*糖分王とマヨ王子*[非募]

*糖分王とマヨ王子*[非募]

 坂田 銀時    2013-12-16 16:22:06 
通報




 募集板で御呼び出し下さった俺の土方くんのみ入室許可。
 覗きも許さねェから。
 どーしてもっつーんなら、貢げ?( 指でお金マーク、首こてり / 黙れ )




 

コメントを投稿する

  • No.141 by  坂田銀時    2014-01-30 00:24:54 





 るせっ…、少し素直にして遣ってるだけだ。( むす、)

 御互い分かんねェなら…無理だな、止める術がねェ。運命だと思って諦めようぜ。( きりっ、/無駄なキメ面 )
 ……ふ~ん。じゃァ、戴きます。( 頬撫、ちゅっ、/ まて、コラ。)
 どーでも良いのに気遣っても…、な?( 欠伸くあ、/おまっ )

 ンだよ、俺からは常に愛の言葉聞いてねェと嫌なの?( にやにや、/黙れ )
 ん、次は頭使え。( ふは、/陳謝 )



  • No.142 by  土方十四郎、  2014-01-30 00:53:00 




いいじゃねェか、褒めてんだぜ( ふ、/ええ… )

運命って大げさだな( ふ、)まァ長くなっちまうコンビっつーのも悪くねェと思うわ( けらり、/だが断る )
…──、銀時充電( ぎゅう、/なした )

誰もンなこと言ってねェだろうが。どういう思考回路してやがる( じと、/← )


 

  • No.143 by  坂田銀時    2014-01-30 01:07:49 




 単純っつー言葉を褒め言葉に使う奴初めて見たわ、馬鹿にしてんだろ、殴んぞ。( 眉顰、/嗚呼… )

 厨二臭ェだろ?( ふは、←)有り余る想いを言葉に込めてたら、ついつい長くなるんです( はぁと、)でキャッチコピーは決定だな。( うむ、/… )
 可愛い奴だな、オイ…( 瞳細めくつり、)

 覗かせて遣っても構わねェが、俺の頭ン中では御前、アレだかんな、放送規制掛かる程やべーからな?( ふふん、/やめれ )



  • No.144 by  土方十四郎、  2014-01-30 01:26:41 




単純と素直は表裏一体なんじゃね?つー訳で褒め言葉な、( 肩ぽむ、/何故そうなった )

…お前アレだもんな、永遠の中二病( 真顔/やめ )んな、!なんつークソ恥ずかしいキャッチコピー作ってんだ!どんな羞恥プレイ!?( ぐわ、/どうどう )
可愛い言うな、( ッち、/こいつ… )明日から頑張るために必要なんだよ( ぽそ、)

……は?意味分かんねェ…オメーの脳内は一体どうなってんだ( ほっぺぐい、/こら )

 

  • No.145 by  坂田銀時    2014-01-30 01:54:36 




 オメー其れで言い包めるとでも思ってンのか?やっぱ馬鹿にしてんだろーが。腹立つ、糖分寄越せ、糖分。( 手ずずい、/ぇ )

 ちぃったァ…オブラートに……少年の心を忘れてねェとか、だな( うぐ、)
…解り易くて良いだろーが。間違いは云ってねェし、な。( うむ、/いや、あの。)
 かわいー。かわいー。かわいーいー。( 連呼/ちょっ、 )…そうですか、そうですか。ホント愛しくて愛しくてどうしたら良いのか分かんねェわ、俺…( 目尻ちゅう、/やめて )

 いひゃいれふ、いひゃいれふっ!ごふぇんなひゃい…ッ( ぺしぺし、← )



  • No.146 by  土方十四郎、  2014-01-30 02:22:19 




…糖分で丸く収まるオメーもオメーだろうが( やれやれ、/… )…あ、金平糖( /チョイス )

いいように言ってンじゃねェよ、いつまでジャンプ買う気だテメー( じとり、/やめ )
間違い云々の前にだな…( …はあ。/諦めた▼ )

…っテメェ…!( ギロ/怖 )俺も分かんねェよ、。…そんで寒ィと余計人肌恋しくなる( ← )

…ったく、オメーが発情期じゃねェかコノヤロー( はふ、/台詞ェ… )

…わり、睡魔が降臨しやがった( 真顔← )つー訳でそろそろ寝るわ、。おやすみ。


 

  • No.147 by  坂田銀時    2014-01-30 02:55:20 




 …うるせェな。糖分が有れば取り敢えず、丸く収まンだよ。( お口あーん、/全力待機← )

 嗚呼?だったら、テメーも大して変わんねェだろーが。愛読書がちげーだけで。 ( ふん、/… )
 溜息吐くと幸せ逃げんぞ?( 頭なでなで、/誰のせい )

 ふはっ、ンな怒んなよ( へらり、/てめ )……オメー、何だかんだ云って結構甘えただよなァ…。まッ、俺もベタベタしたがりだけども。( ふふ、)

 男は何時でも発情期だ、バカヤロー。( きりり、/違います。)

 おう。俺は二時間前から死闘を繰り広げてたわ。( ふは、)
 ……何だ、ンなの柄じゃねーが、…話せてすっげ嬉しかった。( えへへ、)遅く迄付き合わせて悪かった…な。取り敢えず、良い夢見ろや、っつー事でおやすみ、とーしろー。



  • No.148 by  土方十四郎、  2014-01-30 23:12:22 




テメェの口が収まるだけだろーが( ぽぽいッ/投げるな )

マガジ.ンのがちょっと大人じゃねェk( ぐぬぬ、/苦しい )
お前のせいだろうが。テメェから幸せ吸い取ってやる( ッち/は )

立派な嫌がらせしとて笑ってんじゃねェよ( じとー、/e )…( ごほん、)いつもデレデレに甘やかしてやるようなキャラ動かしててだな…だからこういうツンケンしたキャラは未だに慣れねェ( ぽそ、/拭い切れない今更感 )

オメーと一緒にすんじゃねェェ!( げし、/痛 )

…ッおま、眠かったなら早く寝ろよ…!( 目見開きあわ、)遅くまで付き合わせちまったのァこっちの方じゃねェか( ずん、)


 

  • No.149 by  坂田銀時    2014-01-31 15:06:35 




 ……んっ、一緒だろーが。俺の機嫌が良けりゃテメーも嬉しいだろー?( 口許緩めにへにへ、/解り易い )

 そんなトコで大人振られても…な。( しら、/ちょっ )
 嗚?俺ァ…御前と一緒に居られるだけですっげェ幸せだからよ、幾らでもどーぞ?( ふは、/… )

 あー。成程な。だから、無茶苦茶押しに弱ェのな、土方くん。( ふむふむ、/納得 )……ンで、俺のをピンポイントで突いてくる、と…恐ろしいな、御前。( 真顔/知らん。)

 いってェ?!、…ンだよ、図星だからってムキになんなよ…っ、( さすさす、/黙れ )

 馬鹿云うな。あん時寝てたら一生後悔したわ。他のヤローなら兎も角、他ならぬ御前との…だぞ?ンな事出来るか。( ふん、)だから、テメーが気にする事は何一つ有りゃしねェんだよ( 頬っぺちう、/てめ )




  • No.150 by  土方十四郎、  2014-02-01 22:54:51 




どんな都合のいい考えだよ。( 鼻ぷに、)…まァ甘ェのは得意じゃねェからお前にやる。どうせバレンタインもそんなに貰えねェんだろ?( はん、/うーわ )

…うわ、何かムカつく。吸い取っても吸い取っても意味ねェじゃん( うぐ、/乙 )

…~~押し返してェ…!!( ふるふる耐/おい )…は?何の話だ( 眉顰じい、)

その言葉は有り難ェけど…オメーに無理されてもなァ、って複雑なんだよコノヤロー!( ぐわ、/もちつけ )…分かった、今度から子守唄歌ってやるから寝ろ、。( /何故そうなった )つー訳で子守唄待機。( … )

 

  • No.151 by  坂田銀時    2014-02-01 23:43:22 





 …………。子守唄の待機ッて何だ。寝起きからぽかーん…なんたが、ガチ寝起き過ぎて頭回ってねェっつーか、…えぇ?あー…うん、此れ待ってて呉れてンの?違ェの?すっげェ解り難い…。ドッチ?…………違ったら…後から、ちゃんとレスするわ、…寝起き故の過ちっつー事にしとけや、コラ。( うとうと、/おい )




  • No.152 by  土方十四郎、  2014-02-01 23:58:47 




作業しつつ待機してた( ← )
つーか寝起きなのお前。この時間に寝起きってどういう状況だよ?( はて、)
つーか寝てたとこ起こしたか?( …はッ/おい )

 

  • No.153 by  坂田銀時    2014-02-02 00:16:40 





 そりゃ、健気にどーも。( 頭ぺこ、← )
 否、俺…何時も20時にはもう眠くてよォ…抗えねェんだよな…( 頭がしがし、/… )
 其はねェ。( きぱ、)そしたら、レスに軽く一時間も空けねェよ。



  • No.154 by  土方十四郎、  2014-02-02 00:28:49 




生憎だが明日は非番だからな( 誇らしげにドヤァ/でっていう )
マジでか。わり、勝手に結構遅くまで起きてるイメージ作ってたわ( 目ぱちくり、)つーか8時ってお前( ふは、/てめ )
そっか、ならよかったわ( ふう、)


 

  • No.155 by  坂田銀時    2014-02-02 00:39:33 




 嗚呼…?日曜休みかよー。羨ましいこったなァ…。オメーは年中休みだろ、ッて?、……張った押すぞ。( ギロ/いや、あの。)
 俺な、活動時間が12時間くれーなんだわ。( ← )…一回仮眠取るっつー感じ?( うむ、)
 おう。現在進行形で何でもっと早く起きなかったのか…っつー後悔が半端ねェ。( ずーん、)




  • No.156 by  土方十四郎、  2014-02-02 00:51:32 




まーな、明日は近藤さんに休みもらったから久しぶりにゆっくり寝れる( ふふん、/the勿体ない休日の過ごし方 )…ンだよ、違ェの?( ほう、/こら )
へえ、すげえ生活サイクルしてんな。俺らの半分(?)じゃねェか( んん、/阿呆 )
…や、ンなの気にすんなよ。俺が不定期なのが悪ィし、…それにまた来りゃいい話だろ( フン、)


 

  • No.157 by  坂田銀時    2014-02-02 01:12:39 




 おー、ゴリラも偶には気遣えンだな。( ふむ、/失礼 )オメー、アレか張った押されてェ側の人間か、…序にマウント決めんぞ、コノヤロー。( 拳ぐっ、/やめて )
 ……仕方ねェだろ、クソ眠ィんだよ。オマケに眠ィ…と何つーかな、子供みてェっつーか……甘えが酷くてよ、寝とかねェと色々ヤベーんだよ。( もごもご、/知らん。)
 んー。不定期だから…こそ、だろーが。( むす、/不服 )



  • No.158 by  土方十四郎、  2014-02-02 01:19:40 




…誰がゴリラだ。ったく、近藤さんをゴリラ呼ばわりすんじゃねェ( ちッ、煙草すぱー/ガラ悪 )好んで張っ倒されてェ奴がいるかっつーの( ササッと引/ぇ )
ふは、何それ見てみてェ。…じゃあ今度眠くなったら甘えさせてやるから、呼べよ( くす、/だが断る )
そうかもしんねーけどよ、…何か俺に合わさせてる感が居た堪れねェ…( うぐ、/yes。)


 

  • No.159 by  坂田銀時    2014-02-02 01:32:17 




 否、アレは紛れもねェ…ゴリラだろーが。嗚呼…ゴリラストーカーだっけ?、そんなんが局長とか…何か終わってるよなァ。( ふは、/謝れ )じゃあ、無礼をすんませんしたー、ってしろや、コラ。( じぃ、/ちょっ )

 見せて遣っても構わねェが…マジで引かれッと其れは其れで…( うぐぐ、← )
 其の台詞聞き厭きたわ。( ふは、)俺が好きで遣ってるだけって云ってんだろ?聞き分けのねェ…ヤローだな。( でこピンぴしっ、/おま )



  • No.160 by  土方十四郎、  2014-02-02 01:45:58 




おいテメェ…近藤さんを貶すたァ切腹の覚悟はできてんだろうな?( ぎろ、/怖 )
ンな依頼受けてんのかよ。一時期はドッグフード食ってたのに成長したもんだな、。( 感心/おま )…まァ体壊さねェ程度に頑張れよ、

今更滅多なことじゃ引かねェって、…むしろ見たいんだが( …ちら、← )
…う、……分かったもう言わねェよ( 肩竦、)


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック