ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

主  2013-12-26 15:55:45 
通報
閲覧感謝です。

だいたいタイトルでご理解頂けたかと思いますが、ここは暗殺者達が暮らすシェアハウスです。

設定

暗殺者達が『ピンチのときにも楽だし仲間どうし身をよせあい協力してみてはどうか』と言う理由でとある町の外れにシェアハウスができた。

ここでは高校生から大人まで様々な人が住む。
暗殺時以外は比較的住民は仲もそれなりによく、同伴で暗殺を行うときもある

ルール

・戦闘はありだが仲間を殺すのは無し。(殺すのは空想上のターゲット)
・ロルは豆~制限無し
・基本のルールは守ってください
・闇落ちはお互い様なのでokです。
・プロフは必ず提出してください。
・武器は一種類で銃の名前等は詳しくなくても結構です。(例、銃を二丁)
・長く来てくださると嬉しいです

>1 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.2523 by 黒崎神奈  2014-05-01 21:55:41 


え…少な…。いえ、なんでもないです
(少ないと呟くがなしと言われそうで。「半分ね…。今回はあまり難しくないの?」とまた潜って)

輪廻
はい、どーぞ
(と包帯を渡して「医者なのになんでこんなことやってんのー?」と

  • No.2524 by 芥川輪廻  2014-05-01 22:00:47 

黒崎

今は医者ではありません。元ですよ、
医学に携わりはしますが、合法ではありませんし。
(要するに悪い仕事です、と

  • No.2525 by 九条蓮  2014-05-02 08:54:48 

神奈
なんか言ったか?報酬いらないってか?
(わざとそう聞き「楽勝でできる仕事。このくらいの仕事なら無傷でやれるな。」と挑発するように言い)

輪廻
あらら。
武器は短刀だっけ?銃相手じゃ厳しいわな。
(手当てし「これでいくらかましだろう。自己流で悪いな」と言い)

  • No.2526 by 芥川輪廻  2014-05-02 18:15:23 

九条

いえ、本当に有難うございます。
何かお礼でも…
(身なりを整えた後相手を見て)

  • No.2527 by 黒崎神奈  2014-05-02 21:36:20 


報酬いります!
(と慌てて上記を口にする「無傷って…それはまぁそこまで強くなければだけども」と挑発に普通に返して

輪廻
まぁ、ここにいる以上合法だとは思ってないわよ
(やはりかと苦笑を浮かべ「で、どこの人ー?」とマイペースに聞いて

  • No.2528 by 椎名 沙奈  2014-05-02 23:06:48 

>all

ただいまです…!!(玄関のドアをバタンッと勢いよく開けると肩でハァハァと苦しそうに息をしていて「つ…かれた……」と呟いてから玄関に座り込み

((最近これなくてすみません><引っ越しと転校の手続きで忙しくて…私のこと覚えてますかね……))

  • No.2529 by 芥川輪廻  2014-05-03 07:01:25 

黒崎

どこの人、とは?
(首を傾げて)

  • No.2530 by 椎名 沙奈  2014-05-03 18:52:35 

>all

やっぱり……(ソファに座りそう呟くと、誰も自分のこと覚えてないか、と最近この家に戻らなかったし当然か、と溜め息をつき

  • No.2531 by 九条蓮  2014-05-04 09:55:29 

神奈
報酬はちゃんとやるから安心しな。
(軽く笑い「神奈にとってはすげぇ楽な仕事だから。いけるときに行って終わらせて来いよ」と言い)

輪廻
お礼なんていらねぇよ。気にすることもねぇよ。
ちょっと話しようぜ。俺、表の顔は医大生だから医療のこと聞きたいんだよね。

沙奈
おかえり。なにしてんだよ?

  • No.2532 by 黒崎神奈  2014-05-04 20:02:12 

輪廻
あー、あなたを撃った人、誰?ってこと
(と説明が足りなくて御免と口にして)

沙奈
どうしたの沙奈ー?
(と相手に気付いて声をかけて見たり


ただ働きはごめんなので
(と苦笑まじりの声で「じゃぁ行ってくるね丁度暇だったし」と銃を確認して部屋を出て

  • No.2533 by 芥川輪廻  2014-05-04 21:26:05 

九条

い、いえ、何か…何かお礼をさせて下さい。
そ、そうだっ、カフェでお茶でも…迷惑ですか?



黒崎

所属していた組織の刺客です。逃亡者とみなされたのでしょう。
金輪際、関わりたくはありませんね、
(組織と絡むのは嫌だったんですよ、と苦い顔をして)

  • No.2534 by 椎名 沙奈  2014-05-04 21:31:11 

>九条

あ…ただいまです…(相変わらずニコリと偽りの笑顔を浮かべながらなにをしてるんだと聞かれると「いえ、皆私のこと忘れちゃったのかなって…考えてて……」と少ししゅんとした表情で言い

>黒崎

あ…黒崎さん……(自分のこと覚えてるんだ、と思いながら顔をあげると「いえ…なんでもないですよ…」と相変わらずの作り笑いを浮かべながら言い

  • No.2535 by 九条蓮  2014-05-06 13:32:54 

神奈
いってらっしゃい。
なんか異常あったらすぐ連絡な!

沙奈
おぼえてるよ。
あいかわらず作り笑いだな。

輪廻
じゃぁ行く?

  • No.2536 by 椎名 沙奈  2014-05-06 15:54:16 

>九条

あ…あはは…すみません…(苦笑いを浮かべながら頬を掻いて謝ると「作り笑い禁止って言われましたよね……」と苦笑いのままで言い

  • No.2537 by 黒崎神奈  2014-05-06 16:49:05 

沙奈
いやいやいや、なんもない人は下向かないって
(と苦笑をして「どーしたの?」と)

輪廻
また組織ね
(相変わらずここの住人は組織に絡まれるなと考えており


…は!?
(依頼を手っ取り早く終わらせようとしたのだが何故かあの資料にあった顔の奴等が邪魔をしてきて「ボスー。異常ありですー。面倒、殺ってもいい?というか殺る」とキレ気味であり

  • No.2538 by 芥川 輪廻  2014-05-06 19:22:42 

九条

はい、お話はそこでしましょう。
といってもお教えできることはないと思うんですが…


黒崎

また、とは?
以前にもそのようなことがあったのですか?

  • No.2539 by 椎名 沙奈  2014-05-06 19:51:09 

>黒崎

いえ…九条さんも黒崎さんも私のこと覚えててくれてうれしいなーって(薄く作り笑いを浮かべながらそういうと「忘れられちゃったかもって考えてて……」と

  • No.2540 by 九条蓮  2014-05-07 10:49:20 

沙奈
まぁ治らないのが沙奈だけどな。
(軽く笑い「最近仕事どうだ?」と聞き)

神奈
落ち着け!とりあえずそいつらの顔みせろ!判断するから。
(電話が鳴りすぐパソコンに向かい操作すながらいい)

輪廻
そうだな。
(喫茶店に向かい)

  • No.2541 by 黒崎神奈  2014-05-07 16:54:33 

輪廻
まぁここは組織とかマフィアに関わってる人が大半だからね
(と苦笑して「最近は少なくなったみたいだけど…」と)

沙奈
…?
(相手の行っていることが分からず?マークを浮かべる、「なんで仲間の顔忘れるの?」と首を傾げて)


落ち着けって…
(一回は気持ちを押さえてみるがまさかの相手側が銃を発砲したので。一応顔を見せるがこちらも発砲する準備は出来ており

  • No.2542 by 芥川 輪廻  2014-05-07 20:05:41 

黒崎

左様ですか、
あまり好ましくはありませんね、


九条

それで、貴方のお名前を私はまだ知りません、
教えていただけませんか?立場も、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック