ゆかり 2013-12-24 12:54:16 |
|
通報 |
藤さん!初めまして!!私の名前は龍子と言うんでタメで良いのでよろしくおねしゃーす!
紫姫ちゃん
さっき鳳凰さんとお話ししてきたよ( ≧∀≦)ノ
龍子ちゃん
おー!ほーちゃん、失礼な事言ってなかった?
ほーちゃんが動く(?)と、私は半分意識吹っ飛ぶからさ。見ない限り何話してるのか分からないんだよねぇ(^_^;)
藤さん
お久しぶりです!ですね。そうなんですね!それは良かったですね…!分かります。嬉しいですよね。
私もあちら(察してもらえると嬉しいです)を見守ってみてます。
関係ない話ですが、今、文ストの1期の、再放送があるので楽しみです…!逸早く、トリップ出来るように頑張ります!!皆さんも逸早く、行きたい世界に行けますように。願ってますね!
紫姫ちゃん
いろいろねー♪紫姫ちゃんには言えないヒ☆ミ☆ツのお話し?だよ♪(←キモーー!!!)って言うのは置いといて…半分意識が飛んじゃうんだね!?それは気をつけてね!それに安心して!鳳凰さんは良い奴だよ!それに変なことしたらいち早く紫姫ちゃんに言うつもりだからね(*`▽´*)その時はお仕置きよろしくね☆
龍子ちゃん
そっか!それは良かったよ(*^^*)
じゃあ私はあっちのトピ見ないようにしとこう!ほーちゃんにもプライバシーってものがあるからね。
うし!お仕置任された!ほーちゃんに何かされたら何時でも言っておくれ!
意識が半分吹っ飛ぶって言っても、なんかボーッとしてね、私が考えてるとかじゃなくて手が勝手に文字を書いてるみたいな感じになるんだ。その時私は無の状態ってやつになるんだぁ。その時は本当に何も考えれない(笑)
紫姫ちゃん
一瞬ビックリしたけど私は初めからそう思ってないよ!気にしないで!世の中には妖怪とか怪奇現象とか神とかそういうのを「科学では解明してますよー」ってなってるけど実際にそれで解明できない体験とか対象の人とかたくさん身近にいるからわからなくて適当に「自作自演だろ?」とか言うバカな奴もいるから仕方ないもんね汗だけど私はそういうのを信じてるから大丈夫だよ!!確かにそれは言えてるもんね(←苦笑)
紫姫ちゃん
じゃあ私はこっちにいる時は紫姫ちゃんであっちにいる時のが鳳凰さんなんだって覚えとくね( ´∀`)
気をつけるって大事だもんね!!なんかさっきね鳳凰さんに実体化してうちの龍神がイタズラしたこと言ったらしてみたいですねって言ってたよ!それで私が反撃されるかもよ?っていったら「なんだか寒気が…」って言う会話をしたよー!
龍子ちゃん
うん!そう思ってもらえると助かる!名前の表記をいちいち変えるの正直めんどくさいんだよね(^_^;)
そっかぁ。ほーちゃん、楽しそうで良かった(^^)
| トピック検索 |