【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.541 by 山梨空也  2013-12-27 18:41:36 

涼悟

ほわっ……本当?…よかった…(安心したように笑っては、ぎゅうっと抱きしめ返して

  • No.542 by 加藤涼悟  2013-12-27 18:43:37 

≫空也

ほら、着いたぞ(撫でながら手を引き、「好きなもの選んで?どれでもいいから」と言い席に座る)

  • No.543 by 山梨空也  2013-12-27 18:48:37 

涼悟

おぉ!なんにしようか…(席に着けばメニューを見つめ、暫く悩んだ末決まったのか『涼悟はどれにする?』と相手にメニュー見せ

  • No.544 by 加藤涼悟  2013-12-27 18:52:13 

≫空也

んー、これ(メニューの抹茶パフェ指差し「苦手克服だ」と笑い)

  • No.545 by 山梨空也  2013-12-27 18:56:31 

涼悟

克服?涼悟って、抹茶苦手だったの?(ウェイターに注文済ませると、少し驚いたように

  • No.546 by 加藤涼悟  2013-12-27 18:57:28 

≫空也

………甘い物。(恥ずかしいのか顔を真っ赤に染めながら)

  • No.547 by 加藤涼悟  2013-12-27 19:02:02 

(/すいません!時間なんで落ちます!また明日朝から行けたら来ますー!今日も可愛すぎな空也くんありがとうございました!///

  • No.548 by 山梨空也  2013-12-27 19:03:18 

涼悟

…フフッ…甘いの苦手だったんだ~(真っ赤な顔の相手に思わず笑えば『てか、顔真っ赤じゃん』と

  • No.549 by 山梨空也  2013-12-27 19:05:34 

(了解しましたー!可愛いやなんて!本体も空也も泣いて喜びますわ笑
では、また明日!)

  • No.550 by 加藤涼悟  2013-12-28 15:45:23 

>>空也

・・・うん(苦笑しては笑って「オレ昔は好きだったんだけどな」と言い)

(/年賀状描くので送れました><良かったら絡んでやってください!!

  • No.551 by 山梨空也  2013-12-29 13:09:04 

涼悟

何で嫌いになったんだ?(キョトンッとしては首傾げ

(すいません!レス気付かんかった…!

  • No.552 by 加藤涼悟  2013-12-29 15:37:10 

≫空也

んー、ある日突然食べれなくなってな…(苦笑しては言いながら)

(/すいません!レス遅れました‼︎

  • No.553 by 加藤涼悟  2013-12-29 18:20:51 

(/明日、夕方からきますね‼︎

  • No.554 by 山梨空也  2013-12-30 12:15:30 

涼悟

突然?不思議な事も有るんだな~……あ!涼悟!来た!(相手に頷いていると、パフェとドリアが運ばれて来て、待ちきれないのか既にスプーンを片手に

(了解しましたー!(*^▽^*)

  • No.555 by 参加希望。  2013-12-30 12:30:33 

(中二病の役希望です。

  • No.556 by 山梨空也  2013-12-30 14:47:21 

(OKやと思います!プロフと、絡み文どぞです!(*^▽^*)

  • No.557 by 加藤涼悟  2013-12-30 17:28:25 

(/参加希望さんいらっしゃいでーす!

≫空也

ん、突然…な(苦笑しては、運ばれてきた抹茶パフェを食べて)

  • No.558 by 加藤涼悟  2013-12-30 17:33:21 

(/とりあえず絡み文あげときますー!!六時くらいまでお付き合いくださーい!

  • No.559 by 山梨空也  2013-12-30 17:41:11 

涼悟

う~…っんま!(念入りにフーフーと冷まし一口ドリア頬張れば満足げに微笑み『あ、じゃあ逆に涼悟の好きなのって?』と訪ね

(了解っす!宜しくです!

  • No.560 by 加藤涼悟  2013-12-30 17:45:47 

≫空也

んー、空也…と、コーヒーゼリー(考え込んでそう言うと「…空也のキス…かな」と付け加え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック