ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

主  2013-12-26 15:55:45 
通報
閲覧感謝です。

だいたいタイトルでご理解頂けたかと思いますが、ここは暗殺者達が暮らすシェアハウスです。

設定

暗殺者達が『ピンチのときにも楽だし仲間どうし身をよせあい協力してみてはどうか』と言う理由でとある町の外れにシェアハウスができた。

ここでは高校生から大人まで様々な人が住む。
暗殺時以外は比較的住民は仲もそれなりによく、同伴で暗殺を行うときもある

ルール

・戦闘はありだが仲間を殺すのは無し。(殺すのは空想上のターゲット)
・ロルは豆~制限無し
・基本のルールは守ってください
・闇落ちはお互い様なのでokです。
・プロフは必ず提出してください。
・武器は一種類で銃の名前等は詳しくなくても結構です。(例、銃を二丁)
・長く来てくださると嬉しいです

>1 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.2543 by 椎名 沙奈  2014-05-07 21:56:44 

>九条

う"……(苦笑いを浮かべながらそう呟くと仕事のことを聞かれ「あー…ここに帰ってきて、私宛の依頼を見たら15件ほど…」とたまった依頼を見せて

>黒崎

…!(相手に仲間と言われると少し驚いたような表情を浮かべて「わ、私…仲間なんですか…!?」と

  • No.2544 by 九条蓮  2014-05-08 09:11:40 

神奈
少し待ってな!すぐ向かう。とりあえず殺さないで耐えろよ!
(車に乗り現場へ行き「神奈!大丈夫か?」と言い)

沙奈
片付けないとな。依頼。
(沙奈の頭に手を置き)

輪廻
俺は九条蓮。一応、マフィアのボスだが・・・立場?ハウスでのか?
(コーヒーを注文し)

  • No.2545 by 芥川 輪廻  2014-05-08 18:31:46 

九条

っ、
(咄嗟に席を立ち上がって、ポケットに忍ばせたナイフを構え)

  • No.2546 by 遠藤瑠璃  2014-05-08 18:54:49 

>all

(/最近来れてなくてすいません!
受験生なもので…;;
顔は出したいと思いますがほぼ置きレスとなります、ごめんなさい。
新規の方もこんな主ですが宜しくお願いします。


………っと。お仕事終わり…かな?
(路地裏で人の頭を踏みつけ、ナイフをクルクルと回しながらポツリと呟き、返り血を拭いながら空を見て

  • No.2547 by 黒崎神奈  2014-05-08 19:05:39 

沙奈
え・・違うの?
(こちらも驚いた顔をして質問に質問を返してしまう「私はそう思ってたんだけどね」と

輪廻
まぁここの人はわけあり。私は暗殺一家のはしくれ。その他はボスだったり・・普通に暗殺を仕事をしたりといろいろよ
(と説明をして)


了解しましたよ
(とため息をつけば来るのを待っており「足首、右目をかすったくらい。」とか言っているものの出血量は多く)

  • No.2548 by 椎名 沙奈  2014-05-08 19:35:44 

>九条

はい…(苦笑いを浮かべながら小さく頷くとはぁ、と溜め息をはき「また徹夜……」と呟き

  • No.2549 by 椎名 沙奈  2014-05-08 19:39:23 

>遠藤

わっ…!(走っていたのか相手に思いきりぶつかると後ろにドサッと倒れてしりもちをついてしまい「いたた…大丈夫ですか…?」と謝り

>黒崎

わ、私…仲間なんか初めて言われたから……(と少し嬉しそうな表情を浮かべると「ありがとうございます」と作り笑いなんかじゃない笑顔を浮かべ

  • No.2550 by 九条蓮  2014-05-09 09:01:58 

神奈
お前を一人で行かせるのはまだ早かったな。
(傷を止血し、「ここにいろ!片付けてくる」と言い、しばらくして戻ってくる)
とりあえず仕事終了!戻るぞ。

輪廻
そんな物騒なもんこんなところで見せるな!
(ナイフをみても動くことはせず「マフィアになんかわけありかな?」と聞けば)

沙奈
無理しないでゆっくり片付け行こうぜ。どんな依頼が多いんだ?
(相手に聞いて見て)

遠藤
((よろしくです。)

  • No.2551 by 芥川 輪廻  2014-05-09 16:29:23 

黒崎

そう、ですよね、えぇ、
それに私だってそんなものですよ、元医者の殺し屋ですからね、

九条

あっ、ごめんなさい、ごめんなさい、
つい驚いて、反射的にっ、本当にごめんなさい。
申し訳ありませんでしたっ、
(相変わらずナイフを片手に握ったまま謝罪を続けて)

  • No.2552 by 黒崎神奈  2014-05-09 21:26:26 

沙奈
いえいえこちらこそありがとう
(と相手が普通の笑顔であったため驚いてしまい間をあける。そして上記を口にする)


は?まだ私は動け…
(動けると言おうとしたのだが相手が行ってしまったため動くことが出来ずに。戻ると言われたが足首の傷は深く立ち上がれなく「動けない」と視線をそらす)

輪廻
なんで殺し屋なったの?医者のほうが安定してしかも高報酬でしょ?比べてこちらは不安定で危険そして報酬は様々でさー
(と率直に思ったことを口にして

  • No.2553 by 椎名 沙奈  2014-05-09 23:40:24 

>九条

はい…(ふぅ、と溜め息をつきながら頷くと「パーティ会場に乗り込んで…とか……」と言い

>黒崎

よしっと…(一度机に置いてある自分の依頼を見ると「依頼行ってきますね…!」と

  • No.2554 by 九条蓮  2014-05-10 08:48:04 

神奈
しょうがねぇな。
(相手をお姫様抱っこで車まで連れて行き「帰ってから治療だな」と言い車をハウスに向かわせた。)

輪廻
とりあえずナイフ下ろせ!一般人に気付かれる!
(ため息をつき)

沙奈
手伝おうか?

  • No.2555 by 芥川 輪廻  2014-05-10 14:21:01 

九条

あっ、
(それに気がつきナイフをポケットに戻して)


黒崎

秘密ですよ、
(口元に指をあてて、ここから先はお金とりますよ、と言い)

  • No.2556 by 椎名 沙奈  2014-05-10 14:42:18 

>九条

え…いいんですか…?(こうゆう依頼は少し苦手なため誰かいてくれたら助かるな、と思いながら言うと「お、お願いします…」と頭を下げ

  • No.2557 by 黒崎神奈  2014-05-10 20:33:11 


毎回こうやって運ばないでよバカ!
(恥ずかしいのか上記を口にする。「最悪、油断した」と悔しそうに呟いて銃の弾を抜いて。シェアハウスにつけば腕を広げて「おんぶがいい」と)

沙奈
手伝おうか?
(自分自身暇なため上記を口にする「なんか今日は元気だね」と何故か嬉しそうであり)

輪廻
あらそうですか
(とあからさまに残念そうにしており。「お金ね…。」と

  • No.2558 by 芥川 輪廻  2014-05-10 20:47:23 

黒崎

お気を悪くしたなら謝ります。
聞いたっていいことはありませんよ、
むしろ、私は貴女が組織にいることが聞きたいです。

  • No.2559 by 黒崎神奈  2014-05-10 20:53:07 

輪廻
なんでだろうね…って隠したいわけでもないの。ただ分からないだけ、強いて言えば利害の一致ってことかな?
(と苦笑して

  • No.2560 by 椎名 沙奈  2014-05-11 01:20:39 

>黒崎

あ、ありがとうございます(ニコッと笑いながら軽く頭を下げると「え、そんなに元気ですか?」て首を傾げ

  • No.2561 by 芥川 輪廻  2014-05-12 06:43:17 

黒崎

良いことではありませんか、
私の場合は強迫だったんですから、

(どこか遠くを見て呟き)

  • No.2562 by 九条蓮  2014-05-12 08:58:55 

神奈
めんどくさいからこのまま運ぶぞ
(部屋に連れて行き治療をしていき「お前なんで俺の名前ださなかった?あいつらは俺の部下だぜ?」と言い)

輪廻
わけはあとでハウスで聞こうか?

沙奈
Ok。何件かこっちにまわしな。片付けてきてやる。
(楽しそうに言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック