恋愛友情高等部 / )

恋愛友情高等部 / )

。  2013-12-28 23:45:46 
通報
>! 、 裏行為はキンシとさせて頂きますが、他人様に迷惑が掛から無い程度の恋人の営みでしたら御自由に。
>! 、 生徒だけで無く教師も募集しております。
>! 、 基本的にお好きに、イベントは主がポンと思い浮かびましたら記載します。
>! 、 主のロルは基本的可笑しいです、笑わすつもりは無いのに笑かしてしまいますがお気になさらず。
>! 、 全寮性の学園ですので、pfを投下する際には部屋番号(0001~)を記載願います。
>! 、 誹謗中傷禁止、他人様を不愉快に感じさせる行動は自重願います。
__________________ ( 例
名 山田花子 _ ヤマダ ハナコ _ 英、カタカナ、平仮名
年齢 16~18 y / 20、 教育実習生 ~ 30
性別 牡 、 牝 。 ( オカマ 、 ネカマは無し )
y
性格 無口 、 等 、 絡み憎いものはバツ。
容姿 基本的には黒か茶色を主としたいけれど 、 ハ-フなら赤とか、黄とか。黄色は無いか。
部屋番号 0001~ 、
委員会 環境委員会 / ありそうな物でしたら作っておけ。
部活 渚鉈部 。 / オリジナルでおけおけ。
キャラからヒトコト、 ___ ( 挨拶とか、長ったらしく書いてもい-し、よろしくとかでも )
備考 _ ( 名前の通り備考。
追記あれば随時お知らせね-。
>1はレスき-ん。

コメントを投稿する

• No.41 by 鈴木 玲於  2013-12-29 15:09:08 

浅倉>

うわっ?!(いきなら肩を叩かれ振り向きこれかなと言い長財布を渡す

(初絡みありがとですっ!)

• No.42 by 鈴木 玲於  2013-12-29 15:11:20 

榊原>

日向ぼっこ日和だなー(と言いながらそこら辺をぶらぶら歩き人を見つけ君寝てんのと声をかける)

• No.43 by 音無 栞   2013-12-29 15:18:30 

> * / 浅倉 羚 サン

___..あ..タメ口の方が、良いですか..?
( 彼女の言葉に首をゆるり、と傾げて問い掛けて聞いてみた。彼女がタメ口が良いと言うなら久し振りにタメ口で話してみようと思う。どっちでも良いと言うなら敬語のままで話そうかな。 )

( * / でしょ 、 私って優しi / 黙。 / おけおけ 、 気持ちだけね / にこ← / タメ口でかもん 、 かもんッ / ← /  )

> * / 榊月 凪 サン

___..わ、わんこ..ですか?
( やはり問い掛けた返事は一定の返事しか返って来なくて。頭を撫でられるだなんて久し振りの感触。何て考えているとわんこみたいと言う言葉。何処から見たらわんこに見えるのだろうか。不思議そうな表情をしながら首をゆるり、と小さく傾げて上記を呟いて。「___..あんたじゃなくて..音無、です。..音無、栞。」と。何と無く嫌だな、と思ったのか前記を述べて。 )

( * / や - だ 、 今回は仕方無くね / にこ。 / ほう 、 私も御世辞言わな - い / ← / ふは 、 じょ - だん / ← /  )

• No.44 by 浅倉 羚  2013-12-29 15:21:37 

〉榊月

.. 額冷やさなくて良いの ? 眠たそうだね 。
( 彼が欠伸を漏らせば己も眠たかったのかつられて己も欠伸を漏らした. 頭を撫でられれば不思議そうに彼を見詰める. 己の肩に頭を置いてくる彼の額にもう一度触れた. 打った時は冷やした方が良いような気がするが )

(/うわあ。いったないったな! 何。もう奪いに行くからな ← 榊月諸々n / やめなさi 、一人っ子つまらんよ、つまらんよ!! 強調ry だって一人だからね! 寂しがり屋じゃないからねッ ! つんでれn ((、 はっはは、お世辞言えたら凄いと思う 真顔。 /)

〉鈴木

え 。あったの? .. 凄 -
( 己があれだけ頑張って探したというのに彼女はすぐさまに己の財布を見つけた. 何者だ、何て思いながらも彼女を尊敬の目で見詰めて見たり. 「 .. 、 有り難う 。助かった 、良ければ何か奢る 。」多分彼女は先輩. 折角財布を捜してくれたんだしお金も有るという事で上記 )

(/ いえいえっ!可愛い子と絡めて興奮でs ← /)

• No.45 by 鈴木 玲於  2013-12-29 15:27:05 

浅倉>

んーとね、拾ったんだー(持ち主探そうとしてたが眠くなりここで寝ていた奢りと聞き目をキラキラさせ抹茶オレかいちごミルクかで悩む

(そ、そんな事ないですよw私も優しい子と絡めて嬉しいです*)

• No.46 by 榊月 凪  2013-12-29 15:40:49 

> 鈴木、
_____、なに。
(問い掛けられた言葉より見つめてくる視線に上記を続けた。見られるのはあまり好きじゃない、ゆっくりとした所作で起き上がればじいと彼女を見つめる。再び欠伸をしながら返答を聞かずに目を瞑ろうか )
( 素敵な本体会話を見逃していた ← / 此方こそ宜しく御願いしますねd )
> 音無、
___、ん。
(彼女の頭を撫でていたら聞き返された言葉にまた言葉を返す。ふと聞こえてきた言葉に満足そうに目を細めて彼女の頭から手を離した。「____、ん、」再び軽い笑みを浮かべて欠伸を一つ。本当にわんこみたいだと思考を浮かばせて頭にまた手を置いて、撫でてみようか )
( まあ、今回信じてくれたからい-かな ← /
お世辞とかあんま好きじゃないし、本心なら大歓迎ですが ← /
冗談じゃなかったらちょっど吃驚してた←
> 浅倉、
___、めんどくさい。
(冷やすとか冷たいし、それにあまり痛くないし彼女の肩に頭を置いたまま額に冷たい指が触れると心地良さそうに瞳を瞑る。そのままうとうとと睡魔に身を寄せていたら何やら物寂しい。彼女の肩にすりと軽く擦り寄ると再び欠伸をしようか )
( 俺も奪うんか ← 、いらんくね、俺←
なら俺がお兄さんになってやんよ!(←、さあ甘えて来い!妹よ-!! ←
お世辞じゃなくて本心だったら嬉しい 、 そりゃもう飛び上がるくらい← )
> all.
( ん-と、今んとこ、夜から温泉旅行か忘年会 ← 、辺りをしようかと思ってんだけどどっちかやりたいの選んでくれると嬉しい、 イベントやりたくなかったら言ってな ← )

• No.47 by 音無 栞   2013-12-29 15:49:24 

___..。
( 彼が何をしたいのか良く分からないが取り敢えずわんこだと思われてる。満足そうに目を細めた彼をじい、と下から見詰めてみたり。怪我とかしていないのに保健室に来た彼は一体何しに来たのだろうか。くあ、と小さく欠伸を溢しては読んでいた本をパタンと閉じて。 )

( * / うんうんッ / 何← / 本心しか言わないので歓迎して下さi / にこ。 / だよね 、 まあ 、 縛るのは無しにして - 何が良い ?? / 知らね← /  )

• No.48 by 音無 栞   2013-12-29 15:51:09 

( * / 私は夜から温泉旅行が良いで - す ^^ / へら。 / だって面白そうじゃん じゃん / ← /  )

• No.49 by 鈴木 玲於  2013-12-29 15:53:22 

榊原>

別に。ただ綺麗な髪だなーってさ(ふわふわしている髪を見て思わず手を伸ばしくしゃくしゃするように撫でる)

(初絡みありがとですっ!よろしくお願いします!)

• No.50 by 浅倉 羚  2013-12-29 15:57:40 

〉鈴木

やっぱ、どっかで落としたか .. ん。 何が良い?
( 拾った、という彼女に考える素振りを見せた. 何処で落としたんだろうか、ぐるぐると一人でに考えている中目を輝かせている相手. 彼女は何が食べたいんだろう 、己だったらメロンパンとかだけど )

(/嬉しい、だなんて!!此方も嬉しいでs 。はい、宜しくお願いします - /)

〉榊月

.. 痛くないんだ 。
( 見た目は赤く腫れて居て痛そうにも見えるものが面倒臭いという事は其れ程痛くないようだ. きょとん 、とし乍も彼の額をじっと見て見たり. 「 寝た ? 、ベットの方が気持ちいよ 。」瞳を瞑りそうになる彼に上記. 保健室のベットは己のお気に入りだから気持ち良いことくらい知っている. 己で寝るより絶対良いと思うんだけどな. 近くにあった彼の髪の毛に触れて見た )

(/え。良いじゃん 、一人っ子だから! は。/ ほんと! わあい、お兄ちゃあんry 黙。 飛び上がりすぎて天井に頭打たないでn 何 (( 、 / 温泉温泉! だって気持ち良さそうだもん 、え。 何でも良いよ -、全部楽しそう!! /)

• No.51 by 浅倉 羚  2013-12-29 16:03:56 

〉音無

ん .. どうだろ。
( 何という曖昧な言葉を返すのだろう、己は. でも本当に別にどっちでも良いのだ 、本音は彼女が話したい方で良い. 己の願望で決めるのじゃなくて. うまく言葉にする事が出来なかったのかそんな優柔不断な発言を )

(/はっはは、私の優しさには叶わないな 。嘘つけ 、やめ / 気持ちだけ 、にこにこにこ ← 何。怖 ry / かもん、もうしちゃったよ ッ /)

• No.52 by 鈴木 玲於  2013-12-29 16:04:55 

浅倉>

んー、ま、いやいちごミルでっ!(抹茶かいちごで迷ったがいちごミルクを選びいちごミルクー!と変な歌を歌う)

(あ、タメで話しませんかー?本体さん妹みたいな感じs((黙)

• No.53 by 榊月 凪  2013-12-29 16:17:16 

> 音無、
____、ぽち。
(一体何を聞いていたのだろうか、彼女を呼ぶ声は名前を呼ぶ訳でも無く、あんたでも無く、ぽち。昇格したといえば昇格したかもしれないけれど相変わらずそんな呼び方、彼女を頭へと形の良い顎を置いてまた欠伸をしようか )
( よし、歓迎。っつ-か音無は本心しか言えないよ-な、ピュアだもんねえ 、←
ん-__、ホルマリン漬け..、? / ちょ ←
おっけ-!、温泉旅行ね-、どういう設定にしようかなあ。
あ、他にもやりたい行事あったりすっか-?何でもこいこい- ←
>浅倉、
______、あんたが良い。
(ベットより人の体温がある方があったかい。彼女の言葉に上記をゆっくり続けてそのまま瞳を瞑る、ふうと小さな溜め息を吐き出すとゆっくりと瞼を開かせて彼女を見つめる。ふと触れてくる手は髪に触れて、その気持ち良さにまた瞳を閉じる。抱き枕には心地良いとか思い乍、また擦り寄ろうか )
( 良く分からんが俺も要るのね、要らんと思うが← /
妹よ-!、 ← 、こんな妹だったら欲しいわあ。
おうよ、気を付けるわ←、
俺の跳力凄いからね- / しらん 、
あいあい-、温泉旅行の他にやりたい行事ない-? 、
> 鈴木 、
_____、ん。
(撫でて貰えば心地良さそうに目を細めて彼女を見上げた、撫でて貰うのは好きだ、ふうと一つ溜め息を吐き出して眠りに身を任せるように目を瞑った )
( 此方こそこんな奴と絡んでくれてさんきゅ-な! ← )

• No.54 by 鈴木 玲於  2013-12-29 16:27:28 

榊原>

猫みたいだ、いや猫なのか!(変な確信をし今度鰹節持ってこようと思う、ふわぁとあくびをしだんだん眠くなる)

(いやいやっ!そんなことないよっ。こちらこそありがとです*)

• No.55 by 鈴木 玲於  2013-12-29 16:31:09 

音無>

なんか甘い匂いするー(アメみたいな甘い匂いにつられ彼女の周りをくるくる歩く)

(初絡みですっ!よろしくお願いしますっ!)

• No.56 by 浅倉 羚  2013-12-29 16:41:36 

〉鈴木

苺ミルク .. ? 飲み物で良いんだ 。
( 相手の返答に不思議そうに首を傾げた. 苺ミルクと言えば120円其れ位の値段. もっと高いものを予想していたのに. 「 ん 。じゃあ、自動販売機行こ 。」自動販売機に苺ミルクって売っていたような. 彼女を見詰めて )

(/あ。良いですよ -、タメタメね ! おっけい 黙。 ええ、ほんと!?お姉ちゃ - ん ! にへら 、駆け寄 ry )

〉榊月

.. へえ。 変な趣味してるね 、
( 己が良いと言う彼を不思議そうに見詰めた. ベットより己の方が良いだなんて. 自分だったら絶対ベットで寝るけどな. 瞳を閉じる彼を見て己も眠くなってきたのかふわあ、と欠伸を漏らした. 「 ねえ 。 寝て良い .. ? 」もし彼が寝ているのならば己も寝ようか. 目をごしごし 、擦れば )

(/そう、榊月クンもいるのだ! うぇるかむ 。 手広げ 、へらり 。 やめry / 多分居たら鬱陶しいよ ! だってうちだかんね! は 、 / ええ、まじか! 2mぐらい跳ぶ跳ぶ? 目きらあ ← / ん - 、遊園地とか、お化け屋敷 ! 何か楽しそu (( 、 /)

• No.57 by 鈴木 玲於  2013-12-29 16:54:12 

浅倉>

いちごミルクあるといいなー(スキップしながら自動販に行きいちごミルクを見つけ、お金を貰いピッとボタンを押しありがとと言ってさっそくいただく)

(か、可愛いっ!!もう嫁にk((黙)

• No.58 by 浅倉 羚  2013-12-29 17:16:14 

〉鈴木

.. 絶対甘い 、それ 。
( 甘いものは好きでも嫌いでもないのだが甘いものは其れ程好きではない己. 苺ミルクを美味しそうに飲む彼女を不思議そうに首を傾げて見詰めて見た )

(/おうおう、行く行く。どうせ貰えないかr ← /)

• No.59 by 平田 莉子  2013-12-29 17:19:29 

> 絡み文

... あ、
(/ この空いいかもしれない。屋上に一人カメラを持って立っている己だが意外に外は寒かった。ぶるぶると震えながらも綺麗な空を見上げては上記呟いてカメラを構えた。「 わあ、凄いいいかもしれない..! 」なんて、一人呟く。 )

( / 駄文すいませんorz もし良ければ絡んでくださいいいい )

• No.60 by 鈴木 玲於  2013-12-29 17:23:23 

浅倉>

甘いけどおいしーっ!奢ってくれてありがとね
あ、そうそう私の事玲於って呼んでね(ご機嫌にいちごミルクを飲みながらニッと笑う)

(全力で貰いに行((黙w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック