ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

主  2013-12-26 15:55:45 
通報
閲覧感謝です。

だいたいタイトルでご理解頂けたかと思いますが、ここは暗殺者達が暮らすシェアハウスです。

設定

暗殺者達が『ピンチのときにも楽だし仲間どうし身をよせあい協力してみてはどうか』と言う理由でとある町の外れにシェアハウスができた。

ここでは高校生から大人まで様々な人が住む。
暗殺時以外は比較的住民は仲もそれなりによく、同伴で暗殺を行うときもある

ルール

・戦闘はありだが仲間を殺すのは無し。(殺すのは空想上のターゲット)
・ロルは豆~制限無し
・基本のルールは守ってください
・闇落ちはお互い様なのでokです。
・プロフは必ず提出してください。
・武器は一種類で銃の名前等は詳しくなくても結構です。(例、銃を二丁)
・長く来てくださると嬉しいです

>1 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.2563 by 芥川 輪廻  2014-05-12 18:51:18 

九条

あ、あぁっ!!
わ、私っ、これから大事なお仕事で行かないとっ!
すっかり忘れてた、綺麗さっぱりすっかり忘れてたっ!!
(嫌な予感を感じ立ち上がり、大きな声で言って)

  • No.2564 by 黒崎神奈  2014-05-12 21:31:54 

輪廻
脅迫ね…。まぁ普通はそれ、多分私は異常の方に入っていると思うのよ
誰もがいい人なんじゃないし


どうせ信用しないと思ったから。私だって逆の立場だったら撃っていたし。
(痛みに顔を歪めながら上記を口にする。「信用なんてしたら今頃いない」と淡々と。

  • No.2565 by 九条蓮  2014-05-13 12:23:10 

神奈
うちの連中は話のわかるやつらだから俺の名前言えば片付くぞ。
まぁ近いうちにお前も含めた総員会議するから!
(ため息をつき「俺を信用しないファミリーがどこにいる?俺、ボスだぜ」と言い)

輪廻
いってらしゃい
(聞こえないように「わけわりか」とつぶやき)

  • No.2566 by 椎名 沙奈  2014-05-13 21:47:55 

>九条

えっと…じゃあ……(自分が苦手なタイプの依頼を二件相手に渡すと「13件くらいならやります…!」と

  • No.2567 by 黒崎神奈  2014-05-13 22:37:43 

沙奈
うん。そう見える
(とクスリと笑えば「依頼手伝おうか?」)


総員会議ね。了解
(と頷き「あ、そうでしたね。ボスだったよね…」と悪戯っぽく微笑み

  • No.2568 by 九条蓮  2014-05-14 08:44:45 

神奈
じゃぁねぇと今回みたいなこと起きると処理めんどいんだよ。
(パソコンで総会会議の資料を作りながら「お前、ボスだと思ってねぇな」と言い)
お前にできる仕事あったかな・・・

沙奈
こんなの4時間あれば終わるな。
(依頼書を見ながら「報告は沙奈にすればいいの?」と聞き)

  • No.2569 by 黒崎神奈  2014-05-14 21:39:31 


どうも処理をありがとうございます
(とやはりまだ悔しいのか棒読みであり。「ボスってより兄ってほうがしっくりくるし」と。)
歩けない今仕事やれるの?

  • No.2570 by 九条蓮  2014-05-15 09:27:02 

神奈
悔しいならちゃんとやれよ。
(ため息をつき「兄貴ね・・・昔、よく言われたよ」と言い)
当分は仕事させないけど・・・治ったあとの話。

  • No.2571 by 椎名 沙奈  2014-05-15 21:24:15 

>九条

あ、はい、よろしくお願いします(依頼書を見ながら小さく頷いて

>黒崎

あ、ありがとうございます(ニコリと笑いながらいうとそんなに元気かな、と未だ考えていて。相手に1つ依頼を渡して

  • No.2572 by 黒崎神奈  2014-05-15 21:41:06 


あんなことになるとは思ってなかったのよ。そもそもターゲットの警備の薄さにもショックだったのに邪魔されるとか…
(ちゃんとやれよという言葉にムッときて相手と視線をそらす「昔…?」と過去形なのが引っ掛かり)

沙奈
うん。ありがとう
(相手にはなんだが既に今月の依頼を終わらせたため物凄く暇で。ちょうどいい暇潰しだと

  • No.2573 by 九条蓮  2014-05-16 08:45:31 

神奈
警備がうすかったならなんで早く殺す相手のところいかなかった?
まだまだあまちゃんだからな。
(なんでもないような顔で「気にするな」と言い)

沙奈
(4時間後なにくわぬ顔で帰ってきて「沙奈、仕事完了!」と言い)

  • No.2574 by 黒崎神奈  2014-05-16 21:38:15 


うっ…うるさい!!
(と言えることがなく上記のように反抗して。「気にする!早く教えなさい」と)

  • No.2575 by 九条蓮  2014-05-17 16:26:49 

神奈
まぁ当分仕事できないからな。
(無表情で「なんで?お前におしえなきゃならない。知らなくていいことだ」と言いタバコに火をつけ)

  • No.2576 by 芥川 輪廻  2014-05-17 16:28:28 

黒崎

そうですよね、
その分黒崎さんはいい人に当たれたみたいですね、
(傷口を手でなぞりながら笑って)


九条

、、、疑わないんですか、
(ポケットに手を入れて相手を見つめ)

  • No.2577 by 椎名 沙奈  2014-05-18 22:28:58 

>黒崎

い、いえいえ(また無意識に偽りの笑顔を浮かべながら言い「じゃ、じゃあ行ってきます…!」とハウスから出ていき

>九条

あ、おかえりなさいです(帰ってきた相手を見てそう言うと首に手を当ててそこにはシップが貼ってあり

  • No.2578 by 九条蓮  2014-05-19 09:15:23 

輪廻
疑う理由ないだろう?それにわけありの人間なんて山ほどいるしな。
(タバコの煙を吐きながら)

沙奈
おう、ただいま。
(首のシップを見て「また、怪我したのか?なにした?」

  • No.2579 by 芥川 輪廻  2014-05-19 14:10:58 

九条

…さっきのは嘘です、ごめんなさい。
話しましょう。ハウスに戻りませんか?
(少しの間相手を見つめて、上記を口にし席に座り直して)

  • No.2580 by 九条蓮  2014-05-19 15:29:16 

輪廻
いいけど無理に話したくないこと話さなくていい。
(コーヒーを飲みながら)

  • No.2581 by 黒崎神奈  2014-05-19 16:42:55 


はいはい。了解しましたよ
(やはり教えてくれないかとこれ以上言っても無駄だと思い上記を口にする

沙奈
いってらっしゃーい
(と手を振って相手を見送るが「といっても…まぁやってくるかね」と1枚相手の依頼書を隠し持っており

輪廻
そうだね。私はいい人に当たったそれも運。まぁ新人で下っ端だけどね
(と苦笑して

  • No.2582 by 九条蓮  2014-05-20 08:49:42 

神奈
とりあえず怪我治せ。俺も今度の仕事まで少しゆっくりするから。
(タバコを灰皿にやり、キッチンへ行き「なんか飲むか?」と聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック