*糖分王とマヨ王子*[非募]

*糖分王とマヨ王子*[非募]

坂田 銀時    2013-12-16 16:22:06 
通報

募集板で御呼び出し下さった俺の土方くんのみ入室許可。
 覗きも許さねェから。
 どーしてもっつーんなら、貢げ?( 指でお金マーク、首こてり / 黙れ )

コメントを投稿する

• No.81 by  土方十四郎、  2014-01-07 17:48:40 

うわ寒。室内外の温度差に殺されそうなんだが( … )この隊服冬仕様とかねェのかな…( ちッ/いやあの )

いやいや、テメーだけじゃなくて俺もだいぶ恥ずいから( 鳥肌ぶるり/yes )…つー訳でこの話は終わりな( スパッ/おい )

• No.82 by  坂田銀時    2014-01-07 20:03:29 

嗚呼?風邪引くなよ?、……つーか、此方、珍しく暖けェんだけど…背後事情的には結構、離れてンだろーな。( ふむ、/知らん。)例えるなら織姫と彦星みてーな。…御前、織姫な。( ← )

否、俺の方が重症だろ、今日、10回は自害したく為ったから。( 血反吐ぐはっ、/おい。)……ん、御互い利害一致だな、うん。、早く忘れねェ…と、…って、なァ…、とーしろー。俺、家の鍵無くした…みてーなんだけど、どうしたら良いと思う?( 冷汗だらァ/現実辛ッ、)

• No.83 by  土方十四郎、  2014-01-07 21:06:12 

そう簡単に引かねェよ( ふ、)…まじか、羨ましいわ、
嗚呼、…多分遠いだろうな( ぼー/… )…その意味不明な例えやめろや。それから人を勝手に姫側にすンのも辞めろ( じと )

!、自殺なんてしたら一生恨んでやるからな( 睨/怖 )…え、ンな大事なモン無くすとか何してんだテメェ。…もう1時間も経っちまってる、けど、大丈夫なのかよ?( そわ、/心配´Д` )

• No.84 by  坂田銀時    2014-01-07 22:51:56 

おぅ、丈夫な馬鹿で安心したわ。( ふは、/土下座 )御前、心だけでも此方飛んで来い。何か距離感じて寂しく為ったから、急に苦しくて堪んなく為ったから。( ちょいちょい、/無理です。)
 ……。……良いじゃん。十四郎、綺麗だしィ?( ぶーぶー、/黙れ )

……ッ!何其の可愛いの…そんなに一緒に居てェの?、…─済みません、ちょっと其の怒っても愛しい面撮らせて貰っても…、良いですか?( カメラ握り、ふるふる震/やめて。)

……ンで、鍵な…。有りました。二時間探しまくって流石に軽く凍え死にそうだけど…ッ、土方さん…ぎゅっ、てして。変な事しねェから…っ。( がくぶる、)

• No.85 by  土方十四郎、  2014-01-07 23:18:29 

誰が馬鹿だ誰が( ぎろりん/怖 )………お前が来いよ、俺まで寂しくなってきたじゃねェか( ぐいぐい、← )
女褒めるような文句吐いてんじゃねェぞ、この野郎( むす、)

…ッうっせェ、断る!しかめっ面撮って何が楽しいんだテメーは!( カメラ取り上げ、/貴 重 品 )

…2時間!?…え、どんだけアホなんだよオメーは…ッ!返事ねェしアホだし天パだし心配した( ぎゅむ、/おい待て )体冷え冷えじゃねェか、。

• No.86 by  坂田銀時    2014-01-07 23:37:30 

俺の可愛い恋人。( しれっ、/此奴…。)……嗚呼?、そーだな。一緒にベットインさせてくれんなら考えるわ。( けら、← )
 其処らの女なんかより、ずっと魅力的なテメーが悪い。( 剥れ面の頬撫で、ちゅっ、/貴様 )

うわッ!?俺のとーしろーメモリアル計画を邪魔すんじゃねェ!( わたたッ、/メモリアルて…。)

否、天パ関係ねェし、アホ2回も云う必要無くね?…─で、でも…まァ…、さんきゅ…( むぎゅ、もふもふ、)此の侭、体温と混ざり合って溶け合えたりしねェかな…( ぽつ、/しません。)

• No.87 by  土方十四郎、  2014-01-08 00:46:29 

うわ、何そのドヤ顔。馬鹿に馬鹿とか言われたくねェなァ?( 口元ひく、/超逃げて )
…、…野郎2人で1つの布団とか狭苦しいだろうが( しっしっ/ひでえ )
…!、…ッなんか恥ずい其れ、!( 目尻かあ、/弱 )そんな風に言われたの初めてなんだが、

何だその気持ち悪ィ計画は!今すぐ破棄しろ、破棄!!( くわッ/やめ )

ったく、子供体温だけが取り柄なクセに冷たくなってんじゃねーよ( ふ、/おま )
…は?何訳分かんねェこと言ってンだ、溶けたらしめェだろーが( はて、/ムードもへったくれもない件 )

• No.88 by  坂田銀時    2014-01-08 01:31:47 

馬鹿だからこそ、馬鹿の匂いは解ンだよ。( 耳ほじ、ふは、/動じない精神力← )
 さっき迄寂しい云々同調してたのは何処の何奴だっつの!( 眉顰、)
 ……ぁー、悪ィ。無意識的に吐いちまったから…ンな、反応されても困るっつーか…( 瞳ぱちくり後、視線ふらり、/無責任)…でも、マジだからどーしようもねェ。

やだ、会えない日とか…少しでも御前感じてたいし……。( ぼそっ、/嗚呼 )

だけッて何だ、だけって。もっと色々有ンだろーが。( ぷんすこ、/… )
 うわー。萎えたわ、ちょっと極限感じてて、らしくねェ事云ったのはアレだったけども…。( 項垂ずーん、)

• No.89 by  土方十四郎、  2014-01-08 23:22:20 

その類友みたいなのやめてくんねェ!?( くわ、)俺オメーよりは馬鹿じゃねェ自信あるわ( ← )
元はといえばテメーから始まったんだろうが( しれ/あの )
…誰彼構わずそんな事吐いてんじゃねェだろうな( じと、← )

何処の西野●ナだよお前!( ぞぞぞ/やめ )

さーな…。( ふい、/こいつ )
あー悪かった悪かった。頭冷えすぎてちょっと可笑しくなってたのな( 棒/最低 )

• No.90 by  坂田銀時    2014-01-09 00:48:44 

嗚?ちげーの?、俺が思うにベクトルが異なるだけで数値化とかしたら、あんま変わんねェと思うんだけど?( きょとん、首こてり、/いやいや )
 そりゃそーだけどもっ、つーか…寧ろ狭っ苦しい方がどさくさに紛れて色々出来ンよな、今更気づいたわ。( ふむ、/巫山戯ろ )

馬鹿にすんな。云ってッだろーが、御前以上に魅力的に思える奴ァ…居ねェんだよ。( ふふ、/ぁ )

なぁッ!?……ぁ、逢いたくて逢いたくて震えてンだよ!( ぐわっ/リスペクト )

おまっ、体温の高さだけで俺に懐いてる訳?( じぃ、)
 …………。……想いだけは真っ直ぐ伝えて行こうとかいう姿勢をボッキリ折ってくれましたね、うん。( ぐすっ、/← )

• No.91 by  土方十四郎、  2014-01-09 22:21:23 

───風邪引いた( ずび、/汚 )

…クソ、風邪だけは引かねェ自信あったのに。風邪引いてない記録更新中だったのに。…最悪だ( 布団引篭、/orz )

悪ィけど、一旦蹴らせてもらうわ、。

• No.92 by  坂田銀時    2014-01-09 23:10:46 

…─はっ?、……オメー、…風邪は引かねェんじゃ…無かった、…のか、よ…。
 何してンだ、 マジで。ンなトコ面出してる暇が有ったら寝てろ。変な気、遣ってンじゃねーよ、…馬鹿ッ…。

……─嗚呼、もうっ、心配過ぎて…どーしたら良いンだっつー話なんだが、実際問題…何にもして遣れねェし……クソッ……。

取り敢えず、ゆっくり休め。、じゃねーと、俺が許さねェ…。
 余裕無さ過ぎてロル無ェけど構わねェよな、うん。

あー、…有り得ねェとは思うが…何かこう、寂しいとかちぃっと話相手欲しいとか…有ったら云えや。
 更新通知しておいてやッから、直ぐに駆け付けて遣るよ。

…とか、格好付けさせといて。←

• No.93 by  土方十四郎、  2014-01-11 16:54:20 

心配かけて悪かったな、…いや、一言ぐれェ言っとかねェと、とか思ってな、。( こく、)

昨日はまァまァ死んでたんだが、今日はだいぶマシみてェだ。…まさかのインフルだったわ、お前うつるからこっち来んなよ( キッ/睨むな )

…やめろ、弱ってるときにそういうこと言われっとマジでかっこよく見える…( 額押さえ/失礼。)

• No.94 by  坂田銀時    2014-01-11 17:21:07 

ンなモン、事後報告で良いだろーが。具合悪かったですー、すんませーん。的な?、否、もう少しマシな謝罪しろや、とは云うかもだけどよ。( むむ、)

えっ、…ちょっ、インフルって…マジかよ…。マジで寝とけ、無理すんなっ、( わたわた/うぜ。)

嗚呼?こーいう時だけでも格好付けさせといて呉れって、頼んでンだろ?←
 ンで、俺は有言実行派な男です。(ふふん、/黙れ )

• No.95 by  土方十四郎、  2014-01-11 17:38:41 

あー…( 納得/ぇ )…だって何か知んねェけど咄嗟にオメーが頭に浮かんだンだもんよ、…( ごにょ/恥 )

もー散々寝たし暇なんだよ、構え( ちら/構ってちゃん )

待て、昼間劇場版銀魂見たばっかで心の準備がry。( ← )…マジで来てくれると思ってなかったわ、( びっくり、)…わり、用事とかなかったか…?( ちら、)

• No.96 by  坂田銀時    2014-01-11 17:59:26 

はぁ…?ちょっ、待て…。アレか、そーいうのに託つけて俺を駄目にさせようっつー作戦か、作戦なのか………悪ィけど…ンな、大人じゃねーからっ、紳士で居らんねェから…っ、( ふるふる悶絶、/最低。)

いやいや、だったらせめて御願い致します、銀時様。って頼めや。( ふんっ、/貴様… )

具合悪いっつー時に何観てンだよ…。( 呆← ) そう云うなら後々、何かで返して貰うから大丈夫。( 親指ぐっ、/待て )
 嗚呼…、うん、現在進行形で美人さんと飯ッスね…( ← )だけども、御前の方が大事なんで、…インフルに負けるくれーなら俺の愛の重さに負けろ。( ふは、/くたばれ )

• No.97 by  土方十四郎、  2014-01-11 18:16:12 

…どんだけ疑り深ェのお前…( ぼけー/← )其処にいてくれるだけでいいっつってんの( はあ、/さらり、)

…頼みてェのは山々だけど、やっぱ後でいい( うぐ、/耐← )

この通りもうだいぶ回復したってこった( どや )
…いやいや、駄目じゃねーか。折角一緒に飯食ってんのにケータイいじってばっかだと気分悪くすんだろ、仕舞え馬鹿( べし、/おこ。) 気持ちだけで十分だから、…帰ってきたらまた連絡寄越せ。( ぼそ )

• No.98 by  坂田銀時    2014-01-11 18:47:29 

…………。……、うん。( こくり、)何つーかな、ンなの言われ慣れてねェっつーか……。( もごもご、← )

はぁ?んじゃぁ、可愛く御強請りしろよ、御前。( じとぉ、/やめろ )

いやいや、ドヤ面晒されても、そーですか、って云えねェから( 首ぶんぶん、← )
 ……ンで、悪ィんだけども…店出てきちまったモンで、今更遅ェ。( ぶい、/… ) 御蔭で時間が大分空いちまった、良かったら相手して呉んね?オニーサン?( にぃ、)

• No.99 by  土方十四郎、  2014-01-11 19:24:36 

…いーから。一人と全然違ェんだよ、誰かいると( 着流し裾くい、/嗚呼 )

なッ、んで俺がンな事しなくちゃなんねェんだよ( ふん、/うわ )

人並みじゃねェだろ、この回復力( ふは、← )
…は、え…!?いやいや何してんのォお前!( 目見開き唖然、)……いいのかよ、キレイなお姉さん放っぽった侭で…( じと、/あら )

• No.100 by  坂田銀時    2014-01-11 19:48:42 

……ッ!分かった、分かったから、ンな真っ直ぐな台詞ポンポン吐くな、マジで戸惑う…っ。( うぐ、)

俺のテンションが上がる。( きりっ、/知らん )

まァ…確かに1日、2日でそんだけ馬鹿晒せンのはすげーわな…( うむ、/土下座 )
 否、別に良くね?会計此方で持ってるし、取り敢えず俺と同じくれーの馬鹿派遣したから大丈夫だろ…って、心配するトコ其処かよ…。( 眉尻下げ、苦笑 )オメー放っとく方が余ッ程、厭だわ、俺。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック