ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

主  2013-12-26 15:55:45 
通報
閲覧感謝です。

だいたいタイトルでご理解頂けたかと思いますが、ここは暗殺者達が暮らすシェアハウスです。

設定

暗殺者達が『ピンチのときにも楽だし仲間どうし身をよせあい協力してみてはどうか』と言う理由でとある町の外れにシェアハウスができた。

ここでは高校生から大人まで様々な人が住む。
暗殺時以外は比較的住民は仲もそれなりによく、同伴で暗殺を行うときもある

ルール

・戦闘はありだが仲間を殺すのは無し。(殺すのは空想上のターゲット)
・ロルは豆~制限無し
・基本のルールは守ってください
・闇落ちはお互い様なのでokです。
・プロフは必ず提出してください。
・武器は一種類で銃の名前等は詳しくなくても結構です。(例、銃を二丁)
・長く来てくださると嬉しいです

>1 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.2643 by 九条蓮  2014-06-19 10:05:35 

神奈
(メガネをかけソファーの前に机に座り部屋を暗くしパソコンを起動させスクリーンに映像を写し「さぁてシュミレーションの説明するか」と言い)

  • No.2644 by 黒崎神奈  2014-06-19 21:49:49 


早くお願いします
(と説明と聞いて催促するように上記を口にする。「久しぶりだから鈍ってないといいんだけれど…」と

  • No.2645 by 九条蓮  2014-06-20 09:34:29 

神奈
シュミレーションっていても本当の仕事の簡単な奴だと思ってくれ。
内容はこの家に行き、宝石ケースの宝石をとって帰ってくること。警備員は殺してもかまわないが持ち主に見つかったらアウト。お前には小型の監視カメラをつけるからなにかあればそくシュミレーション終了。早く言えばテストみたいなもんだ。今回は心配しても小額でも金は出す。無傷で成功すればそれなりの報酬をだす。
(と一通り説明し、ネックレス型の小型カメラを渡し「それつけて準備できたら言ってこい。時間は制限なしだ」と言い)

  • No.2646 by 黒崎神奈  2014-06-20 22:04:07 


じゃ、いってきまーす
(緊張感がないような声を出す。家の中に入るが、やはり警備はあつく死角から銃を放てば。見つからないよう裏道を走りケースの中にあった宝石を取れば警報がなり、急いで戻り)
終了したわよ。ボス。というか本当の事教えなさいよ!そもそも普通にシュミレーション行うのであればカメラなどいらない。まだ私が入ることを許さない奴等へのメッセージ?

  • No.2647 by 九条蓮  2014-06-22 13:12:08 

神奈
おかえり。
(相手から盗品を受け取り机に置き「今回の仕事のできはよしとするか。報酬はあとでお前に渡す。しばらくカメラはもってろ。当分は監視つけてるからな。奴らのメッセージならそいつらに同行させるよ。あまりにもお前が怪我しるからだ。暗殺一家の生き残りなら簡単の仕事くらい無傷で帰ってこれるはずだろう?と言えば)

  • No.2648 by 黒崎神奈  2014-06-22 17:57:45 


た、ただいま…
(いつもなら、数年前なら依頼に行ってきてもなにも言われない。しかしおかえりと言われ少し戸惑い。「このまえは…少し油断しただけよ!今回は大丈夫、何のミスもない。最近どっかの闇医者に絶対に動くなって言われたからあまり怪我はしてませーん」と反抗して

  • No.2649 by 九条蓮  2014-06-24 08:53:24 

神奈
今回はよしとするか。
(パソコンに神奈の仕事完了を記録しながら「だから緊張感は大事にしろっていっただろう?俺に反抗とはいい度胸だな」とニヤリとした笑みを浮かべながら言い挑発な言葉を言い)
じゃぁ。この2件の仕事いってこい!時間は1時間だ。条件は無傷とすばやく帰ってくること!大口叩いたんだからできないはずないよな?

  • No.2650 by 黒崎神奈  2014-06-25 22:08:02 


うん、余裕
(一時間以内と言われ少しは難しいものだと思っていたのだが全く逆むしろ楽であり。予定より早く終わってしまい上記を口にする。「ねむ…、あれ、なんの為に本部に来たんだっけ…あ。会議か、蓮ー…会議何時から?」とすでに帰りたい様子であり)

  • No.2651 by 九条蓮  2014-06-26 09:29:27 

神奈
おつかれ。だろうな。報酬まとめていれとくから。
(本部での仕事を終えて「本部にはお前のシュミレーションで来たから会議なんか組んでないぜ。終わったから帰るぞ」と帰り支度をはじめ)

  • No.2652 by 黒崎神奈  2014-06-26 22:26:26 


ん、よろしく
(と返事をする。そして帰ると聞けば嬉しそうに帰り支度をする。帰り道でも好奇の目があり、ため息をつく。そして彼の車に乗って「んも、早く帰りたい、警戒心を保ってると疲れるし、どっかの鬼は3個くらい依頼行かせるし」と疲れた様子であり

  • No.2653 by 九条蓮  2014-06-27 08:42:55 

神奈
(車に乗りハウスに帰る途中運転しながら「あのくらいの仕事で疲れるなんてまだまだお子様だな。普段、警戒心ないからこういう時に疲れるんだよ。じゃぁしばらく仕事入れないからゆくっりやすめ」と言い)
ちょっと寄り道するからな。仕事じゃなねぇから安心しろ。

  • No.2654 by 黒崎神奈  2014-06-28 20:12:46 


(彼の言葉にムスッとしてしまうけれども正論なので反論することができずに「うん、ありがと。でも、なにか大きいの1個くらい下さいー。」と)
うん、どうも。どこに行くの?

  • No.2655 by 九条蓮  2014-06-29 10:20:38 

神奈
考えとく。
(タバコの煙を吐きながら言い「まぁ。ついてこいよ」と車を走らせ銀座に向かい)

  • No.2656 by 黒崎神奈  2014-06-29 14:15:41 


なるべくいい方向でね
(と念をおす「いや、ついてこいって…ここ銀座でしょ!?何するの?」と疑問だらけであり

  • No.2657 by 九条蓮  2014-06-29 14:41:30 

神奈
(軽く返事をして車を止めある店に入っていき)
好きなアクセサリーでもバックでも買えよ。ご褒美だ。

  • No.2658 by 黒崎神奈  2014-06-29 14:48:47 


え、いいの!?
(どこから見てもここは高級店であり、1つ買うにしても軽くうん万かかる。一応確認はとるがバッグを見ており

  • No.2659 by 九条蓮  2014-06-29 14:59:18 

神奈
いいよ。なんでもいいぜ。
(軽く笑い「決まったらもってこいよ。」と言い)

  • No.2660 by 黒崎神奈  2014-06-29 16:40:31 


これがいい
(と1つだけブルーの色のバッグを持ってきて、上記を口にする。「まぁ、これを買おうとしているのはそこらへんにいる高校生なんだけどね、」と呟き

  • No.2661 by 九条蓮  2014-06-30 09:37:05 

神奈
(バックをもって会計しにいき戻ってきて)
ほらよ。そんなんでいいのか?高校生でも買えるものなんだろう?

  • No.2662 by 黒崎神奈  2014-06-30 20:02:45 


あのね、普通の高校生は買わないし、買えないんです
(金銭感覚がないのかこのボスはというほどのことを言うのでため息が零れ。「良くて給料一ヶ月分よ?こっちにとっては軽い仕事1つ分程度だけども」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック