げた. 「 鈴木 .. 猫好き ? 」彼女もきっと好きなんだろうな 、何て思いながらも問いかけてみた )

〉音無

へえ 。 変なの 、
( 自分から聞いといて其の発言はどうかと思う. 好きなものだったら鞄の中に入れておくものなのか 、いまいち己にはよく分からない. 好きなものとか特にないから. 牛乳は好きだけど鞄何かに入らないし 、って何か意味は違うような気がするも. 一人でに考え事をしながらも首を傾げた )

〉榊月

.. ん 、また良く寝た 。
( ふわあ 、とベンチから起き上がろうとするも何故だか分からないが起き上がれない. 何やら抱き締められているようで上を見上げれば彼が居た. 何でこんな状態になってしまったのかは分からないけど. 己の寝相のせいかもしれないし. まあ、どうだって良いのだが. 「 ... 有難う。おかげで気持ち良く眠れた 。」彼のおかげでもあるのだろう. あったかかったし寝心地良かったから. こくこく 、と頷いて御礼を述べた )

(/まじまじ?まだ逝くには早いよ!私はせめて65歳まで生きる 、何。 / もう居なくなってたらその日のうちに奪いに行くから!期待して待っててy(( / はっはは 。普通の女の子じゃないからな。残念ながら俺がいじめてやるよ ★ ← / 開き直りも大切だから ry ← / そ、そんなんで許してやんないんだからッ! つんでれチャンチャン 氏 / ガキじゃないし、もう立派な大人だもんね - んべ- ← / 其れ程下の名前で呼んで欲しいかあ、どうしよっかなあ ry 、何かしてもらおっかなあ 、てめ 。 / 口説いても落ちてやんないんだからね! 何。 残念ながらま-ったくもて照れてないし? つんつん 、← / 愛してるとか言われて照れない奴いないんじゃないかな 、ブツブツブツ ... 何もね-わ 、 ばあか 。 ry /)

• No.159 by 音無 栞   2014-01-01 02:07:47 

> * / 浅倉 羚 サン

____...良く言われます..。
( 何で飴ちゃんを持っているのと聞かれれば必ず飴ちゃんが好きだからと答えたら変なのと良く言われるのだ。小さく頷いて上記を述べてみたり。好きな物と言ったら本とこの飴ちゃん位。 )

( * / 羚チャンあけおめ - / にこにこにこry 、 怖 ← / 是非宜しくしてやって ry ← /  )

• No.160 by 榊月 凪  2014-01-01 02:35:02 

( あけおめ-、!、今年一年、宜しくな-。とまあそんな事を言っておいてだけどレス返するの明日にするわ-、また明日からも-ぜいあ。そんじゃ、凪君は遠い夢のかなたに。 / ←
あけおめね-!! )

• No.161 by 藤咲 琴音  2014-01-01 11:23:27 

あははっ、やっちゃったなあ ...、

( 放課後、弓道部に所属している自分はいつも通り部活に参加していたが自分がぼーっとしていた所為で普段では滅多に起きらないことであるが矢で手を切ってしまった。応急処置ということで持ち合わせていたハンカチで止血をするが黴菌が入ってしまったら大変なため、保健室で消毒をしてもらおうと道場を後にしてみたがいいものの放課後なため、先生や委員会の子はいるだろうか。深く考えず出て来てしまったことに内心心配を胸に保健室までやって来てはそろりとドアを開け「…失礼します、」と声を発し中へ入室すると誰かいないだろうか、と周りをきょろきょろと見渡し)

(/主様、参加許可いただき
ありがとうございますっ!!
そして、参加するのが遅れてしまい
申し訳ございませんでした ...!
此れから宜しくお願いしますっ。)

• No.162 by 榊月 凪  2014-01-01 13:38:03 

> 鈴木、
____ ん。
(軽く頷いて彼女をじいと見つめていたら何やら差し出された模様。じいと暫く見つめていた後、その物体を受け取って薄く微笑んだ。甘い物はあまり好きではないけれどその気持ちが嬉しく感じるのは男として当たり前なんではないだろうか )
( おうおう、おっつかれ-、と、あけおめな-、! / ←
あ、それ俺も同じ。初詣すら行けないかんね ←、正月がなんだ!うわああああ ry 、て叫びたいくらいに忙しい ry )
> 音無。
____ 凪。
(相変わらず吐き出す言葉は先程とはあまり変わらない。じいと彼女を見つめる姿は許容してみると何かをねだる子供みたいなのだろうか、抱きしめていた手を此方に引き寄せてぎゅ、と抱きしめると彼女の言葉に軽く頷ずこうか )
( 明けましておめでとな-、怪我と体調崩さない様に気を付けろよ-、 (←
うん、もういいの、ぴゅあお-らに負けたわ / ずさあ / ^p
先ず自覚が無い時点でぴゅあだわ、んまあ俺はそ-ゆ-子、良いと思います。 ←
そん調子だ-、うはは。 ← /
うは、力よわ-い。← / けらけらry / おま / ←
___っく、 / 言い換えせない模様です。←
あ、ぴゅあちゃんが拗ねた。ぴゅあちゃん-? ← )
> 榊月、
___ おはよ。
(軽く呟いた後にまた引き寄せて抱きしめた。ふわりと香る匂いは彼女の物、薄く頬を弛めて彼女の言葉にこくん、と頷く。「____ 名前、教えてあげよっか」数回髪を撫でての繰り返しをしていたらふと己の名前を教えていない事に気付いたのだった )
( はろろろん、あけおめ-!、今年は体調崩さずに元気な年になりますよ-に、後彼女が出来ますよ-に。 ←← /
否々、其処はさ100迄生きる-!!とか宣言しとけよ / ←
とまあ、そんな冗談は置いといて。うどんか、蕎麦で悩んでんのよ。どっち食えば良いかねえ /←
__________、 / あとずさり / ←
でもそんなに開き直って良いのか、良いのかそれで ry ((
んじゃ、ど-したら許してくれんの-?、/ 撫で撫で仔、
そうかそうか、なら婆さんか ← / ←
何もしね-よ俺は、下の名前で呼ばないと不憫って呼ぶだけだし、っつか上の名前とかな-、あんま呼ばれてもぴんと来ない ←
ふは、御前の事は妹として見てないから安心しろ-、 / ←
口説くのはそやな-、ぼん、きゅっ、ぼん、なおね-さんを口説いてみたいわ ←
何だ-、残念。 / ←
俺に言われても何もならんて、←
まあ、愛してるって言われたら照れんのは分からんでもない、←
何ぞや、どうしたどうした、妹よ。 / かがみ ry )
> 藤咲、
( 今、温泉旅行なのでそちらに絡み文を御願いしてよろしいでしょうか?何卒すみません><
何なら俺から出しましょうか? )

• No.163 by 浅倉 羚  2014-01-01 14:11:01 

(/何かてんしょん、高いわあ。どうしよ 真顔 / ← レス返します- /)

〉音無

.. 好きなものがあるって良い 。
( 変 、と言われるのは彼女にしては傷つくことなのだろうか. 己には分からない. 己も良く変わってる 、とか言われるけども何とも思わない 、その通りだから. 悪い事言ってしまったかな 、何て首を傾げ考える素振りを見せた. そうだ 、彼女は好きなものがあるんだから良い事じゃないか. こくこく 、と頷いて )

(/栞ちゃん、あけおめい -!!あけおめあけおめおめ - 。にこにこここ ry 黙。 はい-ッす。仲良くしてやんよ - ← /)

〉榊月

.. おはよ 。
( 起きたばっかなのでまだ寝ぼけているような気がする. 彼の発言に己も返した. 目をごしごし 、と擦れば.「 別にどっちでも良いけど .. 」こくり 、と頷けば上記. 今までだって名前すら知らなかったから別にどっちでも良い. 名前くらい知っといた方が良いような気がするも. 抱きしめられれば彼の胸の中で欠伸を漏らした. 何故抱きしめられているのか不思議だけど )

(/あけおめめめめめめめ - 黙。はっはは - 、うちはね。うん、もうね、彼氏なんt(( 、.. ごほんッ。 何、まあ凪に( ← )おっさんの彼女ができますよ-に !! おま。 / もう100とか絶対無理だよ-、生命線無いのと同然くらい短いもn ← / うどんうどんうどん!うちが食べたから ★ 、後うち蕎麦あれるぎ-だわわわわ氏。 () / あとずさるなああ ! 追いかけてやr(( / うわあ。もう純情な私の心を汚すn ← / 仕方ないなあ、うち優しいから許してやるよ! きりッ 。黙r / じゃあ凪( ← )お爺ちゃんね^p ← / 不憫いうなあああry 、 / ふ、うちも凪の事なんて・・・何とも思ってないし - ぷいッ、 何故にry / うちがぼん、きゅ、ぼんっなおね-さんかもしれないじゃないk (( え。 / いやあ。言われたら絶対照れるよ!照れ照れりだよ! h 。兄貴よ兄貴、世界で一番不憫なのは誰d (( 、鏡返し ← /)

〉藤咲

.. お土産 。
( 今己はお土産屋さんにいる. 別に特に親しい人もいないからあげるのはせいぜい家族なんだけど. 思ったよりも広い店内をうろうろ 、と歩き回る. 買い物することは何かと好きなのだ. 其の表情は何処だか楽しそうで )

(/絡んじゃいました-!もう可愛い子たくさんでうはうh 氏 ry、こんな奴ですが宜しくですすす ← /)

• No.164 by 鈴木 玲於  2014-01-01 14:42:13 

浅倉>

うん、猫好きなんだー(相手が抱っこしている猫に手を伸ばし頭を撫で、「れーちゃんが猫嫌いだったらどうしようかと思った」と言い珍しいものが見れたな、、れーちゃんが笑ったなんてと思い、)

榊原>

ふっ、(きっと甘いものとか苦手そうだなと思ったが受け取ってくれてホッとし「どういたしまして」と相手につられるようにニッと笑い、

(ね、初詣なんて行けないし..私初詣での目的はキャラクターのアメ買うことなんだよねww
はぁ、正月になんでシフト入れたんだろと後悔ww)

• No.165 by 榊月 凪  2014-01-01 15:05:16 

> 浅倉、
___ 榊月、凪。
(ゆったりとした音調で続けた。無論彼女の挨拶も聞いていたけどまた返事を返すのがとても面倒くさく感じたから。暖かい体温に目を瞑れば小さな欠伸を漏らす。彼女をじいと見つめてまた髪の毛を撫で始めようか )
( テンション高いのは新年だからじゃね-の?、 ほら新年は大人もテンション高くなるからさ- 、仕方ねぇわ 。 かくいう俺は全く持って正月の楽しみなんざ無いけどさ!だってバイトだもの。(←
うわあ 、 諦めたよ 。 女として駄目だな 。 / ふんぬ 。
おうおう 、 そんなに唇塞いで欲しいのか? 、 それとも不憫ちゃんは凧みたいにして飛ばして欲しいのか- ? / ←←
生命線とか 、 気にしたことも無い ry ←
おけおけ 、お湯沸かしてくるけ。 うどんとか久しぶりだわ 。 ( ←
蕎麦アレルギ- やもんな- 、 可哀想に 。((
____ 、 / 後ずさり (←
純情 ... / 爆笑 ← / ふは、さんきゅ- ← /
そんなに老けてるかね 、 俺 。 / ううむ / ← /
不憫ちゃん 、 ほれ早く呼んでみぃよ ?←
え 、 何?少しでも意識してくれてたん? 、 異性として意識されてたらそりゃ男としたら嬉しいわ ry ((←
否、お前は、きゅっ、きゅっ、きゅっ、だろ ←、
んまあぼん、きゅっ、ぼん、なら口説いてやっても良いが / ←←
そか 、 なら俺に言われても照れんだな 、 ふは 、 ← / ふい ←
無論 、 お前だろ / きりっ / ← )

• No.166 by 音無 栞   2014-01-01 16:00:57 

> * / 榊月 凪 サン

___..解りました、..な、凪..って呼ばせて貰いますね。
( 此方を見詰めて来る彼に諦めた様に小さく頷き薄く笑みを溢して上記を述べてみたり。普段滅多に誰かを呼び捨てにしたりしないのだが今回ばかりは仕方無い。ぎゅ、と抱き締められれば少し慣れたのか其のままの状態で。軽く頷いた彼に少しだけほ、とした様に息を吐き彼の胸に顔を埋めてみようか。 )

( * / 明けましておめでと - う / かなりテンション高いです ← / 大丈夫 - 、 とか言いながら新年早々風邪引いた / ← / 御年玉貰った 、 貰った / テンション滅茶苦茶高いです (( ← / やった 、 凪君に勝った / え 、 何に ← / 先ずイケメンで面倒臭がり屋でグータラしている凪君 、 良いと思います / ← / でも 、 やっぱ面倒だな - ry / ← / ... そ 、 そりゃそうでしょ 、! だ、だって弱気だもn / 何故にツンデレちゃん ← / ふふ - 、 言い返せないんでしょ - / にこにこにこ ry 、 怖 ← / ... ふいッ / 無視 ← /  )

___..そうですね。..浅倉サンは好きな物有りますか..?
( 変なの、何て良く言われる事だからか慣れた。最初は嫌だったが気にしなくなったら慣れたのだ。だから彼女の先程の言葉には1度も気付いていないから大丈夫だろう。首をゆるり、と傾げ問い掛け聞いたてみた。彼女は好きな物とか有るのだろうか。意外に猫とか動物とか好きそう。 )

( * / うわああ 、 羚チャンあけあけおめおめ - / かなりテンション高いです ← 、 にこにこにこ ry 黙 / 私も羚チャンと仲良くしてやんよ - / ← /  )

• No.167 by 浅倉 羚  2014-01-01 20:20:11 

〉鈴木

.. 犬も好き 、動物なら何でも好き 。
( 己が抱いてる猫を撫でる彼女をじ、と見詰めた. 己が猫嫌いだったら困った 、と言う彼女の発言にふるふる 、と首を降った. もう一度抱いてる猫を触って. 「 鈴木の好きなものって何 ? 」何と無く聞いて見たくて )

(/あけましておめでおおおおお!お姉ちゃry 。これからもこんな奴をよろよろです。 ← /)

〉榊月

.. ん 、浅倉 羚。
( 彼の名前を聞けばこくこく 、と頷いた. 覚えられるか分からないけどこれで己は思えたつもり. 彼は己の名前なんて興味が無いかもしれないけどぽつり。と呟いて. 抱きしめられている彼を下からじ 、と見つめて見た. あったかくてまた寝そうなんだけどもふわあ 、と欠伸を漏らし. 彼に身を寄せて見た )

(/正月はね-、色々くるよ!色々ry、んでわんさかする- !別にねえ、新年になってもねえ、課題が終わらない恐怖g(( 、煩いよ-、彼氏何てもういらないし、いっそのこと凪と付き合おうk 、嘘でs ← / 妹の口塞いでみろや、ぼけえい。不憫じゃなあああい!もう幸せすぎてやばばばばだもん。 h、何故に凧 - 重すぎて墜落するわというかまず、飛ばないね、うん。☆ / 何か前手相で遊んだ ←← / そなの?、うどん。美味しいよね-ずるずる - ッて。へら 可哀想いうなぼけい。むむ、 / 捕まえてやr(( 、じりじり。怖 ry / もっと悩め悩め ryry / 凪凪凪凪凪凪 - ッ! おま。じゃさ。うちの事も下の名前で呼んでみいや? ← / 誰がそんな事言った、意識してねえわ。ばあか ぷいッ、 ← / 違うわ、きゅっぼんきゅっ、じゃ ←← / ええ、何?ちょっと拗ねてんの?、首こてん . / なあ 、凪。愛してるよ 。 / 照れた照れた照れた? 黙 / 違うううううう!私は世界一、平凡なんだよ! 何 /)

〉音無

動物は好き 、あとは牛乳 ..
( 他に好きなものなんてあるだろうか. 己は好き 、というのがいまいち分からないから. 好きというものはもう無いかもしれない. 苦手なのは甘過ぎるもの. 「 音無 。好きなものは? 」問い掛けを返してみようか )

(/さっきまで寝たらてんそん、下がったわあ 煩。しょうがないから、仲良くしてやんよよよよ ←← にこにこここ ry /)

• No.168 by 宇月峻  2014-01-01 20:56:24 

All

__ ねむ-
(この時間はいつも眠くなる。多分己の中の眠くなる時間は決まってるんだと思う。ふわあ、と欠伸をしつつも目は何とか開けてロビ-のそふぁ-に座れば眠そうにうとうとと睡魔と闘う己で)

( 絡みにくくてすいませんん orz 新しい絡文出したんで絡んでくださ-い ^^ あけましておめでと-! 今年もよろしくな! )

• No.169 by 浅倉 羚  2014-01-01 21:09:59 

〉宇月

.. 眠たいの?
( ロビ-でうとうとしている彼を見つけた. きょとん 、としながらもしゃがみ込めば彼をじ 、と見つめてみた. 手を彼の前でぶんぶん 、と振れば問いかけて )

(/いやいやや、全然絡めやすいぜい!! 黙r / は-い。あけおめめめことよろろろ ry /)

• No.170 by 鈴木 玲於  2014-01-01 21:45:21 

浅倉>

好きなものー?(なんだろと考えた時にふと頭に浮かんだものは「棒つきキャンディー?」と疑問に言い首をかしげ、)

(あけちゃったぜおめっとさんんんん-!!!こちらこそよろしくっ^^*)

宇月>

あれはた誰だろ(誰かロビーのソファーにいることに気付き「宇月とれーちゃんだっ!」と言い何してるのと声をかけ、

(おめでとさんんん-!!!!こちらこそよろしくね^∀^*)

• No.171 by 音無 栞   2014-01-01 23:13:00 

___..あ、私も動物好きです。
( 彼女の言葉にぱああ、と笑みを浮かべて上記を述べてみたり。どんな動物が好きなんだろうか。何だか興味有るのだけれど教えてくれるだろうか「__私は動物、本、飴ちゃん..です、ね。」と。 )

( * / 寝てたの - ?? おはよ ← / 私はお年玉貰ってからずっとテンション高いよ 、 ウザイ位 ← / 私も仕方無いから羚チャンと仲良くしてやんよよよよ ry / 黙 / )

> * / 宇月 峻 サン

___..眠たいんですか..?
( ロビーを暇潰しに通り掛かると何やら眠たそうな彼の姿。眠たい時は確り寝たほうが良いと思う。ゆっくりと彼に近寄って顔を覗き込むようにし首をゆるり、と傾げ問い掛け聞いてみた。己もかなり眠たいけど。 )

( * / 滅茶苦茶絡みやすいッすよ - 、 是非絡ませて貰った 、 貰った - / にこにこにこ ry ← / あけおめめめッ 、 ことよろろッ / 黙 ← /  )

• No.172 by 藤咲 琴音  2014-01-02 00:41:00 

>榊月さん

(/温泉旅行中ですかーっ!!いいですねぇっ!
えっと、お願いしてもいいですか??
あ、それとも>161の方にでも
絡んでいただければ幸いですっ*)

>浅倉さん

...なにかいいもの買えましたっ??

( たまたま自分も同じ場所に居合わせていると同じ制服を着た彼女を見かけ。誰かな?と気にかかり視線を向けていると以前、保健室でお世話になったクールビューティーな保健委員さんであることが判明。しかしクールな印象が強かった彼女も今日は表情が柔らかい気がする。なにかいいことがあったのだろうか、そんなことを思いながらお土産を見ている彼女の元へと歩み寄れば声をかけてみて)

(/わわわわわっ!!
絡み文ありがとうございます。
嬉しすぎて感謝感激雨あられですっっ!!!←
変な子ですが宜しくお願いします*.)

>宇月君

..あれ。なにしてるの??

( 部屋でのんびりしていた自分であったが喉が渇き、自販機までやってきては飲み物を購入し。その購入した飲み物を片手に部屋に戻ろうとしたその帰り道、ロビーの前を通りかかれば彼の姿を見つけ。部屋に戻らず、此処でなにしているのだろうか?そんな疑問を抱くと、戻ろうとしていた足取りを変え歩み寄って行けば、ひょこっと顔を出して)

(/はじめまして!
もしよかったら絡んでくださいっ*.)

• No.173 by 浅倉 羚  2014-01-03 17:02:27 

〉鈴木

キャンディ - ... ? 飴か 。
( 一旦彼女の発言に思考を巡らめせるも思いついたようにこく 、と頷いた. 飴は皆が好きなようだ 、確か音無も好きだと言っていたような気がするし.「 鈴木 、甘い物好き ? 」彼女はどうだろうか、首を傾げ聞いて見た )

(/この頃眠くてすぐ寝てしまう ←
今年も寝てばっかりの一年になりそうだだだだ-黙、/)

〉音無

本 、好きなの ? あまり読まない 。
( 本が好きだ 、と言った彼女に興味を示すかのように見詰めて見た. 己は本などには興味がない. あんなに文字があると読むの面倒臭いし. とか言って外で元気良く遊ぶような子でも無いんだけども. ふるふる 、 と首を振って )

(/今も寝てた-、おはよ- ← / お年玉結構貰った!!。親戚やらいとこやら多いからもう最高!!!もうあるだけ使っちゃう派だからあっという間になくなりそうなんだけども...(( 、もう仲良くしちゃってるよよよry /)

〉藤咲

まだ買ってない 。
( お土産屋さんの店内をぐるぐる 、と何度も回っている中誰かに声を掛けられた. 視線をお土産から彼女を移して. 何かと優柔不断な己は中々買うものを選べれない. 首を横に振って上記. ところで彼女は誰だろうか. 同い年でもないような気がするし委員会も違う気がする. 己が忘れただけかもしれないけど. 無意識のうちに首を傾げていたり )

(/えええッ!あられ降っちゃうんですか! h 、いやいや。此方こそへんてこですから大丈夫です ッ!!←← /)

• No.174 by 鈴木 玲於  2014-01-03 18:14:40 

浅倉>

ん。好きだな(疲れた時とか甘いものは欠かせない。それにアメが持ち歩きやすいため常にポケットにはアメが入っているがたまにチョコが入っている時もあり、今日はチョコが入っている、

(それわかるわw眠すぎてバイト行く気もしなry)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック