*糖分王とマヨ王子*[非募]

*糖分王とマヨ王子*[非募]

坂田 銀時    2013-12-16 16:22:06 
通報

募集板で御呼び出し下さった俺の土方くんのみ入室許可。
 覗きも許さねェから。
 どーしてもっつーんなら、貢げ?( 指でお金マーク、首こてり / 黙れ )

コメントを投稿する

• No.61 by  土方十四郎、  2013-12-29 23:55:47 

気持ちは有り難ェ、けど、…俺が心配するわ、オメーがいくら無職だっつってもよ( むむ/※万事屋です。)
なっ!、…何かしてやられた感すげェんだが…( 舌打ち、にぎ。/← )
残念ながら可愛さなんて持ち合わせてねェよ( しら、/嗚呼 )

…は?変なとこで盛ンじゃねェよ( 手の甲で顔覆プイ、/照り焼き )

…、…ち、がわねェ… ( たじろぎ、)

• No.62 by  坂田銀時    2013-12-30 01:04:17 

好きでやッてんだから構わねェだろーが。……って、ぶん殴んぞ。( 拳ぐっ、/落着け )
 気付くのが何時も遅いのだよ、土方くん。( ふふっ、指絡めむぎゅり、/調子乗んな。)
 じゃあ、俺が開発するわ( きりっ、/やめて )

テメーこそ変に照れてンじゃねーよ( 指の隙間からチラッ )

……はっ?( きょとーん、じぃ/何 )

• No.63 by  土方十四郎、  2013-12-30 02:01:38 

…お前が無理してねェってなら…。…その、サンキュ、な( 相手の拳包み/うわ )
何だよ、余裕振りやがってムカつく…( じとり、/どま )
どう開発しても無理だよばーか( 鼻鳴、/態度。)

うっせ、おめーが照れると伝染すんだよっ( むむむ )

なんか酔ってきたっぽい。年忘れろとか言って飲まされた。( 酔/忘年会ね )眠いけどお前と喋りてェの。どーしよ銀時。

• No.64 by  坂田銀時    2013-12-30 03:50:18 

…─なァッ!?…な、何ッ、ちょっ…ええっ…( しどろもどろ、あわわッ/変化球弱し。)
 ぶぁーか。言葉だけでも余裕振ってねェと嬉しくて爆発しちまいそうなんだよ、察しろよ、マヨラー。( ふんっ、/← )
 嗚?他ならぬ俺が開発すンだぞ。ンな訳有るか。( どやぁ/何其の自信 )

御互い照れるとか何処の初々しい餓鬼だよ。( チッ、頭がしがし、)

……っ!!? なッに此の可愛い生き物ッ!! ンで何で俺は気付いて遣れなかったの!マッジで泣きたいンだけどっ!?( 柱へ頭ガンっ、/自己嫌悪 )
 ─嗚呼、もうッ、腹立つ! ちょっ、御前、次からそーいう時は俺に電話しろ。何が何でも時間空けてやらァ( ずびしっ、/ 無茶云うな )

• No.65 by  土方十四郎、  2013-12-31 12:43:29 

何どもってンだ、馬ァ鹿。( してやったり顔にひ/おま )

ふは、オメーにも可愛いとこあんじゃねェか( くす、)
うわ、どっから来んだよその自身( げそ/おい )

ふは、いい歳して笑かすなっつー話だわ( けら、)

…、うわ、うわ。結構酔ってたわ恥ずか死ぬ…!( 頬染顔隠しうああ/orz )…つかやめとけって、柱壊れンだろ( ぐいぐい/そっち。)…いや、酔ってると何やらかすか分かんねェしむしろスルーでいいから。いやコレマジで。( まがお← )

• No.66 by  坂田銀時    2013-12-31 17:57:03 

うっせ、マジぶん殴ンぞッ!( ぎりっ、)
 嗚呼?可愛いンじゃねーよ、唯、色々と欲望に素直なだけだっつの。( しれっ、/元も子も無い。)
 ンだよ、不満か?、折角、俺が手取り足取り…( ブツブツ/何する気ですか。)

おまっ…、元後云えばテメーがアレだろーが、アレだよ、アレ。( ごにょにょ、/何 )

はァ…?もしかして、マジで…酔ってからの…あのデレな訳?、狙ってた…とかじゃなくて?( じとり、)
 な、何…此の天使…っ、深夜テンションといい、今回のデレといい……御前、ホント何なの? 神の遣いだろ、キュン死させる気満々じゃねーか!( ぎゃんぎゃん/黙れ )

• No.67 by  土方十四郎、  2014-01-01 03:47:42 

やれるもんならやってみろよ( ふふん/腹立つ、) 
うわ、何か今一気に可愛さ消えたわ、おめでとう( 冷/おわ )
…おいおい、なんか身の危険感じるわ( ぶる、)

責任転嫁とかみっともねェぞ、万事屋ァ( ッち、/こら )

あー、ホラ、大勢で飲んだ後に一人になると寂しくなったりするだろ?そういうアレだ。誰が狙うかっつーの!( 視線ふらー、/恥 )やめろ言うな死にたくなr( あああ/喧 )

あ、銀時、あけましておめでとう。…ジャストに言おうと思ってたのに無理だった( しょげ、)

• No.68 by  坂田銀時   2014-01-01 09:14:02 

…………。俺が愛するとーしろーにンな事出来る訳ねェだろーが。( ふは、/開き直んな。)
 有難う。俺に可愛さなんて有ったら…世界中から狙われるだろーから安心したわ。( けら、/貴様… )
 いやいや、愛情の間違いですよ?( ふふっ、/やめて )

なっ…。クソッ…( うぐぐ、)

ククッ…、まぁ、面白ェの見せて貰えたっつー事で見逃してやるよ。有り難く思え。( うぷぷ、/土下座 )

ん、おめでとうございます。、俺もな…ホントはジャストに云いたかったンだけども…オメーに何か気ィ遣わせちまいそうで止めた。 ンで、せめて会えたりしねーかな、とか淡い期待してたら…爆睡してた…わ、…( 深俯、髪くしゃり、)

• No.69 by  土方十四郎、  2014-01-05 14:15:16 

…悪ィ、新年早々また空けちまったな( 頭ぽり、/土下座ァァア! )
神出鬼没になっちまってすまねェ。…まだいるか、?( おずおず、そろり )

…──銀時。( ぽつ/何 )

• No.70 by  坂田銀時    2014-01-05 21:37:59 

…………とーしろっ(腰へ腕回してはするり引寄、耳元で低くぽそっ、/御願い、やめて )

嗚呼、…うん…。オメー、アレだよなァ…。俺が待てるギリッギリで何時も面見せやがってよォ…。( チッ、頭がしがし、)
 普段ならマジで無視か…、或いは泣かせる迄抱k…ごほんっ、…ま、まァ…ンな感じなんだが……テメー相手だとどーもな………( うぐっ、)

取り敢えず、まだ面出す気有ンなら
“ぎんとき、すきっ”…くれーは吐いとけっ。( ふんっ、/嫌です )

• No.71 by  土方十四郎、  2014-01-05 23:06:08 

…ッ、み、耳元で喋んな…っ!( 胸板どん、/弱 )

すまねェな、…いつも待たせてばっかで。暇なときと立て込んでる時の差が激しいっつーかな…( 頭ぽふ、)
…ふ、上等だ( 額ごつ/痛 )

…言えるかアホ!!( べしん/嗚呼 )…やっぱり、素直な奴の方がいい…か、?( 俯ちら )

• No.72 by  坂田銀時    2014-01-06 00:34:56 

…ッ、おっと……予想以上の反応ですねー、副長さんっ?( むふふ、してやったり面どーん/苛ッ。)

否、別に謝って欲しいっつー訳じゃねェし、謝られッと…酷く出来ねェし……( もごもご/何する気← )
 …─いでッ!? 嗚呼、…何、其れって抱かせて呉れんの?ねェ?( さすさす、じとり/黙れ )

ぁぐっ!愛が…愛が痛過ぎるよ、十四郎……って、何、受臭ェ事云ってンの、御前。 云えねェなら行動で示せ。( なでなで、黒髪くしゃり )

• No.73 by  土方十四郎、  2014-01-06 01:27:13 

…るせ、不意打ちとかセコい真似してくれてんじゃねェぞこの甘党( がるる、頬ぶにー/餓鬼 )

…おい、おい。こっちが下手に出りゃ何する気だったお前( 襟首ぐい、/あかん )
うっせェ黙れ、抱く方だって何回言やァ分かる( ぎろりん/目つき。)

…いや、俺こんな性格だし、日も空けちまってるし、オメー意外と乙女だし( ← )、不安にさせてねェかなァとか、まァいろいろ思うところがあってだな…( 頬ぽり、)

• No.74 by  坂田銀時    2014-01-06 02:31:21 

いひゃいれふ、いひゃいれふっ、ごふぇんなひゃいっ!( ぺしぺし、/最弱主人公。)

嗚呼? ちィっと痛い事でも…?、ほら、苦痛に歪む顔って超絶萌えんじゃん?( しれっ、へらへらん、/逝って来い )
 否、あんな天使見せられちまったら…ンなモン、信じらンねェよ。( けら、)

……。…乙女ってなんだ、せめてロマンチシズムに溢れてると云え。( ふんっ、)
 不安?自惚れンな。テメー如きに何で俺がンな感情抱かなきゃなんねーの?……とか云や満足か?、不安に決まってンだろーが、体調崩してねェかな…とかよ、厭きられたンなら別に構わねェが…うん、そーいう事だ、察しろ。( 腕組、顔フイッ/… )

• No.75 by  土方十四郎、  2014-01-06 14:04:40 

…、………仕返し。( 相手耳かぷり/こいつ… )

うっわ、お前総悟のこと言えねーぐれェどSじゃねェか…( 引/← )

天使言うな天使。( じと、)不意にキャラが迷子になんだよ、まだ定まってねェから( ごほん、/orz )

何処がロマンチックだ、頭ン中糖分のことしかねェクセによ。…そうか、( ふ、相手引き寄せ背中ぽんぽん、)…──よくそう言うけどよ、お前は俺に飽きられンの構わねェ訳?

• No.76 by  坂田銀時    2014-01-06 16:50:02 

……ひぃァ!ちょっ、止め…ッ、( 赤瞳見開きびっくん/ぉ )

んー?いやいや、此れはアレですよ、純粋な欲求、誰にでも有ンだろ、これくれー。( 真顔/無いです。)

んじゃ、フェアリー。( ふはっ、)弄り倒されたく無けりゃ頑張って着地しとけ。( けらけら、/土下座 )

嗚呼?糖分だけじゃねー、オメーの事もちゃんと考えてンよ。( どやぁ/黙りたまえ。)

…─あのよォ、こーいうの云うと御前を縛っちまいそうで厭なんだが…、俺、こんなだし、……只でさえ無理してるみてーだし、煩わしく思われても…うん、仕方ねェと…だな。( 肩口に顔埋め、もごもご )
 だからこそ、…御前が面出して呉れてる間は目一杯愛して遣りてェ…と思う訳よ、…何かクッソ…だっせェけど。
 解り難いっつーんならアレだ、御前相手なら俺は左右ドッチでも構わねェっていう錯覚を覚え始めてる。( ふふっ、)

うえっ、テメーが詰まんねェ事訊くから無茶苦茶長く為っちまったじゃねーか……。

• No.77 by  土方十四郎、  2014-01-06 19:11:05 

ふは、俺より感度良好なんじゃねェの?( けらり、/貴様 )

ねェわ、少なからず一般人にはねェ。あるとすりゃ総悟ぐれェだばァか( 軽蔑の眼差し/やめ )

黙れ、それ以上言うと叩っ斬るかんな( ぎん、/睨まないで )

………なら許す。( ふん、/何を )

…前にも言ったがオメーは変な気を遣いすぎなんだよ。お前からの束縛なんて可愛いもんだわ。──寧ろ嬉しいっつーの( ぼそ。ふわふわ頭撫でこ撫でこ、)
…残念だったな、俺はテメェが切らねぇ限り此処にゃずっと来るつもりだ。…そりゃ、この前みてェに日が空いちまうこともあるかもしんねェけど( … )

ふは、急に弱腰になってンじゃねーよ。マジで襲うぞ( ち、/通報されろ )俺は今みてェにリバリバのままで充分楽しいけど?どうせ此処じゃそういうの無理だし、オメーに無理させる方が嫌だわ( ふ、ぽんぽん/いえす )そのまんまのお前でいいっつの。

知るか、俺まで長文になっちまったじゃねェか( やれやれ/誰のせい )

• No.78 by  坂田銀時    2014-01-06 20:51:03 

……~ッ、黙れっ!ちょい吃驚しただけだ、巫山戯んな( 歯軋ぎりりっ、/そうですか。)

馬鹿云うな。泣きながら名前呼ばれてみろ、二時間は放置したくなッから、優越感浸りまくりだから。( 口許押え、にやにや、/やめて )

やっだァん。愛が重いわァ、とーしろーさんっ。( 裏声駆使/← )

………そーいう御前はどーなのよ?( じぃ、/訊くな )

…なッ、気くれー遣う…だろーが。…仮にも…何だ、…そのっ、す…好きだし、……って、其処でデレんの狡くね!?( 鼻先押し付すりすり、むぎゅうぅ… )
 ねェ、其れプロポーズですか?( ← )帰って来ンの遅ェけど寝ずに待っとけよ?的な奴ですか?、…─だったら、…待ってても、…良い、ですか?、俺、仕事中々ねェし、暇なモンで…( 深俯もごもご、チラッ/何 )

いやいや、勘違いすんな。、あくまで錯覚だから、それくれーの許容が生まれる程には御前の事…うん、…とか云う感じなだけだから。( 首ぶんぶん )実際は別だし、左は俺だし。リバリバとかじゃなく、左は俺だし。(/二回目。)

だから、テメーも素直な方が良いのか…なんざ悩まなくて良いし、俺ァ…まんまの御前で無きゃ嫌だ。此方に合わせようとか絶対ェすんな。
 其の侭のオメーで…ガッツリとド真ん中撃ち抜かれてンだよ、何時も必死だっつーの、 ぶぁーか。

嗚呼…もうっ、色々吐露し過ぎて豆ですらロル付けんの面倒に為っちまっただろー、どーすんだ、此れ。
 十四郎、蹴っとけよ、マジで。

• No.79 by  土方十四郎、  2014-01-07 02:28:39 

おーおー、溜まってるモン全部吐いちまえ( 背中ぽんぽん、)…って!蹴るの苦手だっつってンのに蹴れたァ無茶ぶり言いやがって( ちッ/我慢 )つーかこのタイミングで蹴れる訳なくね!?( ← )

まァ流石に長すぎるし、俺の言いてェこと簡潔にまとめるとだな、俺も左だっつーこととお互い今のままでよろしくしようやってことだわ。…んで、暇人は暇人らしく大人しく待ってろバーカ( ぎゅむ、/この言いよう )…まァお陰で色々いいこと聞けたし、俺はよしとすんぜ?( にまり/なん )

わり、電池切れてて返事遅れた。( … )

• No.80 by  坂田銀時    2014-01-07 07:22:46 

安心しろ。ンな女々しい事、もう二度と云わねェから。( むっす、/← )
 ……取り敢えず、何だ…テキトーに宜しく御願いします、っつー事で。左は俺ンだし、御前は変わらず天使ちゃんで居る様に。…─そしたら、待ってて遣る。有り難く思いやがれ。( ふんっ、/可愛くない件について。)

後、まァ…、マジ忘れろ、頭可笑しかったわ。……冷静に為ったらクソ恥ずかし過ぎて耐えらンねェ。( うぐぐ、髪くしゃり、)

……何、其れ。いや、別に全然構いませんけども?( ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック