ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

主  2013-12-26 15:55:45 
通報
閲覧感謝です。

だいたいタイトルでご理解頂けたかと思いますが、ここは暗殺者達が暮らすシェアハウスです。

設定

暗殺者達が『ピンチのときにも楽だし仲間どうし身をよせあい協力してみてはどうか』と言う理由でとある町の外れにシェアハウスができた。

ここでは高校生から大人まで様々な人が住む。
暗殺時以外は比較的住民は仲もそれなりによく、同伴で暗殺を行うときもある

ルール

・戦闘はありだが仲間を殺すのは無し。(殺すのは空想上のターゲット)
・ロルは豆~制限無し
・基本のルールは守ってください
・闇落ちはお互い様なのでokです。
・プロフは必ず提出してください。
・武器は一種類で銃の名前等は詳しくなくても結構です。(例、銃を二丁)
・長く来てくださると嬉しいです

>1 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.2603 by 九条蓮  2014-05-30 11:00:45 

神奈
行くのめんどくさいからってそういうこと言ってねぇか?いいから自分の部屋いけよ!
業者に頼んで部屋掃除してもらえばいいだろう?しかもお前いつも手前のベットに寝るよな。
(ため息をつき「窓側のベットにいけよ!」としぶしぶいい)

  • No.2604 by 椎名 沙奈  2014-05-30 18:39:36 

>黒崎

へ…私も…?(キョトンとしながら首を傾げると「息抜き…か、しよっかな…」と呟いて

>九条

あ、ありがとうございます(相手が包帯を綺麗に巻き直すのを見ると、私の包帯の巻き方下手だななんて一人で落ち込んでいて「あ、はい」と小さく頷いて

  • No.2605 by 九条蓮  2014-05-31 08:11:10 

沙奈
今度巻き方教えようか?
(落ち込んでる相手を見てそういい「沙奈の巻き方でもいいけどすぐ取れるのはまずいだろう?」と言い)

  • No.2606 by 黒崎神奈  2014-06-01 06:26:00 


嫌。
(特に言い訳もせずにただ一言嫌と。窓際の方のベッドに行けと言われ反抗するかのようにベッドにくるまっており)

  • No.2607 by 九条蓮  2014-06-01 08:44:27 

神奈
(イラつきながら「いいから窓際行け!!いかねぇなら今後俺の部屋にお前が入るの禁止!」と言い。相手の体にけりを入れ)

  • No.2608 by 黒崎神奈  2014-06-01 20:30:35 


うっ…
(とうめき声をあげ「怪我人蹴るなこのバカボス!」としぶしぶ窓際のほうのベッドにいって)

  • No.2609 by 九条蓮  2014-06-02 08:44:28 

神奈
てめぇが言うこときかねぇからだろう?蹴りくらいですんでよかっただろう?
(心配することもなく「寝かせてやってるだけ感謝しろよ」と言い)

  • No.2610 by 黒崎神奈  2014-06-03 06:19:58 


まだ銃で脅されなくて良かったです
(上記を棒読みで口にする。「じゃ寝るね、おやすみー」と静かに寝息をたてて

  • No.2611 by 九条蓮  2014-06-03 11:22:20 

神奈
(つぶやくように「今だけはここにいさせてやるよ」と言い部屋をでて仕事に向かい)

  • No.2612 by 黒崎神奈  2014-06-03 21:08:17 


(時間飛ばします!)
あれ…蓮?
(夜中だろうかあたりはもう真っ暗であり、なのにさっきまでいた彼がいないと。上記のように名前を呼んで。

  • No.2613 by 九条蓮  2014-06-04 09:01:17 

神奈
(一本の刀を手にもち帰ってきて「起きたのか?まだ夕方だ」と言いその刀をクローゼットにしまい)

  • No.2614 by 黒崎神奈  2014-06-04 19:33:12 


え、まだ夕方・・?蓮・・仕事行ってきたの?
(あまり寝ていないのか時間の感覚がなく上記のように口にする。刀をしまうところを見ると仕事に行ってきたのかと思い)

  • No.2615 by 九条蓮  2014-06-05 08:39:40 

神奈
あぁ。そうだぜ。よく寝てたぜ。
(着替えながら「あぁ。前から狙ってた品物を取りにな。ちょっと仕事してきたぜ」と言い)

  • No.2616 by 黒崎神奈  2014-06-06 06:46:36 


お疲れ様ボスー
(まだ寝起きで眠そうな声で上記を口にする「んー。お疲れ様」と言えばふにゃっと微笑み

  • No.2617 by 九条蓮  2014-06-06 10:09:53 

神奈
おう。お前、しばらく行動考えてしろよ
(着替え終えて「まぁ、まだ動けないだろうけど」と言い)

  • No.2618 by 黒崎神奈  2014-06-07 07:10:52 


ん、了解
(いつもならえーなどと反抗するが疲れているせいか素直に聞き入れ「総会いつだっけ…?」と寝惚けながら

  • No.2619 by 九条蓮  2014-06-07 10:55:05 

神奈
まぁ今後お前に発信機と盗聴器つけないとな。
(手前のベットに倒れこみ「総会はまだ日程決めてない。とりあえずある奴が海外から帰ってきてからだな」と言い)

  • No.2620 by 黒崎神奈  2014-06-08 07:06:32 


…?なんで?
(いつもみたいにあまり話せずとりあえず疑問を述べて「あるやつ…?」と疑問だらけであり

  • No.2621 by 九条蓮  2014-06-08 16:36:45 

神奈
今回のことがないようにだ。毎回任務で怪我されたら困るから。
(頭の下に手をやり「お前はまだあったことないな。このファミリの副ボスだよ」と言えば)

  • No.2622 by 黒崎神奈  2014-06-08 17:53:03 


はいはい、ごめんなさいね。次は怪我なんかしません
(少し嫌味のように聞こえてしまいぶっきらぼうに言ってしまう「ファミリーの副ボス…?信用はしているのね、珍しい。蓮はいつも信頼はしているようだけども信用はしていないみたいだから」と嫌味?を返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック