*糖分王とマヨ王子*[非募]

*糖分王とマヨ王子*[非募]

坂田 銀時    2013-12-16 16:22:06 
通報

募集板で御呼び出し下さった俺の土方くんのみ入室許可。
 覗きも許さねェから。
 どーしてもっつーんなら、貢げ?( 指でお金マーク、首こてり / 黙れ )

コメントを投稿する

• No.21 by  土方十四郎、  2013-12-17 22:07:55 

昨日のはマジ忘れろ下さい( あばばb← )
………ココアはすきだ( 揺れ/そこ。)

いや、そうだけどよ…、何となく遠慮するわ( 距離置すすす/待て )
いっ、何しやがるこの天パ!( 相手腕がしィ/… )

はァ!?いやそれはマジで意味不明だわお前。あの森羅万象マヨネーズが底辺なわけあるか!野菜嫌いの子供の救世主じゃねェか!( ぺらぺら/突然の饒舌 )

ひもじ過ぎるわ、それ。うわ、イラつく。メガネと二人でイヴ過ごしてやろうかこの野郎…( っち、/早まるな )──万事屋ァ、ちったァ可愛いとこもあるじゃねェか。( にまり )

は?俺は【ピー】しかやったことねェから。【ピー】とか無理以前にさせてやる気はねェ( どーん/無意味な言い合い )

滅多に聞けねェぞ、俺の口から愛とか。喜べ( ふは/こいつ )

蹴るの、下手なんだよ俺。( う、)どれも蹴れねェっつーか、蹴りたくないっつーか…( ぼそ/キリがない件。)

• No.22 by  坂田 銀時    2013-12-17 22:37:26 

御前、やっぱ可愛いな。( くつくつ、 )
 んじゃ、気ィ向いたら遊びに来い。( ふふっ / 何 )

そーかよっ、じゃあもういいや、厭きたし。( 欠伸くぁ、頭がしがし / 貴様… )
 ……何か腹立ったんで。( しれっ / おい、こら。 )

…………今何か云った?全然聞こえなかったわ…。( 耳栓きゅぽん / 待て )

いや、新八もテメーとマヨネーズパーリィするくれーなら俺とサンタさんをもぐもぐする方がマシだと気付く筈だ。( ふはっ / 何様 )……ッ、嗚呼?流石にぼっちは可哀想だろーが、慈悲だよ、慈悲。( 視線逸、ふんっ← )

何云ってんの?やった事ねェなら俺がテメーを( 自主規制 )して初めて貰ってやんよ。( 自主規制 )から( 自主規制 )して俺だけのにしてやっから。( ふっふーん / 無駄な張合ェ… )

そーですね。どーでもいいけどもー。どーせなら、愛してる、銀時…。とか云ってくんね?( 耳ほじ、けらけら / くたばれ )

残念。俺もだ。←
 つーか、…何、蹴りたくねェってそんなに俺と御話してェの、御前…。( にまにま / 黙れ  )

• No.23 by  土方十四郎、  2013-12-18 01:01:15 

だから可愛い言うな( じとり/← )
嗚呼、寒すぎたらあっためて貰いに行くわ( ふ、)

じゃあ何かおもしれェ事ねーのかよ( 炬燵でぬくぬく/無茶ぶりェ… )
あっそ、じゃあもうお前炬燵入れてやんねェ( ぷい/は )

…技とか、技とだな。…むかつく。( ぐぬぬ、/諦めろ )

サンタさんの部分てケーキの中でも一番美味しくねぇだろ、悪ィが間違いなくマヨの勝ちだわ( フッ← )ふは、何だよ、オメーも素直じゃねェじゃねーか( くくッ/調子のんな )

…俺がそう簡単に押し倒されてやると思うなよ、万事屋。起き上がり小法師並だかr( きり/例え )

あ?何て?くたばれ万事屋?( はん、/どんな耳 )

マジかよ、どうすんだこの長さ。( じい )…悪いかバーカ( フン/あ。)

• No.24 by  坂田 銀時    2013-12-18 02:05:26 

嗚呼ァ? じゃあ、愛おしい。( サラッ← )
 ……うん、待ってる。( えへへ / 御機嫌 )

知らねェよ、…って、独りだけ狡ィぞ、御前!?( 指差しぎゃんぎゃん / 煩 )
 ……。すんません、無礼詫びるんで入れて下さい……。( むぐぐ、頭ぺこり /  炬燵の魔力 )

えぇ?何がですかね?( しっれー← / 謝れ。 )

いやいやいやいや、マヨネーズよりはマシだろーが、気が向いたら苺さんも付けてやらなくもねェ。新八には何だかんだで甘々なんで、俺。( ふふん / 知らん。 )
 黙れ。ンな事云うなら慈悲すらやんね。( ふんす、 / 拗ねんな )

うわー。萎えたわー。何かいきなりすげー萎えたー。立ち直れなーい。( 棒読← )

…………。( ぐずっ、うぐっ… / メンタル弱ッ )

もう…置き方なら良くね?リアタイで話してェなら別だけどもっ。( むむむっ )………ッ、ねェ、土方氏、土方氏。萌ーだったんで抱き締めても良いでござるか? ( 瞳キラキラ、首こてん / やめて )

• No.25 by  土方十四郎、  2013-12-18 15:23:03 

、知ってる( ふ、/副長すまいる )
………クソかわ。襲うぞこの野郎( きゅん。/あかん )

しゃァねェ、…ホラよ( スペース空け← )

…〜〜〜ッ!……天パ( ちッ、ぼそ/こやつ )

ンで主役のケーキはやらねェのな、不憫だわー( 横目ちら← )
…銀、いい歳して拗ねんなよ( 着流しくいくい、/誰のせい )

あっそ、…言ってろ煩悩野郎( じとーり/お前もな )

……、…俺が好きじゃねェ奴と一緒にいるか、分かれバーカ( ふい )

それもそうだな、夜まで基本置きレスだし( 頷 )
…何でテメェがトッシー化してんだよ意味分かんねェ!( うわ、← )

• No.26 by  坂田 銀時    2013-12-18 19:34:03 

……は?…な、に、其れ…っ…( 胸トゥンク / すんな。 )
 テメー、人の厚意を……。喜べ、ココア鼻から飲ませてやんよ。( ドン引き、じとぉ…← / ちょっ、 )

ん、あんがとー。ぎんときぃ、とーしろー、だいすきぃー。( お隣いそいそ潜込 / まさかのぽにょェ…← )

……。……嗚呼? ちょっ、おま…其処に直れ!( 眉顰ギロり / 聞こえてました。 )

彼奴はそーいう所、屈強だから大丈夫。( 親指ぐっ / てめぇ。 )
 ……~ッ!…銀なんざヤってる時しか呼ばせねェのに…馴れ馴れしく…っ、……クソッ…。( 静かに悶絶末、コクり頷 / 此奴チョロい← )

いやいや、御前にだけは云われたくねェ。俺は変態だけども、オメーはむっつりだろーが。変わんねェよ。( ふはっ、 / マジ黙れ  )

…なァッ!? ちょっ、…此れソッチが悪ィからな…っ( ガシり腕掴み引寄せ無理矢理むぎゅうぅ / 待て、コラ )

嗚呼…でも、折角時間帯が合ったとして…長いのポチポチしてる間にすれ違いとか厭だわ、俺、御前に会いたい。( 真顔 / うぜっ )
 萌えたんで。駄目でしたかね?( 手わきわき / 逃げて )

• No.27 by  土方十四郎、  2013-12-18 20:58:07 

何でオメーがときめいてンだよ( 引、← )
上等だァ、テメェの口にはマヨネーズ突っ込んでやるよ( けっ/何 )

俺はハムが好きだ!( どーん、/ポニョ「」 )

…嗚呼?何だよ、ホントの事じゃねェか( しら/ひでえ )

…──言われてみりゃ確かにアイツが一番懐広いかもしれねェな…。( ふむ、)そういう所はまじでウチの総悟と入れ替わって欲しいわ( 切実/上司こら )
なッ…!テメェの思考回路はどうなってやがる( 驚きと羞恥とでがるる/あら )

ッは、悪ィけど俺は801も煩悩ねェわ。つーか変態は認めんのかよ( けら、)

──お、わ!?……離せ天パ…っ( ぎゅう顔埋/矛盾ェ… )

あーハイハイ( 頬杖付きつつ口元覆、/照り )──けどそれは言えてる、かも。俺打つの遅ェし、…多分俺のせいですれ違うわ( しょん/精進せよm9^Д^ )

駄目、つったら拗ねそ、( ふ、)

• No.28 by  坂田 銀時    2013-12-18 22:04:46 

…ぉ、俺ァ…アレなんだよ、ドヤにドヤで返されっと戸惑う奴ッ!( わたたッ / 表現下手 )
 要らねェェェ!どーせなら生クリームで頼むわ、あむあむしてェ。( 口許ゆるゆる、← )

うぜぇ。俺の告白何処行った。( 苛ァ…、げしげし / やめろ )

センセー!土方くんが僕の事苛めまーす!( 挙手、声高らか← / おまっ。 )

総一郎くんだって懐深ェだろーがよ、クソ腹立つ上司を何時もギリギリで生かしてやってンだからよォ…?( ぶはっ / 貴様 )
 嗚呼ァ!? テメーがいきなり「銀」とか呼ぶからだろーがッ…!( ぐわっ、 / 動揺しています。← )

まァ、変態じゃなかったら御前なんかとこうやってお喋りもしてねーだろ?( ふふっ、 )

お口と態度が合ってねェぞ、マヨラー…、嫌なら頚にでも噛み付いてろ。( 黒髪なでなで / 調子乗んな。 )

……ぁ、此俺だけ?(  態とらしくしゅん← ) いや、俺のが遅ェ。先ず悶える時間が要るから、打つ前からスタート地点マイナスからだから。( うんうん )
 マジで一回蹴るか…、ホントすれ違い辛いンだけど…会いてェ…よ、とーしろー……。←←

短い期間で良く解ってンじゃねーか。( 頭ぽむぽむ / 触んな。 )

• No.29 by  土方十四郎、  2013-12-19 00:20:29 

ほォ…そりゃいい事聞けたなァ( にやり/悪寒 )

どんだけ甘いモン好きなんだよ、生クリームonlyとか吐くわ( うおえ、/汚 )/

、何すンだ( げし、←)…お前のそういう告白なんてもう何度も聞いてるし( フン、)

ガキみてェなこと言ってんじゃねェよ( ぽか、/暴力だめ )

嗚呼?誰が腹立つ上司だ、誰が。切腹してェか万事屋ァ…( ゆらり/逃げて )
そもそもオメーが拗ねるからだろうが( やれやれ、)あー分かったじゃあもう万事屋な、万事屋。( 食指ぴ、/恥ずかしくなってきたようだ▼ )

…まァその点は大人じゃねェと俺が困るしな…( 渋々こく、)

…るせ、寒ィだけだ( むむ、)

いやいや、そんな悶えるポイントねェだろ。( まがお← )…嗚呼。俺も時間合った時くらい…やっぱ話してェ、し。( …ちら、)流石にこんな長いのは初めてだわ、。全蹴りしてもすぐこうなりそうだし、マジで蹴ってくれて構わねーよ、( ← ) 

お前が何でも分かりやすいだけだろ( ふは、/こら ) 

• No.30 by  坂田 銀時    2013-12-19 00:36:13 

嗚呼…此れ、時間合ってる系?
 だったら、全蹴りを全力でしちゃいますけども。←
 すれ違いだったら…後から、レス返すわ、土下座し乍返すわ。
 寧ろ、御歳暮くれー渡しに行くわ。( チラッ、おどおどっ / 落ち着け )

• No.31 by  土方十四郎、  2013-12-19 00:45:40 

早速合うとかすげェな、びびったわ( くく、)
そんなビビらなくていいっつの( ふ、)

• No.32 by  坂田 銀時    2013-12-19 00:54:38 

此れ、アレだろ?俺のとーしろーくんへの想いがどーにか為って成ったンだろ?違ってもそうだと云って下さい、神様。( 両手合わせぱんぱん← )
 ……いや、こー見えてもメンタルは弱いンで…。( 苦笑 )

• No.33 by  土方十四郎、  2013-12-19 01:05:35 

それ、俺がハイって言えばいいのか?( じい、/アホか )でも俺も頻繁に覗いてる…気がする。( ← )

変な気ィ遣ってんじゃねーよ( 頭ぐしゃり、/ぉ )

• No.34 by  坂田 銀時    2013-12-19 01:17:18 

御前が云ってくれたら、俺は通報されても構わねェから襲いますッ、うん。( 両拳ぐっ / 少しは堪えろ。 ) ……はっ?ええっ…どっだけデレなの、何、今日、サービスデーなの?( 悶絶 )

……~ッ!土方くーんっ!!( 感動ウルり、がばぁ / やめて )

• No.35 by  土方十四郎、  2013-12-19 01:26:14 

いやいや、警察の前で何堂々と違反宣言してくれちゃってんのお前( 煙草すぱー/ええ。)
一 々 言 う な !( べしこん/恥 )夜中のテンションだ、夜中の。( … )

ったく、言いたいこと言うクセに気ィ遣うとか変な奴( よしよし、← )

• No.36 by  坂田 銀時    2013-12-19 01:36:05 

……あ。そー云えばそーでしたね。全ッ然おまわりさんっぽくねェから忘れてたわ。( しれっ / 待て、コラ。 )
 いッで!? 恥ずかしいからって俺に当たんないでくれますゥ?( ぐすん。 ) ……夜中に会えばチョロいって事ですね、了解です。( 敬礼ピシッ← )

ちっげーよ、云いたい事云っちまうから気ィ遣うンだよ、ぶぁーか。( 顔埋すりすり、← )

• No.37 by  土方十四郎、  2013-12-19 01:50:36 

…テメェ…( ぴき、/逃げて )仮にも副長だぞこっちは( … )
8割お前のせいだよ、手が出んのは( フン、/責任転嫁 )
──クソ、何か腹立つから今日は頑張る( 拳ぐぐ、/何を )

俺は何とも思わねェぜ、別に( ふ、)お前が気楽にやってくれりゃいい。

• No.38 by  坂田 銀時    2013-12-19 02:11:02 

ふはっ、ごめんなさーい。ほら、副長さんの前に俺の十四郎だから。( にっこり / は? )
 ちげーだろ。糖分が足りてねェんだよ、だからンな苛々すんだよ。糖分を摂りなさい、糖分を。( びしぃっ )
 別に頑張らなくていいだろーが…俺に御前の全部見せろ、全部。( ふふんっ / 黙れ )

珍しく優しいじゃねーの…変なモンでも食った?( 首傾、じーっ / てめぇ。 )

悪ィ…折角御前に会えたのに…睡魔限界みてーでよ、落ちッかも…。相手して貰ってンのに済まねェ……。
だってもう、がめんも…あんま……みえ…てねェし、……ぁ、とーしろー……すきだよ、…( むにゃむにゃ / どさくさ← )

• No.39 by  土方十四郎、  2013-12-19 02:36:51 

…じゃあお前も万事屋銀さんの前に俺のになるけどいいのかよ?( じい、…そわ← )
カルシウムじゃなくて糖分がイライラ抑えるとか初耳だわ、絶対糖尿予備軍にしか効き目ねェやつだろ、( はんッ/おま )
秘密主義なんだわ、悪ィな( 片手すっ/ただ素直じゃないだk )

嗚呼?優しいのァいつもだろ( しれ/どの口が )

ふは、また明日も会えるじゃねェか。──っ、不意打ちとか狡ィ…( 頬かあ、)…おやすみ。

• No.40 by  坂田 銀時    2013-12-19 09:12:27 

…………。……あー。うん、そーだな。御前が良いなら………ッて、何コレ、今更にすげー恥ずかしいだけどっ…( もごもご、フイっ…← )
 オメー馬鹿にすんな、糖分を。摂ったら幸せに為れんだろーが、苛々も飛んじまうよ、っつー訳で恵んでくーださいッ?( 服袖ぐいっ / 強請んな。 )
 何?ミステリアスな男でも気取りてェの? ……ッ、( チラッ、にぎにぎ / 絆され易っ。 )

そうか…。じゃあ、何時も優しいとーしろーくんに感謝しています。( ふふっ、 / 何 )

アレから直ぐ爆睡してたわ…。つーか、寧ろ途中から記憶がねェ……嗚呼でも、何かすげー可愛いマヨネーズの妖精さん見れたから良いや。俺、初めて見たわ、妖精とか。( くつくつ、←)
 明日も会える…ね、ふはっ、柄にも無く嬉しくて仕方ねェ、朝からどーしよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック