/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.461 by 隠岐島 麗  2013-12-11 00:03:27 

>白兎

ちょ、ちょっと!?
(相手に抱きつかれて驚き顔を赤くして「覚えてないわけない…あと男の人は苦手だから離れて…。」と離そうと押すがあまり力が入らず。

  • No.462 by 隠岐島 麗  2013-12-11 00:07:29 

>ライ

そ、そう…大変だった…。
(なんとかばれずにいってるのかな、なんて思いつつ上記を述べたが銃口を向けられ「そ、そんな…。」と少し怯えながらも、こっそりといつでも大鎌が出せるように背中で準備して。

  • No.463 by 小山はる  2013-12-11 00:12:19 


隠岐島さん 、>

でしょ 、? お気に入りなんだ ッ 。( 弾むような感じで述べては 、“ ん - .. 仲良くしたいから 。” と 。

白兎くん 、>

あらら .. 大丈夫 、? ( 服持ち乍急いで戻って来ては 、“ ベット で休みな 、? ” と立ち上がるように手差し出して 。

  • No.464 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 00:14:46 

麗さん>
なんで?
(覚えてないわけないと言われ不思議に思い上記、「ゴメンゴメン、あまりに嬉しくて」自分がした行動に赤くなる

ライさん>
敵か?
(血塗れで勘違いし上記、しかし、すぐ気づき「ライさん!」と大声で

  • No.465 by 隠岐島 麗  2013-12-11 00:16:00 

>はる

…とっても美味しい。
(相手の弾むような言い方に少し微笑んで上記を述べ「仲良く?…誰かさんと同じこと言うね…。」と呟き。

  • No.466 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 00:18:41 

はるさん>
すみません…
(手をとり上記、「いつもご迷惑かけて」と仄かに笑ながら

  • No.467 by 隠岐島 麗  2013-12-11 00:20:18 

>白兎

そ、それは…一緒にタルト食べたりファミリーに誘ってくれたり…嬉しかったから。
(相手の質問に恥ずかしそうに上記を呟き。「…次から気をつけてくれたら…許してあげる。」と赤くなっている相手を見ると自分も更に恥ずかしくなり。

  • No.468 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 00:26:37 

麗さん>
そうなんだ、よかった嫌われていたとおもってたよ
(胸を撫で下ろし上記、「ありがとう、次から、気をつけるよ」恥ずかしくて相手の顔が見れず

  • No.469 by ライ(御門 真偽)  2013-12-11 00:28:00 

麗さん

どうしようかな(相手に近づいて行くときに、相手の顔をよくみたら何か引っ掛かる所があり、網羅している敵対ファミリーのメンバーの情報を思いだし、暗殺ファミリーのメンバーだと銃口を向けた時に気付き、どれくらいの戦闘能力があるのか図ろうと考え、相手が怯えながらも何か切り札があるように見えたため「それじゃ、さよなら」と引き金に指をかけ)

白兎

ん?あ、白兎じゃないか(突然大きな声で自分のことを呼ばれ驚くが相手の顔を見て見知った相手だと気付き「白兎…血塗れだね」と自分も人のことを言えないなぁと思いつつも言い)

  • No.470 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 00:32:33 

ライさん>
ライさんもね
(苦笑しながら上記、「ライさんも他の組織と戦ってたんですか?」

  • No.471 by 隠岐島 麗  2013-12-11 00:34:09 

>白兎

これっぽちも嫌ってなんかない…。
(恥ずかしそうにしたまま上記を呟き、恥ずかしがっている相手が気になりチラッと見て。

>ライ

うぅ…。
(相手は容赦なく撃とうとしてくるので流石にこれ以上はマズいと引き金に指をかけた瞬間にしゃがんで折り畳み式の大鎌を展開させ相手の腹部めがけて斬りかかり。

  • No.472 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 00:40:13 

麗さん>
それは嬉しいな
(もう大丈夫だと思いライさんを見るが目があい真っ赤になる

  • No.473 by 隠岐島 麗  2013-12-11 00:47:16 

>白兎

あなたみたいな人がいるファミリーは本当に楽しそうね…。
(小さく呟き「…な、なに?」と再び目が合ってしまいお互いに顔を赤くしてる状態が恥ずかしくなり、また少し距離をとり。

  • No.474 by 久留米 真宵  2013-12-11 00:49:21 

ALL>
……………………(いつも通りの格好でフードを深く被りパーカーのポケットに両手突っ込みながら路地裏近くの壁に寄り掛かり空を眺めて

  • No.475 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 00:51:19 

麗さん>
じゃあ入ってみる?
(笑ながら上記、「なんでもないよ!」恥ずかしくて声が上がる

  • No.476 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 00:53:17 

久留米さん>
何みてるんですか?
(空を見上げているのを不思議に思い上記、

  • No.477 by 隠岐島 麗  2013-12-11 00:53:43 

>真宵

真宵ー…?
(路地裏近くで相手を見つけると駆け寄っていつものように抱きつき。

  • No.478 by 隠岐島 麗  2013-12-11 00:57:24 

>白兎

い、いやそれは…悪いよ…。
(未だに本当のことが言えずに上記を呟き誤魔化して「そ、そう…。」と恥ずかしそうに少し俯いて。

  • No.479 by ライ(御門 真偽)  2013-12-11 01:00:38 

麗さん

ふふっ、予想通り(相手が、いきなり自分の腹にめがけて大鎌で斬りかかって来たが、それはある程度予想していた動きだったため、後ろに飛び、コートの中からもう一丁のサブマシンガンを取りだし、牽制程度に連射し)

白兎

まあね、ちょっと襲われてね(相手の様子を見るに、相手も誰かと戦闘をしたのだろうと思いつつも「そっちはどうしたの?」と問いかけ)

真宵さん

ふぅ…(襲ってきた相手をかたずけ、路地裏から血塗れのまま出ていこうと前を通ろうとして)

  • No.480 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 01:04:11 

麗さん>
そうか、別に悪くないんだけどな
(残念そうに上記を呟く、「そうだお腹減ってない?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック