*糖分王とマヨ王子*[非募]

*糖分王とマヨ王子*[非募]

坂田 銀時    2013-12-16 16:22:06 
通報

募集板で御呼び出し下さった俺の土方くんのみ入室許可。
 覗きも許さねェから。
 どーしてもっつーんなら、貢げ?( 指でお金マーク、首こてり / 黙れ )

コメントを投稿する

• No.101 by  土方十四郎、  2014-01-11 20:12:29 

ふ、戸惑え戸惑え。ざまあー( してやったり顔にたり、/腹立つ )

…俺は下がる。( きぱ、/何と )

おい、何か聞き捨てならねェセリフが聞こえたんだが…、あーそうか、熱のせいで聞き間違えたk( ぺらぺr/無理矢理ェ… )
……お前がいいならいいけどよ…。…その、ありがとな( ぼそ、)

• No.102 by  坂田銀時    2014-01-11 20:52:43 

うぜぇ…。此の俺が戸惑うくれークソ恥ずかしい台詞吐いてンのがテメーだっつー事忘れンなよ?( 口許ひく、/何 )

ンなモン、俺には関係ねェ。( ふん、/おま )

嗚呼、うん。そーじゃね?( ← )俺が好きで遣った事だし…構いやしねェだろーが。其れに此の恩は後々、『イイ事』として十四郎に御返しして貰うので、ぜーんぜんっ、大丈夫でぇす、はぁと。的な?( ふはっ、/口縫え )

• No.103 by  土方十四郎、  2014-01-11 21:32:16 

うっせ、今は何でもありだと思ってる( ふん、/都合よす )

…何て野郎だ。知ってたけど、( じとり/おま )

……イイ事って何だよ。俺がテメーにしてやれることなんて限られてンぞ( 恐る恐る/… )

• No.104 by  坂田銀時    2014-01-11 21:48:09 

開き直ってンじゃねーぞ。後々、恥ずか死しろ、ぶぁーか。( 眉顰、じと、/おい )

だったら良いじゃねーか。こんな俺が好きなんだろ?( にやにや、/いえ、違います。)

はァ?其はトシくん自身で考えて下さい。懐のふかァーい所を是非、拝見させて下さいよ?( にへらーん、/貴様 )

• No.105 by  土方十四郎、  2014-01-11 22:00:07 

うっせーよ、そん時はオメーも道連れにしてやらァ( ふん、/何故 )

………知らね( 顔背け/逃← )

…どうせアレだろ、パフェ奢れとかそういう、くだらねェやつだろ?( 口元ひくり、/こら )

• No.106 by  坂田銀時    2014-01-11 23:02:01 

やだよ。テメーだけしろっ。俺は嘲笑う係。( 親指ぐっ、きらん、/黙れ )

とーしろォー…?( 甘声、きゅるるん、/やめて )

…………。( はぁ、/無言の訴え← )ま、まァ…、其れでも…良いけどよ。( やれやれ、/極限うざす。)

• No.107 by  土方十四郎、  2014-01-11 23:38:00 

うわ、最低。そんなんじゃモテねーぞ( ぶす、/お前もな )

…分かった、分かったよ。…好きで悪ィか、コノヤロー。( そっぽ向いたままぽつ、/おうふ )

お前のロクでもない考えなんて見え見えなんだよ、( じと、)パフェでいいなら万々歳だわ( ふん、/貴様 )

• No.108 by  坂田銀時    2014-01-12 00:37:08 

欲しいモンはもう腕の中な気が図々しくも勝手にしてッから、全然モテ無くて良いです。( ふふ、/巫山戯んな )

ぶはっ!御前、ちょろい…。( うぷぷ、/土下座 )

見え見えなら応えて下さいよ、お嫁さん…。( しゅん、/否 )いーよ、いーよ。デートだもんな。( うんうん、/ポジティヴ← )

• No.109 by  土方十四郎、  2014-01-12 22:37:23 

………そーかよ。 ( 頬杖ついてごろん/主婦か )

くっそ、覚えてろ…!予想の斜め上いってやる…!( 拳ぐッ/何の決意 )

自分で首釣るようなマネ、嫌に決まってんだろーが( ふん、/あの )…オメーのそのポジティブさはマジですげーわ( ひきつり笑いはは、← )

• No.110 by  坂田銀時    2014-01-13 02:16:20 

…………。あっれ?…俺のとーしろーってこんなに不貞不貞しかったっけ?( きょとん、目元ごしごし、← )

楽しみにしてらァ。どっきゅーん、させて来れや。ドッチにしろすげー美味しいし?( けらけら、/てめ。)

お嫁さんは否定しねーのな。( ← )気長に待ってるわ、恥ずかしがりの土方さんが応えてくれると信じて。( くつくつ、/黙れ )
 ……うっせ!デートだろーがっ!こっそり手なんか繋いじゃったりしちゃったり……的な奴だよっ!( 頬ぷくぅ、/やめて。)

つーか、通知来なかったんですけど…昨日も時間差だったり…とかよ、このムラさは何だ、…ちょっと殴り込みとか云う問い合わせに行ってくるわ。( 拳ぐぐっ、/いや、あの。)

• No.111 by  土方十四郎、  2014-01-13 23:36:08 

…いや、どう反応していいか分かんねェんだよ( うぐ、)

オイオイいつでも美味しいばっかじゃねェかもしんねーぞ?テメーもたまには痛い目見やがれ( けっ/最低 )

う、わ!ツッコむとこ多過ぎて見逃してたじゃねーか、どうしてくれんだコラァ!俺が嫁になったらこの世も終わりだコノヤロー!( 襟首ぐわし、がくがく/the八つ当たり )

オメーがそこら辺の奴よりどストレートなだけじゃねーの?むしろ俺が標準なんじゃねーの( は、/逃避 )
ばッ、街中で手ェ繋いで総悟に見つかりでもしたらどーすんだよ( 血の気ささー、/其処 )

え、通知って何、マジだったの?俺ァてっきりオメーが勝手に言ってるだけだと思ってt( /てめ )…ンなモンあるなら俺もつけたいんだけど( 探← )

• No.112 by  坂田銀時    2014-01-14 11:19:56 

はっ?フツーに俺の想いを受け止めて呉れ給えよ、土方くん?( 肩ぽんっ、/苛 )

いやいや、そーいう担当は副長サンだから。俺は甘党らしく甘いトコだけ貰っとくわ。( 掌ひら、/貴様 )

ぅえッ?!ちょっ、…気持ち悪ィ、止めッ!( べしべしっ、← )……ま、まァ、一番大事な所スルーって…相変わらず、面白過ぎて……何ッ、マジで素だったの?( くつり、首傾、)

他人の価値観なんざどーでもいい。( どやぁ/… )
 嗚呼、別に手繋ぐ云々は構わねェのな。( ふむふむ、/何 )

…………。十四郎、ちょっと、ホントにちょっと、泣きそうだから、どーにかしろ。俺が虚言癖持ちだとでも?( ぐすん、/うざっ。)
 PCから覗いてみ?此処。何か小せェ文字で『此のページの更新を通知する』的なリンク有ッから、うん。( ← )

• No.113 by  土方十四郎、  2014-01-15 23:47:54 

何その喋り方、誰気取りだテメェ( 眉顰/やめ )

オイイ!都合いいとこで初期設定持ってきてんじゃねェぞ( くわっ/は )

……うっせェ!一気に**られちゃツッコミも間に合わねェんだよ!( 恥/どま )…あーマジお前ンとこの眼鏡スゲェわ、。( … )

ああそういやそういう奴だったわオメーはよ。つーかそのどや顔腹立つんだよやめろや( イラァ/待て )
……誰も見てねェならいいんじゃねーのか…( ぼそ、/ぇ )

いや、テレパシーとか中二なの好きだろお前。だからそういう事かと思っただけだよ、ほら吹きだなんて言ってねェから、な?( 頭なでこなでこ/フォローできてない郎 )
あーなるほど、どうりでケータイだと見つからねェ訳だ、。まァ通知しなくても気付けるようにゃしてr( は/暇人か )

• No.114 by  坂田銀時    2014-01-16 00:25:42 

嗚呼?否、雰囲気ー?ほォら、苛々しなァい。折角の男前が台無しじゃねーか。( 眉間ぐりぐり、/やめて。)

世の中、御都合主義だぞ、トシ?( 真顔/黙れ )

新八はアレだ、あしらいつつのツッコミだからな、彼奴は其れしかねェから頑張ってんだよ。( うんうん、/謝れ )だから、テメーも頑張れ、俺の戯言に全部応えてると泣くぞ。( ふは、/… )

じゃぁ、眼閉じとけ。その隙にちゅーしてやんよ。( けら、/← )
 …………。……、オメー、本当に自称左?( じとぉ、手すす、/今ですか。)

……今、色々悟れた様な気がする…。馬鹿にし過ぎてンぞ、マヨラー。( むすっ、)
 うわッ、ちょっと愛を勝手に感じたわ、…まァ、其の気持ちだけで嬉しいですん。( はぁと、うぃんくぱちん、/ぞわわッ← )

つーか、テキトーに蹴ってくれや。ノ
蹴るのはとーしろーくんの御仕事だからね?( ← )

• No.115 by  坂田銀時    2014-01-16 20:13:11 

…─嗚呼、此れ云うの忘れてわ。
 取り敢えず、一ヶ月記念日的なの、おめー。( 拍手ぱちぱち、/何 )

ぶっちゃけ、1、2週間くれーで終わンだろー、とか思ってたんで…まァ…、うん。( 頭がしがし、/← )
 ……感謝して、ます…。( ぼそっ、)

否、ンな事柄じゃねーのは解ってンだよ。けど、…ちょっと云っときたかったモンで。( 頬ぽり、)

• No.116 by  土方十四郎、  2014-01-17 01:20:12 

…うわ、なんかすげェ可愛い奴居るんだけど。──早ェな、もう一ヶ月か…。…………過ぎちまったけど( /最低 )いや、うん。1つ言わせてもらうなら今日1日ケータイを携帯すんの忘れててだな…( 冷や汗だらだら/おわた。)俺いつもこういう大事な日にこういう事やらかすンだよ死にてェ…( 体育座り/うざ )

こんな奴に付き合ってくれんのァテメーぐらいだよ、銀時。…ふは、俺もそんな感じだろーと思ってたんだが、何だかんだで1ヶ月じゃねェか。…──ま、これからも末永く頼むぜ( くい、ちゅう。/早 )

• No.117 by  坂田銀時    2014-01-17 03:05:46 

……うっせ、可愛いとか云うな。偶々時間空いてだな、ふと、…こう、何だっ、…そー云う事だ。( むぐぐ、)
 つか、オメー…アレだな、可哀想な奴っつーの?、だから、面ァ良いのに駄目で、マヨラーで、頗る馬鹿なんだよ。
 …ンで最終的に俺みてーなのに捕まんの。( ふは、/…。)

まァ…、そりゃあ、此方の台詞でも有るしよォ…。まさか、ンな律儀な奴とは思っちゃ居なかったしなァ……此れに関しては完全に誤算だわ。否、勿論、嬉しい方のな?……って、…!、…─~ッ、不意打ちとか、狡くねェ…?( 掌で口許覆い、頬かあ、/ぉ )

• No.118 by  土方十四郎、  2014-01-17 22:08:28 

…いや、俺日にちとか覚えんの苦手だし、こういうのに疎いからそういうのされっと弱ェんだよ( ぎゅうう、/yes )
…黙れ、こちとらショックがでけェんだよ慰めろ( 相手肩もたれ掛かり、/お前のせい )…オメーみてェなのに引っかかれて光栄ですが何か( じ、/睨むな )

……俺そんな律儀か?( はて、)少なくともオメーのがマメだと思うわ、返信速度の面においても、…律儀かどうかは別としてな( ← )…銀時、オメー押されると弱ェよな( くく、/こら )

• No.119 by  坂田銀時    2014-01-18 03:12:19 

俺も別に得意な方じゃねーしっ、マジで偶々だっつってんだろ?、だぁぁぁぁあ!何か今更にすげー恥ずかしく為って来たッ!…離せっ!( べしべし、/嗚呼 )
 …─否、俺の羞恥心のが勝ってるから、慰める云々の前に俺がちょっと泣きそうだからっ。( 黒髪掴みぐいーっ、/酷い。)
 …………なッ!?、ソレって押し倒しても…致しても良いよ、って云って呉れてンの?( じぃ、/何其の思考回路…。)

一々、謝って来るトコとかは律儀じゃね?俺にはねェもん。( ふはっ、/マジで見習え。)……って、酷ェ言い草だな、一応、何だ…優先順位的に結構、上にいらっしゃるモンで。( もごもご、/無駄なデレ。)
 ……─ッ!? …ぅ、煩ンですけどォォォ!、此のマヨラーさん、調子乗り過ぎて腹立つンですけどォォォ!?( げしげし、/てめっ )

• No.120 by  土方十四郎、  2014-01-19 22:22:43 

嫌だね、テメーがこんなに戸惑ってんのァ見てておもしれェし( ふ、/性悪 )…は?何で。俺は喜んでンだ。テメェも一緒に喜べばいいだろうが( 真顔/何様 )
銀時テメェ…何でそうなるんだ( 怒りマークぴき、/どうどう )

そりゃァ嬉しいことが聞けたな( にやり、)その内1位取ってやらァ( どーん/どこからの自信 )
いってェなこの糞天パが!( あん?/ヤンキー )いつもオメーが余裕綽々だから仕返しだコノヤロー。( … )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック