*糖分王とマヨ王子*[非募]

*糖分王とマヨ王子*[非募]

坂田 銀時    2013-12-16 16:22:06 
通報

募集板で御呼び出し下さった俺の土方くんのみ入室許可。
 覗きも許さねェから。
 どーしてもっつーんなら、貢げ?( 指でお金マーク、首こてり / 黙れ )

コメントを投稿する

• No.1 by  坂田 銀時    2013-12-16 16:23:38 

マシなスレタイ思い付かなかったわ…。( はふっ / てめっ。 )

文句有んなら俺の本体迄。←

• No.2 by  土方十四郎、  2013-12-16 16:37:34 

…オメーに礼を言うなんざ癪だが…、スレありがとよ。( ちッ/態度。)

…いいんじゃねェの、俺もスレタイのセンスなんて皆無だし( ぽつ、← )

まァ属性も不問みてェだし、そういうことでよろしく頼むわ( しれ/どゆこと )

• No.3 by  坂田 銀時    2013-12-16 17:17:42 

ぶはっ!素直じゃないのが又可愛いですね、土方くんっ。( じたばた悶絶 / 落ち着け )

まァ…、テメーが大丈夫なら良かったわ、頭悪いみてーで助かりました。( しれっ / 土下座 )

此処じゃ、大した事出来ねェし…属性なんざ有ってねェ様なモンだろ?( Σ )
 此方こそ、テキトーに構ってくれッと嬉しいっつー事で。( 隻手ひらり )

• No.4 by  土方十四郎、  2013-12-16 21:01:12 

バーカ、…男に可愛いなんざほざいてンじゃねェよ( むす/… )

おい待てコラ。テメェよりはちゃんとした頭の造りになってンぞ、( 相手の頭ガシ、/逃げて )

嗚呼、言われりゃそうだな。どっちが上で喧嘩するのとかも好きだったんだが、残念だわ( ぽつ、)
…お前が俺に構えっつの、(/何様。)

• No.5 by  坂田 銀時    2013-12-16 21:54:30 

嗚呼?俺ァ、アレだ思った事は口に出さねェと気が済まねェもんで、例え胸糞悪ィ御前の事でも…まァ、可愛いモンは可愛い。( ふふんっ、 / 知らね。 )

ひッ!?……誤解してるよ、土方くん!俺は頭の使い方の悪い…ッて、云ったンだよ?……あっれ?一緒?( 口許引攣らせ乍にこり、冷汗ダラァ← / お馬鹿 )

なぁにー…、とーしろー。そんな事考えてたのー?やらしー。( 食指で胸元つんつん、ニヤニヤ / 黙れ )
 …………うわッ、今どっきゅーん…ってした…( おめめぱちくり← )

• No.6 by  土方十四郎、  2013-12-16 22:13:43 

それ俺と真逆だわ、俺はたまにしか言ってやんねェ( 口端釣り上げにやり、/素直さが来い。)

てンめ、どこの誰が頭も悪けりゃ使い方も悪いだァ?( ゆらり近づきながら瞳孔カッ/いつもやん )

…るせェ、噛み付くぞ万事屋ァ( くわッ← )──それはお前の頭がか?( 真顔/※通常運転 )

• No.7 by  坂田 銀時    2013-12-16 22:57:32 

じゃあ、そん時の為に俺、全裸で全力待機しとくわ。多分、キュン死すっから遺書も書いとく。( 筆にぎにぎ、着流しはらり / やめろ、変態 )

いやいや、誰もそんな事云ってねェよ?ほォら、折角の端正な御顔が台無しじゃねーか。( 恐れず距離詰めては頬するり撫、にへらん / てめぇ。 )

図星だからッて…銀時ィ、怖ァーい。( きゅるるん← )
 面白くねェ冗談吐いてンじゃねーよ。( はふっ、 / 苛ッ )

• No.8 by  土方十四郎、  2013-12-17 00:07:15 

大袈裟なんだよお前は( くく、)…けどオメーに死なれちゃ流石に困るし一生言わねェ( 横目ちら )

………マヨ3つで許してやってもいい( 肩すくめてため息はあ、/うわ )

男なんだから当然そういうのもあんだろ、テメーも( しら )
嘘に決まってンだろうが、ばーか。( 口元ゆるり、)…つーか寒ィ、…雪降りそうなんだが( 白息はあ、)

• No.9 by  坂田 銀時    2013-12-17 00:42:30 

えっ、…其ってずっと御前と一緒に居たいから…的な奴ですか?奴だったりしますか?此れ早速、キュン死フラグですか、コノヤロー!( がばぁ← / 避けて! )

ちょっ、おま…俺の渾身の呆けをだな……まァ、良い。残念乍マヨネーズに貢ぐ金は持ち合わせてねェ。( 財布チラッ )

まぁ、まぁ、…そーだな。此処じゃ吐けない様な欲望やら煩悩が有るわな。( うんうん )
 神様、すんませーん!彼奴、腹立つンでどーにかして下さーい。( 懇願 / 土下座 ) ……って、何?誘ってンの?( 首傾、手ずずいっ、 / … )

• No.10 by  土方十四郎、  2013-12-17 01:10:31 

…うるせェ、一々喚くんじゃねェ( チョップ/おうふ )初っ端からフラグ立ててどうすんだ、フラグなんて全部俺がへし折ってやるよ。( フン、)いいか、オメーは俺が死なせねェ( どーん/この男、自信満々である )

…マジかよ、すげーハードル低めじゃねェか、そんなに金ねェ奴とか逆に見たことねーわ( ピシャーン/やめたげて )

……お前のが煩悩多そう( ぽつ/ぁ )
あー悪かった悪かったちゃんと構ってやるから( 頭ぐしゃ )

何ですぐそうなるンだ、オメーは。でも寒ィから暖めろ( 手すすす、/屋外なう← )

• No.11 by  坂田 銀時    2013-12-17 01:36:10 

…ぐふッ!?( 床ばたんばたん← ) もう俺は色々今、幸せだから**る気がする、心的にフライ アウェイ出来そう。( 瞳きらん / 黙れ ) いや、だから其れは俺と一緒に居たいからとかなの、ツンデレのデレなの?ねェ?( 袖くいっ / 勘違いですよ、銀時さん。 )

ちげーよ、今年はクリスマスケーキ3つ予約しちまッたからマヨネーズごときに構ってる暇なんざねェんだよ。( しっしっ← )

嗚呼、そーだな、108じゃ収まり切らねェよ。寧ろ801だよ、801( しれっ )
 何で上から…( むぐぐ )

仕方ねェよ。深夜だもん。←
 ……おぉ、冷てッ!血液循環してねェんじゃね?( 両手で包込みさすさす、 / ゃ、屋外だとっ…← )

• No.12 by  坂田 銀時    2013-12-17 01:38:20 

あー、此処の暈し忘れてたわー。
まァ…、良いか。( 欠伸くあ / いや、あの。 )

• No.13 by  土方十四郎、  2013-12-17 01:57:34 

何がそんなに幸せなんだよ、俺にも幸せ分けろこの野郎( 背中ぐいぐい、/餓鬼か )
なッ、…オメーのそのポジティブ過ぎるところは尊敬するわ( 視線ふいー/逃げ )

マヨごときだァ?…聞き捨てならねェな、ケーキより優先だr…つーか3つも食うのかよ( ドン引き/こら )

うわ、何上手いこと言ってんだ。まァ間違いねェわな( ふは、)

…それはしょうがねェな。( … )でもアレだぜ?後で見返したら死にたくなるやつ。( ← )
マジ凍え死ぬかと思ったわ、…オメーが子供体温なんじゃねーの?──すげーあったけェ( ほくほく、/1本逃して終電という…´`← )

• No.14 by  坂田 銀時    2013-12-17 02:25:07 

えっ、ちょっ、止め…ッ!? ……ったく、仕方ねェな。オラ。( 腕拡、やれやれ溜息 / 遠慮します。 )
 嗚呼…?結局、どーなのよ、其れ。( じとぉーっ← )

いや、マヨネーズなんざ眼中にねェんだよ、ンで、ウチには大食漢も居るもんで寧ろ足りねェ。( ふはっ / 知らん。 )

寒過ぎるとか言われッと思ってた。つか、煩悩多過ぎて困るわー、( 自主規制 )とか( 自主規制 )とか( 自主規制 )とか、嗚呼…。( はふっ、 / どんだけ。 )

だろ?まァ…、俺は何時でもだけども。なんで、常にそーいう苦しみは有りますよね。( ぐすん )
 あー?子供体温ね。まァ…こーいう事が出来んなら感謝だな。( むぎゅむぎゅ / 変はオジサンとかに気を付けて下さいまし( ノД`)…←御前だろ )

• No.15 by  土方十四郎、  2013-12-17 02:33:24 

わり、打ってる途中で寝る確率が高ェからレスは明日返すわ。( うと、/土下座 )

遅くまで付き合わせて悪かったな( 頬ぽり、)

──おやすみ、銀時( 額ちゅ、/! )…夜中テンションっつー事で。( /逃 )

• No.16 by  坂田 銀時    2013-12-17 03:36:33 

あ…悪ィ、何時の間にか寝落ちてたわ。( 目元ごしごし、 / 貴様 )

別に構いやしねーよ、俺が好きでやった事だ、寝てたけどな。其れより、ちゃんと本体さん、お家帰れたか?……まァ、帰れたからの…レスって事にしとくわ、勝手に。( ふはっ )

んじゃ、取り合えず…おやすm……って、えぇェェェ!!? ちょっ、銀時って…ちゅっ、て…嘘だろ、オイ…。( 両手で顔覆、ふるふる震 / 何コイツ。 )
 ……寝れねェかも…っ、俺。←←

• No.17 by  土方十四郎、  2013-12-17 13:38:35 

…上のは敢えてスルーするわ、敢えて。( 鳥肌/恥ずかしかったようd▼ )嗚呼、ちなみにちゃんと帰れたわ。心配させて悪かったな( 頬ぽり )

…は?何がどうなってそうなった( 冷ややかに← )
どうって…、あんまりオメーが死にたがるからだろうが( むす/おこ。)

いやいや、マヨネーズ>>超えられない壁>>その他っつー公式を知らねェのかテメェは( ち、/その他 )つーかチャイナ娘は兎も角…メガネはそんなに食わなそうじゃねェか!

オメーは煩悩の塊みてェな奴だしな。全部【ピー】で消えてっから聞き取れねェしよ。( … )

自業自得だばァか。つって俺も昨日はやらかした。睡魔って手元まで狂わせンだな( はふ/否 )
んー、頭まで子供じゃねェといいがな( ちら/おま )

• No.18 by  坂田 銀時    2013-12-17 15:47:17 

スルーって何だ、スルーって。昨日はあんなに素直に何度も求めてくれたじゃねェか…。( しくしく、ぐすん。/ 白昼夢 ) ん、良かった。次からはンな事するくれーなら俺ン家来いっ。( ふはっ← )

あ?俺は御前と一緒に居れッだけで幸せなんで其れが解んねェなら抱き締めてやろーかと。ほら、早くしろよ、早く。( ちょいちょい手招き← )
 …………。…矢っ張り俺、愛されてンね。( きょとん、へらり / 頭御花畑 )

いやいや、糖分>>>超えられない壁>>>肉>>その他>>>>>マヨネーズ……位だろ。( しれっ、 / てめぇ )……嗚呼?ツーホール半は俺ンで、残りのハーフホールを神楽。新八は飾りのサンタさんだよ。( 腕組うんうん / 最低 )

此処がアレだよ、俺向けの場所じゃねーのが悪ィんだよ。御前を( 自主規制 )して( 自主規制 )して( 自主規制 )したいとか…も、ほら、云えやしねェ。( やれやれ / 誰か口縫って下さい。 )

ずっと手元狂ってろ。( ぼそっ← )
 ……失礼過ぎますよ、君。( 頬むにぃ / やめろ )

• No.19 by  土方十四郎、  2013-12-17 20:03:28 

紛らわしい言い方してんじゃねェ!( べし、/暴力反対 )
あー、それは遠慮しとくわ。( 拒否するように手ひらり、← )

……よくンな台詞がサラッと言えるな( うぐ/照り。)
ハイハイ、めでてェ頭なことで。( 興味なさげに頬杖ついて、)

…オイ、最後に敢えてマヨネーズ付ける辺り悪意しか感じねェぞ?( 相手頬つねり/地味 )
うわ、流石に俺でもメガネに同情するわ。つーか何お前、クリスマスはアイツらと過ごすのかよ( む、/ええ。)

やめろな、消されっから。( しら )つーか俺がお前を【ピー】する方だろ、何勝手に【ピー】しようとしてんだ。( /同罪。)

あ?何か言ったか?( ぎろ/怖 )
愛ゆえだ、愛ゆえ。( … )…わり、本体のクセでつい長くなっちまうからよ、長すぎなら自由に蹴ってくれて構わねェぜ。ノ

• No.20 by  坂田 銀時    2013-12-17 20:53:50 

……いってッ!?昨日のデレは何処行った?!( ぐふっ← )
 なッ!? 人の気遣いを…ココアくれーなら出してやるつもりだったのによォ…。( 頬ぷくぅ、/ きもっ )

いや、だから、思った事は云うタイプなんだよ、……つーか、いい加減来ねェなら此方から迎えに行くぞ。( 眉顰 / 結構です。 )
 ………………。( 無言で黒髪ぐいーっ / ちょっ、)

いだだだだッ! …マヨネーズなんざ底辺の食いモンだろーがっ!( ぺしぺしっ← )
 一番良いトコやってンだろー……って、嗚呼…?何?もしかして…御前、ぼっちなの?まさかのぼっちなの?( うぷぷっ、/ てめぇ ) ……まァ、ぼっちってんなら付き合ってやらなくもねェ……がよ。( ぼそり / 嗚呼? )

その侭その台詞返すわ。( ぶはっ ) つーか、いやいや、俺がお前を( 自主規制 )する方だから、( 自主規制 )させる方だから。( 真顔 / やめて。)

何も云ってませーん。( 視線そよー、/ … )
 どの口が吐いてンのォ?( じとぉ… )

おー。気付けば愉快過ぎてつい長ったらしく……済まねェな。ソッチこそ、テキトーに蹴ってやってくれや。ノ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック