*糖分王とマヨ王子*[非募]

*糖分王とマヨ王子*[非募]

坂田 銀時    2013-12-16 16:22:06 
通報

募集板で御呼び出し下さった俺の土方くんのみ入室許可。
 覗きも許さねェから。
 どーしてもっつーんなら、貢げ?( 指でお金マーク、首こてり / 黙れ )

コメントを投稿する

• No.121 by  坂田銀時    2014-01-19 23:34:39 

…………。腹立つ、すっげ腹立つ…ッ、此奴の上に隕石とかマジで降って来ねェかな…っ、クソ…( うぐぐ、/子供過ぎる。)…調子乗ってんじゃねーよ!独りで万歳でも何でもして喜んでろ。( ふん、/絶賛自己嫌悪← )
 はいはーい。怒らない、怒らないー。( 頬ちゅっ、へらり、/貴様 )

1位?やんねーよ。( はん、← )此上には食欲と睡眠欲と性よk…うん、そーいうのしかねェ。( ばーん、/誤魔化せていない件。)
 痛くしてンだよ、ばーか。痛ェの好きだろ?( ふは、/いや、あの。)……って、仕返しねェ…、もっと、こう……きゅんってするモンで返して?( 首こてん、/強請んな )

• No.122 by  土方十四郎、  2014-01-20 23:04:18 

あーハイハイ。いい歳した大人がそんな幼稚な愚痴言ってんじゃねェよ( 宥めるように頭ぽむ、/嗚呼 )
!、……も、調子狂う( ぎゅう、/甘 )

…ってソレただの三大欲求じゃねェか( べし、/暴力ダメ、絶対 )
オイ、誰がいつどMになった。どっかの雌豚くノ一にでもやってやりゃァいいだろ( ふん、/ぇ )……キュン、ねェ…。いや、行き成り言われても無理だわ、「何か面白いことやってー」って言われた芸人の気持ちが理解できたわ今。( /通常運転 )

• No.123 by  坂田銀時    2014-01-21 10:07:04 

…………。…っ、何で俺、ンな子供騙しに絆されてんの…。( 深俯、うぐ、/弱 )
 じゃあ、ずっと狂っとけ。( くつり、黒髪なでなで、/黙れ。)

いで…ッ!? だ、大丈夫…大丈夫だって、十四郎と飯食いたいーとか、十四郎と寝たいーとか、十四郎と…否、十四郎を抱きたいーとか、そーいう感じだから。( うむ、/めげない精神← )
 えっ?その前髪、ドMの証とか何かだろ?( ← )……って、浮気は公認ですか、有難う御座います。( 頭ぺこ、/待て )
 嗚?、『マヨより…少し、ほんの少し、テメーの方が大事に想えて来たんだが……』とか云えや、コラ。( じぃ、/脅すな )

• No.124 by  土方十四郎、  2014-01-22 15:10:14 

ふ、子供みてェなもんじゃねーか( もっふもっふ、/やめ )
…平常心平常心…( 煙草すーはー/どんだけ )

ふは、何それ( くす、)…オメーと四六時中一緒にいるとか何か色々想像できねェわ( ふ、/… )そんでさり気なくそっち側回んのやめろな。( ← )絶対ェお前のが掘られる素質あると思うわ、いつだったかケツに刀ぶっ刺してたじゃねーk( はん、/黙 )

は?違ェ、マヨネーズの頭文字だ馬鹿( ごほん、/無理矢理ェ… )…………………( むす、着流しぐぐぐ、/ 喋 れ )

ンなクソ恥ずかしいこと言えるか!( 首ふるふる、/嗚呼 )…でも前より確実にオメーのこと考えてる、みてェな時間は増えた……気がする( ← )

• No.125 by  坂田銀時    2014-01-23 00:04:54 

るっせ!テメーも変わんねェだろーがッ!( ギロり、ぺちん、/おまっ )
 やっだ、土方さん。俺だけ見てて?( 煙草ひょい、にまにm…/苛ァ )

嗚呼、そうだなァ…。真面目に考えっと無理だな。飯とか特に。( うむ、/← )
 否、そっち側も何も俺、此方側しか出来ねェから。無理だから。( ふは、)
 ……って、おまっ!?黒歴史掘り返してンじゃねーよ!他にもなァ…カレー食わされたりしてんだよ、可哀想な主人公なんだよっ!( ぐわっ、/… )

…………。其れマジで云ってんの?( ドン引、/やめたげて。)…なァに?云って呉れなきゃ解んねェよ?( 耳許ぽそっ、/調子乗んな )

……!何かリクエストしたのより超直球の御返し貰っちまったンですけど!?( 双眼ぱちぱち、)ちょっ、…ごめッ、…ぎゅっ、とさせて。序でにちゅっ、ともさせて。( きゅん、ぷるぷる悶、/堪性皆無 )

• No.126 by  土方十四郎、  2014-01-23 23:38:12 

全然違ェよ、社会貢献度が違ェだろーが。( ふふん、/いやあの)
…何だよ、ニコチン不足なんだが( じろり、/末期 )

俺飯とか土方スペシャルしか作れねェし。( … )

あー、あれか。お前マジで酒弱いんだなァ( けら、/お前もな )ホラホラ、やっぱ色んな奴から掘られてんじゃねーk( はん/言い方 )

俺ァそうだと信じてるがな( きり、/違 )……、…行ってほしく、ない、です。( 俯、ぼそぼそ/なん )

…っいちいち聞くな!( くわ、/ぇ )…多分、最近あんまり話せてねェし。オメーとの時間が足…短ェんだと思う…自業自得なんだけどな( ふ、/yes。)

• No.127 by  坂田銀時    2014-01-24 13:59:06 

嗚?ンな事云い出したら、俺が何回世界救って遣ったと思ってンだよ、俺のが上じゃね?( はん、/… )
 あんま吸うとキスする時に苦ェだろ。( しれっ、/待て )

……。其れは大問題だな。花嫁修業行って来い。( 真顔← )

は?俺が酔ってるって云いてェの?( 口許ひく、/落ち着け )止めて!ビッチみてェな云い方してンじゃねーよ!事故だから、アレは事故だからっ!( 指差ぎゃんぎゃん、/必死乙 )

可哀想な子。( 涙ほろり、/謝れ )
 ……ッ、十四郎…。( ぎゅう、/脆 )

は?其れは何時でもおーけーよ、だーりん(はぁと)って事?( じとー、/いやいや。) …………。呼べば良くね?(←)否、先ず、テメーにンな時間が有ンのか知らねェ…けど、もし、…何つーかな、俺に割ける時間がちょっとでも有ンなら……呼べ。レスなんざ蹴って構わねェから『坂田さん、遊びましょー。』的な感じで。( うんうん、/何 )

• No.128 by  土方十四郎、  2014-01-25 01:03:41 

…まァオメーの腕は認めるけどよ…。…いつもはプー太郎じゃねェか。( はふ、/それ言っちゃダメ )
な、…ンなのちょっとやそっとじゃ変わんねェし…そしたらオメーは甘ェ、。( 強請るように煙草じい、/病院が来い )

やかましいわオメーが行け。柳生家のあのネチネチしたババァにしごかれて来いや( 舌打ち/何故 )

酔いすぎて記憶飛んだからドッキリされたんだろうが。( やれやれ、/← )
あーハイハイ。下半身まわり事故だらけな、お前( 哀れみの視線、/やめ )

嗚呼?なんだテメェ喧嘩売ってんのか?( ギロ、/何処のチンピラ )
………あんな奴と浮気なんか、すんなよ( ぎゅう、ぽつ、/さっちゃん「」 )

…るせー、誰がそんな気色悪ィ言い方するか( 腕組じとり、/嗚呼 )
いや、オメーにも都合ってモンがあるだろうが。いい歳した奴が我が儘ばっかり言ってらんねェよ( ふ、)レスもあんまし蹴りたくねェしな…、時間が合えば蹴る、かもしんねーけd( ぼそ、/おい )

…おやすみ、。

• No.129 by  坂田銀時    2014-01-25 06:17:52 

……ッ!うっせーな、…其のギャップが良いンだろーが!( びしぃ、/いやいや。)
 苦ェのより甘ェ方が良くね?まァ、個人的に煙草蒸かしてるテメーも綺麗で好きなモンで返して遣ンよ。( 唇へフィルター押付けにんまり、/何コイツ )

は?何で旦那の俺が(←)
 其れに少なくても御前よりも色々熟せるわ、大丈夫、大丈夫。( 腕組うんうん、/うぜ。)

黙りなさい。腹立つから。もう頭がぱーん、なりそうだからっ!( 耳塞、/THE 現実逃避 )
 …………。うっぜェェェ!何この子!?、全ッ然可愛く無いンですけど!?俺の可愛いとーしろーは何処に行ったの!( 顔覆、ぐすん、/知らん。)

何でンな沸点低ェの。少し大人になれよ、……どうどう。( 頭なでなで、/止めろ )
 …御前しか見えてねェからンな余裕ねェよ。( 黒髪ちゅっ、/糖分過多 )

少しくれーリクエストに応えてくれても…良いじゃないですかァ…( うるうる、/くたばれ )
 嗚呼?そりゃ時間空いてる時しか反応出来ねェが…って、ぶぁーか。勘違いしてンじゃねェよ。………俺が、御前に会いてェの。( ぽそ、)…って、最近、我儘でいけねェな、忘れて呉れや。
 まァ、レス蹴りたくねェな、ってのは…此方もだし。でも、偶に気紛れ起こしてくれちゃったりしたら…嬉しかったりも、…します。( もごもご、/何 )

じゃあ、俺は…おはよう、な?

• No.130 by  土方十四郎、  2014-01-27 02:08:25 

……何でそんな強ェのお前。狡ィんだけど。( むくれ、裾ぐいぐい、/餓鬼 )
オメーが甘すぎるから苦ェので緩和してんだろうが。……( 煙草ぱく、/犬か )…普通だろ。( ふん、)

その台詞そのままバットで打ち返してやるよ( はん、)…オメーあれだろ、一応料理できる設定だろ?いいじゃねェか嫁で。( ← )

……だから、俺のいねェとこで酔い過ぎて他の奴に手ェ出すなよっつー話( はあ、)
残念、可愛い俺なんて元からいねェ( ふは、/うざ )

マヨネーズに関しては一切妥協しねェと誓ってんだよ、俺ァ( きりり、/コレステローr… )
………うわ、何か居たたまれなくなってきた…この空気( 俯、相手胸板へ額ぐりぐり、/言いだしっぺェ… )

どんだけリクエストするつもりだオメーは。( ため息はあ、)
そんな嬉しい我が儘なら可愛いモンだわ( くす、)…いや、俺も何かだんだん貪欲になってきてんだよな( はあ、/自己嫌悪 )──嗚呼、じゃあ時間ができたら、…呼ぶ。( … )

1日空いちまった…無理。( ぎゅう、/唐突 ) 

• No.131 by  坂田銀時    2014-01-27 23:24:20 

……ん?そりゃァ…、護りてぇモンが有るから、だろ?( 手取にぎにぎ、ちゅう、/オイ、コラ。)
 テメー…アレ吸え、フィルターがチョコとかイチゴ味の奴。( むすっ、/何 )
 ─…そーだな。俺だけ…かも、な。嗚呼、でも…すっげ好き( ふふ、)

だったら、俺は更に其れをバットで打ち返した上にサヨナラ逆転ホームラン決めてみせるわ。( ふは、/意味不 )
 巫山戯んな。俺が嫁なら旦那は誰だよ。( ← )せめて、主夫だろ、主夫。

…わーってるよ、気ィ付けますー。まッ…、俺なんかより御前の方が余ッ程心配だけどな( うむむ、/大きな御世話 ) 嗚?ふわふわ、ゆるゆる天使ちゃん曝した奴が何云ってンのォ?( うぷぷ、/土下座 )

無駄ァ…!マジ無駄だわ、其れ!要らんトコで良い面してッし、……。何なの、貴方…。( 冷めた目じとり、/貴様 )
 ………偶には良いンじゃねーの?、それとも、ちぃっと遊び入れた方が宜しいですかね?( 腰撫下ろし、臀部さわさわ/! )

ふはっ、流石は俺の愛しい十四郎。懐が深いわ( 眉尻下、)……なァに、此れって御互いに御互いを想ってるって勘違いしても良いの?ロミジュリ的な勘違いしても良いの?( 瞳細め、ゆるり首傾、/少し黙れ )
 じゃあ、ロミオくんはジュリエットちゅあんの御呼び出しを待ってて遣ンよ。( うぃんくぱちこん、/絶句← )

…!、ンだよ、堪性ねぇなァ……。俺も人の事ァ云えねェがよ…ッ、( ぎゅっ、背中ぽんぽん、)

• No.132 by  土方十四郎、  2014-01-28 16:51:50 

…護ってばっかいねェでたまには俺にも護られてろ馬鹿( 不服そうにじい、/e )
はっ、何でわざわざンなモン吸わなきゃならねェ( しらー/貴様 )…そうかよ、( ふい、/照り )

嗚呼?巫山戯んじゃねェぞ、ホームランとか絶対打たせてやらねェ…!( ぎり、/論点のズレ発生 )
普通に考えて俺に決まってらァ。ぬかせ、主婦だ主婦。( … )

俺は心配無用だ、オメーみたいにそこまでハメは外さねェからな( ふふん、/どうだか )
うるせェ、つーか何そのゆるふわ女子みたいな言い回し!俺がいつそんな痴態を晒したっつーんだよ( くわ、/嗚呼 )

馬ァ鹿、一番の決めどころだろうが。いい顔しなくてどうする( きり、/殴 )
…っ!、こんなとこで何盛ってんだよ( びく、)野郎のケツ揉んでもいい事ねェぞ( 口元ひくり/逃 )

おま…ロミジュリってバッドエンドじゃねェか。両方死んじまうやつじゃねェか。( じとー、/其処 )つーか誰がジュリエットだ誰が。
──…俺だけじゃなくて…、お前も、呼べよ。出来る限りは来れるようにするから( 片手ぐい )

何かもう末期かも。オメーとぎゅっとしてると落ち着くんだもんな…( 首筋顔埋め、/ぁ )

• No.133 by  坂田銀時    2014-01-29 07:16:46 

ふは、テメーが居ねェと俺は生きていけねェんだから、そーいう意味で護れてンじゃねーの?、…ぁ、何か此れ、自分で云っててちょっと恥ずかしいわ( 頭がしがし、/オイ )
 嗚?御前から甘ェ匂いしてみろ、俺は…もう、抑え利かねェ……( ふるふる、/… )…素っ気ねェのも堪んねェな( ふは、/くたばれ )

ちっげーよ、サヨナラ逆転ホームランだ。演出舐めんな。( きりっ、/其処 )
 ……。綺麗過ぎる旦那さんを持った嫁の気持ちを考えてみろ。無理だろ。( うむ、/何 )

左様ですか。絡み酒とか酷くて酷くてジミーくん辺りが苦労してそうなイメージだけどな。( うんうん、/苦労人 )
 えっ?オメーさえ良かったら色々と掘り返して赤裸々に語りますけども?( しれ、/殴 )

マヨネーズで決め所ってどんだけ可哀想な人生だよ、どーせなら俺の為にンな活き活きして呉んねェ?( じとり、/嫌です。)
 んー?少し緩ませてやろうかと思ってよォ…( むにゅ、むにゅ、/あばばb )まッ、俺ァ…触ンなら胸のかz( 自主規制/久々の登場← )

あー?そうだったか?俺、その辺疎ェんだよなァ。( はふっ、/まて )じゃァ、白雪姫的な?えっ、白雪姫って…アレだよな、林檎の奴だろ?違う?( むむむ、/ぇ )

おぅ、死にそうな時は呼ぶわ。最期に拝むのはテメーの面が良いからよォ…。( くつくつ、)

随分と素直に物云う様に為ったモンだ。此れも俺の日々の努力の賜物?( ふふ、)……取り敢えず、…離れたくねェ…つーか、……離したくねェ…ずっと…、( 後頭部へ掌添え、ぽつぽつ、← )

• No.134 by  土方十四郎、  2014-01-29 22:01:49 

いやいや、聞いてるこっちまで恥ずかしいから。…よくもまァンなことが言えるもんだな( 目きょと、うぐ、/否 )

…尚更じゃねェか、。いや、俺も抑えてるとこあるけども()…何お前どMだったの?( けらり、/違 )

だったら尚更負けるわけにゃいかねェな、サヨナラじゃ返せねェぐらい点差付けるまでだ( ふん、/何の話 )
いやそこ関係ねェだろ。むしろ自慢してくれていーぜ?( … )

山崎は別にいいんだよ、そういう役回りなんだし(最低)、苦労すんのにゃ慣れてるし( ふ、/山崎「」 )
い、いい!あることないこと言われちゃ敵わねェ…!( ストップの手/← )

死んだ目ェしてるオメーにだけは言われたくねェ( じろ、/やめ )
ふ、ざけんな…ッ、何処緩ます気だ( 胸板ぐい、/わっつ? )…俺もそっから入るわ。首筋から胸ry( さらり/土方アウトー )って、何でこんなとこまで被んだよ!

あー、そうそう、りんご食べて死にかけるやつ( こくこく、/言い方 )

俺より先に死ぬとか許さねェ( ぐい、/そんな無茶な )

うっせ、俺だってちょっとそういう気分になるときもあんだよ( う、ぎゅむ、/嗚呼 )
…今日は今から暇だし、待機してる。レスは全部蹴りでもいいから( 片手ひらん、)

• No.135 by  坂田銀時    2014-01-29 22:31:34 

とーしろっ、とーしろー、…俺の十四郎、会いたかった…とうしろぉ…。( ぐすん、)
 ……なァんて、ちぃっと気持ち悪目に登場してみました( きらり、/うぜ )

レス、一旦保留的なアレで。( ← )
 つーか、丁寧に返す時間が有ったら…直ぐに呼べや、ばーか。其の分、会える時間が減っちまってるじゃねーか。( むす、/子供 )

• No.136 by  土方十四郎、  2014-01-29 22:44:01 

!、( びく、)…フツーに来いや!ビビるわ!( げしげし、/そしてこの仕打ちである。)

いや、長くなっちまってるし、蹴ってくれて構わねェよ。…つい長くしちまうんだよなァ…( 遠い目 )
…!そうか!( ぴこーん/アホの子 )…いや、何か呼ぶのもどう呼んでいいか分かんなかったっつーか(しどろもどろ、)

• No.137 by  坂田銀時    2014-01-29 23:05:32 

痛い!痛い!、愛が重いよ、十四郎!( ぐず、えぐ、/安定のウザさ )

否、折角返して貰ったのにっつー思いがだなァ…、つーか、何かテメーとは幾ら長くても全然負担になんねェんだよな。ぶっちゃけ、他の野郎には10文字も使わねェ返ししか出来ねェんだが…( うーむ、/オイ )

馬鹿か、馬鹿なのか、…馬鹿方阿呆四郎くんだったのか。( ふむ、/土下座 )……嗚?ンなモン、『会いたい』で十分だろ、俺達なら。( ふは、)

• No.138 by  土方十四郎、  2014-01-29 23:24:42 

あーもー、分かったからその泣き真似やめろ( 髪の毛もっふもっふ、/ちょ )

いいんだよ、そんなのこれからどうせまた長くなりそうだしな( ふ/yes。)
嗚呼、俺も。何か負担よりも楽しいし、な。…いやいや、10文字以内で伝えられるとか逆にすげェわ( 目ぱちくり、/いやあの )

…るせェ、やめろその名前!まだフォロ方のがマシだ( うぐぐ/e )…それもそうか、。( 顔綻び、/´` )

• No.139 by  坂田銀時    2014-01-29 23:41:22 

……んっ、しゃあねェな…。( 目元ごしごし、/絆され易い )

おー。じゃあ、御言葉に甘えっかなァ…。つか、何処がどう分岐して長くなんのかっつー疑問。( うぐぐ、/知らん )
 何其れ、ちゅうして良い?ちゅう。( 唇寄せぴよぴよ、/黙れ )……嗚?、分かった、面倒臭ェ、嫌だ、くれー使えればイケんだろ。( 親指ぐっ、/まて )

フォロ方は褒めてんだろーが。今は貶してんだよ。( ぶは、/貴様 )
 おう。今更、変な遠慮してんじゃねーよ。( 頭ぽむ、/ぁ )

• No.140 by  土方十四郎、  2014-01-30 00:02:05 

ふは、単純な奴(くく、←)

それは俺もいつも思うんだが全然分からねェ…( きぱ、/馬鹿 )何かいつの間にか、って感じじゃねェ?
…ッだからいちいち聞くなっつの( 視線すす、/うわ )
…素っ気なさハンパねェな、其れ( 目ぱちぱち、)

オメーに貶されるとかなんか不服…( うぐ、/いやいや )
…おう、サンキュ( 口元ゆるり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック