【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.441 by 佐々木 空  2013-12-26 14:42:48 

((うわぁ!!今度は従兄弟(女2人)が家に来た…最悪だ…てなわけでまた落ちます…夜には来ますね……))

  • No.442 by 加藤涼悟  2013-12-26 14:44:17 

>>佐々木

(/うわあお疲れ様ですw><ではまた!

  • No.443 by 藤沢 頼  2013-12-26 14:47:01 

>加藤

__...甘いの苦手なのか?
(パンを食べつつ相手に視線を向けては、少し目を見開いて。「珍しいな。俺は甘いの好きだけど。」薄く笑み浮かべながらも一口食べては前記述べ。)

>山梨

__...別に、怒ってはないよ。
(視線を逸らす相手にふ、と微笑めば上記述べ。相手へと身体ごと向けては「素直に謝る奴は好きだぞ。」と謝る相手の頭を軽く撫で。)

  • No.444 by 山梨空也  2013-12-26 14:48:31 

涼悟

…うん、したい。(照れたように、はにかめば、きゅぅと軽く握り



(もー、賑やかっすね笑
お疲れ様です!

  • No.445 by 加藤涼悟  2013-12-26 14:50:50 

>>藤沢先輩

ああ、何か甘ったるいのが苦手でな(苦笑しては「へえ、甘いの好きなんだ?」と聞き)

>>空也

ん、素直で可愛い(ぎゅっと抱きしめて「じゃあ行こうか」と手を引いて立ち上がっては)

  • No.446 by 山梨空也  2013-12-26 14:53:19 

頼センパイ

ん、良かった…(怒っていない相手に安心し、撫でられると嬉しそうになで受け

  • No.447 by 山梨空也  2013-12-26 14:56:26 

涼悟

また可愛いって…(少しムッとなるも、手を引かれ立ち上がると、コクンッと頷き

  • No.448 by 藤沢 頼  2013-12-26 14:59:44 

>加藤

__...へ-、美味しいのに。
(相手の言葉を聞きつつ軽く頷き。「ん、嗚呼。甘いのはなんでも好きだな。」相手から聞かれれば笑みを浮かべつつ大きく頷き。)

>山梨

__...そういえば、山梨は何で此処にいるんだ?
(嬉しそうに撫で受けている相手に緩く首を傾げては、不思議そうにしつつも問い。)

(/すいません!さっきこれ書くの忘れてました←最低
弟のお腹には脂肪という名の壁があって、全く痛くなさそうなので大丈夫です!w)

  • No.449 by 加藤涼悟  2013-12-26 15:03:32 

>>空也

はは、じゃあ空也の行きたいとこから行こ(と言い手を握って指を絡めて歩きだす)

>>藤沢先輩

そうか・・・じゃあ今度苦手克服してみようかな(そう言いながら鞄からお菓子取り出し食べる)

  • No.450 by 藤沢 頼  2013-12-26 15:08:37 

>加藤

__...そうだな。頑張りな。
(お菓子を食べ始める相手に上記述べては、立ち上がってポンポンと軽く相手の頭を撫で。)

  • No.451 by 山梨空也  2013-12-26 15:12:46 

頼センパイ

ん?あぁ、部活帰りにここで休んで行こうかってな(ニヘラと笑うと、相手の質問に答え

(お気になさらず!
てか、これぞ脂肪の有効活用やw

涼悟

え、いいの?んじゃ、アクセサリーショップ行って良い?(少し恥ずかしそうに手を見つめると、相手の言葉に嬉しそうに笑っては『最近買ったピアス壊れちってさ』とため息混じりに

  • No.452 by 加藤涼悟  2013-12-26 15:15:40 

>>藤沢先輩

ああ、頑張る(そう言って撫で受け「これ、いる?」と飴渡し)

>>空也

ああ、いいぞ行こ(そう言ってアクセサリーショップへと向かう)

  • No.453 by 山梨空也  2013-12-26 15:22:30 

涼悟

何がいいかな…(ショップに着くと、アクセ眺めながら《涼悟とオソロも…いいな》と考えてみては頬を赤らめたりと

  • No.454 by 加藤涼悟  2013-12-26 15:23:20 

>>空也

なあ、これはどうだ?(ピアス渡し「・・・・オレと一緒」とぼそっと付け足し照れ)

  • No.455 by 藤沢 頼  2013-12-26 15:23:29 

>山梨

__...なるほどな。此処は人が少ないから寛ぐにはぴったりだしな。
(相手の返答に軽く頷いては、静かな周りを見ながら納得したように上記述べ。)

(/有難うございます!
ですよねw でもたまに本気で殴ったら『いっ』てお腹抑えますn(← )

>加藤

__...飴か?嗚呼。
(相手から渡されたものに視線を移しては、首を傾げつつも飴は好きなのか受け取り。)

  • No.456 by 加藤涼悟  2013-12-26 15:26:38 

>>藤沢先輩

それ、塩飴だけどな(へへっと笑い「オレ、塩とかすげー好き」と言い)

  • No.457 by 藤沢 頼  2013-12-26 15:30:40 

>加藤

__...塩飴?美味しいのか?
(相手から受け取った飴をじっと見詰めては、初めて塩飴なんて聞いたのか問い掛けて。)

  • No.458 by 山梨空也  2013-12-26 15:31:19 

涼悟

え…?…クスッ…じゃあ、これにする(少しキョトンとするも、照れる相手に思わず微笑み、嬉しそうにピアス受け取り

頼センパイ

たまにスズメとか集まったりするらしいよ!(自分も少し見回しては、少し目を輝かせて

(そりゃいくら防御あっても、所詮脂肪ですもんww

  • No.459 by 加藤涼悟  2013-12-26 15:32:43 

>>空也

な、それ貸して(ピアスを受け取ってレジへと走り「これ、プレゼント用で」と言って買ってくる)

  • No.460 by 藤沢 頼  2013-12-26 15:37:50 

>山梨

__...そうなのか?見てみたいな-。
(目を輝かせている相手を見ては笑み漏らし。空を見上げては上記呟くように述べ。)

(/防御できるのはちょっととか結局脂肪は無駄な物なんですねw )


>all

(/すいません!ちょっと弟の運動に付き合わないといけないので落ちますね!w 終わった後また来ると思うのでそのときまた宜しくお願いします!度々すいません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック