廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

トピ主  2013-12-19 19:36:57 
通報
ここは廃校。
もう使われていない古い学校です。しかし、木々がたくさんあったりと、広い。
選ばれし者のあなたたちには、ここで戦っていただきます。
ここにいる参加者全員を倒せば、一生使っても使い切れないような大金が送られます。

さぁ、あなたは何のために戦いますか?


※チャットをする上でのルール
・ロル必須。長さは1行以上、上限なし、終止形はなし
・置きレスは無し、亀レスは少しなら有り。ただし、亀レスになる、など言っておきましょう
・恋愛は3L可ですが、やりすぎ等ご注意を
・荒らし、なりすましはご遠慮下さい
・できるだけ毎日来てください
・完璧設定、美化設定などやめましょう
・顔文字、絵文字等禁止。(^O^)、♪など。ただし!と?はありとする


※設定上のルール
・動物被りが嫌な場合は動物のところに被り無し、と書いておきましょう
・動物は一人につき一匹です
・実際動物ができることしかできません
(例:猫ならひっかく、ジャンプ、走るなど、動物の特性を
・できるだけ多く戦いましょう
・戦いの形式は、自分の連れている動物同士でも、その動物と合体した、半獣同士でも構いません
・普段は半獣ではなく、人間と動物、別れた状態でいてください。
・動物の種類は、哺乳類から爬虫類、虫や魚などなんでも構いません。ただし、想像上の動物はなしで(龍やペガサスなど)



※PF

名前/和洋どちらでも
読み/
性別/
年齢/下限上限なし
容姿/できれば身長なども書いてください
性格/
動物/
半獣状態/半獣状態の容姿を書いてください
備考/多少の過去設定、兄弟などの募集は有りです





コメントを投稿する

  • No.302 by 巳上 錦  2013-12-20 22:50:43 

>姉様
私は・・・姉様と一緒であればなんでもいいです(少し相手から視線を逸らして返答を考えると力強い目線で相手を見て左記「大金に興味はないです、私はただ、姉様と一緒にいられればそれだけで十分です」相手をみて無邪気な笑顔で)

  • No.303 by 巳上 蛇白  2013-12-20 22:57:39 

錦>

…私と一緒ですって?(相手の言葉を聞いて相手の事を見ては「…私は、借金があるのよ」と蛇目を見てはそう言って「だから、昔みたいに貴方を守れるのはいつまでか分からないわ」とそう述べてはまた廊下を足音立てながら無邪気に笑う相手の笑顔に背を向けて歩き出し

  • No.304 by 巳上 錦  2013-12-20 23:03:01 

>姉様
はい!(無邪気な笑顔のまま元気な返事をする「わかってます、それに私も昔みたく守られているだけではないですよ?わたし・・・少しでも姉様の役にたちたいんです」最後の方はだんだんと小さくなり、少し頼りなさげな笑顔を歩いていく相手向けると相手に付いて歩いていく)

  • No.305 by 巳上 蛇白  2013-12-20 23:07:18 

錦>

そう…なら、良かったわ(相手の言葉を聞いて少しだけ安心したのかそう言って「貴方が最後に残って、私と闘う時が来たら良いわね…」と自分は勝つという方向で話を進めてはそう述べて蛇目を今度は首に巻いてついて来た相手に述べて

  • No.306 by 巳上 蛇白  2013-12-20 23:09:36 

((すみません、風呂落ちします!また戻って来ると思います))

  • No.307 by 巳上 錦  2013-12-20 23:12:32 

>姉様
・・・・ふへへ(あまり表情には出ていないが安心したような相手の雰囲気に嬉しくなり表情筋を緩める「そうですね・・・そのためにも、私はなんとか最後まで残ることだけを考えることにします、ねぇ蟒蛇さん」自分は蟒蛇なしでは戦闘能力皆無なのを自覚しているため、取り敢えず生き残ることを優先すると告げると蟒蛇は多少呆れたようす)

  • No.308 by 巳上 錦  2013-12-20 23:13:13 

>姉様
((了解です!!それじゃぁまってますね~行ってらっしゃ~い

  • No.309 by 巳上 錦  2013-12-20 23:18:12 

((もしかして・・・姉様以外のかたみなさん落ちちゃった?

  • No.310 by 巳上 蛇白  2013-12-20 23:45:51 

((一応、返しと来ます))

錦>

…その時は、妹だろうと容赦しないわよ…(相手を鋭い蛇の様な目で前から振り向くように見て述べては「蛇の力は最強よ…蟒蛇が居て良かったわねぇ」と猫被りな笑顔でそう述べて

  • No.311 by 巳上 錦  2013-12-20 23:55:08 

>姉様
フフ・・・私も全力で望みますね(相手の目線に愉快そうに笑いながら左記「きっと、蟒蛇さんがいなかったら私生き残れてないでしょうね・・・蟒蛇さんいつもありがとうございます」苦笑しながら左記というと蟒蛇を撫でる、一方の蟒蛇も珍しく擦り寄る)

((今日は?落ちますね、お相手感謝でした!

  • No.312 by 巳上 蛇白  2013-12-20 23:58:20 

((お疲れ様でした!此方こそお相手感謝でした!またいらして下さいね!

  • No.313 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-21 07:30:26 

>>ALL
(/寝落ちしちゃいましたすいません・・・レス蹴りさせていただきます。

「冬のあさってすごく寒いなぁ・・・ねえ?君もそう思わない?」
((すでに半分しにかけてボロボロの青年に優しく話しかけると青年は舌打ちひとつ。
「ええ?最初にしかけてきたのは君でしょ?殺さないだけ感謝して欲しいなあ」
((にっこり笑う

  • No.314 by 巳上 錦  2013-12-21 16:58:22 

((こんばんわ~New絡み文出しちゃいますね
>ALL
う、蟒蛇さん・・・この掃除、どうするんですか(屋上でお昼寝中に襲われるが蟒蛇の活躍により相手の息は既にない状態、だが寝起きで機嫌が宜しくなかったのか周りは悲惨な状態になっている、このような状態にした蟒蛇本人は知らぬ存ぜぬ我関せぬといった様子)

  • No.315 by 巳上 蛇白  2013-12-21 18:36:57 

((今晩わ、今日も絡み文を出させて頂きます))

all>

…下はやけに賑やかねぇ(校内の一つの教室から椅子に座って窓から下を眺めていて、下では半獣状態の人々が闘っていたので見下したようにそれを見てはそう述べて

  • No.316 by 巳上 錦  2013-12-21 18:58:06 

>姉様
姉様・・・どうなさったのですか?(お散歩中に教室内にいる相手を見つければ駆け寄っていく、相手が下を見ているのに気がつき、首を少しかしげながら左記)

  • No.317 by 巳上 蛇白  2013-12-21 20:10:00 

錦>

…ただのじゃれ合いを見ているのよ(相手の声に気が付いて首傾げられて尋ねられたのでそう述べては下の方をチラと見て、見る程でも無いと目線逸らせて蛇の蛇目に餌の蛙
口元に持っていき

  • No.318 by 巳上 錦  2013-12-21 20:14:10 

>姉様
?そうですか?(相手が大した興味も持っていなさそうなので自分も見なくていいだろうと思い相手の近くにある椅子に腰掛ける「あ・・・カエル」カエルを見ると何かを思い出したように呟く)

  • No.319 by 巳上 蛇白  2013-12-21 20:21:28 

錦>

…あんなのは闘いの部類に入らないから(相手が近くの椅子に腰を掛けたのでそう述べて「貴方は、あんな生温い闘いしないでしょうね?」と近くに居る相手に鋭い目線でそう付け足して相手が何かを呟くので蛙を持つ手を止めて「…食べたいのかしら?」と本当はそんな事を思って無く、きっと相手が思っているのは別の事だがそう述べて何を思っているの、という目線で相手を見てにた、と笑い

  • No.320 by 巳上 錦  2013-12-21 20:34:06 

>姉様
・・・もちろんです(口角を少しあげてニコリとした笑顔で「・・・蟒蛇さん、お腹減ってますか?」相手の発言に一瞬きょとんとしてからゆっくり蟒蛇の方を見て左記「カエルのオトモダチがいるんです」蟒蛇の尾で遊びながら)

  • No.321 by 巳上 蛇白  2013-12-21 20:38:58 

錦>

…なら、楽しめそうね(相手と闘う気があるのかそうにた、と笑って述べては「…蟒蛇じゃ無いわ、貴方よ錦」と相手にそう告げて実は相手が蛙を見つめていたからそう述べていたが相手が蛇の方へ聞くのでそう述べて、相手の言葉を聞きキッと相手の方を鋭い蛇の様な目で睨んでは「…友達ごっこをしているの…?」とそうゆっくりと尋ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック