廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

トピ主  2013-12-19 19:36:57 
通報
ここは廃校。
もう使われていない古い学校です。しかし、木々がたくさんあったりと、広い。
選ばれし者のあなたたちには、ここで戦っていただきます。
ここにいる参加者全員を倒せば、一生使っても使い切れないような大金が送られます。

さぁ、あなたは何のために戦いますか?


※チャットをする上でのルール
・ロル必須。長さは1行以上、上限なし、終止形はなし
・置きレスは無し、亀レスは少しなら有り。ただし、亀レスになる、など言っておきましょう
・恋愛は3L可ですが、やりすぎ等ご注意を
・荒らし、なりすましはご遠慮下さい
・できるだけ毎日来てください
・完璧設定、美化設定などやめましょう
・顔文字、絵文字等禁止。(^O^)、♪など。ただし!と?はありとする


※設定上のルール
・動物被りが嫌な場合は動物のところに被り無し、と書いておきましょう
・動物は一人につき一匹です
・実際動物ができることしかできません
(例:猫ならひっかく、ジャンプ、走るなど、動物の特性を
・できるだけ多く戦いましょう
・戦いの形式は、自分の連れている動物同士でも、その動物と合体した、半獣同士でも構いません
・普段は半獣ではなく、人間と動物、別れた状態でいてください。
・動物の種類は、哺乳類から爬虫類、虫や魚などなんでも構いません。ただし、想像上の動物はなしで(龍やペガサスなど)



※PF

名前/和洋どちらでも
読み/
性別/
年齢/下限上限なし
容姿/できれば身長なども書いてください
性格/
動物/
半獣状態/半獣状態の容姿を書いてください
備考/多少の過去設定、兄弟などの募集は有りです





コメントを投稿する

  • No.42 by 綾浪 悠燈  2013-12-19 21:05:40 

>40

(/説明ありがとうございます^^大体想像がつきました!!海の生き物はそんなに詳しくないので…すみません

  • No.43 by 三河柊  2013-12-19 21:06:38 

>主様
(/おかえりなさいませ、ありがとうございますー!これからよろしくお願いしますね!副主さんの件了解ですー!

>鷹宮さん
(/ありがとうございますー!同じ猛禽類同士仲良くしてあげてください!

>巳上さん
(/いえいえ!こちらこそ紛らわしくて申し訳ないです!なるほどです、了解しましたー!変に疑ってしまいすみません…!

>all

ヤマト?……あぁ、リスか(ヤマト、と呼ばれたその鷲の止まった木の下で休んでおり、バサバサと羽をはばたかせる音が聞こえると上を向いて。己のパートナーの目線の先を見ると小さなリスが一匹別の木の上で木のみを持って右往左往していて、思わず微笑むと「襲っちゃ駄目だよ」と優しく説き

  • No.44 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-19 21:06:39 


今日も素晴らしい碧色だな、ヴァイタル、今日の獲物をくれてやる(サングラスのよく似合う男性がベンチに座り、小さな水槽にピンセットで魚肉ソーセージの欠片を入れている、小さな水槽に入ったこれまた小さなスナギンチャクはそれを触手で口に運んでいる

  • No.45 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-19 21:07:33 

((参加認証ありがとうございます、早速絡み分を投下させていただきました、なおこの文章は先ほど入れ忘れていたものです

  • No.46 by 綾浪 悠燈  2013-12-19 21:08:41 

>鷹宮

ふぅん、頭がいいんだ(どうでもよさそうな表情だが、一応はそう言っておいて。そして、何かを感じたのか「あれ?上から話されるのはお嫌いかな?」半獣化すれば上からできるのだからそうすればいいことだが、戦闘以外ではほぼ禁止状態。まぁ、イラつきもするか。少し笑みを含んだ表情で

  • No.47 by 鷹宮 暁@鷹  2013-12-19 21:10:32 

>巳上

あぁ、そうかい・・・
(食べないことに安心したのか、ホッ、とため息をついて。「・・・お前は戦いたいんじゃないのか、こちらを挑発して。」と告げ。恐らく戦ってもよし、このままでもよし、と言う考えなのであろう、鋭い視線で見られても無表情で動じずに相手をまだ見ていて

  • No.48 by 巳上 蛇白  2013-12-19 21:11:22 

綾浪ちゃん>

まぁ、なんて憎たらしい子なの(相手の憎たらしい笑顔を見ては此方はにたっと返して「私なんて借金で追われているのに」と眉を下げてわざとらしく言っては「…蛇目は不味いわよ?」と相手の答えに少し蛇のような鋭い目付きをして

  • No.49 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 21:12:22 

名前:坂之浦 蛙佑(さかのうら あゆう)
種類:蛙(ヤドクガエル)
年齢:18歳
性別:男
性格:温厚で優しいお人好し。怒ることは滅多にないが、怒ると毒を付く。
容姿:黒髪で目はトウブスキアシガエルで金色。ピアスを付けていて、黒のズボン白いワイシャツ黒のベストを着ている、ネクタイピンに蝶の形のものをつけている。身長188cm、長身だけど細い。 蛙はいつも肩に載せている。
半獣:髪が青地に赤色の斑点が出る、触れば相手は毒に侵されてしまう。

(/付け足すところがあれば言ってくださいね。

  • No.50 by 綾浪 悠燈  2013-12-19 21:14:02 

>三河

(/了解ありがとうございます^^

大きな音がするね、少し煩いくらいだけど(相手の姿が、歩いていれば視界に入り。鷲の翼は煩いくらいにバサバサとしていて。そしてそんなことを言い。近くを見ればリスが一匹。可愛らしいな、なんて思いつつ。

>ハワード

(/絡ませていただきますね^^これからよろしくお願いします!

それは…イソギンチャクの仲間かな?(象に乗り校舎を回っていれば、相手が見えて。その男は水槽にいるイソギンチャクのような生き物に餌をあげているようで。

  • No.51 by 匿名さん  2013-12-19 21:16:22 

名前 :伊藤棃愛▷いとうりお
年齢 :22 性別:男
容姿 :体▷色白、腰や腕足指が細いが華奢というわけではない。
顔▷口が小さい、目つき悪い、三白眼、目の色はダークグリーン
髪▷右わけのツーブロック、黒髪。前髪は目尻にかかる程長いが後ろは項が見える程短い。
服▷赤いシャツに黒のネクタイ、スラックス。背丈に合わない地面すれすれの白衣、黒のスニーカー。
その他▷黒いマニュキュアをしている、爪は小さくて長い。
性格 :神経質、素朴、近寄り難い。普段は無口だが話し出すと止まらない。小さいって言葉に敏感。寂しがりや。甘いものLOVE!!表情筋タヒってる。直ぐに足が出る。
半獣:黒猫の耳が生え長めの尻尾も生えてくる

((参加希望です^ ^

  • No.52 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-19 21:17:09 

>巳上

そう?(自覚していないのか不思議そうに首を傾けて。そして借金など言う相手に「それはお・き・の・ど・く・さーまー」と、またもや憎たらしく。「そうだね、じゃぁ、貧乏人にでも振舞おうかな」と、緩い笑を浮かべて

  • No.53 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 21:17:18 

(/ちょっとお風呂行ってきます(汗)

  • No.54 by 三河柊  2013-12-19 21:19:42 

>ハワードさん
…うわ、可愛いっすね。イソギンチャク?(ふと視界の隅に写った彼の姿、水槽の中の何かに餌をあげている様子で。思わず話しかけては無防備に近付き、水槽の中の生き物を確認すると。

>悠燈ちゃん
あぁごめんね、うるさかったでしょ?(相手に話しかけると参加者だろうか、と気になりつつも立ち上がり。鷲の名前を呼んで己の肩に止まらせるとリスを指さし「可愛いよね、その子」と言えば

  • No.55 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-19 21:19:48 

>坂之浦

(/不備はないので絡み文お願いします^^

>伊藤

(/動物は黒猫を連れているということでよろしいでしょうか?そうであれば、絡み文お願いします!

  • No.56 by 巳上 蛇白  2013-12-19 21:21:39 

三河くん>

(いえ!此方もちゃんと見てなくてすみません!宜しくです


…鷲使いの三河くんね?(相手の様子を物陰から伺っていては出て来てそう述べては優しく呟く相手に「随分と動物馬鹿なのね、私もだけど」などと言ってはにた、と笑って

  • No.57 by 伊藤 梨愛  2013-12-19 21:21:56 

(/あ!間違えました!黒豹のつもりでした!

  • No.58 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-19 21:22:21 

>坂之浦

(/了解です

>三河

まぁね、少し(相手が謝れば攻めたりする必要もないと思ったのか、適当に返して。そして、リスをさして、可愛いという相手に「たまにはそういう小動物もいいと思う。でも、やっぱり一番可愛いのはエルだよ」17歳にしては妙に子供っぽい表情で象をなでて

  • No.59 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-19 21:23:28 

>伊藤

(/あ、了解です^^もしよければもう一度書き直して出して欲しいです。お手数すみません。

  • No.60 by 鷹宮 暁@鷹  2013-12-19 21:24:03 

>三河

ベルゼブブ!
(バサバサとこちらも羽音を轟かせながら鷹が、相手の鷲を見ると隣の木に止まり。少し経つとその鷹の主人であろう青年が来て、鷹を探しているのだろう、辺りをきょろきょろと見渡して


>ガトリング

・・・
(相手を見つけると何をしているのか気になり、近づくとイソギンチャクに餌をやっている、ということが分かり、ははぁ、彼はイソギンチャクが自分のパートナーなのか、と思いちらちらそわそわと相手の周りを右往左往して


>綾浪

象も、頭がいいと聞いたが?
(あくまで聞いた話であり、若しかしたら間違っているかもしれないが、まぁ間違った知識をずっと持ち続けるのもなぁ、と思いそう問いかけて。まぁ、実質上から話しかけられるのは嫌いだ。大抵の人間はそうじゃないのか、と思い

  • No.61 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-19 21:25:23 

>綾浪

そうだ、俺の故郷の海に生息している、こいつはかなり小型だがね、とてもかわいいだろう?こいつ一匹で人間がが軽く千回は殺せるとはとても思えない、そういうお前は象か、インドか?それともアフリカのか(餌をやっていたピンセットを入念に拭くと金属製の専用の容器に入れ、水槽の蓋をきっちりと閉めてからラテックス製の手袋を外す、その行動から見て取れることはその小さな生物がすさまじい猛毒を持っているということだけだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック