ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

主  2013-12-26 15:55:45 
通報
閲覧感謝です。

だいたいタイトルでご理解頂けたかと思いますが、ここは暗殺者達が暮らすシェアハウスです。

設定

暗殺者達が『ピンチのときにも楽だし仲間どうし身をよせあい協力してみてはどうか』と言う理由でとある町の外れにシェアハウスができた。

ここでは高校生から大人まで様々な人が住む。
暗殺時以外は比較的住民は仲もそれなりによく、同伴で暗殺を行うときもある

ルール

・戦闘はありだが仲間を殺すのは無し。(殺すのは空想上のターゲット)
・ロルは豆~制限無し
・基本のルールは守ってください
・闇落ちはお互い様なのでokです。
・プロフは必ず提出してください。
・武器は一種類で銃の名前等は詳しくなくても結構です。(例、銃を二丁)
・長く来てくださると嬉しいです

>1 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.2623 by 九条蓮  2014-06-10 09:08:55 

神奈
今度怪我して帰ってきたら二度とマフィアの仕事はさせない!いいな!
(真剣な表情でそう言い「何年も一緒に仕事してる奴だからな。俺がこの世で2番目に信用してる奴だからな。俺はいままでこいつともう一人しか信用してない!あとの部下は信用してねぇよ。」とはっきり答え)
それでもいいなら俺のところいればいい。嫌なら抜けてもかまわない。信用はしていないが人は見てるよ。仕えるやつはそれなりに報酬やるしな。まぁまずお前は無傷で帰ってくることだな。

  • No.2624 by 黒崎神奈  2014-06-11 06:15:30 


え…!?ちょっとなんんでよ!
(次怪我をしたら仕事をさせないと聞き起き上がって上記を口にする。「蓮がそこまで信用している人見てみたい。」彼の言葉に傷つかず)
あら、勝手なボスね。蓮から来ないかって誘ったのにね。でもなんでそんなに怪我にこだわるの?普通暗殺には怪我が付き物よ?

  • No.2625 by 九条蓮  2014-06-11 09:30:35 

神奈
そう思ってれば緊張感あって仕事できるだろう?
マフィアの仕事には怪我より先に命を落とすほうが多いんだよ。だから注意しろって言ってんだよ!緊張感を持てっていうことだよ。注意してれば体に負担かける怪我はしない。
(ため息をつき「一人しか見れないな。もう一人はこの世にいないからな。この話を聞くにはお前はまだはやいよ」と少し相手と壁を作り)

  • No.2626 by 黒崎神奈  2014-06-12 06:35:22 


まぁそうなんですけど…。
(相手が正論なのでなにも言うことが出来ずに上記を口にする「もういない…?それ、前にも同じこといったような気がするだけども…。いつになったら話してくれるの?」と

  • No.2627 by 九条蓮  2014-06-12 10:27:30 

神奈
訓練するか?緊張もてるように…
(そう言いパソコンでなにかを調べながら「いつ話すかは時期を見てからな。」と言い)

  • No.2628 by 黒崎神奈  2014-06-12 20:23:08 


訓練って…
(どうやら悪い予感しかしなくてパソコンを覗き込む「また先延ばしですね、ボス」と)

  • No.2629 by 九条蓮  2014-06-13 08:49:11 

神奈
簡単な訓練だ。しかもシュミレーションだから簡単だ。その訓練は足治ってから本部でやるから。ちゃんと装備しとけよ。
(パソコンに打ち込んでいき「まだ、お前の入る領域じゃないってことだ。まぁ少し前に沙奈に少し話したくらいだけどな。詳しくは話してない」と言い)

  • No.2630 by 黒崎神奈  2014-06-13 20:19:55 


了解ですボスー
(と返事をする「沙奈に話して私には話さないの…」と呟き、窓側のベッドに戻って相手に背を向けて寝始めて

  • No.2631 by 九条蓮  2014-06-15 09:35:44 

神奈
悔しかったらちゃんと仕事してこいよ。俺が認めてやったら話してやるよ。
(そうつぶやき自分も手前のベットに横になり「ちゃんと考えたら答えでるからな」と言い)

  • No.2632 by 黒崎神奈  2014-06-15 10:13:10 


(/2週間くらい時間飛ばします)
治ったー!
(あれから2週間たちやっと足の怪我が治った。普通に走れるし問題はなく蓮に「仕事は!?仕事!」と

  • No.2633 by 九条蓮  2014-06-15 12:42:41 

神奈
じゃぁ本部に行くから用意して玄関に来いよ。シュミレーションだ。
(そう言い自分も着替え先に玄関に行き)

((お好きにどうぞ))

  • No.2634 by 黒崎神奈  2014-06-15 13:23:13 


はーい!
(と嬉しそうに銃を持ち暗殺用の黒く動きやすい服で玄関のもとにいき)

((ありがとうございます!!))

  • No.2635 by 九条蓮  2014-06-15 13:53:10 

神奈
本部着いたら緊張もてよ。いくら俺が一緒でも中の人間はお前のこと知らないんだからな。
(そう伝え、仕事用の車のところに行き「乗れよ!」と言い運転席に自分は乗り)

  • No.2636 by 黒崎神奈  2014-06-15 14:06:57 


でしょうね。今のところ有名な黒崎の家の生き残りの女を側においてるなんて知られたら面倒だものね
(緊張感を持てと言われ少しは回りにも気をつけていこうと思う。車に乗って「まぁ頑張りますよボス」と

  • No.2637 by 九条蓮  2014-06-16 09:42:03 

神奈
(車を本部に向けて運転しながら車内で「黒崎の生き残りの件はもう片付いてるからいいけど顔が知られてないだけだ」と言って運転を続け車はある場所のでかい日本家屋の家の前に止まり)
ここから先が本部だ。行くぞ。

  • No.2638 by 黒崎神奈  2014-06-17 06:40:44 



(本部に入って一番に感じたのは自分に対する殺気。それに蓮には疑問の念であり「まぁ、予想はしていたけれども…私を撃つつもりはなさそうね。」と小さい声で蓮には話して

  • No.2639 by 九条蓮  2014-06-17 16:32:21 

神奈
(本部の門をあけ中に入り歩きばがら「さすがにボスと一緒の女をやるほど馬鹿なやつじゃないさぁ」と言いどんどん中に進み)
怖気づいたか?

  • No.2640 by 黒崎神奈  2014-06-18 07:03:50 


(蓮の言葉を聞きクスッと笑い「そうね、そんな馬鹿はいなそうね。」と。)
逆に安心したわ、これで迎えられたらここも長く続かないし

  • No.2641 by 九条蓮  2014-06-18 08:45:05 

神奈
あぁ。俺がそんな馬鹿を部下にもつと思うか?そんな人選ミスはないぜ。
(家の中に入りいろんな部下と挨拶を交わしある部屋へ相手を案内し「ここが俺の本部での部屋だ。完全セキュリティーの防弾ガラスだ。」と言い)
適当に座れよ。シュミレーションの説明したいからな。

  • No.2642 by 黒崎神奈  2014-06-19 06:46:12 


(ここに来る間部下みたいな人に挨拶を交わしている姿を見ると、やはりボスなのだなと感じ。「はーい、」と返事をすれば近くにあったソファーに座り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック