ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】

主  2013-12-26 15:55:45 
通報
閲覧感謝です。

だいたいタイトルでご理解頂けたかと思いますが、ここは暗殺者達が暮らすシェアハウスです。

設定

暗殺者達が『ピンチのときにも楽だし仲間どうし身をよせあい協力してみてはどうか』と言う理由でとある町の外れにシェアハウスができた。

ここでは高校生から大人まで様々な人が住む。
暗殺時以外は比較的住民は仲もそれなりによく、同伴で暗殺を行うときもある

ルール

・戦闘はありだが仲間を殺すのは無し。(殺すのは空想上のターゲット)
・ロルは豆~制限無し
・基本のルールは守ってください
・闇落ちはお互い様なのでokです。
・プロフは必ず提出してください。
・武器は一種類で銃の名前等は詳しくなくても結構です。(例、銃を二丁)
・長く来てくださると嬉しいです

>1 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.2503 by 九条蓮  2014-03-25 13:18:00 

神奈
太ったってしらねぇぞ。
(笑いながら「あんなの仕事っていわねぇよ」っと言い)
奈に食いたい?

  • No.2504 by 黒崎神奈  2014-03-25 19:52:41 


変な緊張感があるじゃん?
(と説得して「甘いものがいいー!」と子供のように

  • No.2505 by 九条蓮  2014-04-25 11:08:59 

(話を飛ばします)
オール
(久しぶりにマンションに帰ってきて部屋に入り、Yシャツを羽織ただけでパソコンで仕事をしている)
さすがに海外出張は疲れたな

  • No.2506 by 黒崎 神奈  2014-04-25 19:16:27 


・・・・?誰かいる・・
(依頼から帰ってきたのはいいのだが誰かいる。警戒して銃を構えながらも進み)

  • No.2507 by 九条蓮  2014-04-26 11:17:27 

神奈
(部屋からでてドアに寄りかかりながら「お前、ボスに向かって銃とはいい度胸だな」と言って)

  • No.2508 by 黒崎神奈  2014-04-26 11:21:50 


なんだ…蓮か
(相手の声を聞けば銃を下ろして「だって部下に何も言わなくて海外に行くなんてどこのボスよ」と

  • No.2509 by 九条蓮  2014-04-26 12:05:17 

神奈
悪い。緊急だったから言うの忘れたんだよ。
その代わり仕事は大成功。海外のマフィアを手下にしてきた。
(うれしそうに言えば「とりあえず、中は入れよ」と声をかけ)

  • No.2510 by 黒崎 神奈  2014-04-26 18:47:32 


忘れたって・・・。海外まで進出ね
(と呆れており呟き感心したように「はいはい」といい中に入って)

  • No.2511 by 九条蓮  2014-04-28 09:09:25 

神奈
緊急だったし。しょうがねぇじゃん。適当に座れよ。
(自分もテーブルに座り「もともと海外にも手下いたんだけどな。拡大だよ。はい。これ新しいファミリーのリスト。間違っても殺すなよ!」っと言いながら書類を作っていき)

  • No.2512 by 黒崎神奈  2014-04-28 20:02:45 


善処します…うっかりやってしまったらごめんなさいね
(リストを見てふーんと呟き、上記を口にする。「でも私に何かしたら殺ってもいい?とか聞く前に殺ったりしてー」と冗談半分であり

  • No.2513 by 匿名さん  2014-04-28 20:44:56 

参加希望です。



名前:芥川 輪廻(アクタガワ リンネ)
性別:女
年齢:20歳
容姿:亜麻色の髪を緩く三つ編みにしていて瞳は焦茶。白衣を羽織っている。見た目は18歳程。
身長:156cm
性格:押しに弱く涙もろい。前職は医者で、治療は厳しい。普段は穏やかな性格で冷静だが、予想外のコトが起こるとテンパってしまう。その場合は何をやらかすか未知数。
暗殺はストレス発散と、
武器:メス(短刀)



差し支えなければよろしくお願いします。

  • No.2514 by 九条蓮  2014-04-29 10:47:01 

神奈
ごめんじゃすまねぇからやるのはやめてくれ。
(ため息をついて「仕事ふやしたら当分仕事やらせねぇぞ。そんなことあったらすぐ報告!いいな。わかったらこの資料みとけ」と言い資料を渡し)

  • No.2515 by 黒崎神奈  2014-04-29 21:39:58 


もしもの話だよ。極力関わらないようにするしね。
(仕事をやらせないと聞いて弁解をして。資料を受け取って「ん、大体は覚えた。ボスと強いやつ以外はね、基本的に幹部クラスは無闇にかかってこないだろうし。」と言えば。眠いと一言言えば当然のようにベッドに潜って)

  • No.2516 by 黒崎神奈  2014-04-29 21:40:45 

芥川さん
大丈夫だと思いますよ!絡み文をよろしくお願いします!

  • No.2517 by 芥川輪廻  2014-04-30 07:23:21 

ALL.

これだから、嫌だったんですよ、っ、、
…誰かいませんかっ!?

(銃弾に貫かれた腕を押さえて壁に寄りかかり)

  • No.2518 by 九条蓮  2014-04-30 10:25:50 

神奈
頼むわ。てお前俺のベット好きだな。
「パソコンを打ちながら相手に言い「その資料今度のお前の仕事だから報酬の希望額いくらがいい?」と聞き」

輪廻
なに?新入りさん?
(後ろから声をかけ「白衣着てるってことは元医師か?」と問い)

  • No.2519 by 黒崎神奈  2014-04-30 20:42:29 


んーだってなんか落ち着くしー
(とダルそうに答える希望額と聞きガバッと起き上がって「んー今回は少なめで1000万で!いやぁボランティアボランティアー」と嬉しそうであり)

輪廻
誰…?
(危険ではないのは分かるが警戒しており)

  • No.2520 by 芥川輪廻  2014-04-30 21:16:55 

九条、黒崎


あ、あ、、怪しい人ではありません。
見ての通り怪我をしてまして、鞄から止血帯をとっていただけませんか?

(相手に警戒しながら鞄を横目に見て)

  • No.2521 by 九条蓮  2014-05-01 08:50:11 

神奈
1千万?それは却下。依頼主からそんなに金もらってないから。金額言わなかった俺も悪いけどね。
(ため息をつき「その半分なら報酬金だしてやるよ」と言い)

輪廻
打たれ傷?
(言われたとおりにかばんから止血帯をとり、自己流で相手に巻いていき)

  • No.2522 by 芥川輪廻  2014-05-01 17:55:10 

九条

有難うございます。
__仰るとおり、銃傷です。
相手と少し揉めてしまいまして…
(血に濡れた手をハンカチで拭い、忌ま忌ましげに言い捨て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック