【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.521 by 加藤涼悟  2013-12-27 15:51:18 

>>空也

ふふ、分かった(にこっと笑って、キスして「可愛いなあ」と言い)

  • No.522 by 山梨空也  2013-12-27 15:58:55 

涼悟

んっ…だからっ!……はぁ…もー、いーか(否定しようとするも、面倒くさくなったのかため息混じりに呟いては苦笑し

  • No.523 by 加藤涼悟  2013-12-27 15:59:51 

>>空也

ちょっとからかいすぎたわ、ごめん(苦笑しては抱きしめキスして)

  • No.524 by 山梨空也  2013-12-27 16:11:16 

涼悟

…別に、謝んないで良いよ(ぎゅうっと抱きしめ返しては、フルフルと首振り

  • No.525 by 加藤涼悟  2013-12-27 16:13:17 

>>空也

ん、さんきゅ(キスして「空也・・・好きだよ」と耳元で囁き)

  • No.526 by 加藤涼悟  2013-12-27 16:22:32 

(/すいません><姉の買い物に付き合わされることになりまして、行ってきます!戻ってきて時間があればレス返すんでちょくちょく更新しといてください><

  • No.527 by 山梨空也  2013-12-27 16:24:17 

涼悟

ひっ……ん、俺も……(バッと耳押さえては、少しうつむきながら

  • No.528 by 山梨空也  2013-12-27 16:26:11 

(了解しました笑
行ってらっしゃいです!)

  • No.529 by 加藤涼悟  2013-12-27 17:47:58 

(/ただいまですー!疲れましたあ!6時半までお付き合いください!

≫空也

くーや、そろそろ帰るか?(ぎゅっと抱きしめてはそう言いながら)

  • No.530 by 山梨空也  2013-12-27 18:02:40 

涼悟

ん、帰る(コクンッと頷いてはニヘラと笑い『もー、元気だし』と述べ

(おかえりなさい!6時半了解です!

  • No.531 by 加藤涼悟  2013-12-27 18:11:40 

≫空也

そうか、元気になったなら安心だ(にこりと笑い手を差し出して)

  • No.532 by 加藤涼悟  2013-12-27 18:11:43 

≫空也

そうか、元気になったなら安心だ(にこりと笑い手を差し出して)

  • No.533 by 山梨空也  2013-12-27 18:17:15 

涼悟

あ、涼悟!俺腹減った!(手を取っては腹擦りながら

  • No.534 by 加藤涼悟  2013-12-27 18:20:33 

≫空也

じゃあ帰りにファミレス行く?おごるから(撫でながら手を繋ぎ)

  • No.535 by 山梨空也  2013-12-27 18:23:52 

涼悟

行く!早くいこー!(嬉しそうに笑っては『早く早く~!』と手を引き

  • No.536 by 加藤涼悟  2013-12-27 18:28:15 

≫空也

ん、行こう行こう(撫でながらふふっと笑い歩き出す)

  • No.537 by 加藤涼悟  2013-12-27 18:31:12 

(/19時までゆるしてもらいましたー!やったね!なので19時までよろしくお願いします!

  • No.538 by 山梨空也  2013-12-27 18:31:36 

涼悟

あ…、あのさ!今日はゴメンな(なで受けていると思い出したように立ち止まっては『心配と迷惑かけちったから…』と

  • No.539 by 山梨空也  2013-12-27 18:32:41 

(おぉ!延びましたね!では、此方こそよろしくです!)

  • No.540 by 加藤涼悟  2013-12-27 18:35:32 

≫空也

何だよ急に謝ってさ(わしゃわしゃと頭撫でながら「心配するのは空也だからだし、迷惑だなんて思ってないからな?」と優しく抱きしめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック