*糖分王とマヨ王子*[非募]

*糖分王とマヨ王子*[非募]

 坂田 銀時    2013-12-16 16:22:06 
通報




 募集板で御呼び出し下さった俺の土方くんのみ入室許可。
 覗きも許さねェから。
 どーしてもっつーんなら、貢げ?( 指でお金マーク、首こてり / 黙れ )




 

コメントを投稿する

  • No.161 by  坂田銀時    2014-02-02 02:02:08 




 …………。オメー、どっだけ彼奴、好きなんだよ…ッ、( むすり、/醜い嫉妬← )えっ?ごめっ…話の意図が分ッかんねェんだけど?、…あれ?まだ、寝惚けてンのかね、俺……( うむむ、/何 )

 やァだ。簡単には見せてやんねェよ。つか、一回だけ見せちまった気がする…( ふは、← )
 おう、分かりゃ良いンだよ。( なでなで、/調子乗んな。)



  • No.162 by  土方十四郎、  2014-02-02 02:13:22 




な、好きの種類が違うだろうが…!近藤さんのは尊敬とかそういう…( ごほん、)
え、何、俺寝ぼけたこと抜かしてた…か?( ← )……眠さ故っつーことでお互い気にしない方向d( きり、/おいい )

……ひょっとしてあのやけに可愛かった時か…?( ちら、/アバウト )


 

  • No.163 by  坂田銀時    2014-02-02 02:20:49 




 ……へェ~。解ってるつもりでは居ンだけども…やっぱ何か…嗚呼、悪ィ…。( 銀髪くしゃり、/自己嫌悪 )
 否、多分俺が馬鹿なだけ…っつーかな、……ま、まァ、そー言う事で頼むわ。( こくこく、/てめ )

 ……。可愛かったか、は…知らねェし、知りたくねェ…な、うん( うぐ、← )



  • No.164 by  土方十四郎、  2014-02-02 02:33:26 




……ッ、俺が好きなのは、お 前 だ( 襟首ぐい、顔ずずいッ/おうふ )
いや、結構俺も頭回ってねェし、そろそろ色々やらかす時間帯だし( /アカン。)
…成程な。じゃあ俺の心の中にでもしまっとくわ( ふ、/うわあ )

 

  • No.165 by  坂田銀時    2014-02-02 02:48:21 




 …なッ!?、…~っ、………と、とーしろー…ッ、( 瞳見開後、ぐすっ、/泣くな )
 嗚呼、俺の天使ちゃんタイムを全力待機的な?りょーかいでぇす( 親指ぐっ、/黙れ )
 …………腹立つ。何か腹立つ、テメーのが色々酷ェくせに…( じとー、← )



  • No.166 by  坂田銀時    2014-02-02 03:35:41 




 嗚呼…此れ、寝ちまってる系?寝落ちる迄無理させたく無かったンだが…つーか、寝てた筈の俺がすげー睡魔に襲われてるッて…どーいう事?( むむ、/知らん。)
 遅く迄さんきゅ。何時も何時も感謝してますっ。( ふは、/態度 )

 ……やっべ、眠ィ………。
…端末既に五回は…落としてるわ…っ、( 目元ごしごし、← )取り敢えず、おやすみ。
 ……嗚呼、最後に…っ、…好き、好きっ、…だァい好きっ、とーしろー…!( えへへ、← )



  • No.167 by  土方十四郎、  2014-02-02 11:30:26 




…うっわ、最悪だわ俺。寝落ちとか…( ずーん。/陳謝aa )…悪かった。もうちょっとお前と話してたかったし、…起きてられると思ったんだが( うぐ、/とんだ検討違い )

…ん、俺も。多分オメーが思ってるよりずっと好きだわ( 頬ぽりり、視線ちら、/ぉ )


 

  • No.168 by  坂田銀時    2014-02-02 12:35:08 




 おー。気にすんなー。寧ろ無理させちまってホントに悪かったな。( 頭ぽむぽむ、)ちゃんと休めたか?体調なんざ崩したら…アレだ、看病に押し掛けっからな。( びし、/迷惑 )

 …………。どーしよっ、ドン引きされるパターンの反応しか考えて無かったわ…。ンな可愛い返しなんざ貰えッと思って無くて……ぅわぁ…、( 口許に掌宛ふるふる、/ちょっ )



  • No.169 by  土方十四郎、  2014-02-02 14:03:59 




いや、無理してたつもりはなかったんだげどな…( うーむ、)ああ、休めたから謝んなっつの。今日は非番だしいくらでも休めるわ( ふ、)じゃあオメーが風邪ひいたときは俺が看病してやるy( きり、/ええ… )

……なんだよ、たまには思ったこと言っとかねェとなって思っただけだ。…深い意味はねェ!( くわッ/嗚呼 )


 

  • No.170 by  坂田銀時    2014-02-02 16:18:31 




 は?寝落ちしてた時点で無理してんだろーが。( やれやれ、)んー…、なら良いけどよォ、銀時くん的には大好きな十四郎くんにだァ…( うーん…、/何 ) ……えっ?要らね。俺ン所、新八居るし。( しれ、/土下座ァ )


 ぁ、否、…ごめっ、…ちょっと動揺激しくて…よ、マジどーしよ、口許緩みっぱなしなんだけど…ッ、( オドオド/落ち着け )



  • No.171 by  土方十四郎、  2014-02-03 10:02:13 




…そういう時ぐらい無理してェもんなんだよ( ふ、 )…何だよ?( じい、/… )…あっそ、そうかよ( 何処となくしょん、)

…きめえ!ニヤけんな!( 両頬挟み撃ちぺちん、/こら )


 

  • No.172 by  坂田銀時    2014-02-03 12:44:24 





 …ンだよ、クソ可愛いな…愛しくて仕方ねェんだけど…どーして呉れんだよ。( ぐい、ちゅう/急 )…何でもねェ。ずっと一緒に居てェっつう我儘を抑えンのに必死なだけだよ。( ふは、/うぜ )
 御前に移す訳には行かねェだろーが。後、弱ってッと何云い出すか分かんねェしな…( 視線そよ、/… )

 ……あだッ!?、…ぃ、良いじゃねェか!幸せ噛み締めさせろや、コラ!( 涙目うぐぐ、/黙れ )



  • No.173 by  土方十四郎、  2014-02-05 00:12:40 




…──!い、きなり過ぎるだろうが…!( 唖然、ぶわッ/e )………あのなァ、そんなの我慢するようなことじゃねェんだよ、馬鹿馬鹿しい( フン、/うわ )
いいじゃねェか、弱るんなら俺の前で弱れ( ふんす、/自己中 )

いちいち潤ませんな、虐めんぞ馬ァ鹿( 目尻ぺろり/こいつァ… )

 

  • No.174 by  坂田銀時    2014-02-05 08:53:19 




 嗚呼?一々、訊いて待って遣る程の余裕なんて、俺にはねェよ。( ふふん、/黙れ )…………。…やっぱ御前、面白ェわ、堪んねェ。何でこう…俺のツボ突くの上手ェの?、御陰で窒息しそうだわ、毎回。( くつくつ、/何 )
 嫌だっつってんだろーが。嫁の前じゃ格好良い…そーいうので居てェだろーがよ。( はん、/… )

 ……─!、…ぅ、うるせーなァ。歳取って軽く涙腺が緩くなってんだよ!( びっくん、あわわッ、← )



 

  • No.175 by  土方十四郎、  2014-02-05 16:34:00 




は?何も面白ェことなんざ言ってねェだろ。( 訝しげにじと、)ツボ突いてやろうか、腹痛の( 食指ぴーん、/物理的 )
へえ、俺には見せねェがメガ…志村には見せんのか。…いい度胸してんな( ピキ/根に持っているようだ▼ )
嫁 じ ゃ ね ェ !( くわ、/諦めない心 )

ふは、そうかよ。泣きたきゃ泣けよ、オッサン。( けら、背中ぽんぽん。/うわ )


 

  • No.176 by  坂田銀時   2014-02-06 02:07:13 





 否、コイツには敵わねェ…とか、やっぱすげー好きだ…とか、そーいう感じのを改めて実感した時に出る笑いっつーの?其れだよ、其れ。( びし、/やめ )……だァかァらァ、ンな怖ェ事云うなッて、俺の天使ちゃん?( 手首掴み引寄せ、指先ちゅっ、/うぇっぷ← )
 ンだよ、妬いてンのか?、新八に?………わーッたよ、一番にテメーに頼る。ンで二番が新八な。( はふ、/何様 )
 そろそろ、折れろよなー。口説くのも恥ずかしいンだぞー。!( 棒読/← )

…………。どうしよう、さっき迄すげー可愛く思えてたのに、何されても我慢出来てたのに……。( うぐぐ、/何)



  • No.177 by  土方十四郎、  2014-02-07 12:27:51 




?…んん、そうか( ぽけ、/理解していないようd← )改めて実感するってんなら俺はニヤけそうだわ( … )
やめろ寒気がする!( ぞわわ、/おま )
……妬いてねェ。志村は家族みてェなモンだって理解はしてる。( ぽそ、)…おう、( どこなく嬉々/乙 )
面白がってんだろうが!( くわッ )オメーが嫁に回るっつー考えはねェ訳?( じと、)

そりゃ残念だったな( ふん、)まァ俺の胸は貸してやっから( きり/うわ )


 

  • No.178 by  坂田銀時    2014-02-07 23:00:29 





 ……分ッかんねェの?、此れ俺だけ?( うむむ、/その様です。)…! 、土方くん、土方くん。最近、ちょっとだけオープンに為って来たよなァ。銀さん、其の成長が嬉しいですん。( ふへへー、/口縫え )
 
…………うん。、大丈夫、俺も此れはねェな、と今更にすっげェ後悔してる。( うぐ、/おい )
 俺ァ…オメーと家族…に為りてェけど、な…。( ぼそ、)…やっぱ、可愛いな。、……好きだわ。( ふふ、/何 )

 心外だわ。こんなに一途なのに。( ぐすん、/… )……否、だって、オメー口説いて呉れねェし、口説かれても…譲んねェけど。( ふは、/貴様 )

 胸は貸して遣る、…ね。( うむ、)嗚呼、胸は自由に弄って良いですよ、的な?、有難う御座いまーす!( 頭ぺこー、/! )



  • No.179 by  土方十四郎、  2014-02-08 00:23:07 




…え、そんな曝け出しちまってるか?( 暫し瞠目/a )…完全にオメーのペースに飲まれてんな、此れ( うぐ、)

ッぶ、完全に自業自得じゃねェか、面白ェ( けらり/フォロ方は何処へやら )
口説いて欲しかったのかよ、お前( くく、)そうだなァ…家族になりてェなら──俺ンとこに嫁に来い、とかか( くい、/まじ有言実行 )

…オイ。オイ。何でそうなる、オメーの思考回路ホント分かんねェ( 真顔、ちょっぷ/ひど )

 

  • No.180 by  坂田銀時    2014-02-08 06:51:09 





 ふは、オマケに自覚ねェとか…ウケんだけど…っ、( うぷぷ、/貴様 )…おう、飲まれちまえ、飲まれちまえ。素直な土方十四郎っつーのも俺は見てェんだよ。( にやにや、/苛 )

 だ ま れ!、偶にはアレだ、ちぃっと誤爆っつーか自爆っつーか、…嗚呼、クソっ!( チッ、/おま )
 嗚?別にそう云う訳じゃねェ…って、……ちょっ、御前、…~ッ!( 紅瞳見開、どっきゅん、/しないで。)……嗚呼でも、あんな男所帯死んでも嫌だから、やっぱ…うん、ねェな。( うむ、/台無し )

 いッてぇ!?、…だって、そーいう事だろ?是非、開発して下さいー的な?( さすさす、じとり、/いや、あの。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック